    --.--.--
よく考えよう。    04.30.2006
どの予定表(学校のと部活の)をみても、
明日はLHR。
別に50×5とか書いてない。
普通のLHRらしい。
てことはだよ、
明日数学のテストないんじゃね~?(ぇ
確か放課後だったはず!!
テストは少しでも少ないほうが…
…たぶんテストあるな(笑)

我慢するのは体と心に悪い。
でも我慢しなきゃいけないんだ。
叶わない夢を望んでいるのは無駄だとはわかってるはずだから。
でも…!!んがーっ!!
どーすればいいのか自分でもわかんない!!
だからって人に聞いてもたぶんわかんないよ…
だれのせいでもない、
自分のせい。

このストレスはもうカラオケでしか発散できません。
そうだ、カラオケ、カラオケに行こう(ぇ

明日は暑いらしいよ、冗談抜きで。
休みって!!いいネっ!!(なんか昔風な書き方で)
どうも、さくちゃです。

なんだこの疲労!
なんだこの眠気!
てな感じで昨日は即睡眠。
10:30ぐらい。
んで起きたら9:30ぐらい。
11時間睡眠。

見た夢は、クラスの某男子が私と友人に、
ニンテンドーDSのソフトをくれる夢(笑)
ポップンミュージックだった。
実際にポップンのソフトなどない。

部屋で微分の勉強。
月曜テストですから!!
ぁー、精選にしたいわー!!

少女漫画にはまる。

無印の「ミニラーメンセット」で遊ぶ。
否、作る。
とりあえず最初は卵を入れてチキンラーメン風に。
しかし卵は固まらない。
生卵同然だった。失敗。
次にキムチスープの元を入れて作る。
キムチスープがおいしくなる。
正直、そのままぼりぼり食べるのがいいと思った。
無印で働きたいわー。

ぁー!どうして自分はこうだめなんだろうと、
最近1日に3回は思う。
意思弱すぎなんですよ・・・
やっぱり我慢しなきゃね。

明日もお休み。
ジムの登録行きたいわ~。
青春アミーゴ    04.28.2006
青春っていいね。
どうも、さくちゃです。

今日は遠足スペシャル!!
それっぽく追記で!!

続きを読む

ヤマアラシは体にはりがあります。
ヤマアラシは寒いから肌を寄せあう。
だけどお互いのはりが体を刺してしまう。
けど寄せあわないと寒い。
これを繰り返し、最後には体を傷付けずに触れ合える距離を見付けるのです。
それだけ(笑)現社の資料集にあった。
どうも、さくちゃです。

今日のトピック。
・また記録がのびる反復。
65回。
疑いました。Mこりんすみません。
でもみんなそのぐらいいってるのでいいや。

・ヤバいドッチボール
めっちゃ楽しい!てか強い!!
うちも初めて褒められたし♪
最近肩が強くなった感あり。
キャッチボールの時間に投げられたボールをレシーブしましたが(笑)
意外といけた。

・明日は遠足
結局シンプルと言う名の地味な格好で。
寒いらしいね。
隣の席の彼(って言ってもみゆー。とBenくんしかわからないだろうけどw)と部活の素敵な彼にうちらのコースを話したら普通にびっくりされた。
そういえば隣の男子と普通に話せるようになったぞ!!
進歩♪進歩♪

大学の資料が届きました。
早いぞ!!
今の時代はすごいな~。
東工大と海洋大(親が見たがってる)と理科大が届いたわけで。
また進路がわからなくなったぞ!!

最近、夜ベッドでごろごろしながらメールを送るんだけど、
送った直後に寝ちゃうんだよ…
恐るべし!布団の力!
…じゃなくて、
みなさんごめんなさい(笑)
基本来たメールは返したい人なので(ぇ
てか自分から送っといて迷惑ですよね(;´д`)
本当にすみませんでした。
そして今日誕生日のみなさんおめでと~!!
さくちゃはあと10ヶ月後18になります(ぁ

気づけば昨日の記事がぬ!!
電池がない生活    04.25.2006
昨日さぁ、なんか変にロマンチックな夢見ちゃったよ。
詳細ははずかしいので…(笑)
どうも、さくちゃです。

電池がぬ!
今日のトピック。
・スポーツテストやばい!
やばい。
何がって反復横とび。
ただの弓道部が61回たたきだしちゃいました。
夢の60台!!
うちの学校の女子平均が52回。(たぶん)
うちの学校の男子平均が61回。
計ってもらった友人に「人間じゃない!!」って言われたさ(ぁ
でもクラス2位。
バスケ部の壁は越えられぬ!!
それにしても・・・女子13人で体育はさびしいなぁ・・・

・一年生やばい!
みんな顔一緒なの!
ありゃぁ覚えらんないな~(ぇ
せめて眼鏡が赤ぶちだったり青ぶちだったりしてくれれば・・・!!
そしてあいつは計画犯だ!!

