    --.--.--
あーあ、昨日の模試の感想きえちゃった。
まぁ昨日は模試ですね。
帰りにみゆー。とたこ焼きたべた~ぐらいしか書いてないしね。
模試の自己採点結果はのちほど。

今日から英語の講習でした。
テキストより難しい英文は勉強しなくていいとかなんとか。
それ聞いてほっとしました~。
内容にはついていけました。
予習があたっていようとなかろうと!!(ぁ

ちょこっと勉強して、
お昼にみんな大好きS中先生に、文法の勉強方法を聞きに。
職員室→英語科準備室→職員室と移動し、いい問題集を教えてもらいました♪
しかし、紀伊国屋には売ってませんでした♪
だって探すの下手なんだもん(コラ
ついでに先生に進路について色々胸の内を話しました。
担任じゃないのにね~(笑)

お昼食べて、なぜかポケモンのお絵かき大会。
ちょっとSさん上手いって(笑)
そして本当にポケモンカード大会やるんですか?

んで勉強して今に至る。
ぁ、使えないTSUTAYAでジュディマリと野猿のアルバムを借りました。
だって入ってるやつに軽く飽きちゃったんだもん!!

さて、模試の感想でも書こうかね。

続きを読む

きゅきゅ休養日~。

今日は朝のんびり起きて、のんびりご飯。
その後眼科へ。
コンタクトを買いに行くのと、眼鏡の処方箋もらいに。
そしたらびっくり!!
前回と度が変わってないとかなんとか。
つまり、眼鏡を変えても意味がないみたいなことを言われ。
そんときのおねぇさんがこわかった~。
いや、怒ってるわけじゃないんだけど・・・
なんかそーいうの弱いのよ。
これで私がドMじゃないってわかったネ☆(誰


・・・まぁ、眼鏡は変わらず。
デザインが不満だから変えるんじゃないんだけどね。
しばらくはあの赤眼鏡で。
赤じゃなかったらダテでしょう。
黒のダテともっと太いふちの赤のダテが欲しいわ~


午後は高校野球の決勝を見ながら、IWGPⅥを読破。
今回は・・・微妙?
でもあの読みやすさはいい。
とりあえず夏休みは読書だ。

夜ご飯は家族でラーメン。
麺匠むさし坊蕨店へ。
だんだん硬テニ化してきた・・・(ぇ
あっさりしてていい感じ。
そしてチャーシューはやっぱり麺と食べるものなの・・・?と思わされた(ぇ
でもおいしい。
本に載っているだけある。

かばんがほしいよー!!
服もほしいよー!!

T大っていっぱいあるよね。
今度T大見に行きます。
あ、第一志望もT大だ(笑)

明日は模試。
終わるの遅いんだけど!!

タイトル
aiko「雲は白リンゴは赤」
寂しいですよね、なんか。
夜とかやばい。
永遠の全力少年    07.28.2006
眠いけどお腹すいたけど頑張んなきゃ。

化学講習最終日。
まぁ、ぼーっとしてましたけど♪(ぁ
来週から英語!

朝は地歴公民室?で勉強。
…あそこにゴキブリっぽいのいたよね…(^_^;)
まぁ色々びっくりしたとさ。

結局何か文化祭は内装をやってる気がする(笑)
外装なのに~

ダンボールに書いてある「苫更」って何だか昼休みから話題にはなってたんだけど…!
読み方何ですか!?
苫小牧の何かなんだろうけど・・・

ぁ、Benくんに買ってきてもらった電池は電子辞書に使いました。
だって10秒に1度電池交換しろっていうんだもん!!
本当にありがとうございました。

現社の参考書買った♪
明日はIWGPの新刊買って読むぞ♪

そんな明日は予備日と言う名の休養日。
たぶんぼーっとしてるけど(笑)
諦めと切り替えは大事。
まずは人とちゃんと話せるように頑張ろう。
未だにだめなんだよねー。
特に男子。
共クラだってのに!!

