    --.--.--
ぁたしはめんどくさくても構わない、って言えればよかったのかな?
どうも、さくちゃです。


早く更新しちゃいます。
理由、
今日は早く寝るから
だって明日から3日間バイトなもんで・・・
明日とか7時から仕事始めるもんで・・・
だからと言って、寝ずに起きてるなんてことはできませんので、
たったと寝ちゃいます。

そしてあれだ、私来年いわゆる「あけおめメール」は送れません。
バイト1日なもんで。
でももしかしたら今日中に文章作って、明日の早朝(人はこれを元旦と呼びます)に送るかと。
やっぱり何にもしないのは寂しいしねぇ~。

そして、1日~7日の間、大宮で一番大きいであろう神社ではO高生が働いてますので、もしO高の人にわけあって見つかりたくない人がいれば行かないほうがいいでしょう。
てかいかねぇだろ(笑)

・・・ってことで、また何か付け足すだろうけど、今年も色々ありました。
出会いが多い1年でした。
ありがとう、のど自慢(笑)
そしてありがとうございました、某I先輩!!

この1年、私とかかわりを持った人へ、
迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
そして、ありがとう。
最後に、
大好き!!いや、意味わからんって言わないで(笑)

タイトル・・・Mr.Children「さよなら2001年」のパクり(笑)

おまけ。来年の抱負。

続きを読む

・・・水族館ってこんなに入場料高かったっけ?
どうも、さくちゃです。


朝起きてご飯食べてたら親に、
「女王の教室のノーカット版やってるわよ~」
という悪魔のささやきことを言われ、見てます。
ちなみに3話からみております。
恐いけど・・・阿久津先生の言っていることは正論だと思わせられること多し。
でもあんなことされたら私登校拒否します!!(ぇ

ぁー、宿題できないよ!これぞ阿久津マジック!!


明日はたぶん忙しいので、今日中に今年を振り返ります。

<1月>今年のおみくじは大吉。

<2月>風邪をひく。3年ぶりぐらい。

<3月>さよなら1年9組。

<4月>初段合格、初リザーブ、こんにちわ2年8組。そして新しい恋。

<5月>Newsコン。

<6月>体育祭・青組。先輩引退。

<7月>のど自慢1次通過。初・大会選手。

<8月>合宿。ベース購入。

<9月>文化祭・のど自慢3位。出会い豊富。

<10月>また風邪をひく。強歩大会。

<11月>沖縄・修学旅行。失恋。二段落ちる。

<12月>予餞会本番。

・・・とまぁ、なんだか意味わからない1年でしたね。
来年は・・・勉強ざんまい??


タイトル・・・椎名林檎「ここでキスして。」
もっと自分に正直になったほうがいいのでしょうか。
でも正直になったら失うことが多そうで・・・
・・・ちゃんと言えばよかったかなぁ・・・
てかこの歌詞かなり今の自分に合ってるんだよね・・・
さきほどの言葉撤回!
どうも、さくちゃです。


今日は朝起きてコンタクト買いに眼科へ・・・
行こうとしたらお休み!
なんかムカついたので近所のTSUTAYAへ。
なぜかレンタル、SPEEDのベスト!とスキマスイッチ。
ベストを2枚とスキマスイッチのアルバム1枚、それにシングルもろもろで合計8枚。
100円割引だか使って計1200円。
・・・高いだろ・・・
てか読みたかった漫画買えるじゃん
スキマスイッチとか誰かに借りれるじゃん!!


ネタが・・・
・・・じゃぁどうしてのど自慢のコンビ名が「きむちもんじゃ」になったのかでも。(どうでもいい)
最初のコンビ名はほぼ適当に決めたやつで、「79.5」でした。
これは2人ともNACK5リスナーだったから。
ちなみに一次通過者発表の紙にはこのコンビ名が書いてあります。
で、司会者からのアンケートに答える時に、ピアノの彼女がコンビ名に不満を申し上げまして、変えることになりました。
ずーっとコンビ名で悩んだ結果、「きむちもんじゃ」に。
なぜ「きむちもんじゃ」なのか?
それは1年の体育祭のあと、クラスの打ち上げがなぜか中止になっていたので、あるグループの打ち上げに加わったわけだ。
全員で6人ぐらいだったので会場はルミネの上の「ぱすたかん」。
そこで「何食べよう~」てなった時にキムチが食べられたのが私とピアノの子だったわけだ。
そこから。
・・・はいどうでもいい~(笑)
・・・ジンギスカンでもよかったんだよね。
唯一あのテーブルで「おいしい!」って肉食べまくった二人だから・・・!!


