    --.--.--
ろくなことがございません(笑)
どうも、さくちゃです。

数学はやっぱり再テストでした。
てか平均以下全員じゃん(笑)
まぁ甚だしく悪いわけではなかったので……悪かったけど。
なぜか化学も返却。
数学より頑張ったわりにはパッとしない。
うちのクラス平均トップなんだね。
平均はこえたよ。

夏期講習。
結局、英語長文(中級)と無機化学とセンター生物とベクトルと数列の復習をとりました。
英・化・生・数。
超理系ですね。
いや、社会も一応出ますよ。
国語はどーする?
なんとかさせるし!!まずは漢字(笑)

ダンス。
間奏が全部一緒って…作って貰ってるからなんとも言えないけどね。
ジャッパン!

あ、あえて触れなかった席替え。
私のクラスの人はご存じの通り、
隣は彼です(笑)
いや、話したことない人がよかったのよ。

明日も生物あるじゃ~ん♪自習だ~!!

タイトル。
木村由姫「LOVE & JOY」
あれです、青組だかのパラパラの曲。
小学校の時のリズム縄跳びはこの曲だった(笑)
だからMDに曲が入ってる。
たぶん知ってる人いなかったんじゃないかなぁ・・・マイナーだー!!
一応ドラマの主題歌だったんだけどね。
今日さぁ、池○スに会ったときに普通に再テスト勧告されちゃったよ(笑)
自慢じゃないけど、初だよ、再テストo(;△;)o
・・・な~んて言ったら部活で殺されました(ぁ
まぁいい経験ってことで。
問題が多く出来るってことで。
・・・これを「合理化」と言います。
長くなりました。
どうも、さくちゃです。

テストがおわりました。
もちろん掛詞です。
現代文。
漢字が書けません。
自信があるのは「寿命」ぐらい。
理由は簡単です。ヒントは私の下の名前です。

化学。
鬼です。
8割いくわけありません。
今回数学よりも勉強したのに・・・!!

進路説明会は足が痺れる。
そして近い将来相談しなきゃと思った。
いや、あるんですよ、進路の悩み(笑)

道場の鍵がなかったので裏コートでバレー。
ローファーだとやりにくい(コラ

部活。
久しぶりなのにそこそこ。
友人と長続きするカップルの条件をまとめた。
「あっさりしすぎている」か
「べったりしすぎている」だそう。

帰りに自称・記者のおねぇさんに話しかけられた。
「幼いね~」って言われました。
大きなお世話だ。
友人の機転で切り抜け。
結局あれはなんだったんだ。
そして「月刊・東京」ってなんだ。
てか高校生の声聞きたいならO宮行きなさい。

妙に勉強したくなりました。
やっぱり数学のやつですね。

明日は団結式とか。
何かしら大変だぞ~(笑)

今日のタイトル。
ある人のブログに書いてあった言葉。
いい言葉だと思った。
勝手に引用しちゃってごめんねm(_ _;m)三(m;_ _)m
後悔はしちゃいけないんだ。
プラスになることは得たんだから。
幸せだったんだから。
本当にありがとう。
もう恋なんてしない    05.29.2006
って勢い。
どうも、さくちゃです。

テスト2日目~!!
リーディ。
字細かすぎ!!
目に悪いでしょ。
老眼の人がいたらどーすんの!(笑)
なんか単語入れるとこはまぁまぁなんだけど・・・
感想しづらい。

生物。
Kよこ字が汚すぎ(ぇ
なんか字が読めないんですけど・・・
出来た気がしません。

古典。
たぶんみんなできた。
でも私はできない。

終わってご飯後は男子が踊りの練習しに行ったので人がいませんでした。
なのであの体育祭で使うポンポンを作成。
まだ16個だよ~8人分!!
明後日までなんでしょ!?

化学がぷ~!!

Everything(Mishaの)がいいですか?
雪の華がいいですか?

