    --.--.--
乙女、玉子かけご飯に感動。
どうも、さくちゃです。


なんか今日は書くことがいっぱいあるんだけど、
眠いからそこそこに。


部活はナヤのお別れ会。
みんなでドロ警やったのー!!
まぁさっさと隠れて友とトランプやってたけど(笑)
でもラスト5分で後輩に見つかったのは痛い!!


明日から5連休。
まず明日は「交渉人 真下正義」見る!
ぁ、DVDね。
借りてきましたよ~。
んで、数学の宿題を終わらせる。
もう80%はおわりましたよ~。
last3㌻!!
これも普段の努力のたまもの、
そして、古典&地理に内職したかいがありました(ぇ


眠いよ~!!

aiko・・・「今度までには」
Week dayってWeak dayになりそうだよね。
どうも、さくちゃです。


始まってしまった月曜日!
でも今週は明日学校行っておわり~!
明日は1時間目が体育なので気持ち的にはすぐ終わりそう。
そう、これは素晴らしい法則なのです。
1時間目が体育or音楽の日は気持ち早く学校が終わる!(気がする)
ジャージ忘れたらおしまいだなぁ~。
なにせ最近体操着着てませんから(笑)
黒のロンTか白のロンTですね。
だって部活用と分けるのめーんどくさーいんだもーん!!


ナヤの言葉はやっぱり面白い!
「時々隣の的にも当たりました」は弓道部的にツボです。
そうです、真っ直ぐ飛ばないのが矢なのです。
あー・・・でもさびしいなぁ・・・


5連休!!
結構ハードスケジュール!!


タイトル・・・WaT「5センチ。」
明日は代休にしてください!
どうも、さくちゃです。


大会でした。
あれ?今日午前中学校にいたよね?
そうです、今日は午後から女子の大会だったのです。
・・・自問自答は痛いなぁ(笑)

正直疲れたので、題名から今日のハイライトを。

眠さ→眠い!待ち時間寝ようかと思ったほど。

まぶしさ→まぶしい!なんで太陽が的のうえにあんねん!!

寒さ→寒い!さっきはまぶしくて暑かったのに!!

結果は2・1の3本。
初めて個人で2次。
ちなみに後輩は個人3位。
学年別~♪


・・・寝ようかな。
てか電車の中では人間観察じゃねぇ?
どうも、さくちゃです。


今日は大会前日!

ということなので土曜日だけど本練。
普段は自主練デーなんだけどね!!
昨日に比べて調子は
じゃぁ明日は・・・!?
とにかく、大会では落ち着いて、
どっかに隠れてる自分の射が出来るようにします(笑)
暇な時は単語テストの勉強する予定ですので、看的は後輩にバトンタッチ!!(ぇ
勉強も飽きたら友人のFF2(携帯アプリ)をやる予定です(ぇ
ぁ、マンガ持って行かなきゃ(ぇ
・・・いや、緊張しっぱなしだとさすがにキツいからね。
リラックスしなきゃ。
プレッシャーと緊張には弱いので!!


帰りに「七匹の子ぶた」へ。
初。
和風醤油+とろとろ味玉を食べました。
あのねぇ・・・味玉やばいって!!
おいしい!!
オプションでつける価値はあると思うよ。


明日はあったかいらしい!
ありがとう!石原良純!!(コラ


んで明日は意外と朝遅い。
女子は午後から~♪
でも朝練行って、明日の私の射の傾向と対策をせねばっ!
・・・それでも学校行く時間より遅い(笑)


タイトル・・・aiko「三国駅」
今日のタイトルはCOCOONの某トイレ付近で、子供をおぶった父親の言っていた言葉。
ちなみにキレぎみ。
何があったんですか!?
でも自分が好きでないにおいが漂ってきたら嫌ですよねぇ。
・・・すみません、たまに香水つけてます(微量)
どうも、さくちゃです。


今日は隣の席(右ね)の某Mさんが復活。
金曜日は大変なのに・・・
なのにクラスのインフルは3人だと、復活したのに変わっていない数字。
おい!担任!
・・・いや、もう慣れたけど・・・


