    --.--.--
私は酸素です    12.26.2006
↑TR大R学部の某学科の化学の問題にあった(笑)
朗読したら面白かった。

それだけ。
センターの勉強せなあかん!!
国語やー!!現社やー!!生物やー!
てか第一志望が生物系だからせめて生物やんなきゃ(笑)
ウニはたてたてよこ!上半分はたて!下半分は横!!(今日知った)
赤面ぱっつん    12.25.2006
20061225173503
昨日の話。

結局M-1全部見た(笑)
個人的にはライセンスの「アメリカ映画好きのためのドラえもん」がよかった(笑)

んでケーキも作って。
「北の零年」はちょこっと見た。

今日の話。

今日はすーがくこーしゅー行って、おやつ買いにいって、図書室で明大の過去問2時間解いてもう気力がない…
あ、生物やんなきゃ(-_-;)

明日も同じような一日なら書かないかなー。
(BGMは山下達郎の「クリスマスイブ」でお願いします。)

今日はあれですね、くりすますぃぶーですね。
だからなんだし(笑)

朝からついていません。
朝いつものチャリ置き場が休みなので違う置き場に行きました。
しかし、係員のおじさんがいません。
係員のおじさんがいないとチャリを置けません。
しょーがないので祖父母家に停め、歩いて駅へ。
もうオチはおわかりでしょう。
チャリ置き場に戻ってみると係員のおじさんがいるんですねー(笑)
てか絶対開いてなかったっしょ!

数学の講習は別にいいや。

予想通りIマスからのクリスマスプレゼントが(*´ー`*)
貰えれば何でも嬉しいんです(*´∀`)♪

帰りにコクーンで予想問題集(生物と現社)とセンター過去問(国数英セット)を買いました。
すると抽選補助券が2枚もらえました。
友人が4枚持っていて合わせて1回できたので行ってみました。
めちゃめちゃ混んでいました。
5枚で1回なのに6枚でなぜか2回できました(笑)
…飴貰って帰りました。
クリスマスプレゼントは食べ物ばかりだわ!

コクーンから女二人で帰っているとそこかしこにカポーのみなさんが(;´д`)
だからS都心行っても面白くないと思うのに!(笑)
MOVIXがあるからだろーけどね。
大奥見るんだろうなっていうね(笑)
駅で電車待ってるとやはりそこかしこにカポーのみなさんがいらっしゃりまして。
そこで頭の中で流れたのが今日の曲(笑)
いいもんいいもん、家でM-1見てやるもん(ぇ
去年見れなかったから今年は見るよ☆

…一番叫びたいことはあえて言わないよ(*´∀`)♪

明日も学校。
クリスマスになると人が減ると思うことの不思議。
めんどくさがり    12.23.2006
頑張ったのは私のため。

凄いねって言ってもらいたかっただけ。

気づいてもらいたかっただけ。

私にとってその言葉はうれしいから。

言われなかったら意味はなかったんだよ。




冬休み始まりました。

数学の演習です。

本番もこのぐらい取りたいです。

明日もあります。

サンタさん、何かいいことください(笑)

そして世のカップルのみなさん、

S都心なんてしょっぱい所に来ないで下さい(笑)
空もとべますよね    12.22.2006
予餞会でした。

今年は一つ一つコメントするのは色々語弊を生じそうなので割愛(笑)
ただ、みんな凄かった!
ラグビー部がやるのはもはや恒例?
そして!
弓道部の現部長があんなことを!!(*´∀`)♪
超かわいかったわー。
今年も誰か出てよかった(*´ー`*)

先生たちのムービーの合格発表の場面で私のブス顔が!(;´д`)
マジであれは放送事故ですね。
撮るなよ!事務所通してよ!(笑)
でも全編で大爆笑してました(*´∀`)♪
本当にありがとうございました♪