明日はテスト最後&部活再開。
今週末はあれですか?
しもてぃーカレーパーテーですか!?
んで打ち上げはどうすんの、弓道部!!
あそこか!?松本楼(笑)

以下ネガティ文。

続きを読む

はーとえいく    05.28.2006
heartache。
勝手に作りました。
「心痛」らしいよ。
もうじぶんではわけがわからん。
あんなこと言われても心配してしまうんです。

頭痛いのはなんとか。
午後はやばかったね。
原因は全く度があっていない眼鏡。
眼鏡生活は辛いです。
コンタクトはコンタクトで辛いんだけど。
みなさん、風邪には気をつけてね。
癒してあげるよ♪(キモ
へどえいく    05.28.2006
頭痛い。
まだ野猿ハマってますが、何か?(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は土曜講座。
その後居残り勉強。
勉強漬けだー!

土曜講座は前よりわかった。
だけどわかんない。
一緒に受けたKりちゃんは遅れて来た。

その後、Kりちゃんと隣の第3理科室で勉強。
てか第二理科室と第三理科室ってもはや理科室じゃないし(笑)
狭すぎ。
途中でSぴーも参加。
三人で黙々と勉強。
もちろん途中でお話しもしたけど(笑)
お菓子にチョコビ買ったよ♪おいしい☆
付いてたシールをリードαに貼られた(笑)
そんな一日。

間違いなく、今日は鬱じゃない!!
電子辞書の履歴見られて鬱だって言われたけど(;´д`)
これがいつまで続くやら。

今日のタイトル。
グループ魂「ラブラブマンハッタン」
恋は時により近所迷惑だけど、基本は違うでしょ~!!
エチレンみたいな効果があればいいのにね~。
ある人がそういうので幸せなら、周りにいる人も幸せ~みたいな。
ぁ、勉強中にグループ魂はダメだよ(笑)
タイトルなし    05.26.2006
ヤバい。

なんか泣きそうだ。

涙腺やばすぎだって。

頑張って抑えるよ、電車の中だから。

そんなに言うなら、

気にしなければいいのに。
私はダメだ。

抑えなきゃ。

恐いよ。

毎日、恐いよ。

本当は見るの恐いんだよ。
否定されたくない。

それだけのことやってきたのに。

ワガママだな。

自分の気持ちに毎日嘘をつく。

きっと、今日言ったことは全部嘘で。

本当は、、、


・・・自分でも何言ってるんだかわかんない。

本当は何を思ってるのかわかんない。


・・・勉強しよう。

そうすれば、その間は忘れられる。
急に不安になったり    05.26.2006
ひ~ま~(ぇ
どうも、さくちゃです。

テスト。
ライティは先に教科書問題やっててよかった。
リーダー記述かよ!

数学。
10点throw away(笑)
出来た問題捨てましたからっ!
Failure teaches success!
大問9番の(1)出来たからいいです。
さよなら、数学。

んで今学校。
友人がテニスしに行ってるし、クラスは男子ばっかりだから暇なの!(笑)

…でもそろそろやろう(笑)

タイトルはケツメイシの「そばにいて」

明日も学校行くぞ。
土曜講座はきっとサボるぞ(ぇ

***
化学聞きに行ったらU田先生に褒められたぞー!!
「君はちゃんと授業聞いてるね」ってさ♪
あとリードのC問題全部やったって言ったら変に期待された(笑)
む~り~。

7組は面白い。
渡り廊下のあの踊りは最高でした!!
今日は感情の上下が激しかったですね、すみません。
たぶん今日は自分恐かったと思います。
どうも、さくちゃです。

前日って事実を認めたくありません。

今日は昨日言った通り、お昼は学食ラーメン!!
…だったはずでしたが、停電するらしいので、売ってなかった↓↓
冷たいうどんを食べました♪
裏メニュー、味噌汁をそえて(笑)
食べてる間の話は面白かった…!
結局、Nは誰なんだー!?