・高校デビューやばい!!
漫画ですよ。
ヨウいい人だ~!!
なんかあれですね、、、言わないけど(笑)

早く遠足行きたいわ~
でも切り替えられません。
たぶん一番言いたい事はそう簡単には言えない(笑)
どうも、さくちゃです。

学校が始まりました。
公欠が多いから教室がスカスカでした。
軟テニの存在が大きかったってことを知りました(ぇ

現社で意識がとびました。

今日のアロエヨーグルトはマジックの味がしました。

雨すごかったです。
埼玉だけらしいですね。
友人と学校出たのはいいものの、
あまりに凄くて文房具屋で雨宿り。
頑張って出てイトーヨーカドーへ行き、
やっぱり凄いのでなべ横でアイス買って食べ、
なんかいい感じなのでそのまま電車。
降りたら雨止んでたのでチャリで帰った瞬間に雨。
なんなんだ。
最近雨女かも。
嫌だ~!!
この雨を利用してカップルはラブラブにならないでね(ぇ

明日の体育はきっと中でしょう。
シャトルランやったらいかりますよ!!(嶋○T風に)
久しぶりにパソから更新~
学校行った日はほとんど携帯からだったしね。
絵文字も使っちゃうよ~
・・・めんどいなぁ(笑)
どうも、さくちゃです。

欲しい服がありません。
私が思い描いているのが!!
いっそのこと専属スタイリストさんが欲しいです。
雇いたいです。
しょうがないのである服で遠足頑張ります。
ハーフパンツは寒いかなぁ~??

無印でお菓子購入。
おつまみこんぶと、おつまみこんぶ梅味と、海苔とわかめのはさみ焼きとミニラーメンをご購入。
おつまみ系ばっかりじゃない!!

我が家にニンテンドーDSがやってきました。
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」やってます。
今脳年齢27歳です。
三十路にならないよう頑張ります(ぇ
「どうぶつの森」やりたいです。
たぶん買わせてもらえません。
「MOTHER3」やりたいです。
大学受かったらやりましょう。

今日の夢。
物理のあの大先生が、地球に優しいエネルギーを発明したらしく、
それを利用した市内循環バス、
「○○バス」(○のとこには先生の苗字を入れてね♪)ができたって張り紙を見た夢。
最近の夢は意味がわからん。
微分してる夢見たし(笑)

んがー!!
深く考えるのはやっぱりだめだ!!ってのはわかってます。
そうです、素直と一途は短所なんです(笑)

明日から学校。
そんなこといいから早く横浜に行かせてください。

タイトル・・・湘南乃風「純恋歌」
素でタイトル書くの忘れてた(笑)
だってパソで書くの久しぶりなんだもん(ぇ
今日からあれ読み始めました。
「人は見た目が9割」。
新書なんて初めて読みます。
でも有名どころ読めば入試とか出るんじゃねぇ?っていう考えもありますが、
興味です。
読んでみるとものすごく堅苦しい文章ではなく、
ところどころに絵があり、意外と読みやすい。
ただ人の見た目の話だけでなく、
漫画においての読者に与える印象の違いとか書いてあるみたい。
読むぞ~!!

モテ期。
人生で3回くるそうな。
もちろん!
さくちゃは17年生きてまだ来てないわけで。
まぁ友人に、
「60歳ごろに初めてくるんじゃな~い」とか言われますけど。
でもモテる人ってそんなの関係無しに、
everydayモテるわけじゃないですか(笑)
世の中不平等ですよ。
だからって整形する予定はありません。

複雑。
すごく言いたいことが言えない。
でもそれを我慢すれば大人になれるのかねぇ。
・・・その前までの選択がたぶん大人じゃない。
だめだ、自分。
「もう疲れた!誰か助けてよ!!」
な感じ。
それでも誰も助けにきませんよね。
時は全てを洗い流してくれません。

期待だけは、してはいけない。
一酸化炭素。    04.22.2006
O宮公園弓道場の自動販売機のアンバサ。
これを買おうとしてボタンを押すとあら不思議、
アクエリアスが出てくるよ(笑)
どうも、さくちゃです。

タイトル。
何が言いたかったって言うと、
不完全燃焼。
いつも通り。
でも4本目は意外と…!!
あれはプレッシャーかかってたからね~。

てなわけで今日の日記終わり。
ネタが!!

