    --.--.--
クーリングオフ制度!!(何がだ)
どうも、さくちゃです。


今日は引きこもりませんでした。
眼科へ行ってきたからです♪
ぇ?眼科?徒歩5分ほどですが、何か?
てっきり花粉症かと思ったんだけど、
「アレルギーですね~」と言われまして。
アレルギーって、
「花粉によるアレルギー」なのか、
「他が要因のアレルギー」なのでしょうか?
薬局の人からは、
「花粉症?」
と言われたので、貰った薬は花粉症のやつなのでしょうか?
でもコンタクトしてよさげなのでよかった。


ただ今「NANA」(映画ね)鑑賞中。
ハチ・・・漫画読んだときも思ったけど、
あれじゃいかんだろ~!!
んでナナは普通にかっこいいです、ハイ。
漫画のほうをもう一回読み返したい!!


んで昨日からの変な企画。
2回目は数学。
数学は唯一さくちゃが頑張っちゃう科目です。
頑張れば出来るっていう素直さがいいんですね~。
今度のテストは理系オンリーってのもあるから、
理系で上をとってやるって気満々です。
・・・すみません、バカです。


明日はみゆー。と緊急カラオケです(笑)
うっぷんをはらしてきます。


タイトル・・・aiko「恋の涙」
我慢かぁ・・・。
欲求不満エンドレス    02.28.2006
つ~ま~ん~な~い~!!

勉強いやだ~!!

遊びたい~!!

私をどこかへつれてってよ~!!
目かゆいな。てか痛い。
どうも、さくちゃです。


引きこもり生活はいいですね(ぇ
でもNANA(映画)借りちゃったので明日はそれの観賞ですね。
でもひきこもり生活ですよね。
ハチクロいいですよね。
3・4巻なら内容完璧です。
1・2巻を読みたくなりました。
一人で漫画喫茶は勇気がいるのでやめときます。
オムライス食べたい。
もちろんとろとろの卵よ。
デミグラスソースかかったやつね。
学食のは論外。
mixiに興味あるけどやってそうな知り合いがいません。
あしからず。

てな具合で書くことがありません。
のでテストも近いことだし各教科の感想とか気持ちとか書いちまおう(ぇ

第1回・化学!!
この教科は前の前のテストのときにいい点だったので調子乗ってたら前回がやばかったので、化学系目指してる人にとっては今回頑張らなきゃいけない教科。
今回は暗記が多そうなので、初心に帰ってノートに要点をまとめてみようかと。
プリント20枚以上暗記は無理だからね!!
それに「ドラゴン桜」も暗記する時は要点をノートにまとめろって言ってたし!!
載る載らない関係なく頑張ろうと思います。
てかたぶん今回は学年共通じゃなさそうな予感。


んで今年はのど自慢どうしましょって考えました。
今の3位という妙な栄光をキープするか?
それとも無農薬レン○ャーに勝負しちゃう??
ん~どしよ。
もう歌える歌がないぞ~(笑)
でも歌いたい!!
どんな形でもいいから歌いたいな。


てなわけで明日は「NANA」観賞するので。

タイトル・・・Mr.Children「くるみ」
↓のもこの曲。
そういえばピアノで「口笛」いい感じになってきました。
あとで書き足すよ。


やっとすっきりした。

もやっとボールを投げずにすむ。


ご迷惑おかけしました。

これからも頑張ります。


みっちぇるへ>>こういうことですから(笑)
答えを先延ばしにしすぎてる。

今日一回決心した。

けどだめだった。

やっぱりあの決心は見かけだけだったんだ。

優柔不断で、

やっぱりだめで、

迷惑かけてる。

気持ちはわかったし、

早くあの言葉を言わなければならないけど、

自分のエゴが邪魔をする。

わがままだ、自分。

もう無理なのに、

もう無理なのにね。

でも、


本当に嫌なんだ。
中途半端でも、今のあの状態でも、いいから。
変に耳かゆいぞ。
どうも、さくちゃです。


今日から3日までずっとお休み。
でも9日からテストなのでお勉強せねば!
てなわけで、午前中物理とか現代文とかやっちまいました。
現代文は文章を読むことから始まります。
物理は範囲がよくわかりません(笑)
ダメダメ人生まっしぐら♪
でも数学はいい点とりたいので頑張ります。
ぁ、化学も。

