    --.--.--
意思の疎通だよ!    06.30.2006
バレーは意思の疎通が大事なのです。
どうも、さくちゃです。

TGIF!
今日は簡潔に。

今日の体育はスポーツ大会の練習♪
四時間目だったから昼休みからずっとバレー漬け。
みんなうまいよ~。
そういえばポジション決めるのかなぁ?

模試の申込みのときうるさくてごめんなさい(;_;)
本当に消えてなくなりたいです…

そして気付いたら手にはアイスが(笑)

明日は学校行きます。
一日勉強します。
アイスパーティーはやるのか!?(笑)

ね、言ったら怒るよね?(ぁ
遅延なんて大嫌い♪    06.29.2006
なんで大宮行きが動いてるの!?
どうも、さくちゃです。

木曜日。
今日も余裕がない一日…って思ってるのはわだずだげでしょうか?(笑)

今日も何気無い一日が過ぎました。
冷房は寒いです。
特に汗でびしょびしょのTシャツ着たまま授業だと…(ぇ

のど自慢オーディションやんのかい!!
S山副部長いたし!勝てないし!
10チーム中6チームって…別にみんな出てもよくない?(笑)
きよし本当にごめんねぇ↓↓
その後は東校舎付近の外で歌練習。
何か歌が聞こえたらそれはわたしです。
本当にすみませんでした。

勉強に飽きて、体動かしたくなったら進路室付近に行くのは結構おすすめ。
意外な情報ゲットです♪

そろそろ歌練しなきゃな~
でもバレー…!!

明日でとりあえず学校終わりだ~!
土日は図書館行ってみようかねぇ~
デートだから先帰るって言ってみたいな(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は時間があるので今日一日を思い出してみよう。
朝学校についてすぐに、アクティブなダイエットをするため、
男子側の自販へ。
しっかり飲んで、
一時間目、生物。
てかKよこ暑がりすぎ!
普通に寒かった!

次は体育。
今日は硬式テニス。
…初めてやったけど、たぶんマラソンの次に苦手かも(笑)
でも上手くなりたいから頑張る!!
ここでの周りのみなさん硬テニだもんね(笑)

昼はバレー。
今日もバレー部のみなさんと練習。
だからなんかバレー部っぽいぞ、練習!!

総学英語のテストは死にましたよ(笑)

化学は実験やるらしい♪

放課後。
教室の外でなぜか他のクラスの人が話しててうるさかった。
Iます降臨させようかと思った(笑)
そして暑い!!
放課後駄目だったらクーラーの意味ないじゃん!!
せめて何人以上いたら可とかさ!

これから髪を切ってきます。
すくだけだけど(笑)
劇的ビフォーアフターになんないかな(笑)

***
切ってきました。
シャンプーのおねぇさんが話しかけてきてびっくり。
そして4年ぐらい行ってるところなのに未だに緊張する(笑)
そして担当の店長さんが私が高3だってのにおどろいてた。
結構すいてもらったうえに、アイロンもしてもらったのでかなりまっすぐです。
城咲仁風だって思った
でも明日はこんなまっすぐじゃないはず・・・?
惚れるなよ(←バカ

どーでもいいけど、
もうすぐ七月。
2006年も半年たっちゃいました。
前半の前半はものすごく運勢よかったです。
全てがすばらしかったです。
2006年ももう12分の1が終わったあのころに戻りたい・・・
・・・前をむかなきゃね。
もう間に合わなくても間に合わせるんです!!
「恋のつぼみ」を廊下で歌ってやる!(ぇ

「めちゃくっちゃ好きやっちゅーねん!!」
魅惑の発声練習    06.27.2006
音楽部にお黙りくださいって言っても無理だよね(笑)
どうも、さくちゃです。

火曜日。
ハードなスケジュールでした。
なんかね、楽しみがないの(笑)
リーディは軽く寝たけど(ぁ

昼休みは恒例になりつつあるバレーの練習。
今日はバレー部と一緒に。
対人パスやったけど…下手すぎて本当に申し訳なかったわぁ…(;´д`)
上手くなるように頑張ります♪