ちょっとすっきり。
やっぱり私が悪かった。
なんであんなこと言ったのかって後悔。
でもちょっと違う気が……考えすぎだね(笑)

明日はお休み。
服考えるぞー!!
21㍍、198㌢。    04.21.2006
ハンドボール投げの記録と立ち幅飛びの記録。
立ち幅記録落ちたー!Σ( ̄□ ̄;
どうも、さくちゃです。

明日は!
大会!!
何度やっても大会に慣れない…
あー!どーしよー!!

あ、別に今日忙しいから短いわけではないよ(笑)
ナキ・ムシ。    04.20.2006
aiko風に(笑)
どうも、さくちゃです。

簡潔に。
・遠足はいったいどーなる?
重大な事実が発覚してしまったのでΣ( ̄□ ̄;)

・身長縮んだ!Σ( ̄□ ̄;)
あれって並んでる時間が楽しいよね♪

・初めて君としゃ~べった~(笑)
情報の時間、ついに隣の席の男子と話した~!
いい人じゃ~ん♪
パソコン教えてもらったし(笑)

自分で言うのもなんだけど、私は結構泣きます。
特に当たらないとき。
今日も泣きまして。
最後の1本当てられたけど、
なんで頑張ろうとしないのかな、私。
それが一番悔しい。
それが原因だってのもわかってるのに。
練習しようと思った。
泣くのはいつでもできるけど、練習は今しかできないし。
でも励ましてほしいって思ってしまったのはワガママですか?
矢の乱れは心の乱れ    04.19.2006
From「先生!」
どうも、さくちゃです。

数学返却。
文系数学はもう返されてて、今日は理系数学。
文系数学は勉強してない割によかった。
平均はこえたしね。
数Ⅱしかやってないさくちゃにしては!!
んで理系。
最初点数見たときびっくりです。
でも平均聞いたら安心した~
でも7・8組だからな~。
そして返って来ない最悪の国語(笑)

シャトルランは嫌い。
でも反復が去年と同じ♪
59回♪

競射やばい。
八射皆失した…!Σ( ̄□ ̄;)
てか押しを意識したら確実に会がなくなった(;o;)
土曜日までになんとかしなきゃ!!
そしてこの心のわだかまりをどうにかしたい!!
色んなことをすっきりしたい!!
心の乱れは矢の乱れ!(笑)
椎名林檎いいわ~。
昨日「無罪モラトリアム」と中島美嘉さんの「BEST」借りまして、今日は林檎さんを。
やっぱり「ここでキスして。」はいいね。
普通に登校中目がうるんだ(笑)

遠足…どーなるんだ?
男子の魂胆は?
そして組むのかー!?
流れに、流れに任せよう(笑)

明日は身体測定。
太ったー!!
これが筋肉ならいいのに!(笑)

***
追。
帰ってる途中、なぜかチャーハンが食べたくなった。
昨日のフードデザインでの話を聞いたからであろうか。
で、チャーハンを作りました。
具多いやつになりました。
油はもちろんごま油。
自分的には醤油をがー!!ってやった時点で満足。

新入生入部。
10人。
少な!!
男子4人だってさ!!
なんじゃこりゃ。
んで社長の弟見たい。
さて、100アクセス。
ユニークアクセスが100突破した人がちらほら。
・・・ちらほらって1人じゃぁ~ん(ぁ
ぁ、ユニークアクセスってのは、「訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果」らしい。
ブログ化してから約40日。
つまり平均2.5回来ていただいてるわけだ。
本当にみなさんありがとうございます。




実は誰が100突破したか知ってます(ぁ
意識トリップ    04.18.2006
ビスコ!バナナ味!
どうも、さくちゃです。

火曜日。
学選化学の場所を間違えた。
そして初めて男子と喋った。
ダンス部すげぇ。
てかダンス部ってみんな可愛い!!
なんであんなに集まっちゃうんだろ…(*´ー`*)
弓道部も私を除いて皆可愛いです。
弓道部も何かするか…踊る?(笑)

その弓道部。
新入生入部説明会やったら人数が少ない!!
来た人全員入らないとキツいぞ!!
これは全てやまぼうしにあんなこと書いた部長の責任ってことで(笑)