まぁ今日も書くことがございません。
TSUTAYA行きたいけどお金と気力と時間がない。
なんだかんだ10時間やってないし!Σ( ̄□ ̄;)
…でも睡眠時間は守るぞ♪(何

そういえば夢で、
「字が汚いですね~」って言われた。
私は、
「でも!字が汚いぶん絵でカバーしてますよね!!」
って言ってた。
絵も汚いんですけどー!!

明日は化学講習最終日。
来週から地獄の英語が…!
今日どっかでお祭りあるのかなぁ・・・
地元に浴衣のおねぇさんがいらっしゃりました。
あー!花火見たい!!
あー!行く相手がいないよ(笑)

タイトル
ケツメイシ「上がる」
結構好き。
ケツメイシは4しか聞いたことないんだけどね(笑)
私の席はラジオの電波が悪い。
本気で圏外少女じゃない?
今は音楽よりラジオです。
どうも、さくちゃです。

勉強してない。
文化祭の準備をちょっとやりました。

化学の問題クラスがお休みだったので講義クラスに潜入。

今日の朝は普通にやばかった。
タイミング悪すぎだろ×2回。

明日はクーラーがない、風通しのよい、涼しいどっかで勉強します。
そんなところありませんね。

タイトル
中島美嘉「MY SUGER CAT」
本当にそうだと思いました。
ラジオで流れてた。

以下鬱文。

続きを読む

ねるねるねるね    07.25.2006
ねるねるねるね。
逆から読んでもねるねるねるね。
凄いな~(笑)
どうも、さくちゃです。

周りのクラスが文化祭準備始めて不安を感じる日々。
お絵描きしたいわ~(笑)

夏期講習。
化学は結局指さないらしい。
もはや問題解くだけになってる。
明日は休みらしい。
結局振り替えは土曜日?

クーラーが嫌いだ。
直接あたるところではジャージ&膝掛けないと死ぬ。

一目見れただけで幸せ
・・・って友人に言ったら、
「めでたい人だね~」って言われた。
だってそうなんだもん。
「キュン死に」って感じだった。
心臓バクバク。
120歳まで生きられないじゃないの!!(ぇ

第一志望の某国立大に見学に行く予定がない(笑)
なんだかんだ中堅って言われてもセンターランク85%だったよ、志望学科(笑)
本当に誰か行きましょうよ(ぇ
・・・って知らないか、第一志望。

よし、ねるねるねるね食べよう(笑)
今日から講習です。
最初、問題演習クラスは10人しかいなかったから、2組がこっちにこさせられたという噂があったわけだ。
んでどんだけかと思ったら、
あんなに普通科理系女子がいたのに、普通科理系女子は4人のみ(笑)
女子9人中他は理数科さんってわけだ。
講習は意外とついていけた。
ちょっと予習しててよかった~

計画が狂いまくりです。
せめて8時間はやろう。

紀伊国屋でラーメンの本をふと見たら食べたくなった、ラーメン。
連れてってください(何
愛情の反対は無関心    07.23.2006
夏までひきずるとは思ってなかったわー。
でも勉強に支障はありません、ホントに。
どーも、さくちゃです。

今日はぐだぐだ。
計画完全無視で。
だからか。
計画は大事だね。
ご利用は計画的にってこういうことか。
明日からはしっかりやるよ。
毎日学校だよ。
1日中学校よ。
化学講習よ。
問題バリバリ解くほうよ。
ついていけるかしらよ。
ちなみに今日計画狂った理由は、
・ルーズリーフがない
・チャート数Ⅲを学校に置いてきた
からです。
あくまでアンモニアを作るわけではない製法。
なんだっけ?炭酸ナトリウム?(笑)

そんなこんなで学校勉。
休憩少なくしたら疲れた…
休憩は大事。
7時間30分ぐらいやりました~♪
無機わかんない!
講習明後日だ、ヤバい!