てなわけでこれからしばらくはこんなテンションのブログです。
だーれーかーあそーぼーよー(ぇ


ハチクロせつない!!
山田さんの気持ちがよくわかりますよ・・・


2006年を最初からやりなおしたい。
んがー!もー!どーしよー!!(何がだ
I want to talk with you!(ぇ

タイトル・・・宇多田ヒカル「Keep Tryin’」
ノブタ。だけじゃなくて私もプロデュースしてください。
どうも、さくちゃです。


ただいま帰宅。
今日は上尾で弓道の講習会でした。
それにしても、県武道館遠すぎだし!!
2.5㌔とかって何を考えてるんだ!?
それに市内循環バス本数少ないし・・・!!
なんなんだ!上尾!!

内容はまぁためになりました。
でもとっても眠かったです。
段審査1人で頑張ります。
2,3段は私しか受けないんだって~!!

明日はお休み。
あさっても、しあさっても、来週もお休み。


・・・言いたいことはたくさんあるはずなのに、
言葉にしようとすると出来なくて、
言葉に出来たわずかなものは一方的すぎる気もする。
でも自分の気持ちに嘘はつきたくないんだよね。
思っていたより、早くきすぎだよ。


タイトル・・・Mr.Children「Hallelujah」
この曲ピアノで弾きたいのに楽譜がない・・・
追記。    02.24.2006
妙に気持ち悪いんだけど・・・
やっぱり風邪ひいたんだなぁ。
喉痛かったもん。


そう、追記。
検討した結果、さくちゃは数ⅢCやります。
てかmust。
先ほど、なんとなく受けそうな大学の入試科目をチェックしたら、私大で行きたいとこはⅢCいらないんだけど、
他にもたくさん受けるじゃないですか、
そうなると数ⅢC使うところが多くてですね・・・
まぁ3日にでもIますと相談しようかと。
まだあれが決定じゃないしね。
この状態大嫌い。    02.24.2006
のぼせた!
どうもさくちゃです。

携帯から。
今日は短かったぞ~!!
だから書くこと無(笑)
まぁ部活やってドトールで一人でお勉強しましたさ。
やるときゃやるのさ(笑)
テストやばいしね。

フィギュア凄い!金とっちゃっただよ!
荒川選手の滑りは文句なかった。
ジャンプの着地がすんばらしいよね。
母は村主選手がコーウェンだかスルツカヤより下なのが納得いかない様子でした。

明日は弓道の講習会。早起き~!

…早く部活引退したいなぁって思った。
まぁ一時的なものだろうけど。
詳しく書こうとすると何言うかわかんないので自粛。
やばい、「くるみ黒糖」おいしすぎてもうなくなりそうなんだけど!
どうも、さくちゃです。


木曜日。
今日は朝暖かかったのでコート着ないで登校。
んで朝、いつもファミマとかnewdaysでお昼買うわけですが、
今日は地元の99円ショップでお買い物。
普通に税込みで99円だと思ってました。
実際は104円なのね。


今日はラスト体育とラスト化学でした。
化学はなんとなく不安になりました。
わけわかめなんだもん!!
1年で・・・挽回してやる!
体育はバスケ。
まぁ・・・おいといて、
その後ドッチボール。
普通にみゆー。と勝負して負けました(笑)
でも被害は最小限に・・・!
バレーボール痛いんだもん!!
レシーブしちゃうし(嘘)


弓道面に関しては、私テスト休み明けに生まれ変わりますから!!(ぇ


明日は地獄のA週金曜だったけど、2時間授業のお陰で、軽め。
・・・でもライティと数学なんだけど!!
で、K部のみなさん、どっか食べに行くなら誘ってね~♪
袴たたんであげたでしょ~♪