ビスコのバナナ味おいしい。
ビスコは友人とよく食べます。
なんだかんだ甘いもの好きみたいです、やっぱり(笑)

書く気しない…てか書くことがない…
今日はあれです。眠い。
どうも、さくちゃです。

学校が始まっちゃいました。
今週も頑張りましょう。

英語返却。
最悪だと思ってましたが意外と…(てかいつもより…
なんでしょう、ホームリーダーに助けられました。
英頻も感が当たってました(笑)
半分?いきませんでしたが何か?
ぁ、英頻の話。

選択化学はやっぱり下クラス(笑)
戸○さんと一緒だった(笑)

最後の現社は後半爆睡。
何回か起きたけど。
隣も寝ててちょっと安心♪(ぇ
でもあの先生はよくわかんなさそうなので、自力でやります、ハイ。

眠い。
寝たい。
でも頑張る!
大会終われば休みが…!!日曜日は髪切りに行きたいな♪
    04.16.2006
ぁー。もうなんか嫌。
やっぱり全てにやる気がない。
頭の中は色んなことでぐっちゃぐっちゃだし。
もう自分バカ!!
たぶん最低でもO高の中で一番バカかも。
何にも成長してないじゃん!!

忘れちゃいけないことを忘れて、
忘れなきゃいけないことをずっとひきずってる自分が嫌。

諦めの悪い自分が嫌。

でもなんにもしない自分がもっと嫌だ。
雨ね~。行き帰りに降られなくてよかったわ~。
どうも、さくちゃです。

昨日はテンション低くてすみません。
んで朝にはなぜか鬱に(笑)
眠さとかで「帰りたい~」連続(笑)
そもそも一番の原因は日曜日の練習なんだけどね。
でも今日はすんごい今更なことに気付き、ちょっと元気が。
頑張んなきゃリザーブと交換されちゃうし!!

お昼は友人計4人で大宮のマック。
表の喫煙所で待ち合わせてる人を観察してもりあがる(笑)
抹茶味のシェイクは普通。
その後、友人と(私入れて二人で)ロフトへ。
ウ゛ィレッチウ゛ァンガード(綴りあってる?)でステッカーを購入。
高い!(ぁ
てかあの店買い占めたい(笑)
なんか…ね(*´ー`*)
そしてずっと買おうと思ってたファイルを購入。
んでロフト探索。
「おもろいわ~」連発(笑)
もうね、ロフトで一日過ごせそうだ。

友人と別れたあと、ルミネへ。
洋服欲しいわ~。

昨日、弓道部は南中だかどこだかの中学生(昨日南中にいたサッカー部の中学生)にキレた。
てかキレてた組と大爆笑してた人に分かれてた(笑)
でも南中だったらうるさいので何とかしてください。
射るぞ!!(コラ

明日は学校。
明日も学校。
そして次の土曜日は大会!!
目指せ関東。

予想がはずれた!?
理由が気になるわ~。
小さいことでも気にしちゃうのは短所ですよね?

追記・ちょっと哲学?

続きを読む

たぶん思ってることと意味違う(笑)
どうも、さくちゃです。

自分バカだ…
すごい無神経だった。
このバカさは究極だし…
本当にごめんなさい。
そういう気でそう送ったのではありません。
それにしても…色んな点でバカだ…
だから…なんだろうな…

なので今日は書く気がありません。
どちらにせよ何もなかったんだけど。
最近メール機能使ってないや。
そうなの、人間とやってないわ~。
やってても2通とか。
たくさんやってたのは9日が最後みたい。
どうも、さくちゃです。

・止まった電車~汗と涙と加齢臭~
朝普通に登校してたら京浜東北線が止まっておりました。
上下線ともに。
さくちゃの場合、京浜が止まったらもうだめなので、
15分ほどホームへ。
元塾の友達とお話してました。
んで止まってた電車を見送り、次の電車に。
だって満員電車嫌なんだもん。
で、それで遅れたら微妙だったのでしっかり言い訳も。
「人数制限してて乗れませんでした!!」と。
ちなみに同じクラスの人にホームにいるところを見られたため、
どちらにせよだめだったのです。
間に合いました。

