    --.--.--
HERO    09.30.2006
疲労=HERO

書くことはあるけど疲れました。
みなさん、ありがとう。

クレヨンしんちゃん面白いなぁ~。
てか泣けるって、普通に。
シロ欲しい・・・
昨日見ちゃった。
マタギスターシリーズとかタカ匠とかの人の面白みがわかってきた。
Babeもいい。

風邪を引きました。
のどが痛いです…
家で歌いすぎたか(笑)
よりによってYUKI歌っちゃうんだもんなぁ…

現国はマーク完答やっていいですか?(笑)
舞姫はもういいや…
てか結構「清白」って自分で言っておきながら、子供ができたとかねぇ…(-_-;)
まだしっかり読んでないけど(笑)

学ランの季節ですねっ♪(*´∇`*)
キュン死にする人多発ですな♪(笑)

明日も学校!
てか面談やるのか!?
早めにやってくれ、相談する気はないけど(笑)
たぶん、私のことなんて何にも知らないはず。
去年の経験からすると通知表みてたからなぁ、あの人。
わかってほしいです、誰かに。

あ、秋休みってあるのかなぁ…
体育の影響で目がカピカピです。
そして夜のにほひが大好きです。
夜っても初秋とか晩夏とかそこらへんの季節のですよ♪

学校でした。
今考えると午前は楽だわ~。
現社とリーディと学選化学。
化学のテストはぷーさんでした(*´∀`)♪
確認すると嫌になります。
でもたとえ成績悪くても化学使いますから!!
化学関係の学科受験しますから!!
第一志望は変えませんから!
模試の判定が悪くても変えませんから!
三者面談で加○子と戦いますから!

体育は1年男子にキレかける。
てか笑いながら走るのはうちも最初やってるから言える立場じゃないけど、ありえない行動多すぎ!!
下てぃー怒ってよ(*`Д´)ノ!!!

放課後はチャートのエクササイズをやった。
すうさんのね♪
そしたらヤバい集中力!!
数学は問題が解けると楽しいよね♪

たった一校のために生物Ⅱを使うことは果たしてどーなのか。
それを聞きたいんだけど、それを誰に聞けばいいのかがわかんない。
担任でいいのかなぁ…
心配だなぁ…(笑)

明日は写真撮影。
前髪もほどよくなりました♪

タイトル
椎名林檎「幸福論」
おっそろしく書く気がございません。
毎日この時間は眠い…
安眠できてないからなのかなぁ…
でも毎日11時に寝るのはさすがに…(;・∀・)
朝かぁ~。
朝早いと眠くなんないかなぁ~。

書く気が…
こーいうときはブログやめたくなるんだよね…
あーあ、もう引き止めてくれる人もいないしね…

今日は基本、気分げーげー↓↓だったかも。
放課後勉の途中でも友達と学力で悩んでたし…

疲れた。
お久しぶりです。
別に忙しかったわけじゃないのよ。

プレイバック!

土曜・・・講習。

日曜・・・ラーメン食べた。百歩ラーメン。ラーメン部さんの百歩ラーメンは北浦和。行ったのは戸田。同じ店?

月曜・・・K先輩がやってきた。茶髪度が4月に比べレベルアップしてた。4月の茶具合がよかったのに・・・

今日。

雨降ってるのに走らされた!
普通に降ってましたけど・・・
まぁ今みたいな雨ではなかったんだけどね。

化学の質問は順番待ちが激しい。
1人の時間が長い!
私の質問なんてねぇ、あんまり重要じゃなかったらしいしね。
ぁ、そんとき同じクラスのだんすぃと話したけどきょどってなかったかしら(笑)

そーいえば、Yだ先生の現代文は犯罪だ。
まずなんでまだ「舞姫」読んでるんだろ・・・
そしてなぜか「女子の皆さん、男には上目遣いで話せ!」と言い始め、再現したりとか・・・
うわー、色々犯罪っすよー!!