その後、セイムスへ。
お菓子を買いに♪(笑)
昆布買っちゃったよ~

ひたすら勉強。
ひたすら数学。
レモンスカッシュはおいしくなかった(;´д`)

球技大会のバレー出る人、3人確保(笑)

明日はテスト??
嫌だー!!
ストレスたまるわー。
タイトル…みんな知ってるよね?(笑)いや知らなくてもいいけど(^-^;
正解は最後!
どうも、さくちゃです。

今日?
なんにもない一日でしたよ(笑)
普通に授業。
…英語で熟睡したけど(;´д`)

放課後勉強。
化学がわかんなくて、一生懸命先生探したあとに、問題文に条件が書いてあった(笑)

heavy rain。
見事に集中力切れるし(ぇ
なんか色々あったり(;´д`)
みんな色々大変ねぇ…
さくちゃにはそうなる人がいないから何とも言えないけど…
荷物は極力減らし、帰宅中。
こんな雨でも(だから?)カポーは一緒に帰ってるのねぇ…
さくちゃの青春はお勉強一色でいいのかしら…?(笑)

夏期講習。
まだ決まってないよ↓↓
英語長文(中級)と無機化学はとる予定。
数学のベクトル(一番苦手)と生物は迷い中。
国語は論外。
古典がY先生ってとこがありえない。
まぁぼちぼち決めまんがな。
ぁ、現社はとるよ、国立受ける可能性もなきにしもあらずだから。

帰って勉強?
する気分じゃな~いしぃ~(笑)
ぁ、みなさん、冗談抜きで野猿はいいよ(*´∇`*)

明日は午前で終わり。
学食で食べるんだぁ~♪

タイトルはミスチルの「こんな風にひどく蒸し暑い日」。
signのカップリング。
心も体もハイモレル    05.23.2006
野猿借りに行くぞ!
どうも、さくちゃです。

今日のトピック!
・50メートル遅くなった!
だって走りが遅いんだもん。

・生物の先生に一年生と間違えられた!
Kよこに生物の範囲を聞きに生物室に行きました。
そこにはKよこはいなく、8組の生物の先生(?)がいました。
先「どうしたの?」
さ「N谷先生に生物のテスト範囲聞きにきました~」
先「何組?」
さ「7組です。」
先「授業中に範囲の紙もらわなかった?」
さ「もらってません」
紙を手渡し、
先「じゃぁこれクラスに張っておいてね~」
渡り廊下。
ふと範囲を見ると全然違うわけだ。
・・・1年と間違えられた!!
それだけのはなし。
私そんなに幼いか~!?

・うちのクラスはよく残る
多い時間で19人残ってたっぽかった。
クラスの半分。

・帰りの電車は楽しい。
ま○えと過去を振り返り、キャッキャきゃっきゃ(笑)
そうです、そういう時期もあったんです。

***
結局TSUTAYAでは3枚。
野猿のベストと、
HYの有名なあれと、
グループ魂!!!!!

君にジュースを買ってあげる♪
    05.22.2006
投稿が消えるんだけど。

ちゃんと書いて、保存したやつが。

なんにもしてないのに。

へこむわ~。

負けずに更新します。

またブログ変えたらみなさんに迷惑かけますからね。


「ブス恋」のCM。
「もう一度彼女とつきあいたいと思っています」っていう台詞があるのよ。

・・・はぁ?(魔邪風に)
もう一度彼女とつきあいたい!?
お前さんの都合で決められるものじゃないじゃん。
彼女にだって選ぶ権利はあるんだよ~!!
まぁ相手がエビちゃんだったらありますが、
もしこれがさくちゃだったらそんな権利ないよね、たぶん(笑)
今日は模試だったのでネタがありません。
Benくんの言うとおり、勉強のこと書いても・・・ね。
でもいちおう追記に書くので~。
で、ちょうど今日母がおでかけなので、夕飯を帰ってすぐ作りました。
ちなみに6:30に終わって、まだサザエさんがやってる時間に帰ってこれました。
定期圏内最高。

20060521200009

ベーコンと野菜のガーリックパスタ。
Fromオレンジページ・10分でごはん!!
具はエリンギとにんにくとベーコンとトマト。
味はすんなり食べられるような味。
味付けは塩・こしょう・オリーブオイルだからね。
これでパスタマスターに一歩近づいた・・・!?

