    --.--.--
720ぐらい    11.30.2006
第二志望の国立(第一と一緒で違う学科)のセンターB判定点数だったはず。
だからせめてこの点は取らなきゃいけないのよ(;´д`)
そこになったらハッピー☆農作業ライフだよ(笑)

木曜日♪
今日は一日が早かった~。
…でも特に書くことなしで(笑)
宇○宮大の数学の過去問やったけどヤバいわ…(・・;)
農学部の範囲やったけどヤバいわ…
てかもし第一志望のやつやることになったらやらなくていいのかなぁ…(;´д`)

そんなこんなで数学強化のためにあれです、標問やりはじめました。
今学校の居残り勉は化学→数学→英語予習→何か っていう流れで。
英語予習は意外と大変。

明日は『センター現代社会で100点を取ろうの会』の活動日です。
要は現社の講習っす(´д⊂)
ただいま会員二人(笑)
現社ハマってきたから頑張るぞ!
めぢから    11.29.2006
目力が欲しい。
って放課後、前髪とめた顔見て思った(笑)
でも強すぎも怖いなぁ。
マスカラつけたりラインひいたりは時間ないので高校いる間はしません。
時間があったらその分寝ます(笑)

久しぶりに体育やった~(*´∀`)♪
そして試合は17戦8勝しました♪
下手だったころより成長しました('ー ' *)

化学のセンター演習無理っす(´д⊂)
あの点を本番取ったら落ちるぞ(・・;)
今日某友人と話してるときにセンターの点数の話が出て、何点取れば〇〇%か計算してみたら、

765点でした(笑)

あと何十点必要なんだろう…(;´д`)

そんなこんなで、今日も楽しい一日でした~?(笑)
のだめかわいいっす(笑)
目指すか!?
千秋は誰だ!?(笑)

10分遅れ授業だと長く感じるのはなんででしょ。

さくは初めて赤本をコピりました。
受験校多いので確実校レベルはやっちまおうってことで。
さて、でっきるっかな?でっきるっかな?(笑)

さて、
さくは第一志望に行きたいです。
多くの私立の受験校の試験が全部それに費やせるならそれしたいぐらいです。
・・・全部は言いすぎか。
なーんでそう思ったのかなんてすっかり忘れましたが。
まぁあれですね、きっと農作業がしたかったんでしょうね(笑)

うお、今日少ないね~。
今日は皆さん壊れてた(笑)
どんな風にかは教えられませんが。

生徒会のアンケートに書いてあったことで軽く反論。
図書室の雰囲気が悪いのはカウンターよりの部屋で自習していることより、無駄に大声で話す図書委員のほうが壊している気がするよ。
確かに自習は自習室でやれってのはわかるんですよ。
ホントもうしわけないと思ってるんですよ(ホントか?
でも少なくとも図書室=静かにする部屋なわけだし、いくら自習室でなくても大声で話すのはどうかと思いますが。
その声が前に自習室のほうまで聞こえてきたときがあってですね。
まぁ夏過ぎたから夏休みよりお世話になることはないだろうけどねー。
そんでね、あそこで一言のを載せるのはフェアじゃないとも思う。
まぁ本当に「言えない一言」を書いた人はいないだろうけど、なんかふに落ちないっす。

もっしー。
化学悪いんですけどー。
数学数列満点なんですけどー。
でも積分0点なんですけどー。
国語の現代文型で偏差値7○とっちゃったんですけどー(笑)
学年で13人しか受けてないって言うね。
たぶん全員理系。
英語でたすけられたわー。

明日もなんにもないけど笑ってすごせたらいいなってまともなことを書いてみる。
そして○ッツーの復活なるか?(笑)
昨日、勉強するように頑張るといいましたが、
起きたのは10時でした。
よく寝ましたね。
勉強始めたのが11時ごろ。
おなかすいたので昼ごはんつくり始めたのが1時。
参考書買いにK口のS泉まで行ったのが3時。
ついでにDモンドシティに行ったのが4時。
帰ってきたのが5時。
バレー見始めたのが7時。

こんな1日。

参考書は念願だったあの銀色表紙のやつ(化学と生物)と、
あの先生も絶賛の黄色い表紙の現代社会のやつ。
なんだかんだ買っちゃいました。
現社の参考書何冊目かは秘密です。
しかし、これできっとレベルアップです。
・・・本当にレベルアップするのかなぁ・・・

あとマフラーも買いました。
安かったんだもん。
赤~。

明日から5時間なんだよね・・・
講習ないのはいいけど・・・現代文はいらない!!

