    --.--.--
そうだね!(何)

今日は3時間中2時間は遊び系でした。

体育は7組女子でドッヂボール!
もうテンションヤバすぎでしょ。
最近の体育はノリがやばい・・・
ある単語連発とか(笑)
女クラええわー。
いい運動にもなったし・・・一人でよけまくったから!!

数学は予餞会のムービーremix verの視聴!
グラススキーのムービーも面白かったけど、
クラス(ってかほんの1部)で大人気の、青木公園の森に住む彼のどアップには爆笑もんでした。
加えられた写真はいつとったんだー!?ものから、修学旅行後に売ってた写真まで色々。
OZMAとか修学旅行のあの踊りはなかったけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
学校の風景とか出てきたときに、カップルロード指差して見栄張ったりもしました(笑)
「ぁたしぃ~ここに超ぉもぃでぁるぅ~(髪の毛くるくる)」みたいな(ぇ
よく考えたら相当痛いな~。
女子としか歩いたことありません、エヘ☆(キモ

明日から家庭研修です。
さびし~よ~(笑)
だって学校で自習可能な日って大体入試の日なんだもん!!
TR大が終わるまで学校行けないので山のように荷物を持って帰ったとさ♪

6日は行けるかなぁ・・・

次の入試はあさって!
滑り止めやー。
早朝コピー戦争    01.30.2007
コピーは早朝がいいっすね。
実際、午後のコピーは時間のロスというリスクを負わない限り無理だな。
でももうコピーするものもなさそうなので。
R大のR学部のやつ持ってる人いないかな~。
理科大じゃないよ(笑)

今は専ら私大の過去問です。
7校もあるとやるべきものがありすぎていいね(ぇ
国立は私大の前半戦終わってからにしよ~。

明日は何のために学校行くのかっていうと、体育と数学のためかな。
体育は楽しいけど、明日の高校生活最後の授業は数学で、あの予餞会ビデオのパワーアップバージョン見るんだよ(*´∀`)♪
自分が出なければ楽しみ♪

よかったことだけ思い出してやけに年老いた気持ちになってます(笑)
だいすき。    01.29.2007
昨日10時に寝たのに眠い。

そんな1日。

体育ではないちもんめやった。

そんな1日。

うっつー&たっきーのみなさんはお疲れ様でした。

そんな1日。

某人が来た瞬間になぜかむせた。

そんな1日。

ほんとのほんとに第一志望の第一志望学科に出しちまおうと決めた。

そんな1日。

でも結局はその場の人々のある心の一致で微妙な感じに。

そんな1日。

津田沼駅≒上尾駅    01.28.2007
TH大の入試ですた。
とぉ~ふぉ~!!(バカ)

試験会場が千葉だから朝早い!
しかし特急早い!!
でも問題難しい!(笑)
化学とか絶対化学ヲタ用だろって(コラ
まぁ化学科だからしゃーないんですが。
数学はとけたよー。
英語はない単語力をしぼりだしたよー。


帰りは津田沼まで無料送迎バス。
津田沼で降りたらそこには見たことある風景が・・・

いや、津田沼は初めてだ・・・しかし、この風景は見たことがある・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

上尾じゃぁ~ん!
そう、なんか見える風景が一緒なの!
上尾のどっち口かは忘れたけどさぁ。
たぶん県武道館のほうかな。


てなわけで受かりませーん(バカ
いいもんいいもん、次はもうちょい下のランクのところだもん。
その次は応用生物を化学で受けるんだもん。

でも初めて行く土地はここでラスト!
あとは全部知ってる(行ったことがある)土地なのです。
大宮の河合塾とか明大前(和泉校舎)とか。
一回行った土地は強いぞ!
・・・あ、九段校舎行ってないわー。
先輩に会ったらどーしよσ(^_^;)

明日は体育やりに学校に行くようなものです。

***
きのう今日受けたところの薬学じゃなかた・・・
医学部だった・・・
じゃぁ彼か!!
活性化・・・
フェイク、マジいいです。
もう毎日リピートです(;^ω^A

明日は私立入試第1校目!
いちおう安全校。
センターはA判定ね。

なのに!

一般難しいんですけどー!!

化学科の化学だから?化学が難しい・・・( ̄Д ̄;;
て言うか理科大の理工の化学のほうが簡単でねぇかい?
まぁ受ける理科大は生物うんちゃらだしマークだしで。

英語も読めないし。

まぁいいもんいいもん、明日は遠足感覚で行くもんね(笑)
センターのときにわかったけど、
練習と本番は違う。
本番のほうが勉強関係はできる~!!(部活は違う)
・・・ってことにする(笑)

今日は(も)早く寝よ~。
結果はどうであれ、明日終われば休める・・・
体中に染みついている嘘を信じてく
-Mr.Children フェイク-

まーじーとぉーふぉーわかんねぇー!!(笑)

2004年の化学とか普通にありえないし。

普通の受験生はとけねぇぞ~!!