***
10時間。
・・・正式には10時間弱?だけど(ぁ
今日の週番の先生(Y形)の放送がすごかった。
確か、
「勉強している3年生に連絡です。
そろそろ5時なので帰る準備をしてください。
長く勉強できるようになったことは成果なので、
これからも計画を守れるよう頑張ってください」みたいな(笑)
長いな~♪

今日の頑張りは「マイボス☆マイヒーロー」を見るため♪
これやばいよー!!

花火みたいよー!つれてってー!!(ぇ
10時間できました。
文化祭準備もろもろが始まる前に10時間はやり続けないとね~。
学校にいる間は15分休憩は多いかも。10分でいけるかな。
ちなみに終わりが22:15なので寝る時間はいつもと同じぐらいなんですね~。
さくは10時すぎたら本当は勉強できないほどの非夜型人間なので。
起きるのも6時だから変わらず。
頑張ろう。
ぼくのなつやすみ    07.21.2006
…がやりたかったです。

今日から内容が少なくなります。
今日は学校勉。
講習あったからね。
なんだかんだで計画は守った。
帰る時間を除き(笑)
でも7時間はやったんじゃないかな?
家でどれだけできるかだー!

***
8時間突破。
意外と休憩時間があるぞ。
そりゃぁ、
24時間-寝る時間7時間-勉強時間10時間=7時間だからね。
ご飯の時間を引いても6時間弱だろうし。
ただ、ネタがないと思うので日記は短めね♪

そして部屋のベースがさびしい目で見てくる(笑)
バンドやりたいよー!!
歌わなくていいから!!

あなたも頑張る、私も頑張る♪
頑張るのは褒めてもらうためなんだよ。
頑張るのは普通だって言うけれど、
うれしいことがないと頑張れないよ。
だから歌うのも褒めてもらうため、応援してもらうため、話す口実。
いぇすたでぃー①    07.21.2006
昨日のことについて。
携帯からなのと登校中なのでこわけに書くよん♪
弓道部のは割愛(笑)
ちなみにノリは昨日のがはるかにヤバい。

芸術鑑賞会は普通。
最初の歌が意味不明だった。
後ろの男子が寝過ぎ。
前の3組さんはほとんど寝てた(笑)

ROUND1へ移動。
待つみたいだったので、弓道部でもやったボール投げのゲームを。
部活のほうが上手くできたの…!!
太鼓もやった♪
そして気付けばボーリング♪
男子:女子=1:1で開始。
男子からハイタッチしてくるとは思わなかったよ(笑)
そのおかげで一体感が!!
ムーンライトうんちゃらでストライク出しちゃうし!!(not me)
それとビンゴのおかげで景品いっぱい♪
てかみんなレベル高すぎ!
最後にターキー出してたし!
ROUND1の機械の不具合もあったけど楽しかった~(*´∇`*)

次は一源を。

受験生って恋愛禁止なのー!?
球速68キロ    07.20.2006
クラスの打ち上げでした。
眠いです(ぁ
昨日の打ち上げも含めて明日の電車のときに日記書きます。
男子4人と電車一緒なのはなぜか緊張(慣れてないから)したけど面白かった(笑)

ぁ、夏休みの日記は一言日記を目指します。
遊ぶ3日間    07.19.2006
部活のイベント終わったわ~。
今日はボーリング。
明日も…(笑)
きゅん死にしそうでした(笑)
どうも、さくちゃです。

スポ大2日目♪
…って雨かい!!
ドッチとテニスが卓球って…なんか全然違うよね(笑)
応援はしやすいからいいけどさ♪
結果は女子は全種目全勝予選一位通過!
…ただバレーは相手チームの計画で前に戦った元バレ4人チームとしょっぱなから当たる…(;_;)
…つまり勝てれば優勝!?(笑)
そしてきゅん死にしました(笑)バドミントンで♪
さすがにヤバい。

夏期講習の化学は問題演習クラスに。
Mこりんと先生に講習について聞きに行ったとき、Mこりんは大丈夫的なことをおっしゃりました(笑
どーん。

すいかには当たらなかったけど刺さった場所が的らへんなので、最後の射は的に当たったってことで(笑)