・・・ちなみに10分では作れませんでした(ぁ

で、今日の模試の話。
多分内容は書いちゃいけないんだろな~。
なのでどーでもいいこと。

タイトルはミスチルの「君が好き」
帰りに脳内で流れてた曲。
せつなく聞こえるのはなんでだろう。

続きを読む

3時間勉強の代償    05.20.2006
雨ヤバくな~い!?
どうも、さくちゃです。

今日は初☆土曜講座。
数学ですね~。
友人と始まるのを待っていたら全然人が来ず…
先生が来て出欠とったとき、
「全員出席ですね~」とおっしゃりました。
全員で女の子ばっかり6人。
少ないな~。

内容としては……(;´д`)
申し訳ないけど、化学にしなかったことを後悔↓↓
化学をとった友人の反応も微妙だったけど(笑)

終わってから、次の試合の立ち順を決めるために部活へ。
決めたら教室で勉強しようと思ったけど、競射に参加させられ、結局最後まで部活。
ま、いっか~(笑)

部活後、お腹がすいたのでエースと食べに。
しかし、新都心にはジャンヌダルクのコンサートの客でテーブルが埋まり、結局、ヨーカドーのドトールへ。
しかし、だんだん込み始めてきたので、コクーンのフードコートでポップコーン買ってもりもり勉強。
計3時間勉強。
んで雲行きが怪しいので外出たら雨が降り始め、
コクーンの中通ってRight-on側出口から出たら、
あらし~!
頑張って改札まで行ったら、びしょびしょですよ(笑)
明日こんな天気だったら模試行きたくない…

…ぁー!もう自分バカー!!
照れ隠し照れ隠し(笑)

ひ~ま~(ぇ
今浦和。
どうも、さくちゃです。

今日…ぁ、あれだ、ファンタスティポ(笑)
難しい!!
けどなんとか~♪

体育はバレー。
どうやら下Tの頭の中にはテニスをやる計画がないらしい。
パスもいいけど、試合したいならサーブじゃね?

インハイ予選の選手になりました。
最後の公式戦選手、頑張ろう。
んで引退は来月18日。

帰り。
上りの京浜が南浦和行きに…!
電車が止まっているらしい。
それもついさっき。
南浦和行きだと帰れないので、あれこれ悩んだ結果、とりあえず宇都宮・高崎線で浦和まで出ることに。
今まで話したことないことも話したぞ♪
んで浦和着いたら京浜が動き始めたのでそれに。
タクシーとかバスも考えたぞ(笑)

…ぁー、やっぱり切ないわ。
いいかげん治さなきゃね。
言えたらとは思うけど言ったって何も変わらない気がする。
…もう最善の方法なんてないのかな…。

明日は土曜講座。
終わったら勉強しますがよろしいでしょうか?(笑)

***
福山さんの新曲やばいよ~!!
出だしとか本当にね、やばい!!
最近親としかメールしてないや(笑)
どうも、さくちゃです。

奇跡の4分睡眠。
5時55分に目覚ましセットしといて、いざ起きたら眠かったので、6時にセットしなおし、寝。
目はぱっちり…するはずない。
今日は数学。
中間値の定理意味ぷー♪

写真撮影。
カメラマンヤバいって!(笑)
おかげで絶対変な笑顔になったって!!
……いや、元が悪いからどうしようもないんだけど(;´д`)
ホントに自分ブサイクやゎ…↓↓
なんか本当に色々なことが信じられなくなってきた。