タイトル
WaT「Ready Go!」
バレー楽しいんですけどー!!
喋りの達人    11.25.2006
新都心のイルミネーションが身にしみる季節となりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?(笑)

昨日のタイトルは昨日買ったマンガ、『潔く柔く』の最新刊の帯にあった言葉っす。

今日は信じられないようですが土曜日だったのです。
情報の発表でした。
じゃんけんに負けてやることに(;´д`)
あーいう発表で面白いことなんにも出来ないのよ(>_<)
本当ごめんなさい(´д⊂)‥
他はね、みんな大好きな彼がちょっと壊れたり、意外な人がすんばらしい発表をしてものすごく株が(笑)上がったりね。
結構楽しかったわー(*´∀`)♪

最後の数学講習は全くわかりませんでした(・・;)

あ、模試。
英語が前回の国語だった割にはちゃんと第一志望の判定はEじゃなかったよ♪
…Dだけど(笑)
化学と国語が頑張ってくれた!
特に化学!
校内順位が…(*´ー`*)テヘ
まぁ記述は多分30点だけど(*´∀`)♪

明日はお休みの日。
まぁ勉強するように頑張るよ。
何でだろ。

胸が痛いっす…

・・・考えすぎっすかね(笑)
さて、代ゼミプレテストinA館♪
結果はもうちょっと待ってね。

朝、お昼を買おうと思いました。
Wプレのときに友達がエキュート(?)でお昼を買ってたので、
何かうらやましく思い、待ち合わせより少し早くO宮に行き、探索。
・・・パンが庶民的じゃないんですけどー。
すうぃーつ系だったりお得セットだったり。
しょうがない、べーグル屋で買おう。
おいしかったです、豆乳・枝豆べーグル(笑)

テスト中はずっと外で誰かが叫んでたのが聞こえた。
何かのデモとかだったのかなぁ。
さくの予想は、
1・ビックカメラの勤労感謝の日特別大セール
2・ソニックシティでアルフィーのコンサート
でした。
アルフィーのコンサートはてきとーに考えたんだけど、一昨日あったみたいなの!!

帰りにパンフを下で見てたらわらわら人が来てびっくり。
NK大(笑)のやつもあったー。
あたりまえだけど持ってたからもらわなかったさ。
バカだけどNK大受かりたいわー。

帰りにマンスリースウィーツでプリンを。
まぁおいしかったです。

明日は講習だ。
予習してません。
生物の時間にでもてきとーにやります。

続きは自己採点の結果って言うか感想!
エッセンシャルのCMのしずちゃんかわいい!!

続きを読む

昨日友人に送ったミスメール。
そのあと、〇〇のお陰だね♪とか書いたから妙にリアル(笑)
男子バレーも好き。
女子よりスピード感あるしね(*´∀`)♪
山本かっこいい…(*´ー`*)

水曜です。
久しぶりに古典が。
I田先生の余談はタメになる気がする。
てか余談じゃないだろ(笑)
すこぶるうんたらのあの人とは大違い。
あっちは何の役にもたたん。

数学は5回目にしてあてられました。
落とし穴をブルドーザーで埋めましたけど(笑)
まぁ…いい勉強になりますた♪

帰りにバレーを見に行く中学の友人たちに会い、ものすごく羨ましかったです(´д⊂)‥

明日が模試だなんて完璧に忘れてたし!!(笑)
多部さん    11.21.2006
多部さんとは、あの城○予備校の新しいキャンペーンガールのこと。
かつてくばってたクリアファイルに彼女が印刷されていたことで有名(一部で)になった。
某人はこのクリアファイルを4枚押し付けられた。
ちなみに新都心駅に今広告がある(笑)

今日は火曜日です♪

体育がありましたね。
奇跡の勝利しちゃったよ(*´∀`)♪
全員びっくり(笑)
謎のサーブは意外と強い。
卓球じゃなくてずっとバドやりたいわー(´д⊂)‥
一番やりたいのはバレーですが。
ちなみに今日はクラス男子が世界バレー見に行くそうで。
うらやましい限りですが、明日の予習やらねば…(;´д`)

私は本当に実力がついているのだろうか?