今日はそこの医学部で、

明日はそのの薬学部らしいね。

明日はクラスに人が少ないらしい~。



あー、疲れる~。

・・・あ、癒し系のみなさんに会ってないからか~。

クラスの彼は連日来てないし(≡д≡)

外(廊下とか)にでる機会が寒さのせいで減ったからでしょう。

だって外寒いじゃん。

教室内でも下ジャー(シャカパン)はいてるほどですし(笑)

え、共クラですが、何か?

恋なんてしてたら廊下を下ジャーで歩かないぜー(笑)

・・・女は捨ててないけどさ


土曜授業めんどくさいなー。
つまり判定が悪かったってこと(笑)

代ゼミだけ判定が一番下じゃなかったー。

二次で満点とらなあかんな(笑)

ミスチルの新曲いい!
こーゆう曲調好きよー(*´∀`)♪

受験終わったらアルバム買わなきゃだしツアーもあるみたいだしで(*´ー`*)


卒業の日に友人とある人に告ります(笑)
ホントに言うのか~?
絶対当日忘れてるぞ~。
告る≠愛を伝える わけではないです。

…さっきまでもう少しで試験だっての忘れてた(;_;)
We are fighting dreamers    01.24.2007
危機感がない。

あのセンターの緊張感がない。

…いやあってもなんかいややけど(笑)

数学わからなくても焦らない。

平衡いみぷーでも焦らない。

英語読めなくても焦らない。

ダメだな(笑)

今日、受験校最初二つがⅡBまでだってのを知って数学ⅢCやる気なくすし(笑)

てか眠いし。

明日判定の発表ですね。

一応E判定出て無理だコノヤローって言われても、

「逆転可能って言いましたよね?」

といい放ち、願書だしちまいます。

もちろん、去年のランク85%のほう。

なんだかんだ、生物の勉強やりたいんだよね。

そことTR大しか生物系の学科受けないし。

10%以上の壁ぶち壊して伝説になったる!

~そして伝説へ~

…ドラクエかっ!!
ねむい    01.23.2007
センター→休み返上→緊張からの解放→授業→土曜授業→入試→安全校なのに数学ができない→気がつけば月曜→気がつけば家庭研修→また入試→安全校なのに英語がわからない→寝れるけど5日にTR大→寝れるけど次の日入試→挑戦校その1(てか第2志望より行きたい第3志望)→休めると思ったらあさっても入試→大宮で入試→池袋?で入試→1週間何もないけど生物Ⅱをこの期間でやる→化学で聞きなれない用語が多いM大→何がなんだかわからない数学のW大→何もないけど10%の差を埋めるべく2次で満点を狙うため勉強→でも数学は難しくない(たぶん)→第一志望の国立→誕生日→卒業式→発表
・・・ここで終わって欲しい。

つまりは眠い。でも休めない。

試験会場が比較的全部近い。
最初のとこ以外。
あー、でも新宿とおるんだよなぁ・・・迷う(笑)
体のいたるところが壊れてます。

まず胃!
朝、食べ物が喉をとおらない!
…食道?

次に目!
コンタクト入りづらい…

その上歯茎!
親知らずあたりがまた痛い…
疲れると痛みだすんだよね。

最後に唇!
毎朝いつでもリップ塗ってるのに!
毎日一回は流血する(;´д`)
唇のお味が血の味だったら嫌よねぇ(笑)
鉄の味かっていう。

はい、でも一番壊れてるのはクラスのテンションでした。
センター後みんなで開き直って(笑)

志望校変える気がない人が印つける表につけた印が☆マークだったのが素敵でした。
さすがつっ○ー(*´∀`)♪彼には彼女はいるのかしら(笑)

と、なかなかクラスを楽しんでるさくなのでした。

***
ミスチルの新曲「フェイク」と平井堅の新曲「哀歌-エレジー-」買っちゃった♪
気になってたんだもん。
ってさっきLUSHで買い物したときに思った。
袋がねー、黒ベースの白いハートでかわいいのよ(*´ー`*)
バレンタイン仕様なのかな~?
去年のソニプラもかわいかったな。
今年のバレンタインデーはなんと!試験なし!(笑)
いや、別に次の日M大の試験だから学校とか行かんし(笑)
そのうえその次の日はW大だからね。
そしてホワイトデーにはもう卒業してるからお返しもらえないしね。
…行ったら先生何かくれないかな(ぇ

自己採点でした。
っても二時間目は自由だったんだけどね。
二時間目は友人とTH大の赤本コピーですよ。
結構受ける人多いみたい…

校内のセンター平均点も発表。

現代社会ビリじゃね~(笑)
てか地理の子に負けた~(*´∀`)

あ、結局国立出します。
学科は変えるだろうけど大学は変わりません。
あそこ以外の国立行く気ないし!
てかあそこじゃなかったら他は地方大学なんだもん!

眠い…
確実?校1校目が。
TH大!(←最近無駄に隠すのが楽しいです

センター自己採点理系科目。
追記で。

続きを読む

言うなれば自由
-Mr.Children シーラカンス-

二日間お疲れ様でした。

私はいちおう全力でやってみました。

なのに現社と生物が壊滅的だなんて・・・

でも楽しんでやってみましたよ。

結果はどーであれ。

明日からやるぞ。

明日はゆっくり学校いくぞ。

そして、

みんな、これからくる辛いことを乗り越えましょう。

頑張ってる人に、「頑張れ」は一番辛い言葉です。

追記は自己採点の感想。
mixiバージョンとはちょっと違う。

続きを読む

てなわけです。

もう模試気分です。

明日も(理系と国文は)模試ですね。

みんな頑張りましょぉー!!


