    --.--.--
私の心は夏模様    08.31.2006
はい、みなさん、今日は横揺れでお願いします(*´∀`)♪
・・・って言ったら地震来たし!!

今日は夏休み最後の日。
休んだ記憶はないけれど…
最終日だからか、クラスで来てる人が朝の時点で私とMこりんとMりえしかおらず。
「そーいえば夏休み最後だねー」と話していた流れで午後からカラオケに行くことに。
たまたま3人とも本来は休養日だったのと、夏休み最後だし!ってことで。

新都心にはカラオケがないので、北浦和のカラオケに。
相変わらずMこりんは萌え曲&声だし、Mりえは踊るしで(笑)
テンション高かったわー。まさかMりえ踊るとは…
まぁ、体育祭の曲とか今回のダンスの曲とか歌ったからね~。

3時間歌いましたー!

夏休みはこれでおしまい。
…てか毎日学校行ってたから元々夏休みなんてなかったのかも(笑)

そーかつー!!
どうでもいい人もいると思うので(てかほとんど)追記にするよ。

タイトル
井上陽水「少年時代」
これから追記読む人はこの曲をBGMに(笑)

***
学校残ってればアイスもらえたんだ・・・
・・・まぁよく考えたら夏休み中の文化祭の準備で何回か男子におごってもらっちゃったんだけどねσ(^_^;)

続きを読む

朝、駆け込み乗車した上、優先席に堂々と座る大人がいた。
サラリーマンね。
混んでないからって・・・!!
そーいう大人は困ったものですね。

午前中はおべんきょ。

午後はダンス。
1曲今日で仕上がった!!
これで全部完成!(たぶん)

午後もおべんきょ。
途中でIますのところに折り紙建築を提出しに行ったついでに進路の話とか。
志望校おぼえてもらったー。
んで「数学は悪くないからー」って言われたさー。うれしい。
またT橋先生に、
「夏休み毎日学校来てたでしょー」と。
かなりうれしかったです。
見ててくれた人がいて!!

気づいたら午後はずっと化学だ。

明日で夏休みが終わる。
遊んでないやー!!
明日のタイトルは少年時代だね。
こんなになんにもない夏はいいのか、いや、よくない。

タイトル
aiko「あられ」
Mこりんに「彼女」借りまして。
あのアルバム聞くと泣きたくなりますよ~。

次回予告!!
BGMは井上陽水「少年時代」で。
もちろん横揺れ☆
夏休みラスト!!なにかあるのか!?(絶対ない
駆け巡る青春。
ぶるー・すぷりんぐ。
ん?なんかぶるーすぷりんぐって暗くないっすか?
まぁいいや、文化祭まで青春終わらないし。
3月6日のハッピーデイは9月10日らしいし☆
なにかあるといいなぁ。
ぁ、明日は夏休みの総括。

***
裏の家で夫婦喧嘩してる・・・
子供泣いてる・・・
んもー!!子供の前で喧嘩すんなよ!!
それは一番しちゃだめでしょ。
てかお父さんらしき人がめちゃ恐い・・・

あなたは私をちゃんと見てくれましたか?


今日の占い。
我が家はめざましユーザーです。
一日に3回やる占いは結果は同じなのですが、
今日の魚座。
母が起きて見た5時台のはなんと1位☆やったね♪
さくが起きて見た6時台はなんと!魚座がありませんでした☆なんじゃそりゃ。
どうやら一位のやつだけ別の映像だったらしく、あやパンもちょっとびっくりしてた感が(笑)
そんな魚座は今日いいことあるのでしょうか。
ちなみに我が家3人全員魚座です。

午前中は現社さぼって勉強。
プリントだけなのにちゃっかり○つけました(コラ
帰りに後半のプリント取りに行ったけど…今日人数かなり少なかった気が…

午後はダンス、その後べんきょ。
もちろん、現社おさぼり☆
ヤバい、あそこ忘れる(;´д`)
明日は次のちょっと入るらしいし…
ぬがー!
でもダンスのおかげで1㌔やせてた!!

帰りにMこりんとコクーンで化粧品類を。
一応女の子なんで。
学校には…しないけど(笑)
黒系アイライナーを買おうとしてます。
いいのがあったらtell me☆

自分で言うのもなんですが、
厳しかったバレー部と精神スポーツ?弓道で鍛えられた精神力にはかなりの自信がありますが、
強い精神力は時に短所になると思いました。
へこたれろよ、私!