情報の時間足りないんなら現社貰えばいいじゃない!
なんか今日で競射終りらしい。
見た感じ上位7人には入れるみたい。

帰りにコピー。
15枚。
計75円。

あー、書く気しない(ぇ
ぁ、そうだ。
昨日思ったことでも書こうか。

続きを読む

あれはヤバいね。
たらこの曲の次にヤバいね(笑)
どうも、さくちゃです。

朝勉。
新都心で中学の音楽の先生に遭遇。
顔覚えられてたか!?
生物はチンプンカンプン。
まずは基本だ。
ってことで明日は紀伊国屋で買わなきゃ。

生物は寝てたけど体育やったら目が覚めた。
50㍍。
今年は8秒2。
ちなみに過去最高(笑)
女子で言うと得点は8点だったかな。
これでA判定確定♪
確か、なんだかんだ高校三年間A判定なんだよ♪
1000はもう知りません。

部活。
今日はやってなかった1立をやった。
三立十二射六中。50%。

帰りに紀伊国屋へ。
パスタ料理の本を。
受験生活の気晴らしに料理でもと。
パスタは好きだし♪
結局買わなかったけど。

そのままコムサで筆箱購入。

それか~ら~、明日は何度も言っている通り写真撮影なので寝癖のないようにしてね~(かよ○風)
ワックス持って行かなきゃな~。

野猿のアルバムは今度借りよう(笑)

体育祭の踊りかわいい♪
男子のノリがヤバいね(笑)
お腹すいた~!
今日はきっと洋食だ!
昨日和食だったから!!

***
今日はグラタンでした。

んでファンタスティポのPVが保存してありました(笑)

以下メモ用さくちゃのスポーツテストの記録。

続きを読む

タイトルはGOODBYE夏男(笑)
どうも、さくちゃです。

初めての朝勉強。
40分に到着したら人いないのね~(笑)
コピーしに行ったらコピー使えないし(笑)
ぬ~ん。
ちなみに今日は化学。
明日は生物。

授業中は眠かった…
ぁ、結局、土曜講座出ます。
数学演習~。
でも休む日あるし…
さすがに大会前日は休もう。

部活。
あえてノーコメント(;´д`)

帰りにチームしもTで某所のただのジェラートを。
ヒントは豆乳嫌いでもおいしく食べられるよ♪ってこと(笑)

会うか~?
…いや、やめとこ(笑)

代ゼミ模試の受験番号って出した順なんだね(笑)

明日は…あ、体育だ(-_-;)
やせるぞ~!
別に京都に行きたいってわけじゃないけど。
夜圏。

なんだこの集中力。
今日の夜のライティの予習のときの集中力はすごかったと自分でも思う。
あれです、和文英訳。
いわゆるCとDの問題です。
今日は英語関係がいいと(勝手に)思い込み、
英語の予習をやってました。
フィーリングだね。
明日さされたら珍しくいけそうです。
どーんとこい!
ぁ、今日ジョ○ュアに告った(笑)
・・・嘘です。
それにしてもジョ○ュアとHGはいつも何を話してるんだー!?
余計なこと話すなよ、HG。

T橋先生とお話してて決めたこと。
朝型にする。
さくちゃに夜は無理そうなので。
それに先立ち、明日は初・朝勉強をしようかと。
ぇ、朝練は?
・・・ある後輩が言いました。
「俺は朝練習しても午後には元通りになってるんだよ!!」と。
要するに、勉強してきます、ハイ。

そうだ、勉強しよう。
そうだ、恋をしよう。
今日の気分。
どうも、さくちゃです。

学校始まりました。
今日昨日と久々にやってきた鬱日(笑)
気乗りがしないんだなぁ~。
五月病だね。

テスト三昧。
古典は4点だったし、英語は二問間違えるし、化学なんかプーだし。
化学プーなのはやばい。
そういえば次の日曜は模試なんだね。
その次の次も模試だし、その次の週は大会だし…!!
寝たい!