ちなみに今日我が家にW大から電話が来たらしい(笑)

明日電話しなきゃらしい・・・

「受からせてください!」って言おうかしら(笑)
明日の今頃は英語    01.19.2007
20070119154647
ついに明日だね。

センターの比率がでかいとはいえ、

楽しんでやろうと思います。
中心    01.18.2007
泣くほど辛くて辛くて辛くて辛いので、

もうセンターはほどよい緊張感で気楽にやろうと思いました。
WAVE    01.16.2007
やっと英語が元に戻りました。

国語が・・・
stomachache    01.14.2007
胃が痛いです。

英語がやばいです。

全盛期がこないとやばいぞ。
最低でもあと50点    01.13.2007
伸びることがわかった、国語で。
希望という夢を乗せ    01.12.2007
明日へと走れ
FLOW 「メロス」

てなわけで頑張ります。

明日学校らしいね。
校内センター模試二日目。

今日は4組でやってアウェーな感じかと思ったらかなりホームだった(笑)
大体4列ぐらいうちのクラスだからね。
ただ、7組でやってたのがほとんど男子だったので、忘れ物をしないように細心の注意を払いつつね。気をつかいながら。

最後が自習だったんで自己採点を。
現社がなければ→国立第二志望ぐらいは…
現社があれば→国立諦めろ
まぁあと合計で100点UPを目指して(*´∀`)♪
でも国語はそんな悪くはなかった♪
化学はフィーバーしちゃったし。
本番もこのぐらいでお願いします(=´ー`)ノ
悪くても二次で挽回可能!
5%の差ぐらいはなんとかなるみたいね。
二段階選抜なしは最高だわ(*´ー`*)

まぁとにかく、あと少し頑張ってみます♪
今日は校内センター模試でした。
…全然本番の雰囲気ねぇ~(笑)
てか私の席に座ったのY江~(笑)

まぁ結果は…明日採点やります(;´д`)
…いいの!今悪いの取っとけば次いいのくるから!(ぇ
てかロハスってなんやねん。
なんかの小屋かレストランかと思ったよ(;・∀・)

さわれ!さわれ!
悪いセンター模試などすろーあうぇい!(コラ

駿台模試返却。
ついに砕いたぜDの壁!(*´∀`)♪
あれだ、数学ⅠAのおかげだわ。
かつての記述現代文以来の高偏差値♪
駿台は評価厳しいらしいし…♪
とにかく最後のマークでいい判定出てよかった♪

明日は数学とか理科とか。
私立文系ってずっと自習…?

よそはよそ!うちはうち!
久々です。

てか書いたことには書いたけど消えるというFC2の宿命(笑)

今日はタイトルのような感じ。
Mシューを見て、弓道部の卒業旅行の話し合いに参加して(笑)
そのときに久々に会った某部長(うちらのね)の右手の指輪が話題になり(笑)、まぁ結局江の島がなくなりと(*´∀`)♪
恋人どおしの指輪って右手だったの!?
恋人どおしでも普通に左手薬指かと・・・
ペアリングとかそーゆーのに縁がないからでしょうけど!
・・・愛の大きさの違い?(違

胃が弱い…

国語だね、
最近化学もひどいけど、
でも私は国立行きたい。

奇跡はきっと偶然なんかじゃないんです。
えれじー    01.05.2007
平井堅の新曲欲しいわー。

あの暗い曲ね。

あ、

髪切ったわー。
ただ話題だからって選んだに違いない。
OZMA出て楽しかったけど。
あんなことやりそうなことぐらいTV関係者ならわかってたはずでしょう。

模試を返してもらった。

Dの壁が・・・!!

国語が悪いんです。

でも国立第2志望はもうちょっとでBだった。

私大の判定はよかったです。

信じられないレベルで(笑)


おしゃぶりこんぶおいしい。
タイガー&ホース    01.03.2007
今日のトピックス

・ミスチルのNewAlbumが出ることを今更知る
受験が完全に(後期もやってたら発表まだだけど)終わった3月14日発売♪ツアー有。行きたい!!

・日大鶴ヶ丘?高校と明大和泉校舎へ
だって試験そこなんだもん・・・受かっても違う校舎だけど。ちなみに3時間で帰宅。

・無印のさきいかはハバネロ味
ちっちゃく書いてあった・・・気をつけろ!

・明日から講習だってのは知ってたけど朝からだってのは知らなかった
セレブ的昼ごはんやりたかったのに・・・
あ、セレブ的な昼ごはん=equteだから!!(笑)
格付け面白いんだけど~。

ファイナルになるってなんだし(笑)

去年も見てたわ~。
願書    01.01.2007
7枚書きました。

あと6枚!(笑)

…明日やるか。