そうだ、明日はTSUTAYAに行こう。

私信>>
空ちゃん!ラフは新学期でいいかい?そして意外と重いから、一気には貸せないけどそれでもいいかい?

タイトル
コブクロ「君という名の翼」
最近はまってます。
カラオケで歌いたい曲。
カラオケ行けないならマジで月刊歌謡曲でも買って家で歌おうかな(笑)
ちなみに再生回数トップは「恋のメガラバ」みたいσ(^_^;)
この疲労はなんなんですか。

夏休みももう少し!
…なわけなので講習ないのにもかかわらず学校へ!
…ぇ、現社?なんだそれ(笑)
さぼったけどさ~(コラ
テキストはもらってきたけどさ~(コラ

そんな午前中は図書室で勉強。
ひたすら数学。
数C意味不なんですけどー!
あれ暗記?無理!!
あとは化学を教えたりとかで4時間。
午後は急遽まるまるダンスに。
でもそのかわり、1曲通せるように(笑)
こりゃ明日も筋肉痛だね♪

んで疲労のせいで妙にハイテンションで帰宅中。
もうちょい疲れてたらたぶん無言だったね。

反動形成発動しまくった。
あの教科書に出てる絵の逆かな☆(ぇ
抑圧がいいんだけどなぁ。
いっそのこと全部忘れてしまいたいわー。

明日も学校!
明後日も学校♪
学校大好きー(嘘)

タイトル
aiko「雲は白リンゴは赤」
反動形成☆(ぇ

***
やばい!
ダンスの曲が頭から離れない!
それもまだ踊ってないほう(笑)
タイトルは言えないけどさー。
近況    08.27.2006
さびしい。
勉強しろよって言わないで。
今日休養日なんだから。

24時間テレビを見てもこの気持ちは癒せない。
てかなんか微妙な気持ちに。
お宝が見つかってちゃんと募金してくれることを祈る。

てかこの夏こういう気持ちになるの多すぎだわ。

「ラフ」みて恋したくなるなら何百回でも見てやる。
漫画読んだだけじゃそんな気持ちになんなかったけど。

何か漫画読みたい。

映画見たい。

歌いたい。

ベース弾きたい。

遊びたい!

遊びたい!!

遊びたい!!!

この気持ちを解消してくれるかた大募集です(笑)

***
ユニクロで冬カーデ購入☆
去年に引き続き濃グレーと薄グレー。
だってベージュとか白とか似合わないんだもん!

今更ながら、
あのとき「バンドやる!」って言わなかったことに軽く後悔。
バンドやりたい!!

「友達のままだったら楽しかったのに。
真剣に好きになればなるほど、つらいことや傷つくことが多くなる。
それでもやっぱり人は恋愛をするのよね。」
って言葉にじーんときました。
H2の春華の言葉です。
甲子園のことについてだったんだけど、
本当の恋愛もそーでねぇかい?
そういえばこんなことを朝考えてた。
支離滅裂な文章になるから追記。

続きを読む

きみなしでもへいき    08.26.2006
筋肉痛だよ!
がっかりだよ!(笑)

今日は講習があるため朝から学校へ。
ただ10時からだったので朝は異常にだるだる気分で。
なのでエキュートであの漫画の下巻を。
グロいけど…売らなくてすみそう。

講習。
コンピューター室で。
かなり寒くて最後は話聞いてない…
言えばよかったけど…(笑)
でもあれは異常だって!
女子ほとんど上着着てたし。

午後は勉強。
4時ごろまでやったら飽きまして(笑)ダンスやってました。
ほら、筋肉痛って動かさないと治らないじゃん。
とりあえず今までのところと、2曲目(実際は1曲目)のサビのところを踊ってみた(笑)
その曲は今やってるのより簡単・・・かな。
結構腰回してるからウエストが細くなるといいな。
気付いたらね、帰れ、っていうね。

ビークルいいわー。
オリジナルも借りようかな。

何か書こうとしたけど忘れたわー。

明日はラスト休養日。
寝るぞ!

タイトル
柴咲コウ「invitation」
たぶんへいき。
・・・じゃないときもあったけど。
今日も。(コラ

てか生物ってどうして眠くなるのでしょう。
んがー。
問題解いてないと眠くなるし、
問題解き終わると眠いし、
話聞くと眠くなるし。
明日でラスト!!

ダンス。
サビの前までやった!!
結構いいペース?
サビは難しくなさそうだからね。
ここでもいちおう直前に宣伝しようかしら。
みなさんのノリが必要なんです!

