    --.--.--
今日で高2生活もおさらば。
「蛇にピアス」読んじゃったよ(笑)
夜圏。


不安。
そう、段審査。
今心の中がそれとかあれとかまぁ色んなことがあってぐちゃぐちゃです。
勉強できません!!(笑)
とにかく今やばいです。
ストレスと緊張と不安と。
これで落ちたらもう一生の笑い話にしてやります。
(こんな後輩ですみません・・・)
なんか春休みは情緒不安定。
だって大会&段審査だし。
大会終わってもすぐ次の大会のメンバー決めだし。
それ以外にも悩むことが色々あるのに・・・
もう嫌!!

なんだかんだ明日は高3デビュー。
もう3年生。
入学したては3年生なんて大人でしたからね。
そして明日はエイプリルフール。
4月バカ=April Fool
どんな嘘をつきましょうか?
毎回さりげない嘘ついてます。
普通にみんなだまされます。
今年は・・・あれか?
明日のブログ全部嘘で書くとか?(笑)
残念ながら普通の生活なので隠すこともないしね。
まぁ地味~に嘘つくよ♪
素直と一途って短所に入りますよね。
どうも、さくちゃです。

部活へ行きました。
普通に行きました。
1年生ばっかりきました。
でも2年生も来ました。
女子はチームしもてぃーだけ。
男子も2人だけだったしね。
でも射は最悪。
やればやるほど泥沼にはまっていくみたいなので、
普通にお昼に帰宅。
左手の虎口が激ヤバ。
広げるだけでも痛い。
オロナインすり込まなきゃ。

顧問の先生に書置き。
明日はまぁなんとかさせます。
友達来てくれるし(指導に)。
部活への意欲をみせればなんとかなるでしょう。
でももう無理はしません。
本番ではいかに自分の射を見せられるかが勝負ですから。

帰りになぜかデニーズ。
リッチ~。
誕生月だったのでドリンクセットがただだった。
でも次は来年です。
それにしてもデニーズは高すぎです。

明日は午前中がんばって道場を開けます。

何か書こうと思ってたけど忘れたわ。

タイトル・・・スピッツ「正夢」
びっくりびっくり    03.31.2006
べ~すとふれ~ん♪
朝圏。

さて、先生の異動が正式に発表されましたね。
てかほとんど色んな先生に聞いていたから知ってたわけで。
そ○そ○とは昨日話したしね。
「先生!私に国語を教える前に異動だなんてひどいじゃないですか!!」
と言ったり(笑)
ぁ、こっ○ーに言ってないや。
先生のこと大好きっすよ(笑)
あとはあの名言、「バカにしてんの!?」(だっけ)を生み出したあの先生もみたいだし。

で、一番の驚きは、
かざ○~ん!!
そう、あの先生もみたい。
私まだ肉じゃが作ってないよ・・・
でも先生に習ったことは忘れません!!
・・・化学じゃないよ(笑)
ショックだわ~。
煮汁。    03.30.2006
最近タイトル手抜きしてませんよ。
フィーリングです。
夜圏。


お菓子のこと。
さくちゃはお菓子が好きです。
でも甘いのは苦手です。
でもお菓子常備です、いちおう。
どんなお菓子かってと、
海苔とか、
おしゃぶりこんぶとかです。
普通に好き。
すっぱいのとか好き。
しょっぱいのとか好き。
海苔はむしろ主食だと合宿のとき言い切りました。
合宿は食欲ないから主に海苔もらって食べてました。
もちろんやせませんでした。
他にはかむかむレモンとか。
唯一の甘いものがくるみ黒糖だったわけさ。
和好きボンバイエ!!
チョコレートは嫌いじゃないけど甘いのは苦手。
アイスは好きよ。
でももらったものは食べます。おいしいからです。

「おしゃれ」に目覚めようかと。
先輩たちが私服で来てめっちゃお洒落なんですよ。
自分に似合うものを着たい。
そのためにはとりあえず行動範囲を広げたい。
せめて大宮まで・・・!!
てか大宮行くなら東京でたほうがいいのか!?
黒を着こなしたい!
・・・って沖縄で黒系着てた人が何を言う(笑)
あと髪を伸ばします。
今よりは絶対長く。
ショートよりは長く、ぎりぎりセミロング?って感じぐらいに。
大学受かったら髪染めますし。
これは中学時代から決めてたこと。
美容師さんにも言ってあるし(笑)
たぶんそんなに茶っこくはしません。
ほんのりね。
最高でも今日のK先輩ですね、茶色い。
とりあえずは大学生になりましょう。
でもルミネを見に行きたいです。
てか安くていい服が売ってる店ないのか~!?
専属スタイリストさんが欲しい。

う~ん、やっぱり頭の中おかしい。
歌詞で言うなら、
「頭んなかバグッちゃってさぁ」(「ヒトリノ夜」♪ポルノグラフィティ 思いついた)って感じ。
あ~!!もうわけわからん!!
脳内ダイナマイト    03.30.2006
電池が二個。
どうも、さくちゃです。