土曜講座。
どのくらいとってるのか見に行ったら、数学講座には紙が入ってなかった!
これって今日だけ…ですよね?(笑)
午後やるならいいんだけどな~。

部活終わったら教室で勉強しようかな。
でも男子ばっかりなんだよね。
共クラのばかん。

お腹すいた~!!
タイトルの意味は読めばわかる。
どうも、さくちゃです。

昨日の夜は意味不明文章ですみません。

・・・気を取り直して!!
今日は公欠が多い土曜授業となりました。
陸上部&バド部(♂)&ラグ部&硬テニ!!
計、男ばっかり9人公欠。
すご~!!
弓道部は今話題の彼が今度公欠するはず。

ライティの教科書忘れ大パニック。
隣の彼におせわになったとさ。
どうもありがと~。
もう絶対忘れません!!

情報は自習。
女子は体育祭の選手決め。
今年は綱引きと全員リレー。
んで、赤組の踊りが、
「恋のダウンロード」
になったらしい。
タイトルはその曲から。
みんなで大爆笑です。
あと1曲は「ファンタスティポ」なんだけど、変更あるかもらしい。

部活。
今日は2年生の段審査前日なので、3年生は指導メイン。
それに最初は中仕掛製作なので全く引いてません(笑)
終わって自主練始まって、日記当番だったから書いて、添削されてるのを見てたら部活終わってたし(ぇ
その後、Gみちゃんと鬼玉リスナーにしかわからないネタ、
「Gas oneのCM」と「One for the Leadのオープニングの曲」で大爆笑。
・・・私だけ(笑)
だって笑い泣きしたし!!
やばいよ、あれはやばすぎだよ・・・
あとは空き箱にセーラー○ーンの服(?)かいたりとか。
子供のときよくかいていたからかけるんです。

ぁ、赤のやつ薬局にはないよ~。
ピンクならあったけどさ!!
ロフトかなぁ~。

みなさん、雨の中大会お疲れ様でした!!

明日は、お・や・す・み♪(笑)
化学と英語のテスト勉強せなあかん。

・・・ねぇ、つたわればいいのにね。
だってね。
ぁー、もうどーにでもなっちまえ。
って思うけど、ほんの少し期待はしてるんだよね。
本当の、バカだから。

ぁ、どうせ誰もみてないであろう前略プロフ更新しました。
言ったじゃん、夜ってなんだかんだ切ないんだって。
夜圏。

半年ぐらいたってから後悔。

何にもなかったらよかったんだ。

本当に言いたいことが言えればいいのにね。

悪い結果しかないと思っているから言えない。

でもいい結果になるわけがない。

言いたいことを言ったら、自己満。

相手はきっといらだつだろう。


私の悪いところを知っちゃったんだね。

自分でも未だによくわかってないから、たちが悪い。

それを聞きたくないのは弱虫なのでしょうか。

成長したい。

でも傷つきたくない。


・・・本当は、悪いところも受け入れてほしかった。

なんてのは、ただのわがままですよね。

ただの、理想論ですよね。

その前に、

まだ言ってなかった、

ありがとう。


で、きっと友達には悪いところばっかり見えていると思う。

でも、私の周りにはいったいどれくらいの人が笑ってくれているだろか。

本当にみんな、ごめんね。

そして、

この学校に入ってよかった。

この部活に入れてよかった。

1-9でよかった。

2-8でよかった。

「圏外少女」を始めてよかった。

きっと3-7になったこともよかったことなんだ。

みんなに出会ってよかった。

身勝手だけど、ありがとう。

私に関わった多くの人たちに。
タイトルは倖田來未さんの「恋のつぼみ」。
どうも、さくちゃです。

今日は久しぶりに朝雨が降ってなくてよかった。
やっぱり朝は晴れてるのがいいよね。
授業は比較的楽だった。
それにしても最近は毎回古典テストあるのに普通に文法の本を学校に置いてきてしまう(笑)
古典はフィーリングです(ぇ
でも今日やった漢文のやつは面白い。
犬と人間の子供って…(-_-;)