ぁ、テンプレ変更。
右上のバーコードが時計になってるらしいです。


タイトル・・・cune「ホライズン」
「くるみ黒糖」ってやつはおいしいよ!!
どうも、さくちゃです。


週の真ん中水曜日。
気づけば水曜日って感じだず。

今日はなぜか2時間目あたりに腹痛。
頑張ってはみるものの、腹痛。
原因はわからないが、腹痛。
てなわけで寝ました(ぇ
寝れば病気は治るんです。
15分ぐらい寝て治りました。
あの腹痛はなんだったんでしょ?
あれか?胃に穴でも開いた?
そりゃぁないな(自己解決)
ちなみに現代文も寝ました。
ら~すと10分!!


お菓子は基本、マツキヨで買います。
んで「かむかむレモン」と「Pureグミ」をとりあえず買います。
今日は「くるみ黒糖」も買ったぞ♪
ばくばく食べる人ではないので、あのサイズはちょうどいい。
ちなみに94円で買えるかな。
ビタミンC過剰摂取~!!(ぇ

1時間ぐらい段審査受けるか悩んだけど、結局受けることに。
また落ちたら落ちたで、生涯の笑い話にしてやる(笑)
そういう失敗とか失恋とかを笑い話にできたら立ち直れる。っていうのが私の考えだったり。
てへ。(キモ

女子フィギュアには頑張ってもらいたいものです。

明日は~木曜日!!
競射!無理!!


タイトル・・・cune「東京」
昨日できた指の先のみずぶくれの皮が破れて痛いよ。
どうも、さくちゃです。


今日は何があっただろ・・・
・・・思い出せない!!(ぇ
最近、数Ⅲがやばいです。
何を何の目的でやっているのかがわかりません。
導関数なんて嫌いです。
でも今日、数ⅢCまで授業受けるって言っちゃったし、
それ以前に受験で使うし、頑張らなければならないのです。

体育は疲れる。
でもいい運動になるから好き。
そういえば、ジムに行こうかと考えてたり。
ジムって言っても市営のトレーニングルームが近所にあるっぽいので。
市営って言っても隣の市。

筋肉痛~!
弱いよ、私!

眠い。
寝たい。
けど寝ない!!誰か私の眠気をふっとばして!!

タイトル・・・cune「Hello,Mr.Pain」
cuneブーム再来。
しばらくタイトルはcuneになるかもよ(笑)
運命のように香る風    02.20.2006
ついにシャカパンにも穴が開く。
どうも、さくちゃです。


週の始まり月曜日。
音楽の時間のベースのせいで人差し指が痛い・・・
水ぶくれみたいになってたし。
でも1日の経過が早かったぞ♪

久しぶりに俺と佐野さんを飲んだぞ!
おばさんには春のなんとかカフェオレを勧められたけど!!

LHRはドッチボール。
さくちゃは苦手な分野です。
投げるだけなら面白いんだけどね。
それにしてもみゆー。の投げは凄かった・・・さすがハンド部。

とりあえず握皮は作ったぞ。

明日のための予習はもう済んでるぞ♪
申し込み用紙書かなきゃなぁ。
土曜日上尾行くのめんどいなぁ~。


タイトル・・・ケツメイシ「さくら」
自己満ワールド。    02.19.2006
回ってきたわけじゃないんだけど、
急に質問に答えたくなったので、
あるサイトにあった、「名前バトン」に答えてみました。
ご自由にって書いてあったし(ぇ
ちなみに今回は回ってきたわけじゃないので、
特定の人には回しません。
ご自由にお答えください。
ちなみに私は答えてほしいです(コラ

続きを読む

私を漫画喫茶につれてってください(本当に)
「恋愛カタログ」全巻読んでみたいんです。
どうも、さくちゃです。


今日はOFFなのでまぁ遅くまで寝ました。
でも悪夢見ました。
悪夢ってか戦争の夢だったからね。
ミサイルがたくさん打ち込まれるわ大変でしたよ。
すんごいレトロな雰囲気だったし。
そういえば二度寝のときは変な模試の夢を見た。
こっちはいたって普通で、机がだ円になってぐるってみんなが座ってる夢(意味不)
誰か私の深層心理を教えてください!!