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」(だっけ?)はいいね。
「米騒動」でしめるの面白いね。
かつてあのコーナーで見た「あの夏の日のRIKACO」が忘れられない・・・。


そして副部長さん(not弓道部)!
ぜひバンドやるのであれば参加しますよ。
いやむしろさせてください。

タイトル・・・スキマスイッチ「全力少年」
某所で売ってるガチャ○ン人形には人が入ってる気がしてままならない。
確か4900円ぐらい。
どうも、さくちゃです。


今日はゆっくり起きて、のんびり仕度。
んで、金八先生(一番最近のやつね)の再放送を見た。
ちょうど、しゅうが覚せい剤の発作が学校で出て、覚せい剤の授業をする・・・みたいなお話だったわけですが、
母親いわく、「あれは甘いね・・・」だそう。
まぁ・・・確かに。
現実はあんなわけないだろ。
てか実際、金八先生みたいな先生っているのでしょうか??
・・・まぁ正直、今時の子に「古い!!」言われて終わりそうな気が・・・


今日は講習を受けるためだけに登校。
それにしても・・・英語の講習の8組3人だけですか!?
最初行った時に友達いなくて焦った(笑)
ぁ、元9組もいなかったからね。
弓部もみんな今日は午前だし・・・部長がいたけど(笑)

数学の講習終わったらさっさと帰宅。
昨日Iますに言われた薬学部の懇談会は参加しませんでした。
・・・だってお腹すいたんだもん(ぇ


年末は講習も部活もないので暇。
だからネタがないんですよ、きっと。
ネタになるような夢を見たいなぁ。


・・・何度も言ってる気がするけど、バンドやりたいような。
「I WaSH」のギターは引き抜かれたらしいから。
ベースもだけどタンバリンとかやりまっせ~


タイトル・・・アンダーグラフ「遠き日」
タイトルのとこの歌詞の最初が某人の名前に聞こえたあなたはもう中毒だね
もちろんさくちゃは聞こえたけど
きよしちゃんから回ってきました、
血液型バトン
ぁぁ恐いわぁ~。

じゃぁ興味がある人だけどおぞ~。
・・・ぁ、書いてあることがどうであれ、偏見は持たないでね。
いつもどおりさくちゃに接してください。

続きを読む

なぜか水族館行きたいんです。
いや、回転寿司じゃないよ。
どうも、さくちゃです。


今日は年内最後の本練、てか大掃除。
さくちゃさんは最初は矢道(的から射場までの間の道)の枯葉とり。
しかし、何度も言っている通り、1年生が素晴らしく真面目なので、すぐに開始して終わってましたとさ。
・・・いや、何にもやらなかったわけじゃないよ。
芝刈ってました。
芝が生えてるんです、なぜか。意味もなく。
意味もなく生えてるわけだから誰も手入れしない。
なのでじゃきっと切っちゃいました
いやぁ・・・あれ抜いたほうがいいってば!

その後は山のようにあった枯葉の処理。
ゴミ袋に詰める作業ですね。
・・・でもあの枯葉、焼き芋に使えそうでしたよね。
テニス部あたりを巻き込んで「大焼き芋会」やりたかったです。


講習終わったあとに、友達とドトールでお話。
悩みを聞いてもらったり・・・
・・・色々悩んでるんです。
苦しいことも辛いこともあるけど、
楽しいことも嬉しいこともそれなりにある。
でもその楽しさ・嬉しさからまた悩みが生まれたり・・・
できたら悩まずに過ごしたい。
でもみんな悩んでるから自分だけ逃げちゃいけない。
それでもなぁ・・・はぁ・・・。


明日から部活はなし!
でも明日は講習のため学校へ。
英語さぼってロフトでも行こうかしら(コラ


タイトル・・・SPEED「White Love」
私の枕は低反発のやつかと思ったらいたって普通のやつでした。
どうも、さくちゃです。


そうです。
今日は射会。
って結局は結果は競射同様に選手決めに使われちゃうわけで・・・
・・・まぁ結果は同じチームの1年生のほうがよかったんだけど!!(笑)
もうねぇ、1年凄すぎですよ
・・・でもトーナメントで1回戦負けしたからすぐに暇になって即効で講習行きましたよ!!