・実力テスト~そよ風の調べ~
できなかった。以上。

・関東大会予選メンバー決定~バルサミコテイスト~
無事決定。
今回はBチームでした。
弓道部は競射をやって的中率を出し、今回は上位8人をメンバー登録。
6人選手、2人補欠。
んで1チーム選手3人・補欠1人。
今回の最終結果は15人中3位タイ。
またいつもの3人が的中率一緒だったらしく・・・
Aチームの椅子は1つ。
普通はちゃんと弓道で決めるわけですが、
私が着替えてたり、後輩が中仕掛作ってたりで、
結局じゃんけん(笑)
んで負けちゃいまして、Bチーム。
でもあれだ、BチームはプレッシャーがAチームよりかかんないからね~
帰りは3年6人で大爆笑しながら帰宅。
なぜあの人は機嫌がいいのか。
あのテンションやばい。
でもあのテンションが好きだ。
この時間が1番すき。

明日は学校、そして部活。
初ライティ、初情報。

ぁ、クラスの自己紹介表また作んないの~?
去年8組がやったやつ~!!

…考えれば考えるほどダメだ。
本当は考えちゃいけないんだけどね。

タイトル・・・GO!GO!7188「こいのうた」
ブログってのを書こうと思ったのは、
書きたいことを書けるから。
でも実際は私の書く文章によって誰かが傷つくこともあるから、
ありのままには書けません。

今書きたいことがある。
今の気持ち。
でもここには書けない。
そして溜まっていく。

高校受験のときの願書を見つけてしまった。
某S東高。
写真つき。
若い!てか変わらずキモい。
ちゃんと年はとってるみたいです。
最近先輩に「童顔より」と言われたので・・・。
それにしても私は証明写真映りが悪すぎる。
普通の写真は普通なのに・・・ブスいけど(笑)

人に言う前に自分が直さなくては。

眠い。
休みはしばらくありません。
大会前だから土日練習。
本練。
ちなみに今回は女子が先なので23日はお休みできます♪
ティーラノサウルスは結構ツボだったんだけどな(笑)
どうも、さくちゃです。

今日はクラスの女の子と打ち解けたぞ♪
ご飯も一緒に食べたぞ♪
体育もみんなで頑張ったぞ♪
あとはクラス全体だ~!!

握力測定。
今年は右38㌔、左33㌔。
左が落ちた~!!
右40いきたかったのに!!

かよちゃん授業は実はわかりやすいのかも。
ただ眠くなる声だから寝ないようにすれば!!
って友達が。
納得!!

学選化学のテスト。
学校残ったときに答え会わせしてたら、
記号が全滅だったり(笑)
明日までにせめて酸化還元を理解しなきゃいけないのです。
クラス2は確定だ~!!
Mこりんごめん!

友人に文化祭戦争の途中経過を聞いた。
そしてちょっと予想した。
それもなぜか選択数学のメンバー表見て(笑)
結局、1組って誰がいたかって言うのがわからず、
「ど~でもいいや~」で終わり。
4人中3人共クラだったし。

帰りにマツキヨで制汗剤を購入。
今日の体育の後男子がしていたのを見て思い出した(笑)
女子より制汗剤率高いよ(;´д`)
実は結構意外だったり。
悩んだ末、Banをご購入。
小さいの買ったから色々試せるはず。
ぁ、わずかな香水なら検査通るみたいだよ(笑)
マメ知識~
それはおいといて。
んで思い出したようにnewdaysでのど飴購入。
のどはすっかり治ったけど、お口が寂しいときになめるため♪

帰り道はなぜかずっと目がうるんだまま。
それに…ぁー!どうして!
言葉でいい聞かせても…なんで!?
色々大変だわ…
電車で泣きそうだったなんて言わないよ。
ただ聞いてた曲が異常にタイムリーだったのよ。

そろそろせめて隣の人(男子)に話しかけようか…
…でもどうやって?

明日はテスト。
実力で受けます、ないけど(笑)
好きすぎてバっカみたい♪(キモ
どうも、さくちゃです。

ローファー痛いです。
足の親指のちょっと出っ張ってるところが痛い。
帰りも歩きなんだよな~。
本格的に授業が始まりました。
どうせメガネなら真面目に受けてみようかと思い、頑張りました(ぇ
しかし、眠気は午後やってくるのです。
総合英語でちょっと寝ました(笑)
普通に眠かった…
化学は色々つまんない。
でも週5単位ですから(笑)
フードデザインやりたいわ~

競射日。
メガネだからいろいろやりづらい!!
的よく見えないから普段より疲れるし…
今日は8本で3中。
大会メンバーは金曜日の競射で決定みたい。
やりたくない~!!