それにしてもうちのクラスの男子は仲がよろしいのね。
昼休みにほぼ全員でサッカーしてたみたい。
昼休みの教室は女クラと化す・・・

情報があったけど別に面白くなかった。ぬ~ん。
現代文は面白くない。
あれが笑えるみんなが不思議だ。
どっちかってとHMおが順番間違ったってのがツボなんだけど(笑)

部活ー!!
眼科行くため一時間、一立のみの参加。
巻藁で矢は落ちるわ、変な離れで弓吹っ飛ぶわでもうげんなり。
巻藁での金属音(結構うるさい)の原因は私です、すみません。
競射は4射中2本。
明日はひとまず競射お休み~♪
心休まるわ~。

そして今にいたる。
これから眼科。
うまくいけば髪も切ります(ぇ

赤組なの!?
みんな!髪染めよう!!
パルティーかモッズヘアーの一日だけっつーの買って来ますよ♪
今年こそ染まるといいな♪

明日は土曜授業。
オープンスクールの日に引退試合入らないかしら(笑)

***
髪切ったよー!!
「長さをあまり変えずすっきり」で。
そしたらバンバンすかれましたよ、髪。
短くなったと思ったら長さは実はあんまり変わってないっていうすばらしさ!!
ありがとーございました!!

今日は基本的にいい日・・・?
360度全て道なんだ    05.11.2006
Mr.Children新曲発売決定!!
「箒星」7/5 リリース決定♪

今日もタイトルはあれ。
どうも、さくちゃです。

朝からブルーです。
てか朝だけだけど(笑)
チャリで家出た瞬間に雨が強くなる。
ぬ~ん。
着いたら駅で入場制限。
ぬ~ん。
普通に授業前に着いたし。
ぬ~ん。

面心立方格子とかがわかった。
あの化学の先生は某テニス部顧問にほんのり似てる気がする。

体育。
10分走ののち、スポーツテスト。
最後の最後で壊れてる握力計で奇跡を起こした(笑)
そして最後20分ぐらいでバレー!!
バレー部のトスでスパイクも打てたし♪
バレー部上手いわ~。
絶対今のほうが上手くなってる(笑)
そうです、毎日がバレーボールならいいんですよ。

今日から部活は毎日競射。
殺す気ですか!?
今日は8本中4本。
そして今日から謎の交換日記スタート。
添削付き(笑)
たぶん部活の思い出ってのは弓道のことより、そういうみんなで笑ったことのほうが残るんだろうな。
あと1ヶ月、笑ってすごそう。
だけど明日は眼科行くので早退です(笑)
そしてカレー食べに行くの楽しみです。

みなさん、今日はあれだよ、あれ(笑)
空ちゃんから回ってきた恋愛系のバトン。
今回は止めます。
誰にも回しません。
ごめんなさい。

てなわけで、気になる人だけどーぞー。
鳥肌たってもしらないよ~。


続きを読む

昨日は素で忘れた。
どうも、さくちゃです。

昨日は1000やって疲れまして、生物移動なのを知らずに取り残され、家の風呂が壊れたので、疲れました(笑)
1000も立ち幅も記録伸びました。
なぜか運動してない今のほうが記録がいい。

今日。
朝から数学なのに睡魔が。
当てられてたときには死にそうでした。
頑張りました。
内科検診で総学を少しさぼった(笑)