ローソンの店員さんをちょっと困らせてみた。
ご飯を買いに行く時間があると思ってなかったから買いに行ったわけさ。
で、みんな行くのめんどくさいって言ったから買いに行ってあげたのさ。
(正しくは「買ってきてー」って言われたわけだが)
その時に、肉まんとチキンを買ってきてと言われたわけだ。
そして私はたこ焼きを買ったわけだ。
・・・まぁ入っているボックスが違うわけで、店員さんを右往左往させちまったわけだ。

1年が真面目すぎて怖い。
なんだあの真面目さは!!
高校生活は遊んどけって(コラ


数学の講習での某4組のNくん(not硬テニ部長)は最強だった。
あれはいわゆる熟睡ってやつだ。
先生に名前を3回ぐらい呼ばれても起きず、
みんなに笑われようとも起きず、
かわいい女の子に起こされる前に起きたという、
なんと不運なやつだ(笑)


明日は部活の大掃除っ!ヘイヘイヘイ!


タイトル・・・ポルノグラフィティ「Sheep~song of teenage love soldier~」
さくちゃはそういうこと言っても冗談にとられてしまうらしいです。
なんだかなぁ~。
聖なる夜にはやっぱり物理の宿題ですよね!
どうも、さくちゃです。


今日はあれですよね、
天皇誕生日の次の次の日
・・・すみません。
クリスマスですよね
友人いわく、クリスマスよりクリスマスイブのほうがなんかの意味合いが強いとか。
そんな今日は部活休み。
きっと先生の予定が今日入っているからでしょう。
だって部長は昨日だったっぽいもん。


さて・・・こんな早く書いているのには理由があります。
だって暇なんだもん!!
ああそうさ、予定ないですよ。
だからって妙に勉強する気にもなんない。
それがクリスマスマジック!!
なんで今日講習ないんだろ・・・
なんで今日部活ないんだろ・・・
・・・って別にあっても新都心でカップルにもまれながら登校だろうけど!!


今テレビに叶姉妹が出てる。
恭子さん(姉ね)はアリが気になるらしい。
そのときに、「都会にアリはいらっしゃらないでしょう。」
と言っていました。
さんまさん(の番組に出てた)は「いますって~」と申しておりましたが、
都会でアリは見ないと思う。
だってコンクリートジャングルだし。
しばらく見てないなぁ~。と思う。
私もアリが好きです。


織田信成も好きだけど、高橋大輔さんかっこいいですよね。


見つけてしまってごめんなさい。
たまたま見つけたのですが調子に乗って過去のとか見てすみません。
そして、
頑張ってください。


タイトル・・・EXILE「ただ・・・逢いたくて」
クルクルで白くて短い女が好きなんですか!?
(私信>>タイトルじゃないけどちゃんと使ったよ!!)
どうも、さくちゃです。


今日はあれですね、
天皇誕生日の次の日
・・・すみません、クリスマスイブですね
要するに、この日に部活とか休むと色々疑問に思われてしまう日なわけだ。
弓道部2年女子は3人休んでたけど!!(理由は知らん)
・・・そしてあることを確信したのであります。

今日は部活ありです。
・・・てか練習3時間ってモチベーション下がりまくりですよ
普通の運動部ならメニューもたくさんあって飽きませんよねぇ~。
弓道部の場合、引くのみ!!
これに寒さを掛けてモチベーションが下がっちゃうわけです。
そして今日友人と話していたあること。
「うちの部活で一番やる気あるの先生だよね~(笑)」
それは2年で1番やる気があるであろう某少年(笑)が午前の講習をとったことが決定打。
まぁ同じぐらい1年生はくそ真面目なんだけど!!