帰りにTSUTAYAへ。
レディースデーだと思い、借りたら、
「レディースデーなくなりましたよ~ずいぶん前になくなりましたけど…」と。
おい!最後の一言いらない(笑)
結局、あれにいれるためのケツノポリス4とミスチルの「Q」など他シングル多数レンタル。

明日は決勝!
そして弓道部ボーリング大会♪
いぇすたでぃー(Sちゅー風味に)、がっ○ん寿司に行きましたが、
もはや勢いがホストクラブでしたよ。
どうも、さくちゃです。
よくホストクラブ行ったら貢ぎそうと言われます(笑)

テレビで野球を応援しようと思って早起きしたのはいいものの、
ブラウン管に写るのは白球を追う高校球児ではない。
ましてや南ちゃんでもない。
「たっちゃん、南を甲子園に連れてって」とも言っていない。
比呂と英雄のH2が戦っているわけでもない。
そういえば映画版タッチ見たいな。
そこに写るのはアニメのおじいさん。
イソップ物語のはずなのに純和風おじいさん。
つまりは中止。

勉強してないや。

まだ昨日買ったあれと戦ってます。
曲の消し方がわかんない。

明日雨だって~↓↓
バレーできるからいいけど時間短いんだよねぇ・・・
最初っから攻めるべ!!
応援も頑張るぞ。

タイトル
野球部が黒板に書く前からあった(つくった)言葉。
「なんちゃって皆中」ってのは、
4本1セットとしたときパーフェクトで当たったら「皆中」。
1本ずつ別々に4回やって連続4回当たることを「なんちゃって皆中」。
つまりは「おまえのハートを射抜くぜ☆」的な(キモ

・・・なんか自分ださいわ。
20060716200233
使い方がわかりません!
誰か助けてください(>_<)(笑)
モー娘。ってアイドル・・・なんですか?
どうも、さくちゃです。

講習が午後からだったので暑くならない午前中に学校へ行こうと早く起きたはいいものの、
そーなるとお昼を買いに行かなきゃいけないじゃん!ってことで午後に出勤。
ちょうど曇っていたので助かりました♪

講習はいつもどおりにぷー。
でも関数方程式よりはできた・・・はず!!

帰りに大宮行こうと思ったけど暑いから帰宅。

って今日書くこと少ないじゃん!!

ぁ、野球勝ったらしいねん♪
朝テレ玉で北川辺vs本庄第一の試合みたけど・・・ぐだぐだでした(笑)

明日はMP3プレーヤー(だっけ?)を見にいってきやすぜ。

タイトル
BONNIE PINK「A Perfect Sky」

おまけつき。

続きを読む

講習さぼりたいなぁ…(ぇ
どうも、さくちゃです。

スポ大でした♪
さくはバレーとドッチ!
ドッチは優勝候補らしい…
確かに最初の試合の前半は試合中内野でお話しできるほどでしたが(笑)
バレーは私のミスが多すぎ(;´д`)
ボール返せないとかヤバいっしょ。
でも女子種目は全部勝ってるらしい♪
試合ないときは応援へ。
共クラなので男子の応援も。
サッカーは凄かった…!
主力のTっちーの負傷が心配だ( ´・ω・)
男子バドの最後の試合が面白かった~。
特におまけの3試合目ね。
クラスほぼ総出で見に行ったから凄すぎだったよ、応援。
1-6の応援が来た瞬間勝ったからね☆

二日目も勝ちますよ♪

期末の順位発表。
前回よりはかなりよかった…はず。
現社と現国があと4点・・・文系科目かよ!!
順位載るやつって思いきって50位ぐらいまで載せちゃえばいいと思った(笑)

かよめんはよくわかんない。

帰りに紀伊国屋で化学の新研究を買おうと思ったら売り切れ。
だけど近くの中国語とかの本で盛り上がった(笑)
あれは…面白いよ( ̄ー ̄)