早稲田の説明会。
来てた弓道部理系は頭いい男子二人だったし・・・フォー!!(ぁ
席が見事に男女で分かれてたし!
どんだけ仲良くないんだよ(笑)
英語できないと留年はかなり痛い。
でも行きたい学科が生・化受験できてよかった~
最前列の彼が寝ててびっくりした(笑)
もちろん男子のほうが多かった。

手つないで妙に大きく振ってるヵポーいらっしゃるじゃないですか。
妙に何か邪悪なものがこみ上げてくるのは気のせいですよね(笑)

昨日おとといとかなり精神きてました。
ホントにやばかったわ~。
言葉ではもちろん説明できないよね・・・色んな意味で(ぁ

明日は体育があるぞ!
今度こそテニスやりたいな♪
んで明日は髪を切りに行きますよ。
明後日にしよ、髪切りに行くの。
どうも、さくちゃです。

今日は特に書くことないぞ♪

あえて言うならS中クレイジーを一回も指されずに乗り切る。
そして現代文をやんなきゃ卒業できない(笑)

明日も体育ないのか~↓↓
昼休みにバレーのネット張っててもらいたい!!
かなり肩身狭いです(笑)

帰ったら空ちゃんからきたバトンやろう、そうしよう。

明日?えーっと…早稲田の説明会?

続きを読む

…って本が図書室にありまして、
あらすじ読んだらやっぱり外国の本でした(笑)
外国はねぇ、大胆だから(笑)
どうも、さくちゃです。

土曜授業及びオープンスクール。
オープンスクールは嫌だね、なんとなく。
情報見て何が楽しいんじゃ!!

風紀委員ってのは文化祭のときの警備をやるんだって。
仕事それだけなんだって風紀委員長に聞いたら言ってた。
これで一つ頭よくなったね(笑)

午後はお勉強。
昨日遊びすぎたため、今日は真面目に。
教室が講習で使われるので図書室に避難。
図書室追い出されてもまだやってたので講義室へ。
その後も普通にやったので…書くことないね(笑)

最近色々おかしいです。
何がって、自分が(笑)
世界の中心で愛を叫べるものなら叫びたいです。
でも叫ぶ前に痩せたいです。
可愛くなりたいんです。
そうしないと振り向かないんだよ、きっと。
あー、本当にだめだね。
・・・だからか。

明日は約1ヶ月ぶりぐらいの完全OFF♪
insecure    06.23.2006
今思い出した単語。
どうも、さくちゃです。

申し訳ありませんが、
6時ごろからクラスのみんなでわーわーやっちゃったので、
これからマジで勉強します。
とりあえず化学と数学。

5時に起きて、前半の結果を教えてもらって、
「ありがとー」って送って・・・寝ました(ぁ
本当に申し訳ありませんでした。



タイトル・・・insecure「ぐらぐらした」(だっけ?)
訂正完了(笑)
どうも、さくちゃです。

朝、家出た瞬間に雨が。
よくこんなことがあるわけで…
雨女って言わないで!!

朝のKよこは意味不だった。
久しぶりに隣のHMOの独り言が聞けた(笑)

体育やると毒素が抜ける感じになる。
もう年だなぁ(笑)

生徒総会は友人とやる気なく聞いてたら、
意外な人が質問したので妙にもりあがった。
それも「ここで質問したら伝説に残るよね~」的な話してたら質問したし(笑)
でもその後の先生の質問は妙に嫌だった。
特に最初の前ふりみたいなやつ。
そして新しい生徒会はなんとなく前とキャラがかぶってる。
ガバチョの腹痛は大丈夫かしら。

音楽部の歌が激しく面白い。

サッカー見ようかな~。
たぶんその日一日死ぬけど!!