そして講習受けてきました。
って男子少なくね!?6人だよ!
全体的に少ないからみんな当てられるっていう現状・・・やめていただきたい!
でもめっちゃ集中してあっという間の2時間


帰りにCOCOONに行った。
カップルだらけ。
そのまま駅に向かった。
カップルだらけ。
ホームで電車を待っていた。
カップルだらけ・・・
・・・クリスマスなんて・・・
(でも地元着いたらオートレースの影響でおっさんばっかりでした笑)


明日はもちろん暇です。
パーティーバーレル食べたいなぁ~。


バンドやりたい(笑)

タイトル・・・B'z「いつかのメリークリスマス」
今日は世では「クリスマス イブイブ」なのですね。
正直に「天皇誕生日」と言ってあげましょうよ。
どうも、さくちゃです。


今日から冬休み。
そして部活はall午前練。
今日引いた本数、
片手で数えられるほど~(笑)
それには理由がある。
そう、雑巾洗い!
説明しよう。
雑巾洗いとは、矢を拭く雑巾が汚くなったとき、当番の人が洗うという弓道部のシステムである。
その当番が回ってきたわけだ。

んで、寒いのは嫌なので、Finding洗濯機!
確か運動部長屋横にあったはずなので。
さぁ行こう・・・と思ったら先生にばれまして、職員室でお湯沸かして洗えとのこと。
そんなの嫌なのでいちおう洗濯機のもとへ。
・・・ってこれ使えるのか・・・?
ってことでおとなしくお水&お湯で洗ったとさ。
このときテニス部の練習を見たのさ。
ボール投げ入れた雑巾持った女は私です(笑)


自分の胃袋って小さいのか大きいのかがわからない。
今日の小さな勘違いからそう思った。
お昼にマック行ったわけだ。
で、新メニューである、「デミグラスきのこバーガー」(適当)を頼んだわけだが、これとSサイズの飲み物では足りないだろうと。
なので、さくちゃはマックチキンを頼みました。
そう、100円のあれです。
この時点でさくちゃはハンバーガーを2つ食べることになるとはみなさんわかっているでしょう。
しかし、さくちゃは知らなかったのです。
それがハンバーガーだということを・・・
そう、想像していたのはケンタで売られているようなやつ。
まぁ、ちゃんと食べましたけど!!


バイトの説明を終え、ついに念願の
strong>財布購入!!
ANNA SUIの黒いやつ~。
のちにお披露目。
あと、初めて香水とやらを買った。
サムライウーマン ピンクベリーってやつ。
女の子だ~、私(笑)


明日はクリスマスイブ。
はたして何人部活休むのか!?
・・・残念ながらさくちゃは行くよ、部活

私信>>結局時間はあれでいいのですかね?


タイトル・・・RAG FAIR「あさってはSunday」
さくちゃにはこんな予定はありません(笑)
ぁ、みゆー。、ベストちゃんと聞いてるよ~。
さくちゃ的には「at the circle」好きだよ。
もちろん「Sheサイドストーリー」はめっちゃ好きだけど!!
私、洗う。
どうも、さくちゃです。


今日書くネタはあれしかありません!!
そう、予餞会!
さくちゃさんはバンドと踊りの2団体掛け持ちの出演でした。

朝、学校へ行き、踊りの朝練。
・・・練習の合間に歌ってましたけどね
歌っとかないと声出ないんだもん!!
それにバンドの方が早いからね!!

そして始まった予餞会。

そして妙な不安が!!
前の団体である某ハモリ団体のときに起こったある事件。
マ、マイクがおかしい!!
そう、おかしいのだ。
袖ではその団体の人達が怒ってた(のかなぁ?)・・・
その気持ちはよくわかる。

・・・そして本番。
前回ののど自慢の時とは緊張の大きさが全然違いました!!
すごいぜ!のど自慢
ちなみにちょっと歌忘れちゃってました
気づいた人、挙手!!(笑)
歌ってたら最前列の先輩が横揺れをしだして・・・
さくちゃさん的には嬉しい限りです!!
最後のコメント(直前に考えた)の後には、
「ありがとー!」と言ってくださった先輩もいましたし・・・
本当にいい先輩を持ちました
・・・しかしその後の休み時間に男の先輩が私のところを尋ねてきたのには驚きだぁ
もちろん嬉しいですよ
褒められたかった先輩からものちにメール来たし、
やってよかった~
またバンドやりたい!!