その後は文化祭準備。
水色をぬりぬり。

その後の2時間30分は妙に集中できた。
Tシャツだったからかなぁ?
最近Tシャツ+スカートです。
昨日は赤だったしね。派手~
ちなみに1年のときのクラスTシャツ。

帰りにTSUTAYAへ。
ビークル借りちゃったよ。
とりあえずカバーのアルバムを。
・・・サザンとABBAしかわかんない・・・(笑)
洋楽はよくわからないのでσ(^_^;)
あとはYUKIの昔のアルバム。
新しいアルバムは借りたい♪
それに明日Mこりんにaikoのアルバム借りる~♪
音楽の幅を広げたいのでいいのがあれば教えてくださいな☆
最近のミスチル関連のだったらたぶん貸せます(笑)

明日も学校!!

タイトル
ケツメイシ「男女6人夏物語」
歌詞見てやっとプロモの意味がわかった!!
頭痛。
んがー!!
講習のときからっすよ。
多目的室の講習は時計が見えない。
真後ろだから。
後ろに人がいるとどうも見ずらい・・・(見るなよ
ホント、ブス顔見せてすみません。

午後は1時間ほどダンス。
前奏を完璧?に。
結構ハード。

書くことが・・・


・・・今更になって言いたかったことが出てきた。
飲み込んでそのまま消化してしまいたい。
吐き出しちゃったらきっと乱闘でしょう。

明日もいつもどおり。
文化祭とダンスがかぶるけど・・・どっちやるんだ?

タイトル
ポルノグラフィティ「ハネウマライダー」
「オー!マイキー!」にはまっちゃったよ♪
マイキーのDVD見たい!!
誰か持ってませんかねぇ。

今日も同じ!(ぇ

昔のMens non-noに若い人のボケについて書いてあったよ。
チェックやったら危険度60だって・・・!!
・・・あ、「僕の世界の中心は、君だ」見たい(笑)

午後は文化祭準備。
木の残りをぬりぬり。
アーチに紙をぺたぺた。
途中で1組の謎のくさい言葉つきの柱を見に行った。
結構胸キュンした私って危ない・・・?

ちょっとお勉強して4時から踊りの集まり。
あ、踊ります、地味に。
何踊るかはしーくれっとで。
どこで踊るかもしーくれっとで。
曲は早めに決まったから明日から練習らしいっす。

サンシャイン水族館の食べられる魚が112万で買えるなら欲しいんだけど(笑)
また水族館行きたい病。
てかあれサンシャインだったの・・・?
サンシャインのって魚死んでたイメージしか・・・

明日!
・・・いや、多分踊りかな。

タイトル
マキシマム ザ ホルモン「恋のメガラバ」
もうね、この曲はまったんだけど、
歌詞がね、やんばいよ。
・・・興味があったら探してね。

ビークルが気になる。
BEAT CRUSADERS。
曲聞いたことないのに気になる(笑)
よし、借りてこよう。

SEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」にもはまった。
音楽のジャンルを広げたい今日このごろ。
「名前はかわいい」って言われます。

今日!
・・・も学校。
最近こんなことしか書いてないよー!!
だってそれしかないんだもん(笑)

講習。
未知の領域になってきました。
先に問題解いちゃうとつまんないことがわかったよ。

Kよこりんせい。

午後は眠気との戦いだった。
カフェオレ類を増やしてください。

「もっと、生きたい・・・」漫画版の上買っちゃいました。
てかグロいっすよ。
てかSFっすか?
ブックオフ行きだな





そういえばまだホントの事はわかってないんだよね・・・





タイトル
BONNIE PINK「Heaven's Kitchen」
歌いたくなりました。
あなたのために☆
でも歌いません!
中庭出ろって言われても出ません。
なんかムカつくから(笑)
だったら3-7の開催教室を変えてくれ!
ちょっちゅね~。

今日!
今日も学校っすよ!
学校大好きっこですから(違
さて、いつもの通り朝は某所で勉強してたわけだ。
そしたら8時20分ごろにもう図書室開いてるじゃない!!
なんか微妙だったので30分ごろにMっつ~とそのドアを開けてみると、
中にいる先生いわく、入っていいとのこと。
ので入って勉強。


・・・・暑っ!!


そうです、廊下の方が涼しいぐらい暑いのです。
てか蒸されてた(笑)
でも10時ごろにはすずしく。

そんな10時15分から生物の講習。
人数少ない!
シダ植物ってなによ!?