ネタがないときに書こうと思うこと。
・がにまたとしせいのはなし
・びようしつのはなし

明日。
もうなんか疲れたわー。

タイトル
YUKI「裸の太陽」
聞いたことあると思ったらCM曲だったのねー。
"Tonight," Love is rationed.    09.22.2006
これから髪を切ってきます♪
ちょっとだけ切ろうかな~。
どちらにせよ、さっぱりしてきます。
現社?さぼった(笑)

***
切りましたよー。
これでちったぁ頭よく見えるかしら(笑)

そして未だ左手のグローブの呪縛がとけない(ぁ

うお座って愛されキャラらしいっすよ。
・・・愛されてねぇー(笑)
いじられる=愛されるなわけないしね(^▽^;)

今日の日記はこれでおしまい!
明日は数学の講習だから学校行かなきゃ!

タイトル
BEAT CRUSADERS「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」
今夜、愛が配給されるんだ。って意味らしいよ。
いつか昼休みに裏コートでテニスをやりたいな。

今日。
今日はねぇ~、一日が早かったわ~♪
数学で当てられて久しぶりに普通に答えられたのは嬉しかったわー。

ライティングはF先生のノリがヤバかった。
何かが降臨してたって(笑)
ドS発言とか、「オレっておばかさん☆」とか(笑)
友人と彼女が出来たとか、ゼ○シィで恋人が見付かったとか考えてました(。-∀-)

模試の結果返却。
もはや国語の校内偏差値39はネタだね(*´∀`)♪
それでも下には44人♪
今回は生物>化学>英語>数学>国語だったので、二次で使う三教科だけみればなかなかです。
まぁうちの学校でのなかなかはどの程度で言えばいいのかわからんけど(>_<)
第一志望はやっとD判定!!
40%でも嬉しいんですけどー。
先生も判定気にするな言ってたけど、嬉しいって感情はありでしょ?
…と模試の話でここまで広げてみました(笑)

明日は体育がある!
昨日の筋肉痛が明日来ないといいけど…(笑)
そして明日は髪を切りに行きます。
でもまたすくだけだろうけどー。
夜まで眠い目をこすり勉強するより、さっさと寝て授業起きてるほうがよぐね~って気付いたのです(*´∀`)♪

今日は雲一つない空の下でマラソンでした(;´д`)
クラスでも真ん中より下の遅さです(笑)
でも体育館15分より外20分のほうが楽だわ。
でもマラソンは嫌い!

今日の講演の内容もう覚えてない…
レポートとかやめてよ…

恋をするなら自分が変わんなきゃなので、明日から言葉使いを気を付けます。
んで運動もします(笑)

ゆっくりした曲より、早い曲のほうが集中できる。

タイトル
CHARCOAL FILTER「Brand-New Myself~僕にできること」
有名だよね。
10%    09.19.2006
今日の降水確率in埼玉 FromYahoo!天気
確か10%だったはず。
その10%に当たっちゃいましたー!!
いえー!!(ヤケ
いいんだいいんだ、そーいう気分だから♪

今日は、新しい席初日。
某人が生物の謎の自習中にトランプ作りだしたり・・・
てかトランプじゃないし、コバトンもどきとかあったし!!
でも面白いです。
英語の授業中に漫画まわってきたのにはびびったわー。

化学の計算ばっかりの問題集。
そんな都合のいいのをさがしてました。
紀伊国屋にありました。
チャート式。
そして第一志望の赤本がまだない。
どーん!!TNはまだっすか?