買い物へ。
ハーフパンツとベルトとパンプスを購入。
パンツはまぁ置いといて、
ベルトは1900円、
パンプスは2075円で購入。
パンプスは安いほうじゃないんでしょうかねぇ。
2足で3300円だったけど。


自分がもっと話が上手い人だったらいいと思う。
もしそうだったら、自分のこれまでの人生がもっと良かっただろうに。
まずは語彙力だ。ボキャブラリー。
そんなことを切実に思う、日曜なのでした。


明日やらなきゃいけないこと。
・朝上ジャーを道場から持ってくる。
明日のLHRのドッチボールのため。
・握皮製作。
べろ~んってなってるから。
それにしても1年は握皮変えすぎです。
そんなに変えるのなら自分で買いなさい。
握皮は半年ぐらいもちますから。
・段審査の申し込み書を自主練中に書く。
4月の受検は初段2人と私だけっぽい雰囲気。
それに初段とは別の日程だし・・・!!

タイトル・・・ロードオブメジャー「さらば碧き面影」
ROM結構好きー!!メジャー後が好きなのは私だけ?
ライブあったら行きたいアーティストに入ってます、ハイ。
カスタードは50円。
どうも、さくちゃです。


今日は土曜日にしては珍しく午後出勤。
学校行く時にCOCOONが開いていて感動です(ぇ
途中で弓を持った女性が反対側にいるのを見かけました。
迷ってるのかなぁ~と思い、声をかけに行こうかなぁと思いましたが、
「見知らぬ人に声をかけてはいけません」ということになり、
そのまま学校へ。
ご想像通り、その人は今日来る埼大のおねぇさんで、
迷っていたわけではなく、もう一人くる埼大のおねぇさんを待っていたみたい。

このあと、先生の先輩が来て、計4人の特別外部コーチ(?)が来てくださいました。
練習は有意義なものに。
なんか・・・弓を引いた感あり!
今日競射やったらいい感じだったよ、うん。


帰りにCOCOONへ。
途中色んな人達に会いながらも、
たまたま入った紀伊国屋で、
はなまるマーケットに出てる庄司麻由里さんのサイン会をやっていた。
私の中ではかなりの有名人なので、写真とらせていただきました♪
・・・本買わずすみません(笑)
でもあんな端でやることなかったと思う。
レジの横とかスペースあるじゃん!!
庄司さん凄い人なんだぞ!!

んでクレープ食べて帰宅。
今に至る。
ビビンバ食べたいです。


昨日の夜はスノボ見ました。
あの日本の人は凄いラッキーだったなぁと。
そしてスノーボードクロスは面白い!!


明日はOFF。
おやすみなさい。

タイトル・・・CUNE「SAMURAI DRIVE」
hitomiの「SAMURAI DRIVE」と微妙に歌詞が違うんです。
こっちが本家本元。
CUNEは結構オススメですよ、最近音沙汰ないけど...↓
たとえば、「タッキー&翼」が「タッキーor翼」になったら、
「タッキー、または翼」とか「タッキーすなわち翼」になっちゃうね。
どうも、さくちゃです。


週の終わりだ金曜日。
なんか体育がなくて物足りなかったような・・・!!
そういえば久しぶりに学食行きました。
「黒ゴマオレ」だかなんだかを買いました。
みんなはおいしいと言っておりましたが・・・
私は微妙でした・・・のどごしが!!(笑)

作曲。
作詞はいいんだけど、作曲は無理です。
てか先生、
「全体的にいい流れなんだけどねぇ~、ここがねぇ~」
って言って笑顔でB○(びーまるね)つけるのやめていただきたい(ぇ


いや、だからいぢめないでよ、
私は(自主規制)ぢゃないですから!!(ぇ

背骨いた~い!!
歯いた~い!!
虎口いた~い!!


オリンピックは頑張ってもらいたいものです。


明日は午後に顧問のせんせぇの五段の先輩がいらっしゃるそうなので、
午後出勤。
眠いよ!