その後部活の差し入れを買いに。
明日大会だからね。

帰ってきて甲子園速報見ながら準備。
今日は皆さんご存知の7組前の傾いてる柱らしき物の色塗り。
んがー!!って塗ってみました。
ほら!遠くから見れば木じゃない!(笑)
傾いてるのも多少修正という名の補強を施しました。

終わってから部活へ。
競射中&留学生の日本文化に触れるための見学でなんだか忙しそうだったので食料のみ渡し帰る。
正直無駄じゃ・・・

帰ってきたらなんか点入れられてたけど結果的に早実勝ったからいいです!!

・・・気持ちが下がってきたぞ。
思い出しちゃだめだ!!

♪よかったことだけ思い出して~ やけに年老いた気持ちになる~
・・・って感じ。
もう半年かぁ~。


漫画読みたい。


甲子園が終わった。
そして夏休みが終わる。
おい!こんな夏休みでいいのか!?
高三の夏休みとかって・・・青春ど真ん中じゃん(ぇ

部活もない・・・

恋愛もない・・・

勉強もない・・・(ぇ

そんな夏でいいのか!?私!?
いや、よくない。
てなわけで部活頑張ります。
・・・いやいや恋愛頑張ります。





・・・・・・勉強します。今日のテンションおかしくてすみません。
ご静読(?)あざっした!

タイトル
JUDY AND MARY「くじら12号」
お久しぶりでございます。
金曜日の分は書いてあったんですが、下書き保存してそのまま放置しました(笑)
なのでこの下に書いてあるはず。

土曜日。
休養日でした。
基本的に模試の前日はお休みなんですね。
とりあえずTSUTAYAで、
「THE3名様」と「タッチ」借りました。
「THE3名様」は木更津のうっちーとアニとマスターのショートコメディ集みたいなやつ。
舞台はずっとファミレスなわけだ。
毛穴パック仮面は面白かった・・・

「タッチ」は実写。
26冊を2時間に凝縮するのは大変みたいです。
神宮球場だけど大宮公園野球場。

今日。
模試。
追記でね。

帰りにMこりんと、
ビックカメラ→ルミネ1→ロフトぶらぶら。
ビックカメラでMこりんの時計を見、
ルミネ1の300均でアクセを物色し、
ルミネの上で服を見て、
ロフトでバインダー購入。
かなり満足。
大学決まったら万札持ってルミネへ行きます(笑)
1000円のおじ様では太刀打ちできません。

明日から生物の講習。
がんばるぞー!化学ー!(ぇ

バレーやってますねぇ。
日本ラウンドは全部見ちゃった☆
ブラジルの2セット目の24点目のフェイントが神だった。
あれは普通に打つと思いました。
韓国ラウンド(?)も見ます(ぇ

タイトル
TOKIO「宙船」
来週「マイボス~」ないのよ!!
ぶっちゃけ24時間「マイボス~」がいいです。
絶対飽きない!

続きを読む

39度もなかったけどさぁ。
暑いよ。
ああ暑いよ。
朝歩きながら倒れそうだったもん。
最近歩きながら寝そうだったり・・・やばい。

そんな朝、来てすぐにTださんに、
「今日朝おもしろかったよ~」と言われました。
理由が・・・理由だった(笑)
あれはきっと事故です。

今日は図書室の開くのが遅かった。

午後は結局また現社。
・・・てかさぁ、
あのバカにしてる笑いが嫌だ。
いちおう、ってのも変だけど、
年上の人なわけじゃん。
確かに特別面白いってわけじゃないけど(ぇ
私がどーこー言える立場じゃないけど、
面白くないんだったら笑うな!!
笑うのは面白いときで。

ああいう笑いが一番ダメだ。
ビクビクする、私が。

・・・でも先生、私今日普通に聞いてません(笑)
2枚目からもう・・・!!

帰りにsix組の方が猫いじって遊んでた。
それを見た1組の方々が冷やかしてた(笑)
でもなんかうらやましいと思った私って・・・
あ、猫いじることじゃないよ。
猫より犬ですから。

日本、キューバに勝っちゃったよ~。
キューバの様子が・・・
明日の韓国戦も見る!!
お遊びバレーやりたい!!

なんだかんだで今週5日間中3日は10時間達成。
カラオケ効果だ~!!