その後成績返却。
いやぁ…一点に泣きましたね。
でも最後の最後に結構よかったです♪

そして念願の青葉。
みんなすすめるだけあっておいしい(*´∀`)
今度は特製でなく、普通のを食べてみたいです。

歩いて氷川神社へ。
今年のお正月にそこでバイトしたから絶対ご利益があると思って!
願いごとしといたさ~。

明日は早速講習!
メリー、クルシミマス(笑)今年はM1見るぞ(ぇ
垣間見    12.21.2006
今日は疲れました。

ししゃもの卵数えてすぐに体育やってバドで動いてすぐにご飯食べて化学の講習(2時間の予定)行ったら3時間もやってイライラがたまっているところです。

本当にMこりんごめんなさい。

明日は念願の青葉です。

いや、予餞会だってば。

ていうかあれだよね、

予餞会で一番楽しいのって2年なんだよね。

出た人は特にわかるでしょう。

I WaSHはもう1年前なのか・・・
This morning、私の頭にあの3枚のカードが出てきました。
オダジョーかっ!
出てきたカードと状況は秘密にしておきます(笑)
どうする!?オレ!!

予餞会終わるの2時ごろって何!?
ラーメンはあれか、おやつか?(*´∀`)♪

模試が返ってきました。
そこにあるC~Dの壁が越えられない!
偏差値は上がったんだけどね~。
35%の確率で受かるならやってみるけどね!(笑)

勉強地獄の夏休みの思い出が食べ物関係しかないってなんなんだ…(;´д`)

明日は半日!
シシャモの卵を数えるぞ(*´∀`)♪
あったら…!!

さて、続々とテストが返ってきます。
てかもう全部返ってきた(笑)

現社はまともに勉強してるわりにはできなかった(;´д`)
学年平均はこえたけどね。
クラス平均が学年平均下回ったとか珍しいわ!

現代文はクラス平均が高かったとかなんとか。
だからこえてなくてもいいや(ぇ

ライティングは奇跡が!
妄想ホームリーダーがなんと!22点(*´ー`*)
まさか20こえるとは思わなかったさ~。
それに記述のほうもそれなりに取れてたし♪

明日あたり成績返ってくるのかなぁ~。
いや、ないな。

生物が実験ばかりで楽しい(*´∀`)♪

あ、帰ったら明日出す紙書かなきゃ~。
今日聞いたら1枚で足りない人多いみたいだ(笑)

クリスマスが近いです。
当日は学校行くから、そこらのカポーなぎ倒して行こうかしら(嘘よ♪
彼は顔の幅が広い    12.17.2006
ちゃんとタイトルにしてやったぜー!!(▼∀▼)
答えは「顔が広い」ですね。

駿台センタープレテスト!

会場はまた隔離・・・
それも今回はボロではなく、
どっかのアパート風自習室!!
「お隣にお醤油借りに行かなきゃ!」的な感じ(笑)

そしてあそこの講師用女子トイレにはどーみたって講師の私物が置いてある(笑)
講師っていうか監督のおねえさん的な人のだろうな。
巻き髪用ムース(ラックス)あったし。

あ、今日の試験官の女の人が試験中ずっと、
桜塚やっくんに見えてしょうがなかった・・・
髪型が似てるだけなんだけどね。
見方によっては中学のときの美術の先生にも・・・
まぁ席が一番後ろだったから顔がよく見えなかっただけなんだけどね。

帰りに今週のスウィーツ、らぽっぽのパイを買いに。
親に頼まれたので。
するとねぇ、あれなのよ、
そこら中カップルだらけ。


\(*`∧´)/ ムッキー!!
こちとら10時間ほど監禁されてテストやったってのに!!
お願いしますからその幸せをわけてください(何

さて、前置きが長くなりましたが、
採点後の感想

続きを読む

92点記念日    12.15.2006
私じゃないよ(笑)
生物のクラストップの人のよ。

テストが続々と返ってきます。
古典と化学と数学とリーディと生物。
数学はあれか、北辰かって点数(笑)
さすがにWプレよりはいいよ。

リーディと古典はかろうじて北辰脱出♪

生物はいいや。

化学はきちゃいました。
ただ、クラス平均が高いので、あの点数でもクラスベスト5には絶対入れない…(;´д`)
それに、先生が間違えちゃダメって言ってるやつ間違えてるし(;・∀・)
ちなみに某クラスより平均が7点も高いらしい…
まぁ生物選択多いですから。

明日はゆっくりします。
明日こそ味玉作ろうかしら。
あ、友達とラーメンはたぶんちまたで話題の青葉行っちゃいます(笑)
そして氷川で神頼みだー(*´∀`)♪
臭いシリーズそのに。

テストが終わりました(*´ー`*)

現代文。

記述多すぎ!
多いならまだしも長すぎ!
何、文系の人は50分で70~80字のやつと40字のやつ合わせて10問ぐらい解くの!?