顔がヒリヒリ祭じゃー!(笑)

明日は講習。
行くけどさ。

タイトル
リップスライムとくるり「ラヴぃ」
さっきMステでやってた。
蒸し暑いって最悪だよね♪(笑
どうも、さくちゃです。

歌は落ちちゃいました(笑)
あはははは≧(´▽`)≦
ショックですよ(笑)

テスト返却最終日。
化学~!
クラス平均越えたどー!!
よかったよかった。
でも名前順の周りのみなさんはヤバいできたらしい…へこむわ~(笑)
うちのクラス平均は普通科で断トツトップらしい。
理数科にも迫る勢いらしい。
すごっ!

古典。
やっぱり連勝記録ストップ。
でもまぁそこまで下ではなかったので安心(ぇ

結果は良好。
でも特別すごい科目がないから絶対載りません(笑)
ちなみに平均で見ると、
化学=現社=現国>生物=数学>W=R>情報>古典 でした。
せめて総合は50番以内に…入れないだろうな(笑)

終わってすぐにバレー。
試合ばっかりしました。
とりあえず1回8組に勝った♪

その後みんなでナタデココを食べて勉強。

帰りにコクーン内を通るついでに久々の紀伊国屋へ。
化学の新研究は高い!!
でも買う!
そして赤本によると後期で東工大が受けられることが発覚(笑)
受けないだろうけど~

明日はスポ大頑張るぞ♪

タイトル
Mr.Children「youthful days」
「youth」ってこの曲のおかげで書けたんだよね♪
今日の目覚ましはキューピーのたらこの曲(笑)
どうも、さくちゃです。

バレーの朝練!
練習試合しますた♪
相手は元バレが4人もいる二年生チーム。
…そりゃぁ凄かったよ(笑)
でも最後のほうはサーブが決まっていい感じに♪
私はネット際のボールをとれるようにしなければ!!
まぁそのチームは決勝行かないと戦わないんだけどね~

テスト返し。
情報は普通に平均。
まぁいいや。
数学も平均越え。
Iますに何も言われなかったからね。
悪かったら言われるもん、事前に。
ライティ。
「ごめんなさい!」って謝ったら「大丈夫だよ~」とF井T。
無事平均越え。
調子いい。
そして問題の現代文。
そこには小さく点数が…!
…赤点まぬがれました♪
漢字をやったおかげだ♪
なんか今回はいい感じ。
そりゃぁ赤点かかってたんだもん(ぁ

明日は化学と古典。
たぶん古典で連勝記録がとまる(笑)
解答もらったけど当たってないもん・・・

出席番号順を変えたい(笑)
だって前の前が数学すごくて(前は精選なので実質前)、
後ろは英語がすごくて、
前は化学がすごいわけだ。
私はなんだ・・・?何もない!!
そして我がクラスはあたまがおよろしいらしい。
平均点言われるときに「頑張りましたね~」と言われる。
このクラスにいていいのかなぁ。

終わった後は数学の講習。
…意味わかんないんですけど!!
でもあてられなくてよかった。

その後のど自慢オーディションへ。
行ったら待たずにできた♪
めっちゃ緊張したけど…微妙に駄目かも…
審査員が拍手あんまりしてくれなかったのが悔しい。
前に歌ったTださんとこもしてくれなかったらしい。
審査する立場であったとしても、礼儀としてしたほうがいい気が。
…まぁ拍手をせざるをえない歌を歌えなかった私が悪いんだけどー!!
S山副部長はマジでうまかったらしい。

その後、教室が暑いので風通しのよい某所で勉強。
いろんな人にからまれた(笑)
まぁいいや。
計画としては、そこでいろんな先生と仲良くなって質問がしやすくするため。

