    --.--.--
今日は妙に面白かった。
ある一人の少年の変貌により、クラスが騒然となったのである。
理由を聞き出す男子。
その話を横流ししてもらう女子。
ハロウィンの昼下がりに起きたこの事件の全貌を知るものは、そう、本人しかいないのである…(笑)
…あ、もしかしてハロウィンだから変えてみたのかな(*´∀`)♪

テストは現社のみ。
古典はしばらく返ってきません。
なんとか平均ごえ~。

強歩大会の表彰式。
前の授業でKねおが言ってしまった3-7女子優勝の事実(笑)
6組に勝てたのは驚きだったわ~。
女子の入賞クラスは全部共クラなんですよ~♪

明日は地獄の生物が返ってきます(笑)
そして楽しみなのは今日話題の彼が明日どんな髪型で来るのかということだ。
今日の集合写真撮影でのカメラマンの一言。
イケメンさんは先日まで全国ツアーを行ってたと一部で噂されていた彼でした(笑)
言われてみれば確かにイケメンかも(*´∀`)♪
さくは肩組んで撮るときに隣の男子と肩組まずに撮りました(笑)
隣が私でホント、すみませんでした(;´д`)

話は戻りますが、テストが返ってきました。
今日の成績!
3戦3勝!
通算成績!
5戦5勝!
やたっ♪
今日はリーディと化学と死ぬ予定だった現代文。

リーディはS中ちゃんに誉められたー♪
リーディで平均こんなにこえたのは初めて(*´∇`*)
…でも成績上位者載るほどではございません↓↓
5組の壁は厚い!

現代文は採点ミスのお陰で平均ごえ!
死ななくてよかったわ~。

化学も危ないと思ってたけど、とりあえず大丈夫でした。
7組平均は理系5クラス中2位とあんまり変わんない3位らしい。
地味に点稼いだ感じ。

明日は古典と現社!
一番心配してた現代文返ってきたからもういいや(笑)
欲はもちたくないさー。

明日は50分授業らしいですね。
かよちゃんはお菓子を買ってきてくれるのでしょうかね?(*´ー`*)
化学とか生物やばいわー。半分とかのレベルじゃないわー。
河○塾さん、お願いだから三者面談の後に返してね☆

さて、最近の夢は凄いです。
よく追われてます。
逃げてます(笑)
そして!
戦う!!
いろんな意味でスカッとしますね。
でも起きたら結構疲れてます。

昨日の夢はまたバラエティな。
クラスの人が出演です。
NB行列とか・・・(このネタわかる人はたぶんあんまりいない
男子がパスタ食べててそれを眺めてる夢でした(^▽^;)
あ、よく出てくるあの人も登場♪(ぁ
たぶん5回目か6回目(笑)
あんまり話したことないのにねぇ~。
これが誰だかバレたら・・・?
・・・けっこう意外かも?
でも知ってる人ですよ。

そんな私の深層心理ってなんですかね?フロイトさん!!
数学と化学の逆襲    10.29.2006
模試~!
朝友人と歩いてたら、み知らぬおじさんに、
「どこの学校?そんなふうに横になって歩いてていいの?小学校からやりなおしたら?」
と言われ、悪いと思いつつ、テンション↓↓の模試でした(笑)

数学!
積分0点きたー!(;´д`)
普通に忘れてたからね(笑)
あとは…頑張って書いたけどさぁ(;・∀・)

英語!
普通に無理だわ(笑)
単語力だー!

化学!
生物選択が有利でしたね(笑)
あれ裏のほうがたぶん出来てるってオチかも(笑)
そんぐらい出来ない(|| ゜Д゜)

生物!
適当なこと書いて埋めた(笑)

現代文!
一番できた(笑)

帰りにアイス買って食べて今に至る(笑)

明日は写真かぁ~
髪のハネは直すか(笑)
今日(笑)使いすぎだー!!
解放気分    10.28.2006
土曜授業でしたー!
ホントにやめてほしいわー(;´д`)

昨日までテストだったにも関わらず、今日はテストが2つも返ってきました(笑)
まず数学。
平均はこえましたー。
解き直ししたらあと12点は取れそうでしたー(うぬぼれ
平均は8組に負けたそうです。
男クラは知らぬ。