ちなみに、私の時にマイクがおかしくなったら、放送委員を告訴する予定でした(笑)
どちらにしろ、ブーイングしてたとは思いますよ。
よかったねー(コラ

次は踊り。
こっちは全く緊張しませんでした(ぇ
人数多いし、一回沖縄で踊ったし、さっきあのステージに立ってたわけですから!
こっちも上手くいきました~。

ダンス部かっこいい!
ぷっちょモニ&KOT-TONもかっこいい!
明治ミルクもかっこよかった!!
まじPも素敵だった!!
7組もすごかった!
てか全部いい!
みんな、いいものをありがとう


部活を終わらせてからは弓道部2年女子のクリスマス会inサイゼリア。
いきなりみんな勉強しだしたのにはビビッた~。
さくちゃはというと、先輩からメールが来たり、意外な人物からメールがきたりと・・・


と、意外と忙しかったです。
歌って踊った後(特に昼休み、学食にいたとき)にはテンションが異常でしたから、なぜか。


明日は練習。そしてバイトの説明会!

タイトル・・・I WiSH「明日への扉」
ホントは私達は「I WaSH」。SHは大文字だったのに。
今日の日記なが~い。
切ない時間をを乗り越えて、女は強くなるのです。
待つのじゃー!!
どうも、さくちゃです。


今日でやっと年内の授業は終了~
英語のときは凄かったねぇ。
みんな単語テストをさせまいと!!
もちろんさくちゃさんもそれに参加してましたが(笑)
当たり前ながら結果悪かったですよ!!


今日の午後は予餞会のリハ。
機材運びのお手伝いがあったので1時ごろに行ったらもう終わっているとのこと。
なのでベースの練習をしてました。
色んな場所を探した結果、体育館の入り口付近に落ち着き練習。
まぁいろんな人に見られたわけで・・・
それにしてもなんでみんなギターのほうにつっこむ!!
ベースもつっこんでよ~(キモ
で、フォーク部の演奏を聴いて、バンドのほうのリハ。
・・・

いや、そこで聞かないでよ


そうです、目の前です。
端とかじゃないんです、正面。
もう・・・やめていただきたい!!(笑)
ベースがぐだぐだだった・・・
もちろん歌もですけど!!

ちょっとしてからクラスのほうのリハ。
・・・てか他のクラス凄すぎだよね・・・!!
ぁたしもああいうの踊りたかった!!
うちらのダンス(?)を見て、先輩達がどう思うかなんて知らんけど、
まぁ、歌のほうが終わって気抜かないように頑張ります。


初めてHG(仮名)が彼女と帰ってるところを目撃した。
その前にそういうネタがあったから、とってもタイムリーでした


明日は頑張るぞ!!
・・・終わってからもバンドやりたくなってきた(笑)


タイトル・・・スピッツ「ロビンソン」
今日はずっと歌歌ってたなぁ・・・
カツはカツじゃないとカツ丼って名乗っちゃだめなんですよ!!
どうも、さくちゃです。


・・・ネタないなぁ。
残念ながら今日はホントに何もないのよ。
強いて言うならあれだ、今日先生探しまくったわ。
でも中年男性を探せなかったのが痛い・・・
異装届だしたかったのに・・・


帰りに楽器店に寄ってみたけどストラップいいのがなかった
しょうがない!!黒いやつで出てやる!!


・・・不安ですよ。
予餞会。
その緊張を少しでも少なくするためにのど自慢に出たけど、
逆に3位なんてとっちゃったから妙に期待されてて、辛い。
自分としては特別得意な曲を歌うわけではないので、
上手く歌える自信がありません。
周りは上手いという不安、のど自慢3位ということからの期待、そしてプレッシャー。
・・・正直、3位をとったことに対しても疑問を持っているわけで。
絶対私よりも上手い人いたのに・・・
のど自慢はよかったのでしょうか・・・

本番は、あさって。


「あいのり」も出たいし、「恋するハニカミ!」も出たいと思うお年頃なんです。
特に「ハニカミ!」なんて面白そうじゃないっすか!!