明日はお休みの日の予定。
「THE3名様」見ようかな。

タイトル
センチメンタルバス「Sunny Day Sunday」
何気カラオケでよく歌ってました(笑)
暗雲たちこめた埼玉の空。
地元なほうが降ってないことを祈る。

今日!
…もスタディ。
朝の8~9時は図書室が開いてないので、進路室前机で勉強。
窓に網戸が欲しいと切に願います。
そしたら今日は早めに開きました。
…それだけだけど(笑)

午後は結局現社の講習へ。
人数がかなりたくさんいたので当てられない!
…とたかをくくってましたが、
先生「じゃぁ…今日は17日だから…7組17番の人いる~?」
私(あ~、私17番だぁ~。危ないなぁ…私7組だよなぁ~…って!)
私じゃん。
そうです、7組17番は私(笑)
よりによって出てない前回の範囲だし、常識ない私にはわかんない問題だし(コラ
本当恥ずかしかったわ~。
3時間はcrazyだね☆(笑)
明日もだってさ…

大宮行きたい。
日曜は模試なので大宮に行くことになりません。
てか大宮=ロフト&ルミネなんだけどね。
決して服は買わないからね(笑)見るだけ。
とりあえずヴィレッジヴァンガードとロフトと300均行きたい。
月曜は最終的所持金が200円ちょいだったので・・・
300均でとりあえずアクセとダテとヘアゴムとその他もろもろ買いたい。
でも10個買ったら3000円なのよね(笑)

古典。
読んで覚えられるのってないかしらね、センターだけので。
…そんな都合のいいのないか(笑)

あと2時間で10時間!

タイトル
スピッツ「君が思い出になる前に」
現社・・・行かなきゃよかった・・・はぁ。
汗が止まりません。

今日!
…も勉強(笑)
でも今日は文化祭の準備がありまして。
でも糊塗って紙貼るって作業だけ。
次はOぎのサポートをする約束をとりつけた(笑)

今日でチャートⅡBが終わった。
あ、エクササイズは完全無視ですよ(笑)
化学の重要問題集も2周目。
あ、Ⅱ範囲とB問題は完全無視ですよ(笑)
でも英語の文法は妥協なしでやってますよ♪(ぇ

気にくわないことがあります。
それは今話題の(いい意味で)ダニエルパウターの、
「バッド・デイ~ついていない日の応援歌」
・・・・ていうか「Bad day」でいいじゃん。
洋楽聴かない人だから文句言いづらいけどさぁ!(ぇ
最後の日本語の部分はいらない!!
英語の歌なんだから~!

明日かぁ…現社の講習かぁ…
…さぼろう(笑)
午後ほぼ全部現社ってのがいやなの!!
金曜日のは試しに出てもいいけどね。

タイトル
Mr.Children「天頂バス」
久々に「シフクノオト」をフルで聞いた。
「掌」のよさがわかってきた。
10時間~!
つまりは4:4:2!
朝4時間午後4時間夜2時間♪
文化祭準備がない日は頑張る。

無駄なことは考えねぇ!
煩悩で弓引いた女が何を言う(笑)

タイトルはダンドリ!でのセリフ。
20060814171827
ほら…この写真を見つめてごらんなさい…
だんだん誰かに見えてくるでしょ…(笑)
超身内ネタですが(;´д`)
ちなみにHyperjoyでレミオロメンの「スタンドバイミー」かぼにーぴんくの「A perfect sky」歌えば出会えます(笑)
答えは戌○先生でした☆この写真ではわかりづらいけど、映像見ると似てますよ。

さて、今日は朝から学校へ!
朝かせがないでいつ稼ぐ!?
4時間キープっすよ♪
そして彼の定位置はあそこなのかー!?(笑)

午後は…歌ってました(笑)
一緒に行った子がねぇ、マジで「萌え~」なんですよ(笑)
曲選がいいのよね。
さくは…男前な曲ばっかりよ(笑)
ケツメイシ歌っちゃったし・・・
椎名林檎の「ここでキスして。」と「ギブス」マジで歌っちゃったし・・・
aikoのバラードは結構歌ったけど♪

料金が間違ってると思ったらお盆で週末料金だった…くそぅ。

帰りにそこにロフトがあったから寄りまして。
ロフトと言ったら5階のバラエティショップなわけで。
5階と言ったらウ゛ィレッジウ゛ァンガードなわけで(笑)
いつもの諺ステッカー買っちゃったよ~
キャリーに貼るつもり♪

帰りに電車のってたら新都心駅の京浜ホームに月の戦士と水銀(笑)カポーが( ̄▽ ̄;)
何かしてんのかなぁ~と思ったら普通でした(笑)
何かしてても困るけど!!