タイトル…今日生物でやったやつ。
一細胞に一ポリペプチドらしい(笑)ビードルとなんとかって人が言ったらしいよ(ぇ
安息香酸ナトリウム    06.21.2006
周りがO高三年男子ばっかりでなんか肩身が狭いっす(笑)無農薬さんもいるしね(笑)
隣の車両にはS晃くんときゃびあくんもいるみたいだし(笑)
まぁ人は人(笑)
どうも、さくちゃです(笑)
昨日の夜のお話。
眠かったのでベッドに横になったらそのまま寝。
一時間ほど寝て、
親に起こされたのはいいものの、
普通に朝だと思いました(笑)
よくわかんないけど、風呂に入って、また寝るまで約30分。

水曜。
総学はまた自習。
しかし、あまりの眠さに睡眠時間と化すのです。
でもそのおかげで放課後は眠くなかった。
眠いときには寝るべきね(ぇ

放課後に化学を聞きに実験室へ。
何か実験してた真面目そうな人々がいらっしゃったけど…化学部ってやつ?
まぁそんな妙な雰囲気の中で問題解きました、有機化合物の。
有機は好き。

速読英単語。
弓道部3年女子8人中6人使用してる(らしい)速読英単語。
気づけば読み終わりそうなんだけど単語覚えてる自信がない(ぁ

DEATH NOTE。
結構はまってます。
どうした受験生。

そういえば、
無事不定積分テスト合格しますた。
無理だと思ったんだけどね。

明日からまたリュック復活させようかな。
色々楽だし。
明るい色のが欲しいな。

はい、気付けばみんな南浦和で降りました(笑)

タイトル…ベンゼンにカルボキシル基がついた安息香酸にナトリウムがついたやつ(笑)
未だに安息香酸ってなんて読むのかわかってないです(笑)
tell me!
多かれ少なかれ    06.20.2006
さっき携帯がフリーズした(笑)
どうも、さくちゃです。

火曜日って基本月曜日と同じような時間割なんだよね(笑)
早く日曜になんないかな♪
寝たい。

体育のバレーは今日で終わりらしい↓↓
次からは晴れたらテニスだからいいけどさ。
バレーのテストがオーバーのみって嫌がらせだろ…
でもゲームは楽しかった♪
終わってからは元バレ爆発で昼練。
サーブレシーブを中心に。
とりあえずはみんなサーブをとれるように。

部活の写真撮影。
てか道着もって帰らなきゃ(笑)

生物のセミナーの最初の1ページぐらいはできるようになった(笑)
誰か生物の図説ください。
物理なら何かあげますから!(それしかあげられない)

今日の夜は鬱の夜になりそうだ…

タイトル…この言葉を使うと多かれ少なかれいい文章が作れるらしいね。
タイトルは今日習ったことにしてみようかな。
どうも、さくちゃです。

写真を渡しまくりました。
・・・でもクラス男子にはあんまりあげてないや(ぁ
話しかけるにはそれなりの勇気が必要なんです!!私にとっては!!
5組の人にあげたらお返しに「夏のすっきりカフェオレ」をくれた。
なんか素敵だと思った(笑)

テストってのは再テストを前提に受けるものなのです。

部活がないって言っても、意外と普通だった。
たぶん実感するのは1ヶ月後ぐらいなんだろうな。

明日はバレーをやりに学校へいきます(ぁ
バレー部始動。

タイトル。
フェノールを金属ナトリウムと反応させたときにできるやつ(だったはず)
同時に水素発生。
アルコール類の場合は酸素が発生。
試合が終わりました。
結果は全然駄目だったのに意外とすっきりしてて、入賞したみなさんを素直に喜べたのは、やっぱりその射をしっかり当たりにとらわれず、引けたことができたからだと思う。
個人を希望したのは当たりを意識したくなかったから。
とにかく、3年の弓道人生は終了。
二年になってからAチームになることが多かったくせに何にも結果だせずに本当にみんなには申し訳なかった。
でもここまで続けてこれたのはみなさんのおかげ。
本当にありがとうございました。

明日からは弓道ネタのない受験生☆さくちゃの送る「圏外少女」となりますので、見捨てずに読んでくださいね♪(笑)

これから打ち上げ♪

タイトル。
3年女子+3年男子+やめちゃった3年+1つ上の先輩+1つ下の後輩+2つ下の後輩+3年間のうちの顧問 の数。
その一つが欠けたら、誰かが増えたら、今の状況にはならない。
このメンバーだから。
この人たちと関われたから、
今、幸せだ。
ありがとうございました。
非常に長い一日    06.17.2006
明日で引退です。
応援よろしく!