明日はリハーサル。
問題はシールドが届くかどうかだ


タイトル・・・RAG FAIR「ラブラブなカップル フリフリでチュー」
なぜか水族館に行きたくなってきました。
どうも、さくちゃです。


今日は50分授業
大掃除があるからです。
普段65分に慣れてる身としては楽だす~!!
逆に寝る時間が少ない・・・(コラ
でも明日・あさって授業すれば終わり~
・・・ぁ!!予餞会がやってくるじゃん!!
やばいやばい・・・
何がって歌がですよ!!
のど自慢の時と同じ心境に陥ってる・・・
周りはきっとめちゃ上手いんだろうなぁ・・・
んで私は別にたいしたことないんだろうなぁ・・・はぁ・・・


寒いと部活やる気しませんよねぇ・・・
・・・よし!筋トレやろ!!(ぇ


部活の1年生はお勉強がおできだそうで。
職員室で1年のプレテストのランキング見せてもらいましたさ
数学1位とかすごいっす・・・
でも顧問いわく男子がいつも1・2人しか載らないらしい。
男子頑張って!!
・・・2年女子も頑張ろう!!(私も頑張んなきゃ・・・


私もあれぐらい愛されてみたい(ぇ
内容はご想像にお任せします~。
どうしても気になるなら直接聞いてくださいな。


寒い日にはココアorカフェオレですよね!!


タイトル・・・KREVA「国民的行事」
クリスマスまで1週間きりました。
イブに部活があるのは顧問の陰謀ですよね?
どうも、さくちゃです。


今日は本番前最後のスタジオ練習。
初・休日出勤
それにしても皆さんオシャレですよね・・・
さくちゃなんて地味ぃ格好して行っちゃいましたよ。
てか冬服って夏服より服選びにくいですよね・・・
だからさくちゃは冬が嫌いなんです!!

肝心の歌&演奏は最初と比べて上手くなった感あり
あとはリハーサルの時に音をしっかり確認、
そして本番でいかにリラックスして歌えるか!!
演奏もちゃんとできるようになんなきゃ・・・
・・・ぁ、今回のはのど自慢に比べ歌いづらい曲(まだ秘密だけど!!)なのであんまり期待しないでください・・・
決戦は木曜日!!


昨日!!弓持ってみんなで電車乗ってて降りようとしたらそこにIますが!!
みんなでビックリしちゃいましたよ!!
・・・って一番驚いてたのは先生だったけどさ


年賀状書かなきゃなぁ・・・


昨日寝る前に親が「義経」最終回見てたせいで今日悪夢見ちゃっただよ
あれを見た瞬間、絶対悪夢見るって思っちゃったからかなぁ・・・
夢のほうは、なんか日本で戦争が始まっちゃう話。
巨大兵器「MIINA」(ってなんか夢の中のテロップに出てた)の操縦士を選ぶとか、何かから逃げてたりとか・・・まぁ血とか出てきて恐かった記憶がある
最初のほうは「東大受かってたよ!!」とか面白い夢だったのに!!
・・・それにしても私の見る夢って凄い面白い・・・

タイトル・・・平井堅「思いがかさなるその前に・・・」
なぜかスタジオで歌ってしまった曲。
高音が堅さんに似てたらしい(笑)
I WANT TO CHANGE THE WORLD    12.17.2005
さてさて・・・
ブログ変えちゃいました

空ちゃんがここのブログ使ってるけど、やっぱり携帯の絵文字使えるのねん
さくちゃさんはDoCoMoユーザーなのでその絵文字が多くなるかと予想されます。
ぁーたのし(笑)

今日は部活の練習試合でした
3校で全18チーム。(そのうちうちの学校は10チーム!!)
トーナメント戦で争い、
2位になっちゃいました
いやぁ・・・運がよかった!!
でも準決勝で負けちゃった部長のチームより中ってないという・・・

・・・まぁいいか!!

午後はなんか「意味ないじゃん!」って皆口をそろえて言った体配練習。
って言っても、有段者はたくさんいた(てかうちの学校が大多数)ので一度に5人しかできない体配練習は空き時間が長いのさ~
なのでみんなでストーブの周りでぬくぬく&雑談(ぇ
いやぁ~楽しかった~

終わりにまたうちの学年の男子が一人辞めたことを告げられる。
はぁ・・・なんか寂しくなっちゃうなぁ・・・
部活を辞めることは他の人を悲しませるので、極力避けて欲しいものです。
まぁ今年は色々去年と変わっちゃったしねぇ・・・
なのでせめて今年の1年生には誰にも辞めてほしくないものです。
もちろん2年もね!!
あと半年なんだし・・・

明日は朝からスタジオ。
頑張るぞ!!

タイトル・・・V6「CHANGE THE WORLD」
新生・人生苦ありゃ楽あるさをよろしくね