前の記事の続き。
無事に大和田つきました。
本当に二年女子二人だったよ(笑)
でもグループ一緒だったしね。
今日の反省点。
・口割りまでもっていく
・会では伸びる
・大きく引く
以上。
これ弓道知らない人がみたらわけわかんないだろうね・・・
途中で漫画家さんが取材で道場を撮ってた。
名前聞いてないや。
有名な人なのかなぁ。

結局行きました、お食事会。
女子の先輩いい人過ぎます!!
ああいう先輩になりたいですね、今更ながら(笑)
サイゼのあのクッキーとちんすこう足して2で割ったようなやつおいしい。

1日のやつ部長の許しが出た!!
あとは顧問の先生に許可とらなきゃ♪
あと誰か来てくれないかなぁ…
みんな忙しいよね・・・
でも引くのと引かないのでは全然違うしね!!
てなわけで、4月1日は弓道場にこもります。

眠い!
でも段審査!!
私が一体何をしたって言うの!?(ぇ
朝圏。

朝早めに起きちゃいました。
早めに寝ましたからね。
1時ごろに一回起きたし。
しっかりメールを確認して寝ましたよ。
ちゃっかりちゃっかり~(笑)

んで段審査の筆記やろうと思いましたよ。
そしたらはなまるマーケットで埼玉ご当地グルメ特集!!(笑)
みるしかありません。
んでその後TBS見てたら、あれですよ、「タイガー&ドラゴン」再放送。
それも最終回(笑)
こりゃ見なきゃですよ。
んで何もせず今に至る。
これから大和田ですよ。
風邪ぎみだからたったと帰りますよ。
すみません。

O高ダイナマイト出たいわ~。
来年はぜひ…やる人いなさそうだけど(笑)

うーん…なんか凄い今頭の中で矛盾が生じてる。
なんだかなぁ~。
おまけ。    03.29.2006
20060329201512
学校の桜。
今日の朝撮影。
友人は、
「君といれば劣等感」だと思ってたらしい。
今日1日中頭の中から離れなかった歌。
どうも、さくちゃです。


今日は大会。
弓を学校において帰ったので朝7時ごろ学校にとりに。
みんな朝練やってる~(笑)
申し訳ありませんが私はあれ以上早く起きることはできません。
1年に1回ぐらいです。
んで今年は巫女さんバイトのとき異常な早起きをしたのでもう今年はやりません(ぇ
早起きと夜更かしはさくちゃにとって苦手なことです。
旅行とかで一番最初に寝ちゃう人だしね。
2年の合宿の3日目の夜は元気だったけど♪
それはさておき。
7時30分ごろ出発。
途中で校長に遭遇。
弓を持って歩く集団を見て、こちらに歩み寄り、こう言いました。
「まるで討ち入りだね」
と。
討ち入りは弓じゃないだろ。

んで結果。
最悪。
もうね、自分弱すぎ。
意思が弱すぎです。
風は異常に強かった。
でもそれのせいではないですね。
段審査、がんばる。

こんな結果のためってのと、段審査近いじゃん!ってことで、
学校へ戻る。
んで部長の許しをもらい、私だけ巻藁練習。
ホントは的張りたかったんだけどみんなに迷惑はかけられないしね!!
てなわけで巻藁。
でも5,6本引いて終わりに。
なんかね。
その後理系メンバーで問題集&赤本を山分け。
解法のプロセスⅠ・Aをゲット。
「橋元の~」って問題集を妙に欲しがった某人がいつもどおり素敵。

その後、鳥取の顧問が今日でホントに鳥取行っちゃうらしいが、
まだバスが出ないらしいのでマックで時間つぶしているので来い!
とのことなので、2年女子4人はおごられに行きました。
結局普通に梅ソースナゲットとエスプレッソーネとチーズバーガーというなんともしっかりした食事をしました。計400円。
今日は食欲が凄かった。
お菓子1袋食べたしね。
ぁ、あれですよ、
梅がはさんである海苔のおかしですよ。
全部食べても21kcal。
んで先生の恋のお話を聞きました。
あのころ彼女いたんだ~(笑)
そして元彼女はかわいかった。
で、要は価値観というのは大切なんだなと思った。
その後友人と腕相撲。
びっくりするほど私は弱いらしい。
そして私はエスプレッソーネで酔えるらしい(笑)
気づけば指相撲のとき「シャーッ!!」とか言ってたし、
今日のテンションは異常だったらしい。

先生が東京駅でバスにのるらしく、京浜を利用するとのことなので一緒に帰りました。
最後に握手だったのですが・・・あれですね、もうしばらく会えないと思うとさびしいですね。
人の手はあたたかいのです(ぇ

やばい!段審査前日上尾使えない!!
んで明日も使えない!!
ホントに2人には申し訳ないことを・・・
早めに調べておけばよかったですね。
・・・って予定見たら昨日とおととい以外3月の春休み中使えないじゃん!!
ぁ、1日はなんとかします。
とりあえずHGを説得だ~!!