誰か川口のアリオに一緒にパッション屋良を見に行きませんか!?
17日にアリオに来るの!!
誰か一緒に・・・!!
ちなみに15日は小梅太夫とヒライケンジらしい。

明日も運動。
Tシャツ山のようにもって行こう。

タイトル
Mr.Children「こんな風にひどく蒸し暑い日」
化学でアントラセンでなかったね・・・
どうも、さくちゃです。

そういえば計画表作ってみました。
・・・10時間入れちゃいました!!
絶対無理だけどー!!
こっちのブログもしょぼくなりそうだ。
更新頻度へるかなぁ。
夏休み前までは頑張りますよ。

テスト返却。
現社・生物・リーディ。
・・・現社で奇跡が!!!
ほぼノー勉で挑んだ現社が!!
平・均・以・上!!
もうね、国立に決めましたよ、意味もなく。
そりゃぁもう後ろのTださんからは批判の声が!!(笑)

生物も無事平均ごえ。
赤点まぬがれ!!

そのノリで英語も平均越え。
英頻に助けられました!!

でも・・・明日は・・・生きていけないかも・・・

午後はいつもどおり。
途中でバレーやりつつも。

赤本が3冊に。
明大と理科大と農工大。

明日はバレーの朝練。
歌のオーディション。
Iます講習。
む~り~!!

タイトル
Mr.Children「マシンガンをぶっ放せ」
この曲を聴く際には音量に気をつけて・・・
へこみっぱなしな人生だって(笑)
どうも、さくちゃです。

昨日はなんにもなかったのでネタなしだったので書けず。
・・・何か書いてあったのは・・・本心?

テスト最終日。
ライティはやられた!!
本当にやばいって。
リーダーでどれだけとれてるか…(;´д`)

化学は普通。
手応えがない。
書いたことには書いたけど…
あ、セッケンあたりやばい、ヨウ素価とか。

終わってからは色々ぶらぶら。
Iますの立体建築のやつやるかも♪漸化式とってないけど。

図書館行ったはいいものの、文化祭関係のお手伝い。
…あんまりしてないけど(笑)
Tシャツ裏デザインを軽く考えたり。
気付けばポケモン描いてたり(笑)

その後バレーをしに。
裏コートのはしっこでやってたら中年さんが。
怒られるかと思ったら、
「怪我するなよ」とおっしゃりました(笑)
早くきりあげて帰宅。
あれ、勉強しましたっけ?(笑)

明日は現社・物理、生物・リーディが返ってくるらしい(7組は)
なんか怖いわ…

タイトル
Mr.Children「名もなき詩」
ミスチルブームがやっと来た!(ぇ
今日は「深海」聞きました~
何にもない日もたまにはいいんじゃない?
どうも、さくちゃです。

いや、あったよ。
何にもなかったわけではないよ。

学校に行ってきました。
ひたすら化学。
ひたすらライティ。
化学終わんない上に理解できない!!
・・・覚えるだけなんだけどね。
今日は7組少なし。

新都のnewdaysに売ってる「たべっこどうぶつ~メープル味~」を食べた。
miniって書いてあるくせに量が多い。
だまされた。

そんな1日でした。
これからの私の青春はきっと勉強漬けでしょう。
い~や~だ~!!
・・・だからって部活もないし、春が来そうにもないし(ぁ)どーしようもないんだけどね。
・・・部活も恋もうまくいかないならせめて勉強面うまくいってほしい・・・

いくら寝ても眠いのよ。

明日はオフ。
勉強するでしょうか?(ぇ

タイトルは昨日と一緒!!
ミスチルの「箒星」☆

続きを読む

携帯投稿がなかなか反映されません。
結構そういうの嫌なんです。
どうも、さくちゃです。

うお座占い1位!!
・・・なのに数学はぷーさんでした。
見たことあるのに!!
そうだよね、テストは再テストが前提で受けるんだよね。
現社はほぼノータッチだったのにマークシートだったおかげでなんとか。
直前にやったのが出たのはうれしかった。

占いによると今日は「片思いの相手と急接近」できるらしい(笑)
今のところ急接近してませんけど・・・
今日の朝同じクラスの男子と途中まで一緒に行きましたけどそれは全く違うので・・・てか逆に何を話せばいいか迷ったし。
そういえば男子と二人で登校してるのって周りの人から見るとカップルに・・・見えないよね(笑)
違うからね♪
その後Oぎも合流しわいわい登校。
ありがとう、Oぎ。
そしてあと5時間で急接近できるのか!?