タイトル・・・AAA「ハレルヤ」
なんだかんだでAAAいい感じです。
宇野さん(メンバーね)なんてハリウッド・・・!
同じ通りにあるの同じ系列の薬局(その間隔50mぐらい)の時給は同じだったよ、850円。
どうも、さくちゃです。


昨日の夜の話。
真面目に化学勉強しようと思ったのさ。
シャーペン持って、ヘスの公式と戦ったの。
その時22時20分。
23時にお風呂入ろうと思ったのさ。
んでやり始めたはずなのに・・・
気づけば23時20分。
寝てた!
それもありえない体勢で寝てたため、手足がしびれてましてですね。
まぁ詳細は言えません・・・知りたかったら本人まで。そうとう変な格好で説明できない(笑)


んで今日。
電車止まったのに巻き込まれました。
南浦和で人乗りすぎ!
「せまい日本 こんなに急いで どこへ行く」だよ!
それに満員電車慣れてないんだから!!(ぇ
ヘッドホンが片方はずれて困ったし・・・
んで学校着いたのが8時35分。
学校始まったのが結局1時間後だったわけだから、
ゆっくりどっかで時間潰していけばよかったなんて思った(ぇ
ちなみに、朝は「キムチもんじゃ」の相方と来ました。
さらに、同じ電車にS晃くんが乗ってました。

バスケで某ハンド部のお方の投げたボールをはじいたらやっぱり痛かった。

ぼけが激しい。
普通に教科書入れてるクリアケース忘れたのを部活終わるまで知らず、
6時30分ごろに、たまたまいたジョシュアの助けのお陰で学校に入り、
持ってきたものはいいものの、
道場に傘を忘れたのを思いだしたとさ。
まずいまずい。

どうでもいいけど、やっぱり1年に部活で負けてる。
頑張れば頑張るほど空回りしている気が。
・・・ってそこまで言うほど頑張ってないってのはわかってるけど。
これは勉強にも言えて・・・
だめだ、自分。

球技大会はテニス~!!


タイトル・・・ザ ハイロウズ「千年メダル」
「千年メダル」ぇぇわぁ。
歌詞やばすぎる・・・!(*ё_ё*)きゅん・・
小指がまた痛い。
どうも、さくちゃです。


週の真ん中水曜日。
眠さMAX!
古典の時間は熟睡でした。
友人いわく、ぐだ~って寝てたみたいです。
机に伏してね。
だって古典嫌いなんだもん(ぇ

体育~!!
バスケで走った!7分×2試合。
シュートも決められたぞ♪
それにしても・・・今日は真面目に体育着持っていけばよかった・・・
暑い・・・!

「笑ってコラえて!」は普通にいい番組だと思う。
見ててほのぼのする番組ってあんまりないと思うしね。
この番組見てると日本が平和だって思います。
「日本列島結婚式の旅」に出るのが夢です。
本人出演ビデオ!!(笑)


明日は競射日。
ぁ、帰りに雨のにほひがしたので、みなさん気をつけてね。


タイトル・・・ザ・ハイロウズ「胸がドキドキ」
あれだよ、コナンの一番最初のオープニングだよ(笑)
ちょっとビックリです。
どうも、さくちゃです。


バンアレン帯。
否、バレンタインです。
たぶん私はそこらの男子よりチョコ貰った自信があります!
そう、それが素晴らしき友チョコの世界。
クラスがチョコの甘いにほひで埋め尽くされてました。
ちなみに、さくちゃはビターが好きです。

1時間目のバスケ。
奇跡です。
私が4点入れました!
レイアップだっけ・・・?あれで2点。
あれは結構自信あったからね!!
んで普通に2点。
もうこのような奇跡は起こりません!!