文化祭戦争勃発みたい。
みなさん頑張って~(笑)
今年はそういう点楽だね。
もし4・8組でもし組んだらいろいろ凄そう、あの人たちが(笑)
結局お腹すいて放課後勉強中止(笑)
意識弱すぎだし!
明日は絶対やります。
明日は部活ないしね。

そういえば未だにクラスの男子と話してないや(笑)

明日は学選化学のテスト。
明後日も化学のテストあるよ…
帰ったら化学頑張ってみます。

今更ながら「圏外少女」の名の由来。
ホームページ作ってたら目の前に携帯が。
圏外だった。
ぉ、圏外少女ってよくねぇ~ で、できました(笑)
後付けで、「きっと私なんか眼中にないんだろうな…」的なちょっとした少女風味を加えてみたり(笑)
普段の私を知っている人はたぶんキモいと思うでしょう(ぁ

歩くのいやだ~!
なんの前フリもなしに。
夜圏。

「ブスの瞳に恋してる」。
略して「ブス恋」。
ブス恋いいよ~。
森三中いいよ~。
ドラマの世界とはいえ、すんごい自信でるわ~。
ブスでもこんな恋できるのね!!っていう(笑)
同じブスとしてうらやましい限り。
てか村上さんかわいいし♪
ブスの私にもああいうROMANS(ロマンスとは浪漫的って意味らしい)がほしいです。
そんな高3・春の夜。

あと最近「人は見た目が9割」と「ブスの壁」が気になります。
でもまずは普通に話せるようになりましょう。
今年はその練習ができる・・・はず?

明日とあさっては部活後、学校でおべんきょしましょう。
相当やばい。
やってない。
そうなんです、嫌いじゃないです。
どうも、さくちゃです。

「後期HR委員」になりました(笑)
本当みなさん(特にPげ)すみません!
でも後期って何も…ないよね?
後期頑張ります!

自己紹介。
みんな寿司ネタ(サーモン)で攻めてた。
さくちゃは「がってん寿司によく行きます」って言いました。
後ろの人は「がってんよりかっぱです」と言いました。
ナイス!!(笑)
Benくんの一言がよかった(*´∀`)♪
私も同じこと考えてるよ♪
なんだかんだ楽しそうです。

部活は普通。
一年生がそこそこ見学にきた。
予定表をコピーしに行ったら怒られた(笑)

明日から本格的授業。
そういえばしもてぃ体育についていける気がしない…
男子はどこでやったんだ~!?

総合英語って予習するの?
    04.10.2006
わたしはいったいなにをきたいしていたんだろう?


ここに暗いこと書くのやめよう。
なんか柄じゃないし、
読んでて不快にさせてしまう。
それに書いてる自分も気分が暗くなるのでは。
書いてそのことが解決するわけじゃないしね。
今更自分は何を期待してたんだろう。
やっぱり一番のバカは私だ。
ホントにバカだ。
ブスの瞳に恋して(ぇ
どうも、さくちゃです。

昨日、コンタクトレンズを外したら目が異常にかゆくなりまして、
気付けば両目腫れました。
冷やしたら左はおさまったのですが…
右がいたがゆいです。
なので今日は赤メガネ生活でした。

下にも書きました。
共クラです(笑)
3年7組。
なる気がしてたのでダメージはそこまでは。
でもみなさん、私は女クラがよかったの!!
決して喜んでません。
みんな誤解してるようで。
元eighterはバラエティだった(笑)
8人だけだけど…Pげがいれば10人分の存在感(笑)
みゆー。も一緒。三年間。
弓部は…M岸さんはわかるが…超人的な彼と同じかよ!!
Benくんも同じクラス。
ネット関係の人とは同じクラスになる気がしなかったから意外。
これからこのクラスはどうなるのか…
個人的には普通に仲良くなればいいんだけど・・・
みゆー。、まかせた(笑)

そういえば弓道部がどの組み合わせになるかの予想が結構あたった。
はずしたのはうちのとこぐらい。

んで部活。
普通の部活。
今年は勧誘有らしい!!
やりたい!!