次にライティ!
テスト返すとき微妙にF先生がキレぎみ…?
どうやら平均が低いそうで。
なんとか平均はこえましたが…
妄想ホームリーダーに救われた(*´∀`)♪

月曜はリーディと化学とクラスビリ予定の現文が(笑)
火曜から生きていけるかなぁ…。

放課後!
…は人少なかったわー。
クラスの女子は4人しか残らなかったわー。
いつもはもっと残るのよ♪
図書室行ってお勉強。
そして友人いわく、私は私立だと思われてるらすぃ。
どうゆう情報だ(;´д`)

んで眠いしやる気出ないしで早めに帰宅。
途中で紀伊国屋寄りつつも。
にしても、一人で参考書見に行って男子集団がいたらちょっといづらいっす(;・∀・)
化学の標問どーしよっかな~

明日は模試!記述!河合!
明日は国語なんていらねぇよ、夏はやりません。
現代文型やっちゃうよ、秋をやります(笑)
んで20分友人を待つ!(*´∀`)♪
せめて化学は頑張るぞー♪

あ、パソコン復活。
ワインベルグさん    10.27.2006
今日もテスト!
リーディ…Hらテストじゃない!?点とれるか心配だった英頻も朝の電車で読んだのが結構出たし!!…できると思ってると大抵できない(笑)

情報…あえて触れません。

生物…すみませんでした。

現社の講習はかなりぐだぐだだったけど受けました(笑)
だって第一志望のセンターの現社は100点なんだもん…圧縮なし(笑)

明日も学校!?
さすがにテストは返ってこないよ…ね?(笑)
と言われているような化学のテストでしたねと友人が(笑)

今日のおさらい!
ライティ…リーダーは適当に話作った(笑)
並び替えはいつもより出来たほう♪

化学…やったのにできないのが一番悔しいですよね。
まさにそれ。

古典…唯一まともに書いて時間余った教科(*´∀`)♪
最後の言葉は「石頭」にしました(*´∇`*)
二文字じゃウケ狙えないし!

明日もテストだ。
みんな生物捨ててくれないかな(笑)
まず最初にお知らせ。
我が家のパソコンが壊れました。
パソコンってか画面が壊れました(笑)
なのでしばらく携帯からの投稿になりますのでそこのところお願いします。

テスト。
現社…あれみんな9番にしたの!?私は普通に別のにしたし(;´д`)
現文…あれは理系に求めちゃいけないでしょ!!たぶんまたクラスビリ確定♪(笑)
数学…あれってやった人は出来そうなテストな気が(;´д`)そしてそういうテストは必ず悪いってジンクスがあります(;・∀・)

帰ったら古典やります。

昨日言ってたこと。
昨日の朝、新聞を読みました。
埼玉欄は毎日読むのです。
しかし、そのときは朝の忙しさもあり、そのニュースの写真を見ただけにとどまりました。
しかし、家に帰り、昨日のテニス部部長さんの記事を読み、新聞の記事を読みました。
埼玉欄に書いてあるわけだから埼玉の人なのはあたりまえで。
だけど、昨日のブログを読んで、かなり身近に感じられて。
確かにかなり遠い繋がりではある。
だけど決して遠くはない繋がり。
そのために私には何が出来るだろうか。
悲しいけれど、最高でも募金とかして、祈るしかなくて。
まだ幼くて、
これからたくさん楽しいことが待っているはずなのに。

少しの力をたくさん集めませんか?
気に留めていただいた皆さん、お願いします。

詳しくは、テニス部部長さんのところで(パソコン壊れたからリンクはれなくて(;・∀・)ごめん!)
in某池○の水族館(笑)
水族館行きたいな~

テスト前です。
現文やらなきゃなぁ。
前期赤じゃなければ卒業出来るよね…?
なにはともあれ、森おおがいさんがエリスと出会わず、
出会ってたとしても普通のありふれた恋愛をしてれば、
今こう私達が苦しむことはなかったでしょう(笑)
そして今回の評論は、
「舞姫はちょっと危ない」って要約していいですか?
刺激的な気がするのは私だけ…?
まぁ~、私はお子様だからわかんないけどさ~(*´∀`)♪(ぇ
ちなみに、ホームリーダーも友人いわく、ちょっとあれらしい(^^;)ゞ