何があってもくじけません。
たまにくじけるけど、失敗を生かして上へ上るのです。
そしてその失敗を元の状態に戻すことが最大の目標なのです。
世の中に不可能がないのなら、出来るんだよね。
数学的帰納法で証明しちゃってよ!
なんか自分のせいといえどもとっても気分が悪いので。

人生頑張ります。
とりあえず浦和駅の無印でお菓子買って、今週中に髪を切りに行き、CDを何か借りたいです(ぇ
胃痛    09.18.2006
胃痛酷し。
前の胃痛は土曜日でした。
理由は不明。
ストレスだったりして

某人物(意外っちゃぁ意外だけど、普通に考えたらありうるよなぁ的な人)がmixiやってたわー。
何か言われたらどしよ。
でもいいわけもあるからだいじょーぶ。

髪が長くなりました。
ここ5年間ぐらいで一番長いかも(笑)
・・・そろそろ切るか・・・
理由?失恋したからだよ・・・














・・・前髪が長くなったからです。
失恋して髪切る人って本当にいるのかねぇ。
あ、後ろの髪は卒業までキープするぞ!!
ネタなし用ネタ    09.18.2006
てなわけで、今日はネタがありゃしません。
これからダンスの打ち上げなので帰ったら書けません。

んでネタ。
友人には教えまくりですけど。
最近BEAT CRUSADERSにはまっていることはよく書きますが、
彼らのアルバムの中に「~SASQUATCH~」って曲があるんですよ。
1分30秒ぐらいの曲なんですが、まぁ、空耳アワー。
あのうちの学校の大人気の彼の名に聞こえるじゃないの。

レッツリスニン♪
8番ですよ。

じゃ行ってきます。
ギリギリで生きた    09.17.2006
過去形でお願いします。

模試でした。
ギリギリでした。
時間はギリギリではありませんでした。
あなたのことは見てません。

内容は聞かないで。

昼休みに友人と某大学名で大爆笑(笑)
妄想の大学じゃないから!

帰りはすばらしいほどにトントン拍子で帰れた。

バス停見つけたらバスがきたし、ホームにおりたらちょうど電車に乗れたしで。
ただ帰りに京浜が止まり、大宮でちょっと買い物。
まぁ今運転再会してます。
まぁ今日はギリギリで生きてましたとさ(何がだ
チャリがパンクした☆
10時間の間に何が・・・?
預けてたから外部との接触はなかったはず・・・!!

今日は授業。
何度も思うけど、情報のときに隣の人が休みだとさびしいっすよ。
それだけ。

お昼はラーメン。
学食の。
ラーメン+味噌汁にしたら「面白い子ねぇ~」と。
まぁどっちも汁ものだからね。

ぁ、席替えしますた。
バラエティーな席です。
でも今回は某破魔王と離れられたのでいいです。

明日は模試なのです。
5型ってレア?
今度はあのようなことがないことを祈るぜ、河○塾。

あ、メールしなきゃ。

タイトル
SHAKA LABBITS「星空の下で」
チャージしたいです。
本当になんか潰されそうな日々・・・

さて、やってしまいました。
某大学のプレテスト申し込みを(笑)
たぶん実力の差を見せ付けられそうです。
でも同じクラスで受ける女の子がいてよかったー!!

数学。
2桁いってよかったです。
まぁⅢは平均いかなかったけど!!
でもⅡBと足せば+になるよ♪

なんか最近疲れが・・・

あー、日曜は模試か・・・河合か・・・
まさか次はないよ・・・ね?

まぁ明日を乗り切ろう☆
模試は5型だから早く終わるし♪
国語なんていらねぇよ、模試。

タイトル
CHARCOAL FILTER「Happy hungry days」
食欲やばい。
やさしさライセンス
ってのはCHARCOAL FILTER(てきとー)の曲。
最近のハマり曲。

激しく麺が食べたい!!
ラーメンでもパスタでもいいけど!

寒い!
カーデで学校行っちゃいました♪
黒カーデのほうです。
まぁ一時間目とかは共クラにあるまじき非常に変な格好だったけど!!

眠かった。
生物とかやばい。
寝てない授業は体育のみ!
でも寝たおかげ?で放課後は化学づけ。

理科に重点をおかないといけないらしい。
さくの場合は気が付けば化学なので色んな意味で問題があります。
たったと願書書いちゃうぞー!

河合マーク模試返却。
英語と現社は奇跡の60越え。
他は…┐('~`;)┌
大学行けるか不安です。
できないのを人のせいにしてはいけません。

髪切りたい。
前いつ切ったっけ…?