そういえば、昨日の面談では色々言われたわけで。
私立下げたとこ書いたのにもっと下げろとか言われたわけだ。
てか普通にセンター模試の成績=センターランクの%にしてよかったのかい?
変な表現だけど、予想点数ってあったじゃん…
あれ書くべきだったの?(・・;)
…まぁ困ったら進路室行くけどさぁ…
あ、ちなみに、まだ志望校を下げろとかは言わないそうな。
挑戦校はギリギリまで粘るらしい。
まぁ…かよちゃんが言ってたからどーだかですが(笑)

明日も特に…ねぇ(笑)
今日から学校です。
そして今日から三者面談ー!!

やっと化学が終わった!!
・・・てか最後のやつどっちが必要か調べなきゃー。

授業終わってからそーじして1時に教室出るのとか無理じゃね?
まぁちゃんと出れましたけど(ギリギリ
化学のプリントコピーしに行ったら文系のみなさんが赤本コピーしてたんだもん!!
てかもう赤本ってやるの?

化学の講習は30分やって抜け出しました。
実はそれでも10分前だったんだよね(笑)
早くなってもいーように。
・・・で、行ったらまだ前の前の人がやってたんだよね(^▽^;)
15分間のはずだから前の人がやってる時間なのに!!
んでずーっとずーっと待って、
たぶん40分ごろ、(抜け出したのが2時ごろ。本来の開始時間は10分から)やっとこさ始まりまして。
そんでもって内容は親子でよくわかってないという(笑)
安全校1校じゃだめなの!?

その後数学。
ずっと頭痛かったわー。
だって部屋に二酸化炭素が充満してて・・・!!
気持ち悪いわー。


20061120181405

写真はCOCO○Nのツリー。
今年のクリスマスらへんは学校行かないようにしようかしら!!
だって一人身&勉強漬けで悲しくなるじゃない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
来年は誰かと一緒だといいなぁ・・・(笑)

明日は体育だ!よし、いくぞう。

タイトルは化学界の永遠の全力少年のお言葉。
何もない日曜日    11.19.2006
貴重だけど、

つまんない。

だからなんとなく机の上のそーじをしました。

アマゾンのようなジャングル机から、

焼畑農業のごとく、

机の上は綺麗になりました。

ただ、

模試の問題をてきとーに、

てきとーなところにいれたので、

何がなんだかわかりません。


何もないわー。



勉強してもわかんないことにあせって、

色々言われることに嫌になって、

妙に心細くなります。

すごく、

さびしいのです。

笑ってるけど、

結構キテたりします。

助けてほしいなんてエゴでしょうか?


でも、

死にません。

痛いの嫌だから。

それにすんごいバカバカしいしね。


明日は・・・

・・・ってあれだ!面談!

最初から3番目なんですよー。

化学の講習どーすっかなぁ。


今日はいつもと違うタッチでお送りしました。

あ!昨日今日とクラスメイツが推薦です。

こーぼ推薦。

みんな大好きな彼はどうだっただろう・・・
記念式典は前ゆれ    11.18.2006
今日は式典でした。
朝友人と現地についてすぐ、スカート短い女の子が先生に怒られてるのを見ました(笑)
一瞬怒られたかと思いましたが、私スカート短くないのでありえません。

まず記念式典。
周りが寝始めたので寝ようかと思ったら、ステージ上で座ってる校の長がずっと前に後ろに揺れてるのをみて普通にあきれ、寝ることを忘れました(笑)
激しく縦ゆれ。
しっとり横ゆれ。
記念式典では前ゆれ。
どうにかしてくれ。

草野仁さんの講演は普通に面白かった。
人を引き付けますね。
黒柳さんは神だ。

音楽部での指揮のM先生は授業での指揮の何十倍も楽しそうでした。
演劇部のはちょっとかむぐらいが素敵。
ダンス部は華ですよね。
でも弓道部も華ですよ(ぇ
吹奏楽すごい。
ギター部のミスチルの選曲はすばらしい。
「名もなき詩」大好きですから!!

まぁ~明日はお休み。
パスタ作ろうかしら。
そーいえば最近現国やってます。
理由はあれだ、すこぶるアレだから。
何が入るかはのちほど。

金曜日です。
眠いわー(笑)
リーディはぷーだし、
理科大数学もぷーさんだし、
化学もわからんね。
でも4時間目が体育だったのでそれは頑張ったよ(^ー')b
地味に一時間一勝してます。
最初に強い人とやりすぎですから!!