ロング。
文化祭の内容決め。
うちのクラスはヤバいね。
出す意見が全部面白いの(笑)
前らへんは盛り上がってた。
西谷ビフォーアフターはちょっとやりたかった…
無事に決まった…のかなぁ。
でも今までにないジャンルっぽい。
内容は言っていいかわかんないので、みゆー。とBenくんに委ねます(笑)

自主練では一人黄昏てた。
引退まであと一ヶ月…
そんなんでいいのかー!!
なんか毎日悩んでねぇかい?
ああそうさ。
決して部活のことでは悩んでないわい(ぇ

来週写真撮影らしいので土日で髪切りに行こうかな。

昨日お風呂入りにいった祖母家に恥ずかしながら私の写真がありました。
合格したときとバイトのときの写真。
やっぱり変わったよ、なんとなく。
中学生のときの写真とか暗いって!!
・・・まぁ暗かったんだけど(笑)
たぶんそのバイトしてた時期なんかが一番きらきらしてたんだろうなぁ・・・と思う今日このごろ。
そして老いを感じる。

いやだ~!!
絶対あの発言は素で間違えたんじゃないし!!
計画犯だ。
そう、計画犯だ、あの男は!!
タキシード仮面めっ!!

GOING UNDERGROUNDぇぇわぁ~

タイトル・・・BUMP OF CHICKEN「Stage of the ground」
この曲はバンプの中でも好きな曲。
歌詞がいいです。
しばらくこれでいっちゃう?
だっけ?
aikoの曲の歌詞。
夜圏。

夜ってやばいね。
なんかいろんなこと考え出す。

たくさん悩んだ。
たくさん悩みすぎて、
何がなんだかわからない。
それに最近は輪をかけて。

「悪いのは私。」って言いたい。
改めて考えてみると悪いのは私なんだろうな。
今こんな考えを持っているのも悪いことだし。

・・・てか勉強しなきゃ。
次の模試受ける人なので。

さくはもうだめだ~。
「もっさり」って言われちゃった☆(笑)
どうも、さくちゃです。

学校が始まりました。
今日からキャリーに「弓道魂」シールがつきました。
授業も起きていられたほう。

同中の男子になぜか恋の相談をもちかけられた(?)
経験値低いからうまくこたえられなくてごめんなさい。

かよめん。
10分前に道場出て生物準備室へ。
そこには二人いました…
相当遅れてたらしい(;´д`)
内容は5分足らずで終了。
どんだけ話す内容ないねん!!(笑)

帰りに色々なところでおやつを購入。
ライフで都こんぶ。
マツキヨでPUREグミ。
浦和の無印でごまこんぶとおつまみこんぶとねり梅と魚のお菓子(笑)
こんなに買ったの初めて(;´д`)
太るぞー!でも健康にいいぞ♪(ぇ

もう悔しい。
かなり悔しいわ。
とにかく悔しい。
私じゃ・・・って感じ。

明日も普通の学校。
体育はどうなる?
また体育館かぁ~!?ぬ~ん。
↑んなわけないだしょ(コラ
どうもさくちゃです。

今日はお出かけはしましたが、特別書くことがございません。
バナナチョコ味のチュッパチャップスを食べたぐらい。
あと昼ごはんのカルボナーラを作ったぐらい。

今日の夢。
うちの学校の6時間目だかをなぜか北浦和でやるらしく、
間に合わない!って言ってる夢(笑)
それに途中で手つないでるし(ぇ
それも「・・・無理やりつながないでくれる?(苦笑)」と言われてるし(笑)
なぜか感触を覚えてて、手汗のないかさかさした手でしたよ。
どんな深層心理やねん!
かざ○ん教えて!!

明日から学校。
たぶん明日こそ「かよめん」。

タイトル・・・大塚愛「フレンジャー」
今のめざまし。
mixiのほうできよしから回ってきたバトン。
なんでこっちでやるかって?
だってmixi友達いないんだもん・・・
もしこれ読んでる人でmixiやってる人いらっしゃったら友達になりましょ♪(何

続きを読む