んで「卒業生との~」。
あの先生の話は勉強をする気になる!!
そこで考えた話はまた追記にでも。

終わってから部活の先輩に話を聞きに。
あのM大の農学部。
どうやらとってもよさげです。
実験多いらしいし、就職有利らしいし・・・!
それにしても・・・先輩!変わりすぎてて一瞬わかりませんでした(笑)
でも私の顔見て弓道部だとわかったみたい!!嬉しい♪

毎日今日ぐらいの気温がいいなぁ。


タイトル・・・国生さゆり「バレンタイン・キッス」
これぞ王道でしょ!
ちなみに心臓を射止めたら段位剥奪されるので(てか弓道の世界から追放されそう)ハートは射止められません。
射抜くのは的だけにします(笑)

続きを読む

口の中噛みまくり!!
どうも、さくちゃです。


そう、1週間始まりますた。

今日の某P(あだ名が)さんは凄かった。
こうなったら彼女にはチケット取ってもらいたいですね!

よく考えたら冬季オリンピックは物理好きにはたまらないんじゃないか。
なんとなく物理の某大先生(体育じゃないよ)の今日のテンションは高かった。
「スノーボードの子供たち・・・いや選手だ」は名言ですって!


明日はバレンタインデーですね。
男子よ、別学を恨め。
弓道部男子よ(見てないことを祈る)・・・ドンマイケル♪(ぇ
んでカップルのみなさん、ラブラブしないでね(笑)

明日は「卒業生との~」ですね。
実はそれに来る2,3人ほどの先輩のHPにぴろ先輩(右のリンク参照)のHPから飛べたりします。
ちなみに理学系で来るようです。
世間は広いようで狭いのです。

明日はそこそこ暖かいよ。12度。


タイトル・・・RIP SLYME「Hot chocolate」
明日は王道タイトルで。
ぐうたらな1日だから書きにきた。
どうも、さくちゃです。


書きにきたのには理由がありまして、
先ほど面白いことが起きました。

(▼▼;)σ あなた誰?事件。
アド変のメールが来ました。
見てみると・・・知らない人!!!
しかし、メアドを見てみるとなんだかO高の某部の人みたいなので、
友人の副部長にその人がいるか聞いたところ、いるとのこと。
私はその人と話したこともないし、ましてやメアド聞かれても聞いてもいません。
それにアドレス間違えるなんてことはありえないでしょう!!
このハイテクな世界ですから。

ただいまスルーするか「間違ってますよ・・・」って送るか迷い中。
個人情報流出か!?

ここからつけたし。
今更ながらブーツ買いました。
だって安いんだもん!2900円。

ちょこっとチョコレート作りました。
明日も作りますよ~!
だから明日の自主練出ないぞ~!!
そのかわり14日出るから許して(ぇ
残念ながら予定がないので・・・(笑)
・・・あれ?なんかこの文クリスマスにも書いたような・・・
まぁとにかく、チョコレートください(コラ
ハブの私にも!(ぇ

んでまだ↑のメール事件の謎は解けません。
mistake-mistook-mistaken!

さて、オリンピックを見てふと思ったことを書いてみようかね。
その名も、
「弓道がオリンピック競技になったら」

続きを読む

チョコ欲しい女子は挙手をお願いしま~す(笑)
どうも、さくちゃです。


今日は昨日書いたとおり、自主練ボンバイエ。
午前中だけやって帰ろうと思ってたけど、
結局午後も残って1日。
久しぶりだなぁ・・・1日やったの(笑)

今日はあんまり矢が左に行きませんでした。
もちろん、気を抜けば左飛ぶけど。

終わったあとはバドミントン。
すこ~しだけ上手くなったと思ってるのは自過剰??

ぁ、みなさん、あんまり私をいじめないでくださいね(笑)
ほどほどにお願いしますよ(ぇ
中3のとき1回ちょっとあったので・・・

マンガ喫茶行ってみたい(笑)

そういえば、書こうと思った内容を思い出しました。

・4日ぐらい前
今クラスの後ろの黒板にO高ライブの告知が書いてあって、
それを見た友人が私に「出るの?」と聞いてきたのさ。
私は出ないけど、またバンドやりたいなぁと思いました。

・昨日
金スマ見て思ったけど、スノボのオリンピック代表の今井メロさんってなんか大人な感じがした。
しっかりと自分の心境を言えてすごい・・・!!
1~2歳しか変わらないのに・・・
自分は子供だぁ~

・昨日(2)
友人に言おうと思ったことを思い出した。


明日はOFF。
寝るぞ~!!