…しかし次の時間の生物は死んだ。
いや、目は開いてたし、内職もしてなかったんだけど、
まったく聞いてなかった…(;´д`)

講習は結局化学へ。
…眠いわー(´д⊂)‥
生物で寝なかったことを後悔(笑)
内容もぷーさんだったわ。
あ、かっこね。
炭酸ナトリウム+塩酸=(炭酸水素ナトリウム)+(塩化ナトリウム)+(愛)だよ(笑)
友人と話してた結果。
相当低い確率でできるそうな。
そしてみゆー。の席にあったジャンプは無事にPGの机の上に置かれました(笑)

明日は記念式典だそうで。
初めて音楽部の演奏が聞ける!(笑)
レモンくさい    11.16.2006
手が。
LUSHを見てたら店員がすすめたハンドクリームの香りが意外とキツい…(;´д`)

今日!
今日は~……何にもなかったなぁ~(笑)
ただ一日中目がかすんでたね(^o^;)
…ヤバいぞー、これは(;・∀・)
原因はなんとな~くわかってるけど…
そのことのおかげで妙に今日元気だったので…いっか(笑)

帰りに紀伊国屋で願書!
買っちゃったよ、あそこ。
某記念受験校(笑)
生物はなんとかなりそうですし。

明日は金曜日です(笑)
早いな、一週間。
土曜日は式典か~。

…色々驚くことが多いわ~
今日は久々学校です♪
なのに朝から模試返却(;´д`)
代ゼミの記述ですねー。
今回は化学が悪い!!
てか化学Ⅱはちゃんととれてるのに…!
エステルめ!
しかし!初めて?第一志望がD判定♪
後期(第一志望と同じだけど学科が違う)はC判定!
英語がよかったからですね♪
後期はなぜか英語だけだし(笑)
ここまできたなら第一志望受かりたいよ!

んでMをだし直したけど…
0.1しか上がんなかった(笑)
ちなみに夏~今までで出してみたら3はあがった(笑)
夏前がな~。

バドは頑張って一勝したけど足が痛い(笑)
年老いたわー。

雷凄かった!
雷が勉強する雰囲気を壊した…
とクラスの男子さんが言いましたが、確かにそうでしたね。

帰りに紀伊国屋により、願書の確認。
その後、久しぶりに某外国語会話の本を読みました(笑)
やっぱりヤバいわー。
あれ値段も無駄に高いんだよ(*´∀`)♪

明日はー、
何にもなさそー(笑)

タイトル
Mr.Children 「ひびき」
前者に賛成の方向で。
似てるからくっつくんじゃない?

さて、昨日今日と講習です。
予習必須でしたが、
予習やったルーズリーフの半分が真っ白です(笑)
まぁいい、Wプレは3/4が白かったから。

これなら当たっても大丈夫なのに!
が全部とばされます(笑)
昨日のふいうちを答えられたので?昨日今日と問題にあたってません。
やたっ!
月曜日・・・面談だから休まなきゃなのかしらねぇ?
始まってすぐに面談開始だからねぇ。


さて、昨日も今日もTSUTAYAにお世話になってます。
昨日はレンタル。
確かZARDのベストとかビークルのコラボアルバム?のやつ借りまして。
ZARDいいっすねぇ。
懐かしいわ~。
「負けないで」とか4歳ごろっしょ?
懐かしいわ~。
「マイフレンド」ってスラダンでしょ?
スラダン見てなかったけど懐かしいわ~。

んで、今日。
今日はあれっすよ、あれ。
Mr.Children 新曲 しるし!!
ダーリンダーリンっすよ。
ヤイコじゃないよ。
あれはダリダリ~ンだ。
明日ゆっくりと聞きます。
またミスチルブームがきそうだ。


その後、インフルエンザの予防接種。
痛かったわー。
注射とかだめなんすよ。
てか針が。
大丈夫になったほうですが。
献血もやったしね。
でもピアスの穴は一生開けられなさそうです。
痛そうじゃん。


クリスマスってなんですか?
みんなでパーティーバーレル食べてM-1見る日ですよね?
去年も同じようなことを言ってた気が・・・
そして今年の弓道部は何人部活を休むのだろうか?
私の予想?
・・・よくて一人?(笑)
今年のイブもまた一人で過ぎていく・・・
・・・いいもん、勉強するもん。
・・・どうやら去年は物理の宿題をやってたみたいで(笑)
変わってねぇ~!!