明日は午後から大和田。
2年女子は2人しか出ません(笑)
てか予定出るのが遅すぎ!!
とりあえず寝ます。
寝ためます。

集中力が欲しい。
何があっても揺ぎ無い、
どんなことがあっても大丈夫な、
そんな精神力も。
強くなりたい、
弓道も勉強も、精神面も。


タイトル・・・仲間由紀恵 with ダウンローズ「恋のダウンロード」
ダウンロードしたいし!!
ぬ。    03.28.2006
脳内で繰り広げられたお話。
男の人が恋愛の達人(こっちも男)に、
「女心を教えてください!!」って言ってる場面を、
想像(not妄想)してしまった。
要は女心を男に聞いてもわからねぇってお話だと思う。
夜圏。

さっき赤本を読んでしまった。
我が家に2冊あるred book。
1冊は古本、もう1冊は部活の先輩の。
理科大と明大。
理科大やばいね、開いただけで解く気うせたもん(笑)
でも将来、てかもう1年ないけど!!それに挑まなきゃいけないわけだ。
さぁこの1年でさくちゃはどんだけ天才に近づけるか!?
でも別に理科大を受ける予定はありません(笑)
まぁこの1年で何が起こるかはわからない。
とぅもろ~ねば~の~ず!!
明大農学部の化学の最初はわかった。うん、わかった。

女クラならではのあの壊れ方が好きだ。
共クラになったらできるのか?
答えはできないであろう。
あの壊れ方はみんなの協力あってこそだからね。
いや、むしろ共クラでも壊れちゃう?
・・・や~めとこ~。

やべ~、今一瞬素でびびった~。
すんごい自過剰だとおもたよ。

明日はほぼ5時おき。
大会ボンバイエ。
リーダーと段審査の勉強するつもりです。
いや、ちゃんと出場するけど!!

もう、振り向かない。
もう、たぶん大丈夫。
自分から「清純派」と言ってる時点でもう清純じゃないんですね。
どうも、さくちゃです。
今本名書きそうになったよ(笑)

今日は普通の練習。
なんだかんだ春休み入って初めての普通の本練。
最初の競射は羽分け。出だしにしては珍しくまずまず。
んで立射。
私は重大なミスをおかしました。
ここでたくさん引きすぎて疲れましてですね、
終わりの競射がぐだぐだでした(笑)
会も保てなかったし!!
終わってから巻藁で会特訓。
でも昨日のお陰で会が少し保てるようになりました♪

部活後講習。
明日行けないから今日で終わり。
後半はとってないしね。
K村先生のヒントまでは自力でできるけどその後が…!!

段審査終わったらルミネ行くぞ!!

あと段審査終わったあとの平日の午後は部活ないし講習ないから、
ちょっと学校で勉強してこうかなぁと思ってます。
4月3日ごろから生まれ変わります。
でもカラオケ行きたいです(笑)

明日は大会。
朝早いぞ!!

タイトル・・・MISIA「Everything」
もし次のど自慢にでるなら何歌おうかなぁ~って思ったとき出てきた曲。
でもやっぱり自分がうたいやすく、かつ客観的にみて上手に歌えてる歌がいいなぁ。
ちなみに「やさしい~」は友人に薦められた曲です。
これから弓持って歩かなきゃ!!
どうも、さくちゃです。

今日はハードスケジュール。
学校で数学講習出てからお昼食べて大和田で練習。
講習はやばい。
数Bやんなきゃ!!
てなぐらいベクトルできない(>_<)
でも気付かせてくれた講習と簡単なところを指してくれた先生に感謝♪
しかし、ここで一波乱が!
休み時間にメール見たら上尾に場所変更とのこと!!
遠いくせに時間も早まり…
早退することを決意。
んでラスト15分前に弓部は早退。
そこで見た衝撃のメール。
場所はやっぱり大和田…
うぜー!!

練習。
やっぱり会。
逆にそれ以外言われなかった。
よし、頑張るぞ。

んで6時終了なのでなんだかんだで今に至る。

明日は普通の練習。
明後日は大会。
会を保てば当たる!!

春休みはやっぱりハード。
2日ある休みの片方は潰れるしね、段審査で(笑)
だから最近一日休もうかな計画が(コラ
でも段審査終わったら本格的に受験勉強しなきゃ。
目標はいつでも東大ですから!!
…まぁ東大も京大にも農学部あるし!
農学部ある大学少ないのよ…

「てもみん」と「ぱすたかん」は今行きたい場所の上位に入ってます。
ぱすたかん行きたい!!
もんじゃ~!

タイトル・・・Mr.Children「終わりなき旅」
昨日ピアノで引いてた(笑)
中学のとき美術の作品で和紙で作品作ったとき、この曲の歌詞を添えた♪
学校と同じ時間    03.27.2006
おっはー!!
やまちゃんだよ~!
レイモンドだよ~!
的な朝。
朝圏。

書きたかったこと。
今日の夢の話。
ベースの弦が変な感じに切れそうな夢(笑)
なんか弦の1フレットあたりに穴が空いてた(笑)
4弦と3弦でした。
他にもあるけど話せません(。-∀-)
昨日の夢は世にも奇妙な物語的な夢。
説明しづらい…