続きを読む

そういえば最後だった(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は体育をやるために学校に行きました(笑)
久しぶりのバレー♪
なんと、高校に入ってフローター(上から打つサーブ)が入るようになりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
球技大会メンバーはみんな上手かった…!
昼練習しよ~♪

今日は教育実習生のNつこさんとのお別れの日(;_;)/~~~
帰りのショートは感動でした。
いい先生になれるといいですね♪

最後の本練。
そうだ、明後日で終わりなんだ。
よく考えると明日も明後日も忙しいので日記書けないかもなぁ(笑)
何か書こうかな~。

てか積分テスト勉強しなきゃ(;´д`)

弓道人生を振り返ってみる。
あと2日。やるしかない。

タイトル・・・平井堅「バイマイメロディー」
この曲って別れの曲だったのね・・・

続きを読む

最後の競射    06.15.2006
夜だ~!!
どうも、さくちゃです。

書くことがないので簡潔に♪(ぁ

スポ大が色々決まってきました。
さくちゃはもちろん・・・バレーボール♪
むしろバレーしかできない。
とりあえずドッヂも出るけど・・・ドッヂはへたくそです(ぁ
バレーあと一人誰か来て~!!
ちなみに本気でやります(ぇ
しっかり練習!!
男子のサッカーは期待できるみたい。

引退までもう少し。
あと3日。
打ち上げは盛り上がるのかー!?

ぁ、PげとMこりんのプレゼント買ってない・・・!!
すみません。
あと写真は月曜日になりそう。
すみません。

毎日センチメンタル。
でも最近は治ってきたかも。

眠いよ~!!
明日はリアルゴールド買っちゃうか(笑)
♪めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。
月曜日と火曜だけ。(by Gみ)
どうも、さくちゃです。

今日は奇跡の午前授業。
数&総(英)&化っていう理系受験科目オンパレード。
しかーし!!
総学は自習♪
2週連続(笑)
なので今のマイブームのリーディの予習とリーダー読んでました。
リーダーは話が短い2話目から。
なんかガス爆発で殺人するみたいな話になってた(笑)

化学が好きになってきた。
実験ばっかりやりたいです。
化学専攻しちゃう?

学食でご飯。
ありえないぐらい学食のイスがうまってた(笑)
ギター部ばっかりでしたが。
塩ラーメンは味がしない。

部活は割愛。
引くのが辛いと思ったら弦ついてたからだった(業界用語)

自主練ではみんなでアイス♪
さくはアイスボックス(白桃)。
おいしいけど食べるスピードが遅いぞ!!

進路資料の体験記に今年も先輩が載ってた!!
まぁ・・・T大ですから。

明日は普通の授業か。
なんか最近楽しみがないぞ~!!

タイトル・・・ GAKU-MC / 桜井和寿(Mr.Children)「手を出すな!」

悪ノリでテンプレ変更。
家出したい。
どうも、さくちゃです。

昨日は前半見て寝ました(笑)
だからか…

今日の朝~はせんちめんたるでした。
恋のダウンロードが流れました(笑)MDね。

きゃびあくんは大丈夫かしら…(>_<)
なんかすごかったけど…

写真印刷しなきゃな~

タイトル・・・AI「Believe」
見ちゃった、サッカー。
ルールがぷーだから次までに勉強しなきゃ。
意外と心臓に悪いぞ~。

なんかね、凄いバカみたいに想ってしまう。
もうダメなのにね。
一方的な愛ほど迷惑なものはないよね。

秋の世界バレーも見る!(笑)
腹痛なおりました。
どうも、さくちゃです。

さきほど腹痛だったので、携帯更新できませんでした。
なので書く気が・・・!!

今日の朝は頑張ったぞ。
すんごい頑張ったんだよ!!