明日はたぶん模試が返ってくるでしょう。
事務室の近くにあったし、結果(笑)
まぁ、M出しちゃったし、よかったら加えるか。
よくなかったら・・・なかったことに(笑)


タイトル
Mr.Children 「しるし」
なんだかんだ申し訳ないけど似てる部分があると思うんですよ。
いや、封鎖してたよ(笑)

てなわけで本日2つ目。

私の地元、N川口で、

クレーンが倒れました。


(〃゜д゜;A


朝ニュースで見てびっくりです。

その後駅行ったら本当に倒れてました(笑)

帰ってきたら駅前封鎖されてました。

そーいえば昔、塾のエレベーターが壊れたときも駅前封鎖したらしいしなぁ。

とにかく、朝のニュースで地元が出てたのがびっくりです。

これね→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061112-00000504-yom-soci

駅ビルはいつできるんだー!?

場違い    11.12.2006
今日は何の日?

…そうだね、プロテインだね(今更)
部活引退間近に一部でめちゃくちゃ流行ってた気がする(笑)

今日はあれだ、W大模試。
まぁ、○稲田だ。
女子いないだろーと思ってたら、本当にいなかったっすよ。
O高で先進理工、または基幹理工の建築以外の人は同じ部屋なわけだったんだけど、20人ぐらいいて女子は3人だけ…(;´д`)

感想としては、超場違いでした(笑)
数学が手も足も出なかったのは私だけのようで…
一番前でよかったわー。
化学と生物はたぶん普通。
英語は聞かないで。

これから髪を切りに行ってきます。
模試が早く終わってよかったわー♪
今回はそこそこ切る予定(*´∀`)♪
明日お披露目(*´ー`*)

明日は朝寝て午後から学校で講習です。
やる気ある子を演じます。
すぐばれます(笑)
バラエティ班の引力    11.11.2006
さて、先ほどの写真↓
20061111143342

の場所はわかりましたでしょうか?
正解はCM…じゃなくて本編のあと!!

土曜授業ー!
化学はもうわけわかんない。
6.6ナイロンとか6ナイロンとか。
省略された食品とかの分野やりたかったよー!!

ライティ。
・・・もあんまりF井さん壊れてなかったしなぁ。
恋愛ネタ多いのに、あの教科書(笑)

情報。
調べ学習始まりました。
って言っても、コピー&ペーストしててきとーにまとめてもらうとか。
でもそろそろSけちゃんが怒りそうなので次はちょっと手伝おうと思います(笑)
そーいえば、情報の時間にこのサイトを見た方がいらっしゃったようで。
うちのクラスの某男子がうちのサイト名言ったときはびっくりでした(^▽^;)

席替え。
一番前っすよー!!
Aちゃんが隣なので、あのバトルは引き分け(笑)
それにしても・・・バラエティだ・・・

さて、さっきの正解。

JR武蔵野線北府中駅でしたー!!

何もない・・・(笑)

てなわけで、白石さんの大学の農学部の学園祭に行ってきました(笑)
白石さんは工学部っすよね。
感想としては、

緑!!

木!!

食べ物!!

馬!!

行きたい!!

学生の雰囲気がいいですよね。
頑張るぞー!!

・・・って明日は別の大学のプレなわけで(笑)


***
どーでもいいけど、
8チャンのやつって、
伝えたいことが伝わるのかなぁ。

・・・伝わんない気がする。
メディアの影響力は強いだろうけど、
その分、今のメディアを媒介すると、
一気に安っぽくなる。

現場を変えるべき。
教師が変わるべき。

ブラウン管上の口論をやるなら現場へ行くべきでは?
睡眠連鎖現象    11.10.2006
さて、金曜です。

みごとに書くことがありません(笑)

明日は席替えです。

Jちゃんは本当に凄いと思います。

いい席になれなかったら勉強します。

てか休み時間は別のところ行けばいい話だし(笑)

さて、

明日は学校です。

終わったらちょっと府中まで行ってきます。

明後日は模試です。

初・大学プレです。

しあさってとその次の日は講習です。

よし、髪を切りに行こう(笑)

周りの席の方々、迷惑かけまくりですみませんでした(笑)

今回の席替えは某Aちゃんと某人の近くにいかになれるかを競います(*´∀`)♪

明日こそ進路室に明大の願書あるか聞いてこよう。

…今日もまとまりのない文章だなぁ。
負のフィードバック    11.09.2006
今日のおまけ。

負のフィードバック。

恋をしなくなる

元気がなくなる

綺麗になる気がおきなくなる

自分に自信がなくなる

恋が出来なくなる



ってお風呂でちょっと考えた。
まぁ今この状態っていうね。

そして今願うなら、
志望校合格♪
逆に全部受かったらかなり迷いそうだ・・・

そしてもう一つかなえてくれるなら!!