数学出来る気がしません…!!
あえて何通りのやりかたしなければよかった!!
んで極座標がぷーさんです。
あきらめよ~かなぁ~(笑)

センターまであと387日!(7組調べ・後ろの黒板に記載)(嘘)
もう一年はやりたくない!!(;´д`)
私の名を呼んでくれなくなってから思い出す私の名を呼ぶ声。

正にそうなんです。

あのころ思い出せなかった声が、

今ごろになって思い出せる。

たまーにこうやってなんかもうダメダメになっちゃうんです。

誰のせいでもなく、自分のせい。







本当に、本当にごめんね。
現実逃避ベリマッチ    10.22.2006
はいこれから現実逃避しまーす。

そこらへんからバトンパクってきました。
これでも今日は1日勉強してたんだからねっ!!
はかどったかは別として!!

大して面白くない回答ですが・・・

続きを読む

そーいえば    10.22.2006
20061022153935
赤本買っちゃった。
第一志望の今年のは買わなきゃね~。
問題見たけど受かる気しない…(;・∀・)

今やりたいこと
・バンド(組む人がいない)
・思いっきり寝る(親におこされる)
・イラストロジック(やったらはまる)
etc・・・
これを振り切れたら合格なんですね。
マライアが運ぶ    10.21.2006
マライアキャリー。
…すみません。
今日ライブみたいねー。

今日は講習でした。
固有値、固有べくとる。
今回は珍しくぷーさんじゃなかった!

お昼にチャリ借りてローソンでご飯を買う。
臭いの買ったらまずいので、かき揚げそばを。
暖かかったので冷たいのも食べたかったしね♪
そして教室で食べようと蓋を開けた…
そのとき私が見たものは!!

ぶよぶよの汁!!

そう、温めてそれが溶けてそば汁になる仕組みだったのです!
そのまま食べようと思ったらみんなに止められたので、
職員室で事情を話し、レンジでチンしてもらいました(笑)
そんな土曜日の昼下がり♪

午後は勉強しましたよ。
ライティ→リーディちょっと→舞姫→数学
みたいな~。
ライティは全部の答えを綺麗にまとめたら手が死にました(;´д`)
リーディはやる気がしません(;´д`)
舞姫の読めなさそうな単語を机に貼る用ふせんに書いてたら一枚じゃ足りない(;´д`)
舞姫オタになれる気がしない(;´д`)
勉強嫌い。
室井さんのやつ見たいわー。

明日は久々オフ!
明日休まなかったらまた休みがないぞ♪(笑)
あ、11月3日休みだわー。
でもその後も模試漬けだ…(;・∀・)
某女クラでは、大宮のスイーツがブームらしい。
某共クラ女子内では、筋肉ブームです(笑)

シングルスのバドは大変です。
打って走って打って・・・みたいな。

色々思うところありまして、
今は恋しないようにします。
ていうかクラス内でね。
それだけ。
予定はございませんが。

生物がおわんないー。
捨てる人多いだろうし、平均は下がると予想してます(笑)
今日の生物10人ぐらい寝てたし・・・28人中・・・

明日は講習及び居残り勉。
文系科目だー!!

タイトル
氣志團「恋人」
DJOZMAに入ってた「KOIBITO」は女性のなんですよ。
確かライティの教科書の4番目ぐらいの例文。
今日みんなで一生懸命覚えたのに・・・!!
・・・あ、F井先生に言うためってわけじゃぁ・・・すみません。
派手なんすよ!!