これから数学講習。
3時間のフルコース。
その後大和田で練習。
3時間のフルコース(笑)
弓道の3時間は…ねぇ。
珍しく宿題やってみましたぜ。
夜圏。

明日の大和田の時間が変更したので講習は普通に出れます。
大和田とおいから嫌。

最近よく耳にする「引退」。
なんだかんだ引退まで3ヶ月きりました。
弓道部は6月半ばの県南(それか県央)の3年生大会で終わり。
ちなみに全員出場可能。いぇぃ。
気づけば弓道暦もうすぐ2年です。
3ヶ月の間、あと大会は4回。
今度の水曜に1回、県南。
4月最後に1回、関東県予選。
んで6月に1回、IH予選。
そして最後、3年生大会。
あと4回。
確実に出れるのは2回。
どうせなら全部出たいですよ。
でも次の関東県予選・・・
今までの結果を見てたらかなりやばかった。
射会の結果入れなかったらホントにやんばい。
それに来週段審査・・・
とにかく悔いのないように。
そして狙え、賞状。
3ヶ月、
やることをやる。
すぐに切り替えができるように。
後悔はしないように。

引退のとき何言うか考えとこ~(ぇ
懺悔はネタある!!

そういえばいきものがかりがなんか色々取り上げられてますね。
こちらにもそれで検索かけてかなり来てます。すみません。
私はCD当日に買いました!!(自慢)
WBC効果すげぇ~。
今再放送でボビー出てるんだけど・・・まずくない??
どうも、さくちゃです。


今日は自主練。
9:30~可能なのでいつも通り45分ころ来たら、
道場開いてなくてですね(笑)
1年生が来てたので聞いたら、学校が開いていないとのこと。
彼は全てを捜索したらしい。
結局はちゃんと学校が開いて入れたわけですが。
スペアキー作戦とかしてた(笑)

珍しくいつも来てる運動委員の彼が来ず。
んで珍しく(そこまでではないけど)、昨日のアンケートでもらってうれしい(?)賞3冠をとった彼が来ました。
でも2年男子は彼だけでした。
とっても珍しい日でした。
2年女子は3人。

左腕を昨日ぶつけてまだ痛い・・・!!

帰りにM岸さんとO宮のL○FTへ。
私は携帯につけるキーホルダーを買いに。
携帯につけてたのがほとんど壊れたため(ぇ
それなのに手帳とクリアファイルも買っちゃったよ~。
それにしても・・・L○FTも買い占めたい!!
紀伊国屋も買い占めたい。
L○FT自体欲しい!!
手帳は男の子がアーチェリーしてる表紙のやつ。

去年夏から念願だったアド変。
変えようとしたら先輩からアド変の知らせが来た(笑)
あぶねぇあぶねぇ。

明日は大和田練習。
講習行ってから行くので相当ハードスケジュール。
でも講習は早引けします。

タイトル・・・Mr.Children「ボレロ」
新アドレスはこういう意味です。
冠詞とか主語とか省いたけど。
だから料理ができるようになりたいんです。
さて、新カテゴリ、「料理」。
最近母親がダウンしてるので料理やってたりします。
そのノリで。
決してrelativeのパクりではないです。
すみません。
それに料理できたらかっこいいじゃん!?
女性の料理はかなりいいと思うし♪
てなわけで今日の料理。
IMG_0115.jpg

豚肉のプレゼ(たぶん)

要はこしょうと塩をかけた豚肉といためた野菜をワインで蒸すって料理。
簡単。
味噌汁もご飯も作りましたよ~。
おかげで気持ち悪い・・・(ぁ
実はさりげなく「射の記録ノートです」にしておきました(ぁ
どうも、さくちゃです。


書くことがなさそうなので今のうちに。

今日は射会でした。
射会ってのは、まぁちょっとお遊び感覚でやる賞品ありの競射てなところ。
でも大会のメンバー決め競射記録に加えられてる可能性もあるので、真面目にやらなきゃいけません。
要は部内戦だったわけです、手っ取り早い話が。
ちなみに賞品はチーム(だいたいチーム戦。今日は5人1チームで6チームの対戦。)2位、個人賞男女各2位までが賞品もらえました。
自分の記録は3・0・1・3・2でした。
3中したのは実はかなり久しぶりです。
前回は12月だった(笑)
てか3の次0って・・・
ホントに先輩すみませんでした・・・(;´Д`A ```
先輩の皆中はすんばらしかったです。
んで結果はチーム2位。
射詰め・・・
すみません・・・
個人では何位だったんだろ?
上位5人に入ってればいいな♪

んでその後、弓道部アンケート。
いわゆる「○○な人!!」的なやつです。
射会では恒例。
今回はさすがに選ばれねぇだろ~と思ってたら選ばれました。
詩人な人に(笑)
てか詩で感想をって無理だから!HGめ!!(古)
そんなに詩人かねぇ。
現代文できないよ。

んで今日は神(鳥取の顧問)が最後。
結局早気治らずで・・・すみません。
体配もそれ治ったら見てもらおうかと思ってました。
なんか早気で見てもらうよりはしっかり会保てるようになってからのほうがいいと思ってたしね。
鳥取行ったらなし送ってください。
今年度は出会いと別れが多すぎです。
「会うは別れの始まり」といいますけどね。
でもまだ出会ったほうが多いかな。
ブログのこともあるし。

んで私は緊張しぃなのがよくわかりました。
なんで競射のとき会保てないんだ!!
いつも大会の控えのときとかやばいですからね。
のど自慢で多少は治ったと思ったのに・・・!!
ぁ、一番緊張したのはやっぱりのど自慢のとき。
ちなみにオープニングのときね。
あなたは想像できますか?
緊張して手足がしびれるということを・・・
どんだけだよ!!って。
歌い始めるとそうでもないんだけどね。
むしろ気持ちいい。
みんなもぜひやってみてはいかがでしょう?
・・・ぁ、でもライバルが増える・・・!!