学食のオムライスはすごい。
半熟トロトロの卵とは程遠い、
固まって、向こうが透けるぐらいの卵の薄さ。
そしてなんとなく白味(生)っぽいものがあったり・・・
デミグラス(?)ソースの量が私には足りません!!
でも、そんなオムライスが好きです(笑)


某先輩のブログは面白い気がする。
コメントしたいけど・・・身元が!!(笑)


明日は本練。眠い。
弓引く時、煩悩だらけです。
どうも、さくちゃです。


風邪ひきさん多すぎ!!
・・・って私もまた風邪ひきました・・・
まぁ熱は一回新年早々に出したからたぶん大丈夫だけど!!
みなさん、風邪には気をつけましょう~♪


・・・って今日は特にネタが・・・!!


うーん・・・
うーん・・・
うーん・・・


ぁ、

私、あの卒業生の話はグループ5で提出しました。
5(理学系)と8(農学系)で迷った結果。
んで、将来は化学か生物を勉強して、食品関係の何かをやる!
うまく言葉にはできないけど、なんとなくは決めてみました。

・・・いや、結局、生物か化学かは決めてないですけど(笑)
まぁ、英語頑張ろ~!!


ぁ、O高テストはいつになく好成績。
ありがとう、数学。
そのお陰で総合40番以内~!載らなかったけど!(笑ね!(笑)たぶん自己最高。


明日こそ朝練行きますよ!!


タイトル・・・椎名林檎「ギブス」
睡眠時間は6時間。    01.25.2006
眠い。
どうも、さくちゃです。


眠いので日記は簡潔に。


今日の爆笑ポイント。
化学。
髪!!
くるっとくるっと!!
きよしの絵!!

もう、疲れた(笑)
寝る!!
4組は英語が4日連続だそうで。
8組は化学が4日連続ですよ。
どうも、さくちゃです。


みんな風邪大丈夫ですか!?
さくちゃは「なんとかは風邪ひかない」の諺(?)に当てはまってるため、なんとかなってます。
鼻はずるずるですけどー!!

昨日に引き続き朝練!
今日は朝早いぞー!!
明日も頑張る!!!
早起きは三文の得!!

いっきに飛んで、帰りに大宮へ。
だて眼鏡とカスタムジャケット(クリア)を探しに。
だて眼鏡はなく、
カスタムジャケットはおとりよせ。
でもルミネで服が安かったので、いつか買いに行きます(笑)


明日も!朝練!
眠い!
・・・寝る(笑)


タイトル・・・Mr.Children「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」
こんなこと言われたらキュンってなりますよね(笑)
評価低いってのがきにくわないけど(ぇ
基本的に早起きは嫌いです。
どうも、さくちゃです。


週のはじまり月曜日
そして大会1週間前。
・・・調子わる~。
朝練行きまして、銀世界に感動。
踏み入れていない矢道に足を踏み入れ、喜ぶ私。
・・・って子供か!!
ぇぇそうだよ、私は子供だよ、まだ16歳だよ!!
・・・早く大会終わらないかなぁ~。
そして待ってろ!5連休!!(実質4連休)


音楽では作曲を。
最初に作ったメロディーはなんとなくユーミン風になってしまう。
でもちょっとまずいことが判明し変更。
作曲むずいってば!!


今日、後輩になんとなくムカつきました。
朝練のときうちら(2年)に鍵たくして帰るなよ!!
・・・ってうちらが全然先輩っぽくないからでしょうかね。
挨拶もろくにしてくれませんよ。
私なんて笑顔で言ってるのに!!
これじゃ真面目っていうのは表向きだけに思われますよ、ホントに。
練習だけやってりゃぁいいってもんじゃないんだよ!!
いいんだいいんだ、社会の荒波にのまれちまえ!(ぇ


明日はB週水曜の授業です。
数学は地理になるよ、8組のみなさん♪


タイトル・・・レミオロメン「南風」
早く南風よ吹いてください。
今日、朝起きたら角が生えてました。
2006年最強の寝癖。
どうも、さくちゃです。


今日もセンターぱっくり模試。
・・・やっばいやっばい。
数Ⅱ・Bとか本気でやっばい。
ぐわぁ~!!
理系引退宣言しようかと思いましたよ。
でも古典できないから理系は引退しません。
1年でやるだけやってやろうじゃないのっ!!