模試返却。
とっても下向きに考えてみると数学がありえない。
偏差値50きったっていう(笑)
夏休み何やってたんだろう。
とっても上向きに考えてみると化学がありえない。
まぁ化学はⅠおんりぃで受けたんだけどさ(笑)
自己最高っていう。
足して引いて足しまくって足したらプラスになりました。

第1志望から第5志望までE判定で一瞬へこんだけど、
よく考えたら第1・2と第4・5はそれぞれ同じ大学なので(笑)
実際は第3志望までがEだったわけで。
まぁまとめると、
私は三者面談でKよこと戦うってことかな?(笑)
握力が    10.18.2006
握力がないです。
だいぶよくはなったけど~

くじいた足は結構大丈夫です。
上履きとかローファーとかとにかく靴を履いてれば普通に歩けます。
ただ裸足になったら死にます。

足が意外と大丈夫なこともあり、体育やっちゃいました(笑)
馬跳びはサボりましたが(^-^;
バドミントンです。
共クラなので人数が少ないから、
全員総当たりシングル戦やるらしい(;´д`)
バドはやるの好きだけど…かなり下手なんですよ…
そのときの某人の「ゴールドサーブ」は神でした(笑)
あれは最強です。
ヒントは「ゴールド」です♪
誰もが?一度は目にしてる某店の言葉です(笑)

放課後は現社の講習。
テスト範囲だから行ってきました♪
…にしても人が少ないっすね(笑)
7組は5人っすよ。
講習かぁ…GNPとGDPの違いがわかったぐらいかな(笑)
その間に弓道場からなつかすぃ~声がするんですよ~♪
弓道が懐かしくなりました(*´∀`)♪

明日は…あ~、普通の日だ(笑)
明日のライティはF井せんせぇ迷言集を作ってみます。
足を(改)    10.17.2006
くじきました…
マジでださい…
あ、足ってか足の甲。
帰りに昇降口のドア開けて出ようとしたら、
目の前の排水口の穴に足がすっぽり入って前にこけたけど、
うまく手をつき、キャリーを吹っ飛ばしたぐらいで、
足の甲をくじいた他は怪我なしです。
ただ目の前にいた某クラスの男子にニヤニヤされた…(*`Д´)ノ!!!
あー、でも痛いわ…

***
家に帰ってはだしになったら足が痛くて痛くて・・・
・・・歩けるんだけどね(笑)
ただ普通には歩けないし、階段辛いしで。
足の甲なめてたわ~。
久しぶりのばとぅん    10.16.2006
今日の日記はこの一個下の記事だよ♪

超きゃわいいちえちゃんから貰ったバトゥン☆
久しぶりだわー。
一応追記に。

ZARDベストが気になる。

続きを読む

若気のいたり    10.16.2006
よく考えたら、部活で大会が唯一の休みの日曜に入って2週間働きっぱなしってのはよくあったんだよね(笑)
そう考えると気分は楽です♪

学校でした。
今更何にもないよ。

数学のベクトルで死んだ。でもにびーで初めての八割超え(*´∀`)♪

なんかネタがあるようでない…(;´д`)

ちょっと放課後胸がキュンってなったのはきっと気のせいでしょう~

これから眼科☆リベンジです♪
なんだって。
会場の途中のパチンコ屋にて。

そーいえば最近負のオーラを出さなくなりました(*´∀`)♪

第三回代ゼミ記述模試でした。
試験監督の片方が前と同じ!
初めて気付いたけどブラックマヨネーズのどっちかに似てる(笑)
もう片方は某硬テニのHR委員さんにちょっと似てた気がする。

結果はあとで~。

帰りにMこりんを誘ってロフトへ。
シャーペンとか買いたくて。
ロフトはO高生多かったわ~。
男子がね~。
結局、シャーペンとクリアファイル二枚と携帯の着せかえジャケットを購入(*´ー`*)
帰りにロフトの中の古着の特集を見てたら、
高い所のやつを取ろうとしていた店員さんがいて、
小さめの人だったから取れなかったんですよ。
そしたら若いサラリーマンが取ってあげてるんですよ~。
「恋が始まる瞬間だ!!」と思いました(笑)
そーいえば夜のロフトはカップルだらけでもありました。
……( -_・)?……ん?
あー、うんうん(笑)
楽しいもんね、ロフト。

小出恵介かっこいい
たぶん何言ってるか意味不な人ばっかりだと思いますが、
小出さんって元Jrの島田直樹さんに似てると思うんですよ。
小出さんが出始めたときそう思いましたもん。
慶応BOY