終わったら進路説明会でした。
今年の第一志望の志望者は前年比5%減(*´∀`)♪
…でもあとで聞きに行った結果、私の受ける予定の学科は二つとも変わってないらしいのよ(;´д`)
神頼みか~、誰か湯島天神行きません?(笑)
絵馬書いてみたいわー。

返ってきやがったぜ、Wプレ。
数学はなんと片手で数えられる点数です(笑)
ヤバいと思うでしょうが、平均が15点なので。
化学と生物はふつー。

放課後は化学の講習。
その後は図書室にあるある本にハマってしまい…(・・;)
あ、そういえば今日あの人が寒かったわー(笑)

友人とラーメンを食べに行くのが楽しみ((o(^∇^)o))
…まだ場所も日時も未定ですが(笑)
in大宮かin新都心。

明日から通常授業。
センターの勉強しよ~♪

あ、余談ですが、今日のK長の講習は参加者一人しかいなかったからK長室でやったらしい…
あそこくさいのよね(笑)
臭かったんです(笑)

さて、テスト。

化学。

普通。大問2がぷーなぐらいで。
溶解度積はギリギリでわかってよかった~。
朝に頑張ってヤマかけて覚えたマークの問題が2つも出て嬉しかった(*´ー`*)

リーディ。

英頻ヤマをかけました。
見事にはずしました。
紫の本、ヤマをかけました。
見事にはずしました(笑)
2桁いくかなぁ。

古典。

長恨歌ヤバいぞー。
実力もないぞー(笑)

ぐだぐだですねー(*´∀`)♪
そのうえ明日の現国やる気もなく、模試とき直しと明日の化学の講習の予習やったし(笑)

図書室から帰ってきたらクラスで男子が遊んでた(笑)
明日終われば自分の勉強ができる…!

クラシックぇぇわ~
さて、実はテスト期間中なわけで。

昨日はあのウォークマンを紛失して(笑)

今日はそれを図書室で発見しました。

生物。

直前に見た応用問題が出た。
100㌔だっけ。

数学。

虚数を複素数と書くおろかさよ。
虚数は気づいたのに!

ライティ。

妄想ホームリーダー爆発です。

現社。

あの黄色い本だけじゃだめだったか・・・

帰りに友人と目の前の○カップルを見ながら話してたこと。

普段あんまり下の名前で呼ばれない男の子の彼女はやっぱり下の名前で呼ぶのか、呼ばないのか。

文章にするとよくわかんないけど、

下の名前で呼ぶと違和感あるな~とか話してた(笑)

研究(笑)の結果によると、

3文字、または「~くん」づけが呼びやすそうだ。

しかし、本人のイメージもあるという見解。

・・・以上、独り者の帰り道でした。

明日はあれだ、今夜がYAMADA。

そして彼の運命が決まる日です。

がんばれー!!

わたしもー!!(笑)

タイトル
RADWIMPS「有心論」
さて、明日はテストらしいですね。

そんなことはさておき。

今日の河合センターの自己採点結果♪

一言で言えば、

明暗

続きを読む

そう、土曜日なんですね。

朝は死ぬかと思いました。
異常なほどの眠気&頭痛。
朝友人と一緒に学校行ってなかったら確実に歩きながら寝てたな。
それか乗り過ごしてそのまま折り返して大船か(笑)

文系の国立は授業が大変らしいね。

ラーメンを食べようと学食へ行ったけど並ぶのがめんどくさいな~、あ、丼ものは早く買えそうじゃない、と思ったらオムライスが異常においしく見えて買おうとしたら売り切れでピリ辛カルビ丼買おうとしたらあと一個しかないといわれ、友人に譲って結局買ったのは中華丼みたいなカルビ丼(笑)
そんなお昼。