とにかく、この模試でわかっちゃったことは、
①英語やばいからやれ
②古典やばいからやれ(センターレベルね)
③数学やばいからやれ
・・・ってことですね。


明日は朝から音楽の授業。
作曲だってさぁ~。
せんせぇ!私ピアノ弾けませんけど、どうしましょう?


初対面の人と話すとやっぱりきょどる。

タイトル・・・AAA「DRAGON FIRE」
猫ひろしの手も借りたい気分。
・・・すみません、出典・オリエンタルラジオ。
どうも、さくちゃです。


今日は夜からセンターぱっくり模試!(by弓道部・姫)
ってことは1日OFF!!
よって髪を切りに行きました。
結果はあんまり変えておりません。
・・・気づかれなかったし!!(笑)
まぁ・・・いいよ、前回たくさん気づいてもらえたし!!
それにしても・・・マッサージは気持ちいい!!
大会前にはいい感じ♪


さて、模試。
8組はたくさん受けてました。

調子乗って答え合わせした感想。
英語・・・やばい。
国語・・・問1・4で奇跡を!


・・・疲れた。

ぁ、今日は雪でしたね。
タイトル・・・レミオロメン「粉雪」
ぼたぁ~雪ぃ~♪
今日はムーンライト伝説が部活の間ぐるぐる。
どうも、さくちゃです。


やっと金曜日。
やっとこさ金曜日。
やっぱり部活が競射デイズだったから!?

今日は50分×5時間。
でも数学2時間は辛い!!
どっちかは意識ないもん(ぇ

音楽の授業で合奏、「君の瞳に恋してる」が始まりました。
私はベース
でも1番やりたかったのは歌です(笑)
・・・いやもちろんありませんよ!!
あの曲は好きだから!!

短いですが、明日は髪を切りに行きます。
そして明日は雪だそうですが、
受験生のみなさん、頑張って桜の芽を咲かせてください。
そして私は模試です。
待ち合わせは豆っ!!
ちょっと!!いきなり触れられたらドキドキしちゃうでしょ!!
だからあの反応は仕方なかったの!!
どうも、さくちゃです。


今日は・・・何があっただろ・・・
最近こんなのが多いなぁ。
それに思い出せるのが昼ごろから・・・
やばいよ!私!

今日は1時間目にコンタクトの調子が悪かったので、赤眼鏡で過ごすことに。

食べたかった学食のパンが買えた!
昨日は2時間目終わってから行ったのにパンが届いてなかったの!!

最近クラスでの会話が完全女クラ化している・・・
もちろん、ここでは言えないけど!!
1日1回以上は笑い泣きしてるもん。

バスケは眼鏡でやりづらかった・・・

帰りに駐輪場(?)で幼稚園・小・中と同じだった友人(男)と遭遇。
なんだかんだ2年ぐらい会ってなかったわけで、かなり変わってました!!
めっちゃいい意味で!!
てか普通に話しかけられなかったらわかんなかったし、
話しかけられるとは思わなかったし(笑)
でもまさかあそこまで変わってるとは・・・
まぁわかったけど!ちゃんと!!


明日が終われば一週間終わり!!
一週間長かったなぁ~。


タイトル・・・aiko「蝶々結び」
↑の曲allリピート。
どうもさくちゃです。


体育の卓球&バドは楽しかった。
まぁ今日面白いって思った要因はここなわけだが。
あれは…いた人にしかわかんない面白さです。
女クラパワー!!(笑)


んで、ポケモンやりたいです。
みゆー。の日記にも書いてあったとおり、
昨日(のみ?)ポケモンが流行。
・・・まて!
去年も流行ったぞ♪
流行ったって言っても、1年の時席が隣だった2年前期HR委員の相方と妙に盛り上がり、地味~にやっただけだけど!!
それにしても、1年の時は「どこでもいっしょ」とか「携帯版たまごっち」とか流行ったなぁ・・・
・・・ゲーマー!?