タイトル・・・レミオロメン「海のバラッド」
結局、今は「ether」聞いてます。
今日「3月9日」と「粉雪」のピアノ譜買いました。
ひけないけど(ぇ
弓道部において、普段袴の人がジャージを着るということは、普段コンタクトの人が眼鏡をかけるというのと同じぐらいの胸キュン度です。
よくわからんけど、元がよいというのが前提です(ぇ
どうも、さくちゃです。


今日!
気づけば週末だよ~
なんかとーっても嬉しいです、ハイ。

朝練へ行きました。
よく頑張った、私!!
行きにコンビニで「ハートチョコヨーグルト」ってのを買いました。
昼に食べたけど・・・普通。
ハートのチョコが別に付いてて、それをヨーグルトの中に入れて食べるってやつです。
感動はしなかったなぁ~。

部活。
書くことないって!!

いやはや、書くことがなくて困る(笑)
いつもあとで思い出すんだけど・・・

今登校時のMDはEXILEの「Perfect Best」。
ってシングルの方をrepeat(笑)
個人的には初期の曲が好きです。
「Your eyes only」とか「Fly away」とか「Cross~never say die~」とか。
んでそろそろMDを変えようと思うのですが・・・
何かオススメがあったら教えていただけるとありがたいっす!!
アーティストは問いません♪できたらアルバム~!!

明日は自主練ボンバイエ。

タイトル・・・EXILE「Cross~never say die~」
シャカパンは世界を救う!
どうも、さくちゃです。


今日も書くことが無。

・・・ぁ、チームみっちぇるは面白いですw
もちろん、みっちぇるを筆頭として!!
献血行った彼女いわく、B型の血液は足りてるとかなんとか。

んで、「LOST in Transration」だっけ?
見たい。
土日のどっちかででもみようかしら。
そういえばターミナルも見てないや。

競射や~ば~い~!
まぁまだ始まったばっかりだから2本差なんて埋められる!って思い込むけど(笑)
朝練行こうかなぁ~。

突き指した指がまだ痛い。
寒いから?

グループ変えようかなぁ・・・8番にでも。
てか話聞きたいのって部活の先輩なんだよね・・・!!
某M大学農学部農芸化学科~
さっきふとM大のパンフ読んでたら、その学科が今私が気になっている分野、食品のうんたらをやるっぽい。
先輩・・・個別に教えてくれないかしらねぇ??
・・・その前に私がM大のレベルになれるのかが不安だ・・・。

ね~む~い~!!


タイトル・・・CHEMISTRY「almost in love」
この曲なんか好き~♪
てかラブラブな曲ですよね・・・!(汗)

おまけ・ネガティ文。

続きを読む

今更ながら模試のビビアンの文いいよね(笑)
どうも、さくちゃです。


今日は昨日言ったとおり授業2時間。
現国は言ったとおり大殿ごもり、(コラ
音楽は合奏でした。
てかまてまて!!
合奏もう1曲増やすなよ!!
もう1曲のほうなんて楽譜読めない私は死にましたよ(ぇ
まぁ頑張るけど!フィーリングで(笑)

んで友人とマック。
新マックは皆の言うとおりもだぁ~んな感じで。

んで部活はおいといて、

30分開始が早くなったので、30分終了が早まる。
ので普通に見れましたよ、
「THE 有頂天ホテル」!
感想は追記で。
軽くね(笑)



・・・部活嫌だなぁ・・・


タイトル・・・ケツメイシ「No Lady No Life」

続きを読む

明日の昼はマック。
どうも、さくちゃです。


いやぁ~、今日は普通な1日。
ほんっと書くことないのよ!
あえて言うなら、ちゃんと数学のノート持ってきましたよ♪
んでやんばいぐらい数Ⅲができない!
助けて!!