テスト後はお昼も食べずに格技場でバレー及びバド。
居残り組はみんな遊んでました(笑)
その後、体育館で歌練して図書室に行ったものの、
卒アル見て、あ○しに頼んでおいたONEPIECE読んで、
ドアプリ作って、化学質問しに行ったら終わってたっていう(笑)
夏期講習の無機化学は80人ぐらい受けるから二つに分けるかもしれないらしい。
ちなみに7組は20人。6組は少なかった気がする。


ミスチルの新曲買いました♪
もちろん初回限定♪
ムービー見ました。
めがねっこのやつね。
曲もいいねぇ。
そしてこの曲も人に貸すので旅にでます。
いつ帰ってくるやら。

タイトル
Mr.Children「箒星」
毎日これにしようかな。
んがー!!    07.06.2006
数学もういい!!
落ち着いてみれば解ける!!

現社やってないわー。
携帯の電池の減りがヤバいです!
どうも、さくちゃです。

テスト二日目。
今日は現代文と生物。
別名、赤点候補科目(;´д`)
漢字は練習したお陰で書けたほう。
やらなかったら…きっと赤点でしたね(笑)
でもきっとみんなもできるし、何せ、記述3つ書いてないし(笑)
あーあ。

生物。
セミナーの応用問題が出た。
やっといてよかった。
何せ解答覚えてたし(ぁ
でもできなかったよ。

午後はお勉強。
変わらず。

模試は返されず。
だってKよこ短期入院中だし。

明日は現社と120分間数学。
明日はバレーをやりたい。
明日は歌の練習したい。
明日はONE PIECE買わなきゃ。
明日はミスチルの新曲買わなきゃ!!

テスト終わったらダテめがね2本目買いに行こうかな。

志望校決めなきゃ!

タイトル。
山下智久「抱いてセニョリータ」
太ももの傷跡が未だに消えません。
書くことないし、書く気がしない。
どうも、さくちゃです。

テストはできませんでした。
理系科目を頑張ります。
化学系行くなら化学頑張んなきゃだしね。

図書室勉強は意外と長くできる。
16:30までクーラーは大きい。
意外と手前の部屋だと寝なくてすむ。

そしてこれこれが欲しい。
MDは充電めんどい&電池もたない!!

以下ネガティ文。

タイトル
YUI for 雨音薫「Good-bye days」
今日男子にのど自慢でこれ歌えって言われました(笑)
声が出ませんから!!

続きを読む

クーラーって寒いよね♪(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は短縮4時間。
つまり一日自習日…
…ってわけではなく、
自習だったのは約1時間半(笑)
体育あったしね。
そんな体育はスポ大の練習。
試合ではセッターみたいなのをやることに。
オーバー練習しなきゃ…(;´д`)

学食のとんこつラーメンは醤油ラーメンと特に変わらない気がする(笑)

勉強は図書室で。
クーラー寒い。

そして今、殺人的重さのキャリーとリュックで帰宅。
リーディ重いんだって!!

明日からテスト。

センター85%って低いの?高いの?

なんかいいこと起こらないかなぁ…
谷が来たから山がくるはずなんだけど…!!

友人と花火大会の話してたら花火大会に行きたくなった。
誰か一緒に行きませんか・・・!!(ぇ

タイトル
福山雅治「milk tea」
    07.04.2006
昨日の記事消えてたんだけど↓↓
よりによって昨日はパソコンからだしさ…

昨日は歌練して雷なって彼等が図書室で密会してて…
って文章だった気がする。
はい、どーでもいー(笑)

一昨日はね、ネタがなかったのよ。
夜らへんの記事はきっと気のせい(笑)