おまけ「たまには真面目に進路を考えてみましょうかね」

続きを読む

今日はもう書く気分はありません。

部活で色々ありました。

細かく書く気はいたしません。

向こうが言ってることも正しい。

けど、うちらの意見も聞いてほしかった。

んで自分は終わった気で帰ってさぁ。

意味わからんって。

言うだけ言って、

自分は帰宅かよ。

結局結果は変わったけど。

なんか今日、部活が嫌になった。

真面目にもやりたいけど、
いい意味で楽しく部活がしたかった。

でももう元には戻らない。

はぁ……。
私の誕生日は学校休みになっちゃっただよ!!
それに部活停止期間だし!!
どうも、さくちゃです。


どうも朝起きられない。
しかし、どうも授業は寝られない(笑)


今日はリュックで登校。
「ピクニック行くみたい」と即効で言われました。
まぁ個人的には色んな人につっこんでもらえて嬉しい限りです
それにしても・・・物理わからん。
それ以上に・・・化学わからん。
化学わからんのはピンチだぞ!!
もしかしたら化学系行くかもなのに(笑)


数学てすとの返却。
私は奇跡を起こしました。
凄かった。
ぶっちゃけいい意味で。
クラス平均を遥かに越え、学年トップの平均をも遥かに越えたのに、
クラストップではないという真実。
あと小問1つ合ってれば・・・!!
まぁ問題は明日返ってくるであろう国語だけど!!

明日は体育!(だから何

タイトル・・・中島美嘉「Love Addict」
和訳は「恋愛中毒」(たぶん)
8組はあの例文で覚えましたね~addict(笑)
おいしいものが食べたい気分。
どうも、さくちゃです。


今日はお買い物へ。
北戸田イオンとキャラとArioね。
服を買うのは基本的北戸田。
別にブランドにこだわる子ではないので。
で、ここでパーカーと重ね着用タンクとホルターネック(だっけ)のキャミソールを購入。

その後キャラへ行くも、収穫なし。
よく行ってるからねぇ。

そしてあんまり期待してなかったアリオへ。
するとありました、念願の品、
リュック!
登校用に欲しかった!!
メンズのお店で購入。
大きいし袴も入りそうだし
大会の時持って行こう。
そうでなくても普段も持っていく~


では、きよしちゃんから回ってきた
カラオケバトン!!行ってみよう!!

タイトル・・・ケツメイシ「三十路ボンバイエ」

続きを読む

若い!若すぎるよ、ジャニーズJr(笑)
てか知らない人多すぎ!(Fromひらめ筋GOLD)
どうも、さくちゃです。


宣言どおり、自主練に行ってきました。
妙にいつもよりやる気を出してみました。
・・・っていつもが少ないんだけど(笑)
でも最近、なんかわかってきた(ぇ


お昼ごろに帰りまして、友人の物理の宿題のお手伝い。
第3回目。
ちゃんと進歩してました。
私はリーダー読んでました。
今回は早め早めに・・・ね。
でも最後に書いてある解説が細かいし日本語で書いてあるので読みやすいかもしれません。
ページ数が少ない!!


なんと、かの2月のたくさんの平日お休みの予定が1日入りました。
(ん?よくわかんない文章・・・)
ボーリング~


来週の競射は頑張るぞ。
だって2年が頑張んないと1年生が2年に混じってやることになるんだよ!!
1年生もやりづらいだろうし、正直私もやりづらい(笑)むしろ今回は1年の中に入れられそうだ

タイトル・・・aiko「花風」
おい!Mステ!!失恋は負けなんかじゃないんだよ!!
それ以前に「君が好き」が109位ってのが許せん!!
どうも、さくちゃです。


突き指は治ってきました。
少し曲がるようになったし!!
それに反比例して風邪は最悪・・・
咳出るし鼻タレガールだし!!


物理の某大先生は面白い。
今日の物理とか最高でしたよ。


ベースやりたい・・・
・・・ってベースってギターと違って弾き語りとかできないからねぇ・・・
バンドやりたいっすよ!!