明日は学校。
もう色々疲れました。

追記は模試の感想。

続きを読む

べんきょう    10.14.2006
勉強するのがすごく辛い。

成長できてるかわかんない。

5教科6科目辛い。

周りが「生物Ⅱいらない」とか「化学Ⅱいらない」って言ってるとすごくうらやましい。

授業は一つも捨てられない。

そんな人はいっぱいいるのはわかってる。

東工大とか東大とか目指したらそうなるし。

でも色んなのに手を出して、

1つもできなかったらどうしよう。


誰かに私を肯定してほしい。

否定は嫌だ。

勉強関係で嬉しかったのは、

「化学できるんだから」というその何気ない言葉。
今日は学校だったのでぃす。

情報の授業は自習になった瞬間、英頻やり始めたらすぐ寝ました。
すぐ起きました。
すぐ寝ました。

眼科に行くため、お昼食べて帰宅。
すると人身事故(in上中里)のせいで足止め。
浦和まで出て親の車を待ってみたものの、
結局2:30(終了時間)に間に合わず。
ちなみに1:00に出たのよ、学校。
でもその後眼科から電話がきて、コンタクトOKに
その代わりたぶん月曜日は眼科に行くのです。
まぁDrコトーが読めるからいいか。

明日は模試です。
全学年模試だそうで。
全学年2週間働きっぱなしらしくて。
来週は唯一の休みだっけ??
てか29日って模試あったっけ?
あったらなんだかんだ3週連続になるんだよね。
(たぶん)記述・マーク・W大プレ!!

国語は受けません。
「受けないともったいない!」という意見もありましたが、
記述の国語があると偏差値が確実に下がります。
判定には全く関係ないけど、相当悪くなることを見越して。
理科1教科だったら違う型にしてたのに!!
理科2科目だからねぇ・・・
たぶん明日は朝は早めに起きて理科やるぞ、理科。
・・・ぁ、数学やってない

タイトル
mihimaruGT「いつまでも響くこの melody」
「mihimagic」借りちゃった
そして気づいた。
受験期なのにお金が減るのは音楽のせいなのだと。
ピーチの逆襲    10.13.2006
つぶっとピーチ。
あれヤバい。
買ったのはいいけど飲みきれない。
今腹にたまってヤバい。
メガネ辛い。
いやぁ~っ!!
でもメガネはうまくいけば明後日解放されます♪
メガネな~微妙なんですよ~。

化学の溶液がいみぷーです。
本気でヤバいかも。

友人の話を聞いて受験生ながら恋がしたくなりました(*´∀`)♪
ただ成功する確率が…↓↓
一途なのと手作りパスタ作れるのがセールスポイントです(笑)
はい、そこ!うざい言わないで!
ちなみに気になる人はいないようでいるような(笑)
てへ(*´ー`*)
でも彼女さんがいるのかわからないっていうね。
まぁ今は話せれば幸せ~
みたいな~(笑)

明日は学校~
んあ~!
どっ近眼    10.12.2006
メガネ生活は辛いわ。
どっ近眼だからメガネないと何も見えないってやつだし。
そのメガネってのはコンタクトより度が小さいからよく見えないしで。
疲れるわ眠いわで。
今日も明日も明後日もきっとぼけーっとしてるでしょう。

昨日は9時に寝て今日は6時に起きました。
9時間睡眠。
でも上には上がいて、14時間とか13時間睡眠した人々が…
神だわ…

体育は下てぃーの雑用。
昨日の強歩大会のカードのヒモをほどくという、なんとも地味目な作業。
しかし、汗と涙が染み込んでるため…
ついでに自分の順位を見せてもらいました。
確か246位だったはず。
真ん中ぐらいです。
去年は確か270番代だったので進歩はしてます(笑)

荷物重い!

***
・・・って赤西仁さん活動休止なんっすか!?
おいっ!おいおいっ!
あの言葉はうざいだけですよね。って聞こえてるわけないか。
頑張ったんだけどな。


強歩大会でした。


色々悩んだ末に今回は走ろうと思い、
つきあうよ~って言ってくれた友人についていったらその友人が速くてですね~。
結局は一人で歩いたり走ったり。
基本的に歩けば息が戻るから走ろうとは思うんだけど、
足の指が!!
水ぶくれを作りやすい足なもので・・・
でも去年より走った距離が長いはずです。
順位は聞いてないや~。
ぞろめだといいことがあるとかないとか。