どうしようもないので明日のこと。
明日は50分×2。
8組は現代文&音楽(芸術)というすんばらしい組み合わせ。
問題は音楽が作曲になったら大変ってこと・・・!!
いや、順番的に合奏なんだけどね。
家で作曲やろうかなぁ~。
現代文は寝ます。

んで11時に終わって1時から部活なので、友人とマック行ってくる予定。
んで勉強します。
・・・ってあさっての予習だけど!!
3時40分にきよしと「THE 有頂天ホテル」を見に行くのです。
(「最終兵器彼女」は時間が夜しかない!!嫌がらせか!?)
部活終了予定時刻は3時30分。
10分で移動しなければ!!
もしこれより部活延びるようなら帰りますよ、悪いけど。
約束守れない大人は嫌いですから(違
でもさすがに3時間部活はないだろうなぁ。
部活の状況を見れば一目瞭然じゃないっすか。


タイトル・・・EXILE「Song for you」
まだMD派ですが、何か?
どうも、さくちゃです。


5日ぶりの学校。
机がきれい~(笑)

音楽!!
作曲嫌だ~!!
なんか和音に忠実に作ってたら、
妙な童謡→いきなりラテンになってしまった・・・!!
どんな音楽やねん

友人から「ハツカレ」を借りる。
あれはねぇ~、やっばいよ。
終始主人公とその彼氏が顔が赤くて(照れて)・・・
みんなで鳥肌立たせながら読んでました。
主人公の名前が・・・!!笑

いきなりのLHRは校庭で鬼ごっこ。
校庭って言ってもめちゃめちゃ狭い範囲で。
ドロ警と氷鬼をやったわけですが・・・
・・・すごいよ、あれは大人の駆け引きだ!
だまし、だまされの繰り返し。
またやりたい!!

帰りに紀○国屋で珍しく参考書をご購入。
速読英単語(必修編)と生物と化学の参考書。
おぉ~!受・験・生♪(←バカ
それにしても・・・紀○国屋買い占めたいなぁ(笑)
ポイントカードがあれば相当溜まる気が。

明日は予習科目が多いぞ!
そして忘れるな、数学の宿題ノート(涙)


タイトル・・・EXILE「Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~」
あと12分!
どうも、さくちゃです。

模試だけしか書くことないので携帯から。

まぁなんと事件が多い模試だったことか。

①消ゴムを忘れる。
数学の時間に気付き、必死にシャーペンの消ゴムで消す。

②選択を間違える
数学にて、私はⅡBをとるべきなのに、ⅡAを回答。
完璧に書いた回答をシャーペンの消ゴムで全消し(笑)
ベクトル出来ないし!

③友人に借りた消ゴムが吹っ飛ぶ。
まぁパニクりましたが、隣の人が拾ってくれました。ありがとうございます。

…書ききれないですね(笑)
とにかく、帰ったらバブのお風呂に入ります(*´∇`*)

ぁ、前の模試で隣だった人がまた隣だった。
んで反対隣だった人が斜め後ろだし、一回模試で隣になった弓道部の某友人は斜め前だったし(笑)

カラオケ行きたいなぁ~。
寒いんだから制服を変えてくれ!
どうも、さくちゃです。


早起き。
ナヤの見送りのため。
弓道部はほとんど参加してて意外だった!!
うん、意外(笑)

んでみんなで朝マーック!!
ベーグルは食べづらい~♪
予想通り、みんな勉強しだしたので、持ってきててよかった、セミナー生物(笑)
その後、学校で自主練参加し、
お昼をぬぼーっと買いに行き、食。
Yahooの投票がうんたらのカップラーメンはあんまりオススメできません。
って私の口に、てか女子の口には合わなかったみたい。
あのう~どんどんべい~(謎)のスープと、具多の味玉のスープとそれを足したほうがおいしい(笑)


んで、ぐだぐだ帰宅。
「白夜行」読破
ドラマとはやっぱり違う。
たぶん出来事は同じなんだけど・・・!!
まぁ結構面白いのでオススメです。


明日は模試。
めんどくさい~!!


タイトル・・・aiko「あした」