部活中に4組になったあのパイオニアと勝手に4・7組文化祭計画をした(笑)
ぁ、本気にしないでね(;´д`)
でも共クラで組むのはありだと思うのでやってみてもいいかも…
みゆー。、どぅー思う?(笑)
ちなみにラブラブな人たちは別の企画、愛の展示をさせますので(嘘)

ちなみに、「愛の展示」の内容。
1.二人のなれそめをパネル展示
       ↓
2.二人のなれそめをビデオ放送(本人出演)
       ↓
3.次の部屋で本人たちがいちゃつく、それをviewerは見る(笑)
ワンドリンク制、500円らしい。
「愛の展示」、500円。
この抑えきれない怒り、priceless。

これから眼科!!

***
結膜炎だって。
しばらくコンタクト禁止。

キャリーに何か貼ろうと思い、100円ショップへ。
希望のものはなかったよ・・・

小説書いて、書籍化すれば印税生活できるんじゃないかと、
最近本気で考えてたり。

明日は普通の授業!?
体育あるじゃん!!
結局うちらはしも~なのか!?

タイトル・・・GO!GO!7188「浮舟」
カップルが多いってことは日本の未来は明るいんじゃね?(バカ
どうも、さくちゃです。

今日もお休み。
なのに朝8時に起きてしまった私。
なんか後輩は休みの日も7時30分に起きるらしい(ぁ
若いんだから良く寝なきゃだめですよね。
なのになぜかM-ON見てしまいました。
でも「Shalala キボウの歌」と「アポロ」と「ヒトリノ夜」と「SAKURA(いきものがかり)」のプロモが見れてよかった。

午後は川口駅周辺へ。
なんだかんだ色々できたらしいので。
でも別に何があるわけでもなく・・・

明日から学校。
なんかクラスはバラエティなメンバーになりそう(笑)
理系女子は結局2クラスぐらいにしか分かれないからね。
それに理系の半分以上は元2-8だし。
どうにでもなれ!!
共クラになったらどうする?壊れる?(ぁ
さすがに物理男子とは同じにならない・・・よね?

やりたいのにやれない人たちがいる。
だからやりたいことをやれる私はがんばろうと思う。
てか大会メンバーはいつ決定なんだー!?

クレヨンしんちゃんの映画が見たい。
ドラえもんはいいからしんちゃんの映画見たい。
アニメをあなどるなかれ。
やばい泣けるよ。
「3分ポッキリ~」も泣きそうになったし!!
しんちゃんかっこいい♪
だから誰か連れてって~(ぇ

今日で春休みも終わり。
よくがんばりました。
ぼ~くのがま~んがぁ~いつぅ~かぁみぃを~む~すんでくれたらうれしいです。
いい結果になるように!!

タイトル・・・AAA「Shalala キボウの歌」
しばらく東京行ってないわ~。近いくせに。
どうも、さくちゃです。

書くことがありません。
だって今日は部活お休みだもん。
あしたもなのであしたもこんなノリ(笑)
なんだかな~。

昨日のカラオケのやつ、香田晋のやつ感動したわ~。
めっちゃうまかった!!
何歌ったかすっかり忘れたけど(笑)
ただの漁師のおっちゃんじゃないんだね!(ぁ
あんぐらいの声量欲しい!!
・・・なんかこんな話したらカラオケ行きたくなった!!
のど痛いけど~(ぇ
誰か連れてって~♪
P-CLUBなら200円ぐらい安くできるよ( ̄ー+ ̄)

ライブ行きたいわ~。
BenくんがBONJOVIのライブ行くってブログに書いてあるのみて行きたくなりました(ぁ
てかまずはチケットだよね(笑)
誰か連れてって~(コラ
基本、どんなライブでも誘われたら行くかも。
・・・ぁ、V系は聞かないか・・・(;^_^A

「裸の少年」やってます。
まだわかるわ~ジュニア(笑)
東新くんと上里くんはわかるよ!!
まだFIVEいるんだね~(コラ

なんか暇だったからこんなこと思いました。
すんごい今更なんだけど、
「圏外少女」が発展したきっかけのT橋くんの言葉、
「スピーカーひでぇよ。3位の子もうかわいそうで‥」って言葉。
これって、
「スピーカーがひどくて音がうまく出なくてかわいそうだった」のか、
「スピーカーは別に関係なく、歌詞がでてこなかったことについてかわいそうだった」のか・・・
今更ながらですが気になりました。
でもこの言葉があったから「圏外少女」は発展したのです。
ありがとう!!
そういえばもうあれから半年以上たったのね~。

今日の夜ご飯は人生2度目、叙○苑。
実は近所にありまして。
でもすんごい変なとこにあるんですよ。
ソープ街の目の前・・・
エンジョイしてきますぜ♪

同じ部の某人のサイトが復活してた(笑)
いや、別にどうでもいいんだけど(ぁ
あやつのこと知ってる人って・・・ぁ、symくんか。

化学5単位の生活まであと少し(笑)
必修3単位&選択2単位!!