腹痛は空腹からっぽかったです。

日本戦ちょっと見よう。

のど自慢で何歌うか悩んでます。
何かいい曲ありませんかね?(出来たらピアノで出来る曲)
あったらアドバイスください(>_<)



タイトル・・・レミオロメン「1-2 Love Forever」
1-2ジブロモエタンみたい(ぇ
「彼女の欠点にもかかわらず、私は今も彼女を愛している」
ってライティでやった。

はい、暗い話しま~す。

続きを読む

早起きは三文の得    06.11.2006
眠い。
頭痛い。
目開かない。
電車来ない。

…大会頑張ります。
要は思い込みなんですよ(笑)
こんな勢い(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は土曜授業。
声が出ない…!!
そして悩んだ、何を歌うか。
ただ、歌いたいだけなの。
うわー、わけわからん(笑)

男子の試合。
なななななんと!!
うちの部のHGが決勝進出ですよ!!
団体もフィーバーしてたみたいだし…
これでHGはインターハイに少し近い男になったのです。
これもあれだね、愛の力。
だって応援行っちゃったらしいじゃない(笑)
そりゃぁ当たるよ。
さくちゃに愛の力あったら…明日どーなるんだろ。
嘘でもいいから応援してもらいたいものです(笑)

ネタがぬ。
ぁ、今日のタイトルの元ネタは、
「嘘でもいいから「よし!」って言って」だから(笑)
もはやどっちが先かわかんない。

明日は大会。
ついに来てしまった、最後のでっかい大会。
全国に行ける最後の大会です。
みんな夢を見れるなら、実現させたいものです。
明日、頑張ります。

ぁ、追記は打ち上げの話の予定。

続きを読む

きっと今日は人生の中で一番「プロテイン」って言ったね(笑)
どうも、さくちゃです。

眠かったです。
ずっと眠かったです。

Kよこが柿の種ならぬ勝ちの種を買ってきてくれたのでボリボリ食べました。
おかげで教室が柿の種臭い(笑)

部活では異例のパッションブーム(笑)
なぜか「エビバデパッション♪」と、
「そうだね、プロテインだね」連発(笑)
屋良さん凄いよ~
あのパフォーマンスのやつ教えてもらいたいわ(笑)

模試の結果が返って来ました。

体育祭の話は追記の予定~
明日は男子のIH予選!!

続きを読む

どうも、さくちゃです。

打ち上げから帰ってきました。
SのKむに鬼のようにいじめられました(笑)
でも男子と普通に話せるようになったさ。
帰りも男子と帰ってきたしね。
なぜか二駅の間にあの話に・・・

疲れたので書く気がしません。
明日にでも。

ただ、
赤組優勝!!
・実はメイクしてました。目の辺りね。
・背中の文字は「嵐・櫻井翔」だってことお気づきになりましたか?ちなみに私は「井」。
それをアピールするがために観客席付近で踊りました。
・いや、本当にパッションかわいいって!!そっち側のほうが可愛かったよ♪結構頑張って盛り上げてみましたよ。
・エスパー系毒ポケモン。(笑)
3年7組が大好きです。たとえKむにいじめられても(笑)

じゃぁみなさんおやすみなさい。

・・・ぁ、そういえば、今日ちょっとムカつくことがあって。
先生にキレかけました。
追記で。

続きを読む

顔暑い~。
どうも、さくちゃです。

予行でした。
てか予行だったんだ(笑)

全員リレーの走順を決めてパフォーマンスの練習。
うちらはある場所をオリジナリティーをもって踊ります(笑)
おたのしみに♪

その後、男子のパフォーマンスを見ながら一部でリレーの練習。
エビバデパッション♪
ってやってた方がめっちゃ可愛かったです(*´ー`*)
・・・でももう片方はまだ見てないからなんとも言えない。

明日格好が凄いことになりそう(笑)
赤いぞ~。
全否定されたのは軽くショックでした…(笑)
背中に何て書こう・・・

明日は体育祭♪
もちろん完全燃焼で♪
打ち上げ楽しみだ~!!
いつやるか知らないけど(ぁ
そして明日も部活あるんだな~。

タイトル。
レミオロメン「傘クラゲ」
野猿シリーズは飽きた。
この曲はやばいです。
いい曲すぎて。
朝しみじみ聞きながら学校行ってます(笑)