同じ大学を目指すコが身近にいたことに驚きをかくせません。
あれだよね、目標が一緒の人がいると頑張れるよね♪
すんす~ん。

明日は模試だよね。
うん、模試ですね。

※今日のタイトルのやつはあれ、
ビニロン製造(?)過程の2つめ。
加水分解っぽいけど実はNaOHが入ってるからけん化らしいよ。

さっきエンタでオリラジやってたんだけど、
最後のキメ言葉の、
「勝利の女神を笑わせるどころか爆笑させる!」だかそんな言葉が素直にいいと思いました。
エンタはですよ。の前の人たちが面白かったなぁ。
エンタで面白いと思ったのはキングオブコメディと初期の桜塚やっくんとその人達だけなんですよね。
今日の夢。
化学のU先生にカップラーメンに入れるお湯をもらいに行って、
そのときに、
「化学的にラーメン作ってください♪」
って意味のわからないことを言ってた夢。
なのでラーメンが食べたいです(笑)
それもおいしいラーメン(*´∀`)♪
誰か連れてってください(^∧^)

金曜日です。
もうなんだかテスト勉強してません(笑)
やったの化学ぐらいかしら?

10分寝るっていいですね。
現国のとき寝ましたが、
そのあとの現社講習は元気でした♪
15分がいいらしいけどね~

いつもの彼の携帯の待ち受けが本当にかわいかったです

帰りに願書買って帰宅中~。
今日の夜はそこの過去問でして。
過去問が出来るか出来ないかで学科変えるぜ( ̄ー ̄)
…さすがに私立8校はハードかしら(笑)

明日は授業はあるけど自習になることを切実に祈ります(;´д`)
いやぁ、久しぶりです。
この空白は何かってーと、
自分探ししてたわけでも、
風邪ひいたわけでもなく、
ただ書いてないだけ(笑)

まぁ、ネタがないんだけど…
絞り出す!(笑)

・携帯の待ち受けが…!
KAYOポスターから変更。
何かはあえて秘密(笑)

・眠い
これはヤバい。
寝てるのに眠い。
一日5分ぐらい授業中寝ないと死ぬ(笑)

・冬期講習
塾なしで頑張る私は冬期講習は数学と英語です♪
今年のクリスマスは数学だぞ(笑)
せめて何かおいしいもの食べたいけど…(;´д`)

・アルバム欲しい
DJ OZMAとMY LITTLE LOVERとCHEMISTRYのアルバム欲しい(笑)
最近スキマスイッチとポルノグラフィティのアルバム借りたけどさ(*´∀`)♪

ひねりだしたのにネタがない♪

そして来週はテストだ!(笑)すっかり忘れてた~

タイトル
RADWIMPS 「最大公約数」
ハマってます♪
いい曲よん(*´∀`)♪
タイトルは何人かしかわかんないね。
模試はあくまで模試なわけで、本番いい成績取れば今EだろーがDだろーがいいじゃんっていう超ポジティブシンキングな考え(笑)

てなわけで模試。

隣が男子だと色々困る…

早速感想。

化学…死ねって感じで(笑)
緩衝液の平衡昨日見たのに…!!
平衡はリードだけじゃダメだよ。

生物…最近全くやってない教科。
だから全然だめでした(*´∀`)♪
低温で処理することを低温処理って書きました(笑)

英語…意味不なんですけど(;´д`)
会話文パーフェクトだったぐらいであとは…↓↓
和訳センスないな~

数学…ラスト5分で最後の行列の意味わかったのに!!
後10分早ければなぁ…(;´д`)

毎度のような感じ。

まぁまずはセンターってことで。

いちおうへこんでたきのうのはなしつき。

続きを読む

タイトルなし    12.02.2006
まじでつらい
illminations make me crazy    12.01.2006
文法無視で。

今日はなんと金曜日。
バドは結局、18戦9勝9敗でした。
まずまずですね、たぶん(笑)

化学ヤバい…(;´д`)

午後は現社講習。
別名『センター現代社会で100点を目指す会』の活動(笑)
今日は演習が多かったので比較的集中できました。
次は世界政治らしい。

帰りにクリスマスが近付いて壊れる人でるんじゃないって話をした。
確かに、華やかなイルミネーション+ラブラブな(バ)カップル 見れば勉強している自分が嫌になりそうです(笑)
だからって一緒にそーする相手なんていりゃしませんが(;´д`)

明日は多分、家勉かな。
明後日は記述だけど、ここはあえて現社で(*´∀`)♪