明日は寝ないよう頑張るぞ♪(ぇ
さて、今日のこと。
今日は学校行きました。
勉強です。
今日から受験生です。
ん?
まぁいいや。
最後のほうまで残ってたらIますがお菓子くれたー!!
でも今日はなぜかスナック菓子が食べたい気分だったのでお菓子食べてたんだよねぇ(^▽^;)
競歩は走るか・・・

さて、文化祭のこと。
ダンスの曲名言ってなかったっすよね。
まぁダンスの後、某主役の彼女はその格好で歩いてたのでわかる人もいるかもですが、
DJ OZMAです。
2曲ともです。
女子でやっちゃうところがKAMKAM11なのです。
いぇぁー!!
朝練でクラT以外のTシャツを忘れ、タンクトップという醜態をさらけ出したまま校内を歩いたなんて言わないよ。

さて、打ち上げのこと。
昨日大筋を書いたので詳細は追記。
てかmixiのコピペ☆

タイトル
DJ OZMA「純情~スンジョン~」
あの女の人のパート歌えます。
授業ではソプラノでしたから。

続きを読む

今日は片付けと打ち上げでした♪
結構行きあたりばったり感があったけど、楽しかったわ~(*´∀`)♪
結局三次会まで出ちゃったし(笑)

ちなみに、
お好み焼き→北浦和公園で花火→スタバ
っていうね。
最後がスタバってなんやねん(笑)
この9時30分ごろに高校生10人がスタバってなんやねん!
25→16→10 だよね、人数。
そしてあの北浦和公園のおばぁちゃんがめっちゃ怖かった…((((;゜Д゜)))
男子が後退りしてんだもん。
だっていきなりなぞなぞ出してくるんだよ!!
でも色んな人と話せてよかったぞー(*´∇`*)

明日は学校で勉強します。
明日も頑張ります。
いいこと    09.10.2006
あった(笑)
某人にメールしたら絵文字付で返事が来たし~!!
絵文字とか(笑)とかあの人のメールで初めて見たわー。
あんまりメールしないからどうかとおもったけど・・・
癒しだわー。
明日も生きていけるよ。
やっぱり彼はあの称号にふさわしいっすよ!!
ぶぶぶ文化祭    09.10.2006
「ぶぶぶ」は「るるぶ」の発音で(笑)

文化祭2日目!!
最初は仕事がなかったので、
三年の企画全制覇を目指しました。
ので、最初は1階の3・9組の企画「石井病院」へ。
かなり混んでいたので待っている間、
隣の、「俺たちは進化する」を見学。
見学してたんだけど、何か中にある写真を見てたらいつの間にか予想に参加。
ラッキータイムだったそうで。
あれはね、男子が体張らないとね。
予想があたり、見事!○○マドロップスを獲得(笑)
もうね、もらったときアピールしちゃったよー。
あ、ピンクのラムネも買ったよ~♪
結構このダービーは見た気が。
ちゃんと来たよ~

そしていざ!お化け屋敷・・・と思ったら、
ダンスの準備の時間だったので断念。
めっちゃこわいらしい。

中庭ダンス!!
最前列がall7組っていうすばらしい団結力。
間違えずにすみましたよー。
おわったあと客が総入れ替えしてたのには驚きでした。

その後、フォーク部のライブへ。
空ちゃんのバンドがやってたので聞いていきました☆
すげぇ~。

そしてアリスの抹茶パーティーでアイス。
アイスんま~い♪

そしたらクラスのほうがなんかすごいことになってるらしく、
机を運びに戻ったら、
大行列!!
なんかね、外まで人が出てるの(笑)
みんながうちわで扇いであげてたサービスには感動。

ちょっとお手伝いをした後、本来のお仕事の宣伝係へ。
要はビラを配るお仕事です。
あのときはね~、アフロもかぶったり、サングラスしたりで異常なテンションでした(笑)
抹茶の宣伝係が全員かっこいいのは凄いと思った。

TAKERUでクラスの男子がポッキーゲームやってた(笑)