リンクに勉強関係専用の日記設置。
卒業が危ういです。
どうも、さくちゃです。

火曜日。
一晩悩んだ結果、可能なら長文は発展にしようと決意。
無理矢理にでも英語は勉強しなきゃだから。
なので朝から進路室へ。
行ったらHら先生が丁度名簿を作成してたところでギリギリセーフ。
なので英語長文は発展になりました。

現代文やばい。
平均高すぎだろ。
古典は2組平均はこえた(重要)
まぁ、崖っぷちになったら強いよ。
ちなみに化学は去年そのパターン(笑)

女子パフォーマンス。
応援席側ですか…!
入場門付近みたい。

部活はパフォーマンスの曲で盛り上がった。
帰りも盛り上がった(笑)

ビニールテープ買ったからみんな背中に文字書こう♪(ぇ
別に3個で150円だからねぇ…
でもこういうのまたやりたくない!?

明日は予行。
明後日晴れて!

タイトル。野猿「Be cool!」
野猿週間。
どうも、さくちゃです。

風邪をひきました。
頭が痛いです。
助けてください。

3年になって初めて化学実験。
男子と一緒だからどーなるかと思ったけど…
面白い!!
普通に面白かったよ(笑)

パフォーマンスの踊り可愛い♪
惚れるなよ(キモ

明日はSまなか先生に英語の相談を。
英語標準で変に不安になってきた。

卒業生の体験記を読んだけど、
行きたい学部を受けた人の話が全くなかったのでショック!
併願でどんなところ受けたか気になったのに…

…本当に頭痛い…

タイトル。野猿「SNOW BLIND」
今日のおまけ    06.04.2006
今日のおまけ、模試の見直し。

続きを読む

なんか今日ちょっと女の子っぽかった(何
どうも、さくちゃです。

模試です。
それだけ。
だから書くことがぬ。
唯一の面白いことはあれだ、
連携プレー(笑)
時計忘れて、時計がなかったから30分ごとに時計持ってる後ろの後ろのPげに後ろのMこりんの椅子を蹴ってもらい、Mこりんも私の椅子を蹴る…っていう(笑)
ちなみにMこりんも時計をお忘れで。
上手く伝わらないけど…理解してちょ。

ちなみにY江さんは数学終わってスキップしながら帰っていき、
気付けばHMおも帰ってた(笑)
そして某有名放送委員ヵポーの女の子も帰っていき、
「これからでぇとなんだろーなー」と思いながら数学やってました(ぁ

まぁ生物のときに考えたことはまたあとで。
テーマは「嫌いな人って実は少ない」。
…気が向けば書くよ。

明日は学校!
パフォーマンスの練習やるらしいね。

タイトル。
野猿「叫び」
今はレミオロメンのHORIZON聞いてるけど(笑)

続きを読む

そうだ、大宮へ行こう。
お早い時間ですが、どうも、さくちゃです。

結局部活行っちゃいました。
選手だからね、いちおう。
でもHMおは普通に講習行ってた。なんやねん。
でも早く起きちゃったので土曜講習と同じ時間に学校へ。
教室で少し勉強後、部活。
部活は最近調子いいです。
昨日は久しぶりに皆中出たし。

途中で部活抜け出し、講習の先生に休んだ理由を伝えに。
ついでにプリントもらってきたけど。
先生びっくりしただろうな~。
だっていきなり袴で来たんだもんね(笑)

終わってからはしもぱーてー。
しもぱーてーとはチームしもてぃーのお食事会。
コクーンの上を制覇する予定らしい。
ぁ、安いところだけよ(笑)

…電車来ないな~

***
で、O宮行きましたよ。
何を買うわけでもなくロフトぶらぶら。
ロフト・・・ロフトねぇ(ぇ
P902iのジャケット売ってたけど、
いい柄がないため買わなかったさ。
てか体育祭で髪染めるのピンクじゃだめ?(笑)

明日は模試。
友人とは席が近い・・・はず。

タイトル。
野猿「Get down」
いや本当に野猿いいよ!!
これはデビュー曲っす。
今カラオケ行ったらたぶん野猿歌うね。
シングル歌えるはずだし(笑)

リンクに「O高生に100の質問」追加。