1年前に戻りたい!!!
たぶん幸せ絶頂期。

どらえも~ん!!タイムマシン出してよ(笑)
darling during    11.09.2006
左目が痛いっす。
前回と同じような痛みだから前回の目薬つけてみたけど治らない(当たり前だ

バドは某人に買ったぞ( ̄ー ̄)
でもまだ2勝しかしてないぞ(;´д`)
みーんーなー強いんだもん!

人権教育は普通に泣きそうでした(;_;)
結構こういうの弱いんですよー。

化学の講習さぼったらクラスで勉強してる女子が一人になった…(;´д`)
あ、明日Uだ先生に標問の有無を聞いてこよう♪(笑)
最後になりましたが、中間プレの順位発表。
情報の点数もわかって、正式に全勝がわかったぞ♪
総合が30番まで(せめて20%の24番まで!)載らないことを恨みつつ、いい結果でした。
たぶん全教科ムラなく点とれてるランキングがあったら上位に食い込める自信あるよ(笑)
みんな、頑張ってくれなくてありがちょん(コラ

明日は…何もないか(笑)
いいかげん三者面談がいつか出してくれないかなぁ。
頗るうんたら    11.08.2006
うんたらの部分は想像にお任せしますね。

今日は部活へ行ってきました。
みんな上手いんだけどー(;´д`)
そして私何にも教えられないわー(;´д`)
男子が二人休みで二人しかいなかったのが気掛かりでしたが、
みんな上手いのでいいでしょう(よくない
それにしても…Mrスマイルはやっぱり素敵でした(*´∀`)♪

明日かー。
化学の講習はさぼります(笑)
今はあれだ、積分講習の予習やらなきゃ!!

目が痛いー(>_<)
流れ出る何か    11.07.2006
いやぁ~、めっきり寒くなりましたね~。
そろそろマフラーか!?って時期ですね(*´∀`)

今日のバドは負けまくりです。
でも○○杯は面白かったです。
賭けてる物(物じゃないけど…)が凄かった(笑)

そのあと、進路相談へ!
どうやら先輩達もこの時期同じような悩みを抱えていたようで…
てか何でこの分野のある大学が少ないのよ!!
でも別におとがめの言葉はなかったのでよかったです(=´ー`)

古典がいきなり返ってきました。
平均はこえたよ~。
今回のテストは
リーディ>化学=数学>古典>生物>ライティ>現代文 (三年七組クラス平均に比べて)
でした♪
そして!初!!全勝達成(*´∀`)♪
やったねん♪
…情報?あれは数えないよ~(笑)

明日は部活に行ってきますぜ。
毎年恒例なんでして。
弓を引くには段を持った人がいないとだめで、
まだ一年は段を持ってないわけで、
当たり前ながら修学旅行中、二年はいなくて、
顧問は忙しいわけで、
そのうえ修学旅行中にでっかい大会があるわけで、
一年生の初公式戦なわけで。
そういうわけで(どういうわけだ)、三年が当番制で出動なわけなのだ。

あ、明日矢持って帰らなきゃ~
動く階段    11.06.2006
地味にツボった友人の発言(笑)
エスカレーターのことね。

模試が返ってきたよ。
10月のマークだよ。
悪いところから申し上げますと、
国語が死にました。
現代文は帰れって感じです。
校内偏差値が3○…(30じゃないよ)
よいことを申し上げますと、
あの記念受験校の判定がD!!
国語が悪くても理科(化学も生物も)と英語と数学がそこそこよかったので私大の判定はよろしかったのです。
でもあそこD出たのは素で嬉しいです(=´ー`)ノ
某M大とかR大もAだのBだので。
そこは嬉しいところっす。
まぁ第一志望は国立だからEでしたけど(笑)

お腹痛い!
だけど明日は進路相談しに行かなきゃだから負けてらんないし!
男の人の指    11.05.2006
意味深なタイトルですまぬ。

模試でした。
手応えが全くない…(;´д`)
ただ英語は面白かったかも(笑)
英語の問題は妙に彼氏とのデート中に他の男(幼馴染み)に会ったりとか、
デートのコースを埋めろとか。
妙にそういうの多くてげんなりです(;´д`)
そのリスニングのデートのやつの男の声が気持悪いし…
これはあれですか、
ダーリンと遊べない受験生へのあてつけですか?(笑)
…いや、暇があってもダーリンがいないからあてつけられてないけど(笑)