→これ←やりたい!!
・・・相手がいませんよ!!(笑)

てなわけで、ストレス解消完了♪
明日から勉強頑張るぞ♪
ならの理論のプリント欲しいな~

タイトル
Aqua Timez「決意の朝に」

そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり

・・・何か・・・私?(笑)
昔言われた言葉とかぶる・・・
これ病気な気がする    08.13.2006
昨日から腹痛。
へんなところだから普通に盲腸かと思った。
けどそれっぽい症状それだけだしなぁ…
寝たら治ったしなぁ(笑)

今日は一日引きこもり。
朝9時30分に起きた時点で勉強を軽く諦めた(笑)

最近、ハマってるものが多いです。
まず、
マイボス☆マイヒーロー
受験生なのにテレビ見るなよ的な感じですが、
これは久々の大ヒットです。
エンタつぶしてやって欲しいぐらい(ぇ
アグネスプリン食べたい♪
田中聖もいい味出てる。
「二度殺す!」とか(笑)

PAINT CELL
って携帯のゲーム。
色を塗ってって消してくゲームなんだけど、
はまりました(笑)
ただなのがいい!!

ピアノ
「空も飛べるはず」を練習中。
あ、ピアノ習った経験はありません♪

珈琲氷
ミスドであった氷珈琲の家で作れますよバージョン。
週一の頻度。

ラフ
あだち充さんの。
もこみちで映画化。
もこみちって行ったらあの漫才のネタが思い浮かぶさ。
「あ、鏡に映った俺だった♪」

・・・勉強にはまんないかなぁ(笑)

明日は学校で自習してから遊びます。歌うど~!!
今日は!
英語講習最終日!!
長い戦いが終わった…
パーフェクトに出席ですよ♪
これで英語の長文が出来るようになれば…!
でも長文には慣れた~
復習しなきゃ!

時は逆になりますが、
朝、ごみ袋が2袋たまっちゃった(!!)ので、
朝いた3人で捨てに。
昇降口開いてないので、Kむが頑張ってくれました(笑)

数学はいつものサイドの席がタッチの差で座られたので、
やる気のある子たちっぽくアリーナ席へ。
あ、アリーナってのは真ん中の列の前4つの席のこと♪
そしたら…
寒い!!
そう、それはクーラーのせい。
直にあたるからね。
さくはジャージ着たからまだましだったけど…それでも寒い(笑)
Oちゃん(女の子)なんか膝掛けかぶって先生に心配されてたぐらい。
もうあの席は座んない!
あの席は暑がりな人が座るべきです(笑)
明日は席は早めにとろう♪

文化祭準備…何にも出来なかった…
…使えない人間ですみません。

疲れたのでドトールで勉強(笑)
そしたら隣にいた人たちが何か取材みたいなのをし始め…
一時間ほどで切り上げ。
でも昨日から始めた文法の勉強はやったしいいや(ぇ
そして今に至る。

帰りに美容室見て空いてたら髪切ってこようかな~

***
混んでたけど予約したら大丈夫だったので切ってきます。

******

髪切ったよぉ~!!
伸ばしたいから近頃はすくだけだったんだけど、
今日はちょっと切ってもらったのさ~。
かなりすいてもらったからしばらくは大丈夫!!
惚れるなよ~(キモ

明日は数学講習最終日。
センター生物いつだっけ?(笑)

タイトル
矢井田瞳「Look Back Again」
うちのクラスのパソコンになぜか入っている曲。
愛したいですよ(笑)

テンプレ変更♪
涼しげに。
台風一過のばかー!
でも今日は文化祭準備の日じゃないから基本クーラーの下で生活(笑)

英語の講習は気合いで乗りきり、
数学の講習は眠気に負けた(笑)
「ここにIがあるから~」が個人的にツボ。
普通に言ったあと、照れてたのもツボ(笑)
…なのになんでみんな普通でいられるの!?
あ、よくわかんなかったら声に出して言ってみよう♪
「そこにあいがあるから」
よくわかんないツボなんだよね~

午後はひたすら図書室で勉強。
あ、やる前にH先生に単語帳の作り方を聞いた。
普通でいいらしい。
そして第一志望の英語の難易度は普通らしい(笑)
その後、勉強。

帰りにLUSHで洗顔のやつ買っちゃいました(笑)
今日は店員が少なかった~

明日は英語の講習最終日!
長い長い戦いが終わった…
英語が得意になってたらいいな~

明日もいい日でありますように♪
ストレスも減っていってるぞ。

タイトル
嵐「言葉より大切なもの」
嵐の曲で一番好きかも。
雨。
何がいやって歩くのが(笑)
足弱いからすぐ痛くなるんだよね、靴が合わないと。

そんな雨の中めげずに英語の講習に行ったから、H先生に「第一志望受かって欲しいですね~」と言われました(笑)