明日は自主練。
行きますよ、午前中。

大学行ったらテニスやろうかしら。
とにかく声出して動き回りたい。
バレーでもいいんだけどね、スパルタでなければ。
どちらにせよ入るのはサークルだろうし。
たぶん大学ではテニスかバレーかなぎなたか合気道かと。
弓道?
・・・考えておきます(笑)

まだこっしーにお別れ言ってないよ(;´Д`)
こっしー大好きだったのに!!
学校週番のとき覚えててくれたし!!
(まぁ3人とも元9組だったんだけどw)
ケミカルシークレット!!
今年の1年生はそれ読まなかったのがドンマイだ。
見たら絶対笑えるって。
かなり似てます。

タイトル・・・Mr.Children「Prism」
最近こんな感じ。
自分に嘘つきまくりです。

ぁ、明日こそアドレス変える予定。
たぶん明日の午後。
明日のタイトルはそれの由来になった曲♪
一源高すぎ!!
どうも、さくちゃです。
夜圏?

今日は8組最後の日でした。
校長の話は結局母校自慢だよね。
んで成績。
いちおうクラス半分より上。
3.後半。
あひるさんも煙突もなかったです。だからって5はないですよ(ぁ
無事進級♪
体育とライティがあがって英語が下がった。

部活はだらだら(ぁ
6時までアイス食べたりして頑張って時間潰し、みゆー。と太鼓の達人やったり…
新都心つまんない!!
打ち上げは一源。
定番?
んでやっぱり女子クラスの打ち上げですからね、やりましたよ、

暴露大会。

一部(8人ぐらい)だったんだけど・・・
まぁみなさん…すごいですね(;´д`)
あのメンバーやばすぎだって(笑)
私は友人と「比較的純粋同盟」組むほど!!
とにかく、みんなに幸あれ!!
「ノートデス」楽しみにしてますよ♪
私もみんなぐらい大人になりたいわ~(ぇ
まぁまずは男を見る目を養えと言われました。
そしてありがとう、2年8組!!
なんかまだ終わった気がしないよ・・・(>_<)
また集まりましょう♪





…ぁ、もちろん私も暴露しました。
ちょっと泣きましたよ。
何言ったか…あれに決まってるじゃないですか(笑)
最後まで自分なりに「いい子」でい続けようとしたけどね。
でもね、まだ…ね。
ホント自分バカ~。
あんなにみんなに言われたのに!!
とにかく、女を敵に回すと恐そうです。
みなさん、気をつけましょう。

明日は射会。
巻藁から見える風景    03.23.2006
カテゴリ「夜圏」にしますね。
夜圏。

ブログやってて辛いことは、
思ったことをむやみに書けないこと。
今日も思ったことがあるんだけど、
それはかなり部外者の戯言だし、
見ると辛い人もいるかもなんだよ。
だから実は色々大変なんですね。
んで思ったこと少し。
・タイトル
・なんかうるさい
・真面目にやんないんだなぁ
・来年度どうなるんだろ
・なんか外からこの状態を見て色々考えさせられる。論文書けそう。
上記をうまくまとめれば言いたいことがわかると思う。

ローソンチケットの本は意外と楽しめる。

えろかっこいいこーださんがnon-noで言ってた、
「嫌なことはネタにする」っていいよなぁ。

否定するのは今にする。
これから自分が変われば、
もう苦しまない。
もう苦しませない。
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの♪
どうも、さくちゃです。


今日は地味ぃ学校でした。
学年集会&大掃除(してないけど)だしね。
ぁ、そうそう、学年集会。
あのIはらっちが怒った(笑)
2年間なんか色々関わったうえ、部活の顧問だってのに、
あんなに怒った場面を初めて見ました。
遅れてたのが主に3組だったからかなぁ?
それにしてもびっくり。
んでIますは来年度どっか行っちゃうのかなぁ。
なんか今日の話の最後はそんな感じだった。
でも4月に講習あるしなぁ。
でもIますがいなくなったら困る。
3年の担任が今の担任だったら(てかかなり濃厚)、
進路相談をIますにしようと思ってたから。
担任は信用できません(ぁ

沖縄の記録集。
一言のやつはみんなおかしいの書いていいってわかってればもっと面白かったかもね。
・・・ってこれ作ったみゆー。とBenくんが見てるかもなので、なんとも言えませんが(ぇ
でも面白かったよ~。
あの某Nくんの衝撃的な一言のTさんって誰だー!?
・・・T鹿さん?
・・・どーでもいいけど!!
集合写真の自分の髪がまっすぐでびっくり。
ストパーかけてすぐだったからね。
んで・・・3組が全体的に濃くて4組が全体的に白かった(ぇ
見ればわかる!!この意味♪