さて、今日は競射日。
次の今月最後の大会に向けてのチーム決めを兼ねてます。
ぁ、次はみんな出れるのよ。
・・・よくわからんけど、来週は競射WEEK
精神力で乗り切るぞ!!
それにしても・・・結果が微妙ならへこむな・・・


明日は自主練。
行くぞー!!(笑)


タイトル・・・スキマスイッチ「冬の口笛」
コーヒーゼリーうんめぇ
どうも、さくちゃです。


さて、英語のてすとの結果。

まぁ、普通。

以上。


まだ突き指してます。
右小指ね。
バスケやっちまっただ
いやぁ~、意外とできるんですよ。
パスもドリブルもシュートも(笑)
ボールとるときがちょっとしんどいだけで。
大丈夫、大会までには治すから!!


「最終兵器彼女」のノベライズ買っちまっただ
半分以上読んじゃったよ。


「白夜行」見たい!!
でも・・・重い!!



・・・かなり苦しい。
体調も、心も。
学校で酸欠になりそうだよ。
暖房機器なんて・・・嫌いじゃないけど。
どうも、さくちゃです。


今日はテストです。

あへてコメントはしません。

ただ、国語の古典単語は直前5分前ぐらいの勉強で、4/5はいけたはず。
なぜかって?
あれだよ、最後の問題から出たからさ。
友人はそれやっただけでパーフェクトだと。
・・・ヤマはってよかった(ぇ


女子側の自販機がすごいことになってた。
2つある缶&ペットボトルの自販機の片方が故障中。
よって片方しか使えないわけで、
あったか~い完全売り切れ。
・・・いや別に私はポカリスェット買うつもりだったからいいんだけど。

・・・それにしても最近息をちょっと多めに吸うとすぐ咳が出るようになってしまった。
確実に調子悪いわ~(コラ


英語の訳を30分でやってみた。
・・・意味不明な文になったさ。
でもよく考えると、必要だったのあさってだったってオチ。
まぁいいさ、あさっての予習はライティもあるし。


明日の体育は見学だね。
早く治れ!突き指!!


タイトル・・・TOKIO「GREEN」
今更ながらSPEEDの曲いいよ(笑)
どうも、さくちゃです。


学校が始まってすぐ授業ですか!?
予習ゼロで挑んだライティは見事に勝利し、
数学はほとんどボーっとして、
古典は漢文に悩まされつつもクリア。
そして体育のバスケ。

突き指(笑)

そう、突き指。
痛い!
指青い!!
まぁ唯一部活には支障ない(?)指だったわけでよかったさ。
・・・でも大会今月末・・・
・・・ショックだ・・・


修学旅行のカメラマンは絶対8組を嫌っていた。
・・・絶対的に8組率少なすぎだし!!
私写ってるの2・3枚しかないし、(それもちょこっとでキモいやつ)
あと集合写真だし!!
・・・集合写真は買いますよ、いちおう。


テストはやばいさ、ああ、やばいさ。


・・・ぁたしも大人にならなきゃなぁ。


タイトル・・・SPEED「季節がいく時」
SPEEDやばいよ~若いよ~(笑)
ブリーズライトはスモールタイプがジャストフィットなんです。
・・・鼻低いんです
どうも、さくちゃです。


・・・明日から学校ですね。
んでもって授業。
・・・テスト勉強じゃなかったら寝るけど!!(ぇ
まぁ体育もあるから全部寝ることはできないけど、体育は嫌いじゃないからね♪
でも好きなテニス終わっちゃったんだよねぇ・・・
バスケは微妙だ・・・接触型スポーツだから(笑)
ネット系のほうが好きです。
バレーとかテニスとか。弓道は何系だか知らんけど。
ちなみにバドの腕は皆無です。
弓道部で1・2を争う下手さ!!


で、今日で冬休みも終わり。
冬休みのことで書きたいことがいっぱいあった気がするけど、
公の場では書いちゃいけないこともちょっとあって、
まぁ冬休みのことは書かないけど、
結局、あれほど部活で言ってたパーティーバーレルは食べませんでした(謎)
ごめんね~、年賀状にまで書いてもらったのに(笑)
まぁ、2月はほとんど学校ないし!!
生徒臨時休業(?)万歳!!
・・・まぁ結局寝て終わりそうだ。