ん~、悩む。
やっぱり私が悪かったんですよね。

タイトル・・・大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」
焼肉つながり。
そして唯一歌える大塚愛の曲(笑)
それもキーかなり落としてなので大塚愛の面影がなくなります。

続き。さくちゃの春休みの総括。
書きたいときに書きたいことを書く。
それが「圏外少女」のポリスぃーです。

続きを読む

つづき。    04.07.2006
続き。
ただ暇なだけ。どーん!!

O高入って思ったのは、夢を持った人が多いってこと。
何やりたいとかみんな言っててびびったわ~。
そんなさくは入学したときと今では分野が違うわけで。
でもしっかりしたことは決めてないのよ。
入学してバイトとサークル何やるかしか(ぇ
さすがに私or国立かきめないとやばいですか?
国立はね~行きたいとこないのよ。
てか大学行けるかしら(ぁ

このブログにはアクセス解析がついてます。
誰が来たかなんとなくわかります。
IPアドレス出るからね。はっきりとはわからんの。
誰が一番きてるかわかっちゃいます。
そんだけ。

ワンピースがおもしろくてたまらん。
アラバスタ編よんじった。
だから勉強できません。
リーダーは読みますよ。
友人にオチ聞いちゃったけど。

あー!!もうこんな春休み嫌だ!!
ちなみに最近部活で頭使ってます。
「今自分は上位8人に入ってるか」。
ちなみに全女子15人の戦い。
上位6人は無理そ~。
たぶん上4人ぐらいはもう確実だろ。
4人のAチーム争いはすさまじそう。
みんなやばいね。あたるわ~。
だから私はリザーブ狙いで。
リザーブになれたら運が良かったってことで。
てか本番弱い人ですから。
出てもみんなに迷惑かけるだけかも・・・
・・・ってこれどうにかしなきゃじゃん!!


・・・ごめんなさい。
キモキャラ街道突っ走ってます(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は春休み最後の部活。
最後だからって何か変わるわけでもなく、普通の部活でした。
ただ…寒い!!
寒さ対策のビニールをはずしてしまったのでかなり寒い。
寒い部活は大嫌いです(ぇ
順序かわりますが、朝定期買いました。
年度変わったので窓口で買うわけですが、普通に買い方忘れ、かなり不安になりました。
そんだけ。

部活後は友人と日高屋へ。
黒ゴマラーメン食べました。
正直…もやし多すぎです。
あれはもやしラーメンです(笑)
もやしだけでお腹いっぱいです。
だからもっと安くしてもぃぃんでねぇかい?

その後やっぱりドトールへ。
いや、さすがに明日は行かないよ(;´д`)
てかラストかも。
学校始まるころには暖かくなってるはずだし!!
そうなったら学校でやります、はい。

ちょっと勉強したあと、コクーン二階へ。
それにしても二階の洋服屋の対象年齢がうまくつかめません。
香水のミニボトルでも買おうかと思ったけど、テスターがあまりに少なく、断念。
春休みの昼下がりのコクーンにはカップルがたくさんいてへこみます、一人で買い物だと(笑)

今日の夢。
なんか知らんが悪そうな男の人と付き合ってる夢(笑)
社会的に悪い人ではなく、その夢の中で悪い人らしい(?)
みしらぬ人でした。
向こうが「俺らどうやって付き合ってく??」とか言ってて、
私がすんごく冷めた態度で答えてるわけだ。
つまり仕方なく付き合ってるらしい(笑)
深層心理は?
「その人を好きじゃなくていいからとにかく彼氏ほしい・・・んじゃね?」って友達に言われたけど(笑)
断言します、そんなことありません。
つきあうなら好きな人と……ね(キモ
一時期「両思いの人達がたくさんいるわけねーだろー!!何%かは妥協してんじゃないの~?」
と思っていたバカ丸出しな時期がありましたが、
やっぱり両思いなんでしょうね。

地元のTSUTAYAで中学の部活の友人とあった。
帰ろうとドアでたらばったり(笑)
変わってないよ~!!すぐわかったもん♪
ぁ、無事GO!GO!も借りれた。

明日は休み。
寝るぞー!!
服買うぞー!!

タイトル・・・EXILE「We Will~あの場所で~」