弓道場(矢道含む)にきたものは弓道部のもの。
弓道部のものは弓道部のもの。
でも今日はしっかり返してたテニスボール(ぁ

母がダウンしてるので今日は料理をしてみた。
マカロニグラタン。
鶏肉大好き。

明日はeighter最終日。
通知表は知りません。
進級できたらいいですね。
んで打ち上げ♪
女子高生が居酒屋です。
酒はありません。
ちなみに女クラの打ち上げは基本居酒屋・・・みたいです(笑)

タイトル・・・Mr.Children「I'll be」
こっちはアルバム「DISCOVERY」の一曲。
「I’LLBE」ってシングルでもありますが、シングルのはテンポが速い。
ちなみに本日のタイトルは「猫背を気にしながら」ってのと迷った。
なぜか耳に残ったこの言葉。
姿勢は大事。
無言    03.22.2006

私は、弱虫でワガママで、そして、卑怯だ。

なんか戻りたい。ちょっと昔でいいから戻りたい。いつもそんなこと思って過去を後悔してうじうじして駄目だと思ってでも何もしなくて逆に状況を悪化させて嫌われるのが恐いのにいつも結果的に嫌われてていい加減学習しなきゃなのにいつも同じことの繰り返しで最後には後悔して自分で勝手に苦しんで苦しみから逃れたくてまた状況を悪化させて頭の中ぐちゃぐちゃになってもう今でも自分何言ってるかわからないし目を閉じて開けたら過去に戻ってるなんて考えるぐらい今頭の中おかしくてバカみたいだ。

消したい記憶が簡単に消えればいいのにな。きっとちょっとはよくなるはず。

本当自分わけわかんねぇ…
明日はちゃんとやります。
どうも、さくちゃです。

スポ大。
決勝リーグに残ったはいいものの、結局出場せず終わりました(笑)
回転かかるサーブできるようになったのに・・・(ぁ
でも経験者相手にみんなすごかった!!
ちなみにそのチームは3位だったよ。
うちのクラス、バスケは4位、バドは3位。
てかみんな格好よすぎ!!
そして無償にバレーがやりたくなる。
男子のバレーみてるとかなり面白かった。
さりげなく参加しようかと思ったけどやめた(笑)
よし、次のスポ大のために今から練習だ!!(ぇ
8組の応援はシュート決めたら「萌え~」でした(笑)
ちなみにかなり応援がうるさかったのはほぼ確実に私です。すみません。

部活。
今日の名言、後輩の男の子が言った言葉。
「ガン、生活習慣病、恋の病は三大疾病。」
…保険おりないかな(笑)

んでその後ドトールでリーダー。
ドトールは高い。(コラ

8組も打ち上げやる…よね?(;´д`)
ぜひやりましょ♪
絶対行くし!!

明日は何があるのか知りません。
ただ、忘れないうちに書いておきます。
明日、数学の三角公式再テストです。
ちなみに今回は45点。
前回の25点よりはいいですね。

タイトル・・・Mr.Children「Hallelujah」
ミスチルの中でも特に好きな曲に入るであろう曲。
骨ベスト(新しい方。名もなき詩とか口笛とか入ってるほうね。)の最後の曲だから知ってる人も多いのでは?
Qってアルバムの曲。
時期は「NOT FOUND」とか「口笛」の時期だから比較的あたらしめ。
私は「Q」結構好きです。
てかミスチルが好きなんです。
20060322162457
これから一人でドトールでリーダー読みます♪
頑張ります。
どっちかってと夜圏?
てなわけで夜圏。

忘れないうちに。
日本、わーるどべーすぼーるくらしっく優勝しちゃいましたね。
すごいですね。
大番狂わせですね。
シャンパンファイトしたい。

自主練行ってきました。
9:45ごろ学校着いたけど、2年女子来てなくて・・・
まぁちゃんとその後1人来ましたよ♪
んで1時ごろ帰宅。
唯一来た彼女と「七匹のこぶた」へ。
今日は味玉海苔醤油ラーメン。
やっぱり味玉おいしいよ~。

学校へ行こうで、恋愛したら退部!っていうすげぇ強い空手部の話がでてたわけで。
いいじゃんいいじゃん。
青春じゃないっすか!
勉強も部活も恋愛も全部両立させちゃえばいいじゃない!!


なんか今日は書く気しなかった。
そろそろこのブログも潮時か・・・?(ぁ

明日は球技大会決勝リーグ。
1回勝てば4強。

タイトル・・・Mr.Children「Surrender」
「不安定」って聞いたとたんあれだよ、化学のやつ思い出しちゃったよ。
ArとかNeとかHeが安定ってやつよ。
後悔感情エゴイズム    03.20.2006
やばいわ古典ワークノータッチだよ(笑)
夜圏。