数学のときにちょっと寝た(笑)

文化祭は色塗り。
木の葉っぱをぬりぬり。
謎の会話で盛り上がる。
アーチすげぇ!(笑)

図書室で勉強。
クーラーに当たる位置だったらしく、寒かった…
なので膝掛けジャージの冬仕様で勉強。
…頭痛いから風邪かもね。

帰りにコクーンで髪止めるやつを購入。
安かったから(笑)

明日も変わらぬ一日であるように…
カラオケ行きたい!!連れてってください。

タイトル
野猿「Chicken guys」
今日はストレスがたまらない1日でありますように♪
20060808170021
だから今日はT大のオープンキャンパスだったんだって(笑)

講習。
トートのみで行こうと思い、キャリーを持って行かなかったら、見事に英語のテキストを忘れました(笑)
数学ばっかり気を取られ・・・!!

数学は黒板に書いてあった「が」の文字が、どう見ても「H゛」にしか見えず、隣のMこりんに聞いてたら、先生に「どうしたの?」と聞かれ・・・
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

終わってすぐに友人を拾いに南浦和へ。
まぁそんなすぐに行かなくてもホームタウンWらびでの人身事故の影響で、友人の塾が30分遅れで始まったから30分遅く終わり、ずっと待ってたっていう。

王子で乗り換え、南北線に乗り、T大へ。
そう、今日は東京理科大のオープンキャンパスなのでした♪
神楽坂~。
ついて、会場発見!と思ったら・・・
・・・部活の某先輩がスタッフやってる・・・
のでうまくよけつつ(ぇ
おなかがすいたのですぐに学食へ。
・・・ラーメンが売っていない!!
売り切れらしい・・・
ぁ、学食は昔ながらの・・・ってな感じ。
応用化学科の説明会は終わっていたので(!!!)、
しょうがないから就職についての説明会へ。
応用化学でも食品には勤められるみたいです。
建物から出たら中学の生徒会長だった男子に遭遇。

なんか大学の敷地!っていうか、普通の道に理科大の建物があるって感じ。
変な意味で開かれてる。

ラーメン食べられなかったのが悲しかったので、神楽坂を登り、ラーメン屋探し。
結局、たまたま見つけたここで食べました。
なかなかスープがあっさりしてました。

南北線に乗っていると、「東大前」という駅があったので途中下車。
そうです、あの写真は東京大学です。
赤門から一歩入ってみたのはいいものの、
「キャンパスツアーの参加者ですか?」と尋ねられました(笑)

そんなこんなで大学見学でした。
・・・大してしてない気が・・・(ぇ

東京理科大のパンフレットが3冊に(笑)
いい加減いらないので誰かもらってください・・・

明日も普通の1日でありますように!!
かりやりょう    08.07.2006
昨日のテンションからは脱出です。

講習がまた始まりました!!
……英語は集中途切れまくりで(笑)
「狩りや漁」と言う言葉が人名のように思えまして(笑)
ちゃんとストーリーも作ってしまい…

狩谷涼(かりやりょう)
北海道在住。
中学時代は陸上部で槍投げをやり、
高校では弓道部で遠的の選手。
水産学部を志望しているが、あんまりないので悲しんでいる。
兄は北大でアイヌの狩猟について研究。
名前もあるが、ある人のフルネームと酷似してしまったため割愛♪(笑)

てな想像をしてしまったとさ(ぇ

数学はなんか先生がいい!!
私も精選に行きたくなりました(笑)
でも人数多い!!
密度高いのあんまり好きくないんだよね・・・

文化祭の準備は地味に。
今日もぬりぬり穴あけ。

帰りに紀伊国屋へ。
あそこで大高の先輩が働いてる気が…
レジの店員さん…(笑)

LUSHはやけに店員がくいついてくる。
今も手につけられたパックの効果が…
いや、あそこの石鹸ほしいけどさ(笑)

明日は午前中の講習終わったらKりむーとT大オープンキャンパス!
ハードだ~(笑)
もしもしもしもしも    08.06.2006
模試ね、自己採点しちゃった。
たたら祭りの花火みれなかったし、
なにせ今日は・・・ねぇ・・・てな感じなので(ぇ

続きを読む

もしもしも    08.06.2006
もしもし模試。
疲れた。
たぶんいつもの50倍疲れた。
そんな顔で同中さんと遭遇。
I立Uわ(笑)と同じだったら会うね・・・
そして試験官ありえないから!
あの人減給かクビだね(笑)
迷言集作れるよ。