後夜祭が始まる前は卓球。
正直、おもしろかった。

後夜祭。
Pげと異常なテンションで望んだわけだ(笑)
Mrとか弓道部も7組もけっこう選ばれた~。
正直Mr.SMILEの彼の受賞は驚きだった。
・・・だから帰ったのか?
Yまちゃんも素敵だった。
そしてあの人は本当に告白したの?マイクがちゃんと聞こえなかったから微妙だった。
・・・でもさ、万が一何かで私があの壇上に立ってたら、私も何か言ってたかも、あのテンションだと。
今日も何回か壊れかけたし(笑)
えへへ♪

S山副部長の歌はすばらしかった。
胸がきゅんきゅんしました。
遠くで聞いてたんだけどね、足が・・・!!

マイムマイムとジェンガは去年と同じようなノリ。
真ん中行きたかったぜー!!

帰りはぐだぐだ。

疲れたー!でも楽しかったー!!

あ、最後に、どんだけ壊れてたというと、、、
話しかけまくってた気がするって言うね。
私が話しかけた多くのみなさん、あれはテンションが悪いんです。

ちなみに今日は3月6日生まれの人のラッキーデイだったのさ。
・・・あと3時間30分でなにかおきるのか?いや、おきない。

あー!!このテンションで言いたいわー!!
あしがいたい    09.09.2006
文化祭!

オープニングは二年の雰囲気に三年はどん引きしてたような…
なんかオープニングはコメントしずらい…
いや、三年のやつはヤバい面白かったのよ、ジャックとか意外な人物のダンスとかバシールとか(笑)
のど自慢も上手だったのよ。
ただバンドが…(;´д`)
なんかあの雰囲気は無理かも。
あとある一年のPRの人とかも…
あれは…はっちゃけてるんだよね…
まぁ面白かったからいいや~

KAYOは満員御礼?
仕事てかうちらの次の卓球でめちゃめちゃ混むんだよ。
明日は遊ぶぞー!!

…あ、
明日はもちろん、

中庭っ!

もちろん仕事入れてないよね?
11:00からだよ♪
S山副部長の前みたいなので、彼の美しい歌声を聞くついでにでもいいから見に来てください!!
あ、タオル持参がいいかも…( ̄ー☆

放課後は明日のリハ。
でも主の態度みたいなのにキレたりして、結局1、2分で終了。
ちょっと練習して、帰ってたら、コクーンに人だかりがあり、野次馬精神で見に行ったら、

田中圭平山あやサエコソニンhiroがトークショーやってた(○_○)!!
みんなで可愛いを連発しまくりました☆
本当にかわいかったわ~

もう一回聞くよ。
明日は…





…そうだね、中庭だね♪
おまけ    09.08.2006
20060908212717
正直しんどい
正直しんどい    09.08.2006
今日の準備は午後はずっとお絵書きです。
午前は覚えてない(笑)
正直しんどい って色んなものをパクった絵を描いてました(*´∀`)♪
見付けたらよろしくね♪
全体のデザインとメンタル~の字を頑張ったぐらいですが(笑)
みんな上手いんだもん(>_<)

明日は朝早いから寝よう(笑)
だから気持ちは言ってくれないとわかんなかったんだよ。
辛かったのか、せいせいしたと思ったのかとかさ。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ぜんぶ、やりなおしたいよ。
ぜんぶ、ききたいよ。


さて、
最近7時まで全員で準備です。
係の仕事は男子のすばらしいアイデアが冴えます。
破魔王は放置という暗黙の了解もありますし(ぁ

さて、宣伝。

今年も中庭企画に出ます!!
今年は踊り☆
元2-8有志でやっちまいます。
9/10 二日目!!
11:00~のトップバッターです☆
ん?去年もトップバッターだよねぇ・・・
これで11:00に仕事は入れられないね☆(ぇ
S山副部長もでるのかなぁ・・・
出るならそれを見るついででもいいので!
ぜひ来て下さい!!
みなさんのノリが必要なんです!!
切実です。

あ、もちろん3-7による企画、

~ストレス社会で戦うあなたに~
メンタルバランスアトラクション KAYO

もよろしくね☆
おもしろさ未知数。
最強の内装&外装。

タイトルは自作。
カッコなんか気にしなくたっていいや この想いを止めるな!