ゴール後はゴール地点でクラスの人に「お疲れ様~」ということをやりながらクラスの状況を観察。
そんなことをやりながら最後にはごろごろして、最後の男子が戻ってきたころには女クラは全員帰宅と。
友人と間違って男クラに来ちゃった気分(笑)

帰りはわーわーしながら帰り、駅についたら電車が行ってしまい、
次が20分後だったので、ぎし子。さんが買った切符をそこらへんの人に売り、バスに乗って帰宅。
実際、時間もお金もかかったけど、バスの旅は楽しかったわ~

明日も学校!
…寝ようかな(笑)

タイトル
Mr.Children「ランニングハイ」
確か去年はRunnerを使った覚えが。
ばんざぁ~い!    10.10.2006
君をぉ~好きでよかった~
byウルフルズ
今なぜか脳内で流れた(笑)

強歩大会は午後降らなければやるそうですね~。
うちのクラスでは「明日やったほうが楽じゃね~」という意見が多数。
明日は最初だけ走る予定です。
去年と一緒ですね~。
マラソンは大嫌いなので。
強歩大会やるなら球技大会もう一回やって欲しいぐらいだし!!

化学の講習は途中で飽きた。
なんかやる気しないわ~。
来週は別にいいかな~。

昨日の模試、みんな一教科はフィーバーしたそうで。
さくは…何もフィーバーしてないや…( ;∀;)
75%は別にフィーバーじゃないっすよね…

明日はそこそこ頑張ります。
ビリと時間切れにならなければよいのです。
やたっ    10.09.2006
・水曜だけ雨
・ミスチル新曲11月15日発売決定

やりたいこと
・カラオケ、30分90円
・ボーリング、2ゲーム1200円(たぶん)
・のだめカンタービレ、読覇する時間、一時間(頑張れば)

あなたとの思い出、priceless(キモ

明日も一日頑張ろう。
冷静になってみて    10.08.2006
今日の感想。

朝の待ち合わせのとき、近くを通った友人との話が面白かった。
二人三脚で来るってのはないだろ~。
教室は女子普通科理系が6人しかいないっていう状況(笑)
試験監督の人の手際がよい。
河合塾よりはいくおりてぃ。
彼はどうやら鳥取のほうの出身みたいだった。
後ろの席の友人は癒しがいないと叫んでた(笑)

現社…何もやってないんだからできなくてもしょうがない。でも前は半分切ってたからそれよりかは↑でした。最後の大問パーフェクトは大きいぞ。バブル期は強い。

国語…バランスよくとり、バランスよく落とす。
前のやつがすばらしすぎたため、今回はガタ落ちです。

リスニング…対策できない。毎日ビークル聞いてても特に意味ない。
これもさがった。

英語…最初で落としてだめだーと思ったら長文でがっぽりと。
あそこ変えなければ初だったのに…(;´д`)
夏に対策した文法問題10問のやつは今回は8問正解でした。

数学Ⅰ…バカになりました。
まずい、まずいぞこれは!
確かな計算力が欲しい。

数学Ⅱ…バカになりました。いやぁ、ひらめいたんだけどねぇ…
まずい、まずいぞこれは!
化学…唯一の伸び教科。
妙に集中して解けた♪
目指せ本番パーフェクト。

生物…いみぷー。
てか嫌いな分野ばっかり。遺伝ないし。
AだのCだのGだのTだのってⅡの範囲じゃなかったんだ…
机には生物と現社貼ろうと思いました。
学選の人にも総学の人にもバカにされねぇ!

総括。
GOLD'S GYMはアルシェにあったよ(笑)
のびない    10.08.2006
成績。
自己採してみた(in電車)けど、
伸びたっぽい教科は化学のみ。
現状維持で英語(筆記)
下がりまくった数学。
その点現状維持だけどさぁ。
意味不な生物。
やってない現社(GATTって何!?)。
配点高い国語。

・・・志望校下げる?















いや下げない!!

でも弱音吐かせて・・・
ほんとねぇ、下げ下げだから。

続きを読む

って言葉inめちゃイケ。
山本の言葉なんだろうけど、なんか今の状態にはいいよね。
クラスの黒板にでも書いとこうかしら(笑)