そうそう、タイトル。
最後の生物がわからなさすぎて暇だったため、ぼーっとしてるときに、
男の人の指って素敵だなと気持悪いことを思ってしまいました(笑)
ごつごつしてて素敵です(キモ
…って思ってたら妙に切なくなったのでその考えは止めましたけどー。

帰りにマンスリースイーツを買ってみたー!
キャラメル味のシュークリーム♪
明日からも頑張るぞ。
水曜日は部活だ~(*´∀`)♪

追記は自己採結果。

続きを読む

さすがに今日は勉強しないとね。
ってことで、まずは眼科行ってきましたー。
眼科の視力検査は嫌いです。
目が悪い人はわかって…くれないか(笑)

そのまま学校行こうと思い、駅へ。
途中でお昼を買うために東○ストアのパン屋さんに。
普通にチャリ置き場を探して迷った…(;´д`)
めんどくさいわー。

んで、学校へ。
…しかし珍しく学校行く時間にコ○ーンが開いていたので、ラ○フでお菓子を買い、
紀○国屋で買っちゃいましたよ、

願書。

赤い顔したキザなやつです。
まぁ要するに赤い袋に入ってただけなんだけど(笑)
この大学はあれです、近いから受けようと思ったっていう(笑)
大宮行くのと同じ時間で行けるっていう(笑)
埼玉南部ということに感謝。

学校で勉強した話はいいよね(*´∀`)♪

明日は模試~。
せめて数学と化学は頑張るぞ♪(ぇ
今日夢で化学のUだ先生に怒られちったし(;´д`)
「みんな化学やってないね~」とあの口調で(笑)
さて、オフ~!!
学校別模試のみなさんはお疲れ様です~(▼∀▼)
さくは来週っすねぇ~。
記念受験校だわ

やばいぐらいずっと寝てようと思ったのに、親に10時間寝てるからとのことで9時に起こされた( p_q)
ずっと頭がぼーっと・・・
そんなんでのんびり「はなまるマーケット」を見て、
「さて勉強しようかなぁ~」と思った瞬間、
あのドラマの再放送っすよ。

「スウィートホーム」。

山口智子さん主演のかなり昔のドラマなんですよ、お受験ものの。
これが面白い!!
Tシャツインだったりかなり古臭い(ぇ)雰囲気なんですけど面白いっすよ。
そーいえば最近こういうドラマないよなーって思いつつ。
主題歌のキョン×2の曲の着メロとっちゃったし(笑)

んでぼちぼち数学やって、
ぼちぼち「のだめ」のドラマ見て(笑)

明日はたぶん朝は眼科です。
あとは・・・知らない(笑)

タイトル
小泉今日子「My Sweet Home」
寄り道ボンバイエ    11.02.2006
さて。
今日も学校でした。

M出しちゃった。
なんかすんごいあれな文章っぽいですが、
今受けたい大学で確実校がないよ。
大学行けるかなぁー。
とりあえずHら先生に7日の昼に相談予定です。
国立の第2希望なんてないよー!!

んで、
一気に飛んで帰りの話。
いつものように、駅に到着。
そしてそこで目にしたもの、


京浜東北線人身事故





そう、京浜が止まると帰れないのです。
しかし、嬉しいことに方向が同じきむごろーと遭遇したため、
一人じゃなかったよー!!

んなわけで、話の流れでご飯を食べることに。
場所はけやき広場の下の馬車道。
行ってみるとすでにO高3年男子(たぶん文系)集団がいらっしゃったので微妙に入りづらかったわけですが、
他の店が大人な値段だったり、パスタ食べたいしで、
馬車道、入っちゃいました。
新都心の初めてかも、馬車道。
そしてあの場にいたO高男子のみなさん本当にすみませんでした(o_ _)o))
きゃびあくんごねんね・・・(ってこれ見てるかは謎ですが)
暴露トークとかねぇ、出来なかっただろうし・・・
食べ終わったら電車が動いてるみたいなので、駅に戻り、帰宅~。

明日はようやく来た休み♪
だけど来週は学校別だのでまた休みが・・・!!
寝るぞー!!