学校。
なんか書く気がしないわ・・・
模試ね、返ってきたね。
次もね、あるよね、河合模試。
・・・はぁ。

なんか、疲れた。
そういえば、ここ栄えてからもう1年なんだね。

はぁ・・・

凄い面白い夢見たけど・・・
ある人がうちのクラスで自習してて、
その人がなぜかたまごっちやってる夢(笑)
そういえばハチクロで、
「夢に出てくるってことはその人があなたに会いたいと思っている」って台詞がありましたが、

嘘だよね。

明日も同じような1日だよね、きっと。

あー、最近うつ。

タイトル
スキマスイッチ「ガラナ」
てか英頻やんなきゃなの!
リーダーももう1回読むの!
数学も見直すの!
化学もさらっと見直すの!
なので今日はおしまい!

・・・でも文化祭のお話し合いのお話を少し。
内&外装は今週1週間の仕事わけ。
アーチ&外側装飾係です。
その後、女子を2つにわけ、
アーチと装飾にグループ分け。
その後、女子の手で男子のグループ分け(笑)
男子はすごい賭けに出たと思います。
決まった結果をみた某人の安心した表情が・・・!!
アーチ製作頑張るぞ☆
明日は先に精選組にやってもらいますが(^▽^;)

めもがき
・チャコフィルのベスト
・ビークルのピンクいやつ
・シャカラビのベスト
浅く、広くがこんせぷとです。
・・・いや、よくない。

今日はひきこもってました。
勉強しませんでした。
無気力です。
やりたいこともなくて、
勉強もしたくなくて。
色んなことを考えて、
そしてまた今日がおわる。

Iますのあの集会の発言はどうやら賛否両論らしい。
付き合いはじめてだめになるのって、
ある意味相手を思ってないことだと思うんだよね、お互いが。
大切なのは頑張ろうと思うことなんだろうね。
勉強頑張って、いい成績とって、成績優秀者載って、相手に褒められて、うれしいからまた次も頑張るっていうね。
あれだ、正のフィードバックだよね。
それが言いたかったんじゃないかなぁ~。
よくわかんないけど、そんなことを思った昼下がり。
そんなこと思っても、相手がいませんって(ぁ

BEAT CRUSADERSにはまりそう。
明日あたりオリジナルのを借りようと思います。
YUKIのアルバムも欲しい!!
あと今日m-on見てたときにCMでやってた曲が気になる。
なんかピアノ弾いてる男の人のCMだったんだけどなぁ・・・
他にお勧めアーティストがいたら教えてください♪
そしてよろしければ貸してください♪(コラ

ここでダンスの宣伝したとしたら、
宣伝効果はいかほどなのでしょう。
テニス部副部長さんと同じような時間だったら来るんだろうなぁ・・・
切実に人が来るか心配です・・・(゜_゜i)・・・

タイトル
GYM(だっけ?)「フィーバーとフューチャー」
日本決勝ラウンド進出決定!!
決勝は全部見なきゃ(ぇ
どーでもいいけど、GYMのマイクとゴルフはなんだかけだるい雰囲気かもし出してるよね☆(笑)
例えるならあれだ、夏休み中の「めざまし体操キャラバン」。
あれって子供たちがやってんの見るとかなりけだるそうなんだよ(笑)
今度のテストって国語ないんだね・・・!!
理系ね☆
有名な話かもだけど~。

「ハチミツとクローバ-」読んでます。
マジで恋したくなるね(笑)
山田さんがかなり切ない!!

今日は授業受けてダンスして~
みたいな普通の1日。

明日は寝たいです。
今日数学当てられたときに答えながら寝そうでしたから(笑)

タイトル
嵐「アオゾラペダル」
ハチクロつながりで。