私信>>ギターは無理だけどベースはいけるかも。
全部TAB譜に書き起こしてみればいけるかもしんない。
・・・まぁ学校始まったらパート決めもしましょう。


ベースやりたい!!
DASH村に移住したいですよ。
どうも、さくちゃです。


・・・書く気しないんですけどー!!
冬休み中(って今日と明日で終わりだけど↓)は書く気がしませんね。


・・・いや今終わらせようとしましたよ(笑)
もちろんだめだよね(コラ

じゃぁこれだけは言っておこう。
英頻やべぇ!!まずぃハンパねぇ(笑)
なんだあれ!!やってもやってもおわんねぇ上に、
「重要構文集」とか書いてあるし!!
重要だったらもっとさぁ、ゆっくりやろうよ。
急いでもみんなやんないよ(ぇ


・・・学校始まったら頑張ります。
忙しいから携帯投稿じゃないんです。
こたつから出られないんです。
どうも、さくちゃです。

FOMAにしたから長く書ける〓

今日は久しぶりに部活行きました。
…引いた本数は両手の指で数えられるぞ(笑)
…いや、上には上がいる。
片手で、てかゼロを達成した女性がいるのだ〓

…部活は計画的にね(ぇ

今日で講習ラスト〓
最後答えるときにちょっとキレぎみだったのは風邪のせいだよ、きっと(笑)

…最近書く気しないな〓
ちょっとがんばればメジアンなんてなんのその。
・・・解答写しまくり
どうも、さくちゃです。


まぁ・・・昨日風邪引きまして、
昨日は熱が下がらず、エンドレス微熱だったのですが、
今日はずっと平熱キープだったのですが、
一身上の都合により、風邪を悪化させてはいけないので、
今日も部活をサボらせて休ませていただきました。

・・・だってあそこにいたら確実に風邪悪化するし!!
なのでネタなし。


・・・明日は行くよ!!


ぁ、新しい携帯はP902iです。
鼻たれ坊主の逆襲。    01.05.2006
風邪ひきました。

携帯FOMAにしました。

…宿題終わるかなぁ(笑)

…なんか妙に寂しい…
宿題を今日・明日・あさってあたりで終わらせなければならない状況に陥る。
メジアン!
どうもお久しぶりです、さくちゃです。


1日~3日とまともな日記が書けなかったのはバイトのせいなんです。
そういうことにしといてください。

さて、バイトのことしか書くことがないぞ!
まぁ神社で働いていたのですが、気づいたかたはいらっしゃったでしょうか?
お守りとか売ってました。
正直、頭がよくなった気がした。
そう、すべて計算はすばやく、的確に。
レジの機械なんてありゃしません。
電卓なんてめんどくさい!(ぇ
なのでall暗算で勝負。
たぶん普通に計算間違えたな・・・

O高生は少しだけみました。
クラスの友人にべらぼうに見られました。
カップル多すぎです。
特に夜!!

・・・でもやって楽しかったです。
バイトしたい!!

ちなみにおみくじは「吉」。
「平」を出したかった!!
2006年はなんだか「魚座・巳年・B型」にはよい年だそうで。
(From non-no 確か20位。From TV 確か4位。ちなみに12×12×4で576種類中)


・・・でも今は風邪引いた!!だるい!!

だけど今日は携帯買いに行く~!!
給料をぱーっと使うぞ!!


タイトル・・・グループ魂「君にジュースを買ってあげる
彼らは紅白に出るべき存在だ!!(笑)
こんな早く起きてるのはバイトのせいなんです。
まぁ…寝ないために今日記書いてみます。

昨日、書いた抱負変更。
ずばり、
勉・弓・恋+強
全弓連じゃありません。
まぁ最初3つは字の通り。弓はちょっとやる気だします(笑)
恋はやっぱりします(笑)
やっぱり恋しないとさくちゃじゃないし!!
なので今が買い時です♪

んで、強くなる。
これは変わらず。
自分が強くならないと相手を励ますこともできないし、色んなことに打ち勝つこともできない。だから。

ウザいようだけど今年もよろしくね♪
2006!    01.01.2006
あけおめ

今みんなにあけおめメール送ったとこだべさ。
どうでもいいけど、さくちゃに届く初あけおめメールは同中の人率高し!!

今年もよい1年にしませう!!