そういえば成績表が返ってきました。
総合で200位いっただろ~と思ってた私にとっては意外な総合。
だからってさすがに100は切ってません。
切ったのは数学2つと物理。
200位いったのが国語系と英語。
どんだけ理系なんだよ!!
いいんです。
英語は模試頑張りますから。
ただね、現代文がね。
実力なんてありゃしません。
本読めばいいなんて嘘っぱちだと思いますよ。
比較的本読む人ですからね、私。
あれか?
ジャンルが偏ってるとか?
評論とか普段から読まないっての!!
まぁあれだ、
「人は見た目が9割」(だっけ)は読みたいかも。
なんかムカつくタイトルだけど、
ホントのことだよね、とくにO高にとっては(涙)


「恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム」
って歌詞あるじゃないですか。
なんかその意味がだんだんわかってきた気がするんですよ。
この曲初めて聴いたのが10年前ぐらい。
10年たってなんかわかったよ。
所詮恋愛なんてものはエゴの押し付け。
相手を尊重すれば自分の感情を押し殺すことになるんだろうし、
抑えていた感情を吐き出すことはまたなんか身勝手っぽいんじゃないのかな。
こっちたてればあっちたたず。
あっちたてればこっちたたず。
でも人は恋をするのです。
だから人間は不思議なのです。

眠い。
石焼ビビンバ食べたいな。
どうも、さくちゃです。


スポ大。
あれです、球技大会ですね。
宣言どおり、めちゃめちゃ声出して、
いや、むしろうるさくしちゃったけど・・・
声は誰にも負けなかったぞ!!
舞蹴に「ミニスカートはいてそう」という謎の言葉をいただきました。
ゎたくしはテニスに出場させていただきましたが・・・
最初の2-5B戦・・・私のミスで負けちゃいました
ホントにみなさんごめんなさい!!
んで次の1-9B戦。
勝利
私出てませんけど・・・ストレート!!
私らのブロックは3チームしかなく、
上位2チームが予選通過。
んで、
通過しちゃっただ♪
すごいよ、これはいい場所を引き当ててくれた体育委員のお二人に感謝
元軟式いないチームだからね・・・
ありがとう、バド部、バスケ部、剣道部、水泳部、ギター部!!(ぇ

んでクラス。
全種目予選通過
バスケは3チーム中2チームも!!
なんだかんだうちら凄すぎだよ~!!
eighterは水曜日もがんばります。

学食のカレードリアはすぐ飽きた・・・

部活。
特にネタはありません。
ノッポさんをノップさんと言ってしまったことぐらい。

そして帰り。
文系の友人二人に、文系数学テストの解説をしました。
in COCOON!!フードコート!!
ホントは普通に解きたかったんだけど・・・
何気難しい!!
でも解説したらなんとなくわかったし。
いい勉強になりますた。
感謝されるのっていいねぇ。
気づけば同じフードコートにクラスの友人が彼氏さんといた(笑)
なんか気まずいよね。
でもうらやましいわ~。

明日。自主練。
朝早く来てお昼ごろに帰るつもり。

タイトル・・・Cocco「音速パンチ」
どうでもいいけどあのことよろしくね(ぁ
何気この曲エロい?
・・・んなわけないか。
もうすこしでメール1000通。
ちなみに一番古いのは1月4日。
どんどん思ひ出が消えていく・・・(笑)
夜圏。

今日の日記書いた後のお話。
・録画しておいた「女王の教室」の第1夜分を見る。
なんだかんだねぇ、体罰与える先生なんていっぱいいますよ。
元W市某バレー部の顧問とか(ぁ
悪いことして怒るのならいいじゃない!!
てかたぶん私は先生に向かないなぁ~。
間違ってること言う保護者に向かって怒鳴りそう(ぇ
次見たいぞー!!

・模試の化学をやり直す。
さすがに受けたときよりはできた。
なんか計算はやる気がでない(ぁ

球技大会。
明日も朝練!!
毎日テニスしたいわ~(ぇ
6組の超有名なYくんのバレーがやばい見たい。
それよりチームM.Tの中でのテニスのおうじさまのテニスが見たい(笑)
てかホントはバレーやりたいの!!(しつこい)
ちなみに、明日テニスコートでうるさい人がいたら十中八九私です♪
声を出すのがとりえですから!!
ぁ、バレーは声です。
自分がとるという意思表示をしっかりしましょう。
基本中の基本だけど意外とこれが難しい~。
声は切らさず。
なんだかんだ声って全てのスポーツにおいて重要だと思うし。
ちなみに、弓道には必要ないです(応援のとき声大きいとうれしいけど)

ぁ、サブタイトル変えちゃいました。
「しあわせもさくちゅう」
ひらがななのはノリです。
自分にとっての幸せとは何か?
的なコンセプト。(←バカ)
夜空へ響け愛のうた    03.19.2006
やっぱり甘いものは苦手です。
どうも、さくちゃです。

せんべい大好き。
ビターチョコが好き。
カカオは70%入ってないとだめみたい。
でも好きな甘味料は黒糖♪


結局自主練行きませんでした。
昨日10時30分に寝て、9時起きなので、
頭がぼーっとしてたわけで。
てか24時間働ける体になりたいわ~。
んで今日は風強い日。
風強いと大変よ~、矢が面白い飛び方するし(笑)

んで暇。
いや、勉強しろよって言わないで。
今は英語の基礎の基礎やってます。
FORESTやってます。
ホントはなんかわかんないとこだけ見るらしいんだけど、
自分でどこわかんないか確かではないので、とりあえず全部。
いちおう毎日ちょっとずつやろうかと。
今回のテストは色々悔しかったから。
負けたり、勉強しない自分を責めまくったりで。
そういうので妙に頑張ったりします。
中学のときはそれで学年2位とったり(普通だったらすみません)、
そもそもこの高校入ろうと思ったのが中学で嫌いなやつ見返してやろうかと思ったのがきっかけ。
なんだかんだどうでもよくなったけど。
だから受験頑張ろうと思います。
絶対負けない。
でも部活も頑張ります。
幸せにもなりたいです。
欲張りすぎかと思いますが、
色んなこと今までの人生の中で我慢してきたんだから、
そんぐらい、いいよね?