・なぜか問題を自主回収(今回は回収しない)
→気づかせてよかった・・・
・リスニングの機械の使い方を説明できない
→リスニングテスト10分のびる
・「英語・・・始めていいですか?」
→いや、あなた試験官でしょ!
・理科1教科残して・・・「では今日の試験おわりです」
→いやいやいや・・・
あの教室のみなさん本当にお疲れ様でした(o_ _)o))

あー…本当に疲れたわ…
本当・・・びっくりですよ。
ず~れたまぁ~の悪っさもぉ~そ~れもきぃ~みの!
タイミングぅ~♪
・・・って感じ(ぇ
なんか複雑でした☆(ぇ
夜の頭痛はよくはなったけど朝起きたら頭痛かったよ…
薬飲んだら治ったから講習は出たけど~

講習は折り返し地点。
土日で残りの予習やらなきゃな~。

図書室でひたすら数学。
ひたすら対数、ひたすら指数。

午後は文化祭。
今日は一部男子を強制参加にし、活動。
今日はゲートの柱を作成。
その後細かい作業。
色塗りやりたいな~。

終わって、アイスが食べたいと一部でだだをこね、結局買いに行くことに。
そして男子は強制的にガリガリくん(笑)
「アイス食べる!?」
「食べる~」
「じゃぁガリガリくんね!!」的な会話がありましたしね。
青りんごがおいしいらしい。
そのあと勉強。
ひたすら英語の予習。

そして今に至る~。

明日?
あー、現社の講習かぁ…
…さぼろ~(ぇ
日曜は模試!
月曜からは引き続き英語講習及び数学講習!!
数列とベクトルのね♪
3時間30分連続講習ね♪
終わったらすぐに移動だね♪
クーラーがあたる場所は勘弁してください♪

タイトル
Mr.Children「CANDY」
ミスチルやばすぎです。
ちなみに一つのタイトル候補は、

多くの事を求め過ぎて
出来るだけ側に居たくて
そんなことをしてる間に息が詰まる 
大抵 人はこんな感じで大事なもんを失うんだろう
そして凝りもせず君を欲しがっている

・・・長すぎだよっ!!(桜塚やっくん風に)
でも・・・そうなんだよね。
ずつう    08.03.2006
頭痛。
頭痛いよ…
医者になりたい    08.03.2006
さて、今日のタイトルは今日の4時30分~5時ごろに私がわーわー言ってた言葉です。
結構大きな声で言ってた気がするので今となっては恥ずかしい限りです(笑)
しかしそう思ったのは事実です。
追記にでも。

講習。
最後のほうはクーラーの寒さで意識がなかった。
てか今日は結構みんな寝てた・・・

お昼食べたら文化祭。
ついに、内装&外装(もう区別ない)に強制召集が!!
仕事してるのいつも女子で決まったメンバー(だいたい8人)だってことに気づいてしまったからです(ぁ
今日は穴あけに行ったり、他クラスからダンボールの切れ端をもらいに行ったり。
ダンボールは4組と2&8組にお世話に。
結構助かりました!!
細かいのつくるのに大きいのは使いたくないしね♪

その後は色々あり・・・
治ってよかった!!(>_<)

明日も変わらない1日でありますように♪

さて、追記。
ネガティ文ではないですけど。
支離滅裂です。

続きを読む

昨日の夜はセンチメンタルで情緒不安定でした。
あーあ。

講習については触れることないよね。

文化祭の準備をどこもし始めた!!
今日は段ボールを丸く切ったのに糊つけてアルミホイルにぺたぺた貼るという内職をしてました(笑)
でもある分は全部ぺたぺたしたぞ♪
そろそろアーチづくりも始まるかなぁ。
うちのクラスは基本いる人で準備をするっていうスタイル。
単独クラスの強み。

眠い…。

今日ね、色んな友達に「おはよう」って言ったし、言ってもらえた。
なんか、嬉しかったです。
些細なことだけど、うれしかった。
決して私は不幸せなのではないのです。
幸せなのです。

明日も変わらない日常。
そうだよ、変わらないのが一番いいんだよ。

タイトル
JUDY AND MARY「ジーザス!ジーザス!」
箒星歌いたい気分だったけど、最近またジュディマリを聞き始めたからこっちに。

***
亀田の試合見ちゃったよー!!
勝っちゃったねぇ!!凄いよ!!
男泣き感動だよ!!

すごいミスチルな気分。
「箒星」とか「掌」とかなぜか「隔たり」とか歌いたい気分。