たまに思うけど、
自分って嘘をつくのが得意なのか苦手なのかわからない。
実は色々嘘ついてるつもりだよ♪(ぇ

明日は球技大会!!
1勝すれば決勝。
でもテニス経験者なし&対戦相手が1-9!!
なんだかんだ1-9ってすごいらしいね。
去年の1-9も凄かったけど♪(笑)
あとバレーに緊急参戦したい。
一つぐらい女子チームあってもいいじゃん!!(ぇ
乱入したらごめんなさい(コラ

タイトル・・・湘南乃風「純恋歌」
湘南乃風は「応援歌」あたりで塾の友人といいよねトークをしてた。
結構好きです、湘南乃風。
おばぁちゃんになってもおじいちゃんと手をつないでいるような人生を送るのがささやかな夢です(笑)
目指せ!八千草薫さん!!
弓道ロマンスキー    03.18.2006
タイトルに意味はありません。
てかロマンスキーって何?
てなわけでバトン。
受け取っていないのに拾って参りました。
自分バトン行ってみよぉ!!

続きを読む

さて、最近虚弱体質みたいで、
15日に腹痛、16日に頭痛ときてまして、
昨日は喉の痛みだったんですよ。
今日はあれでした、
乗り物酔い。
どうも、さくちゃです。

自主練。
10時から引き始め、
12時に終わるという計画に。
2時間短期集中。
ホントに本数引いた気もするし!!
会も微妙に・・・・ね。
あたりは久しぶりになんちゃって皆中しちゃうぐらいよさげ。
会意識してみたからね。
・・・してあれだけかよなんて言わないで!!

土曜日メンバーでお昼。
土曜日は講習があるため、自主練に来る時間帯が人によって違うのです。
場所はいつものCOCOONフードコート。
今日はオムオム食べました♪
サラダのドレッシングが油の味しかしなくて、デミグラスソースかけて食べたけど、オムオムはおいしかったです。

帰ってからテレビ。
「シンデレラになりたい!」というドラマを見ました。
なかなかいいお話。
現代&男版シンデレラなんだけど、現実離れしてなくてよかった。
要は自信を持つことは重要なんですね。
ナルシストにならない程度に少しだけ自信を持とうと思いました。
負のオーラを出さないように。

んであれだiPodみたいなやつ・・・めんどいからこれから「あれ」と呼びます。
あれを見に行った。
何買えばいいか・・・
SONYのとかよさげなんだけど・・・
MDのやつ入れられるのってあんまりデザインよくないんだよね。
誰か教えてください!!(切実)
結局今日はright onで服買って帰りましたとさ。
なかなかいい服が売ってた。
最近服に執着してるんだかしてないんだかわからん。
でも大宮行きたい。ルミネ行きたい。

やっぱりmixiに興味あります・・・たとえ更新が疎かになりそうでも(ぇ

実は明日も自主練。
午後からもしかしたら行くかも。
開いてなさそ~(笑)

タイトル・・・スキマスイッチ「ボクノート」
どうでもいいけど今の野望は裏コートで歌うこと。
だだっ広いところで歌いたいんだけど、グラウンドじゃ広すぎるから。
中庭では歌ったしね。
てかカラオケ行きたい~!!
半袖は失敗。
どうも、さくちゃです。

朝練しちゃいましたよ~♪
昨日の雨の影響で今日は人が少なかった(笑)
風ひどかったけど・・・
んでふと思ったことがあるけどここには書かない。
てか書けない(笑)

テスト。
まぁ昨日ほどではないです。
いちおうクラス平均はこえたしね。
地理はWASPかけたし、直感で書いた記号問題あってたし(笑)
物理は先生に褒められたし(特別いいわけじゃないけど)
数学は・・・微妙だったけど・・・
まぁ今回はできませんでした!!
いいんです、実力で勝負です!!(ぇ

・・・やっぱりAチーム無理・・・
そういえば引退は6月になりそう。
例年通り。
インハイ予選は出たいわ~。
登録メンバー7人だっけ・・・
ぁー・・・今は無理だ(ぁ

今日書くこと少ないなぁ・・・
ラーメン食べたい。
てかラーメンのスープが飲みたい(ぇ

朝からセンチメンタル~♪(ぁ

明日は自主練。
段審査向け練習します。

ぁ、mixiちょっと興味あります(笑)

タイトル・・・スピッツ「スパイダー」
続きはメモ。

続きを読む

