    --.--.--
なんてないけどね。

堕落した1日でした。
どんだけって言うと、
あなたが想像するだらけた生活を思い浮かべればいいのです。
たぶん80%ぐらいは合ってる(笑)

でも外出しました。
徒歩5分ぐらいのTSUTAYAまで(笑)
服とか買わなきゃだし、
髪型変える予定なのでその参考にと本を買いに。

あ、早稲田ね、落ちたよ(笑)
連勝記録が9で止まったのはちょっと悔しかったけど。
あ、ブログで数を数えても9にはならないよ、途中書いてないから。

明日からはたぶん大学見学とか服を買いに行ったりとか。
勉強はできるのか!?

2日にドリームガールズ見に行くんだぁ♪


あ、テンプレ変更。
サクラサク的イメージで。
国立おわたー!!(*´∀`)
もちろん出来てねぇー!(笑)

マジね、あれで受かったら裏でお金動いてるって(笑)
唯一人並みなのは化学の大問4かな(笑)

おーこう生はあんまり見ませんでした。
あ、ぎし子、二年のとき出席番号私の前だった彼女が同じ大学だった(*´∀`)
学科違うけどー。

次は12日だー!
後期ー!!

帰ったら自分へのご褒美があるんだ☆いひひ(笑)
まぁ王様のブランチやってたからね。


明日だね。

国立大学前期日程。

色々勉強してて、

やりたいことがわからなくなったけど、

何はともあれ明日終わればこの受験が終わります。

あ、正式には終わるわけじゃないんだけど、

そのあれですわ、

後期の学科はやりたいこととは確実に違うわけで。

養蚕学とか・・・別にって感じだし。

試験受けますけどね。

その試験も化学とか数学とかじゃなくて、

ENGLISHだからね、しょーがない。

ってことは化学と数学は明日で終わりか。

それはそれでさびしいけど、

化学はどこの大学はいってから使うしね、生化学やりたいから。

てなわけで明日で受験は気持ち的におしまいです。

だって勉強時間のほとんどを占めてた数学と化学をやらないんだもん。


高2の秋ごろまで名前すら知らなかった大学だけど、

最後の数学と化学、

楽しんでやったるで!!


国立のみなさん、

明日は、

おもいっきり楽しもう!!


おまけは最強の2択の中間発表。

続きを読む

ってはなまるマーケットで。

やばい。
てかやばい。

英語がフィーリングで読めますように

数学が私しかわからないような問題が出ますように(無理

化学も私しかわからない問題が出ますように(無理

てかもう早く国立終わってくれ(笑)

あ、前期ね。後期はのんびり持続する勉強しますんで。


心の迷いがたくさんです。

試験期間中は結構忘れてたんだけどな。

だからってどーすることもできないでしょ?

手遅れなことなんだからさ。

でも普通には戻りたかったな。

・・・きっと無理だけどね。
青春の1ページ    02.22.2007
あぁ、愛しいあの人、お昼ごはん何食べたんだろ?(笑)
モー娘。とか懐かしいな。

学校です。
だんだん行く時間が遅くなってる…!!
なんか電車で変な目で見られる(;´д`)

勉強してお昼は学食。
今日は荷物取りにきた友達も含めて5人で食べた~♪
ピリ辛カルビ丼は辛かった~。
個人的には『宮原駅に住んでる』がツボでした(笑)
家は宮原駅の近くにあるのであって、宮原駅ではないからね。

午後はあのコピー機近くのだべり椅子で弓部の友人とお話し。

帰りは帰りで青春みたいな話を(笑)
こう考えると私の3年間はとっても純粋だったんだな~って。
部活して、それなりに勉強して、カラオケ行きまくって(そういう時期もあった)、大爆笑しまくって、人並み(以上?)に恋もして……片想いばかりってのがまた青春(笑)
あー、卒業したくない!
だからって留年したいわけじゃないけれど(笑)

明日はおうちでおべんきょう♪
2日に荷物を持って帰らなければ!
ついでに赤本寄付してこようかしら。
17歳の経験    02.21.2007
登校日でした。
…25分だけかよ!!
あとはずーっと11時ぐらいまで懐かしの円陣トークやりーの(笑)
あ、途中でHR委員の集まりもありーの。
胸キュン(*´ー`*)しーの。
ちょっと意外と思いーの。
とつぎーの(笑)
って普通に文章で書くとつまらんね(笑)
バカリズムのトツギーノを最近今更ながら見て爆笑しました。
そんな私がバカです。
胸キュンはすごかったです。
まさか向こうから(って思い込んでる)…!!だし、
まさか自分からも…!!だし。
あの夢はこのことだったんだね♪

2004年度はいいな。
やると妙な自信がつく。
あの年だったら入れるな~(ぇ

今年の予想は、
化学では凝固点降下度!
んで論述があのグラフで一気に温度が上がるのはなんでかーってのだと思う。
それかその後も温度が下がり続ける理由か。
過去5年で出てないからくさいような気がする!

17歳にして腰痛に苦しんでます(笑)
あ、まだ17歳なのよ(*´∀`)♪
次の登校日で18歳になります(ぇ
だから腰に物挟まないと座れない…
でもあと実質4日だからね。
後期は英語だけだからたくさん勉強できないしね。
でもそれなりにはやろうかな~。
後学のためにね。
…って早稲田の前に生物やろうと決めたときと同じこと言ってみた(笑)
結局生物ノー勉だったし。

免れたい…(笑)
って思うけどね。

国立無理だー!

みそぶた丼おいしい(*´ー`*)
ウエンツがジャケットになっている写真のウエンツが面白いです。

さて、悩みました。
理科大の合格通知届いちゃったらやけに悩みました(笑)
明治か理科大か。
やりたかったことか名前か。
早めに決めないとな。

国立無理だわ。
化学論述ばかりだし、
数学去年のバカだから意味不だし、
英語も記述だし(;´д`)
でも早く終わって遊びたい(*´ー`*)

頑張るぞ♪
学校行ってきましたよ。
どちらかと言うと紀伊国屋行くついでに学校みたいな。
だから超重役出勤でした(笑)
紀伊国屋ではホームリーダーを。
色々あるのね~。
とりあえず、イン・ザ・プールの英語バージョンとオリバーツイストを。

のーこー大の化学の記述がヤバい(;´д`)
なのでずっと理論記述対策プリント作ってました(笑)
大したものじゃないんですけど。

これから髪を切ってきます。

***
切ってきました。
私の髪こんな長いんだー。
次回こそは髪を染めます。
無難な色にしますぜ。
ははははは~    02.17.2007
まさかの理科大理工受かっちゃった(笑)

notセンター、
but一般(笑)

てかここ国立の二次ランクより高いし(笑)

…いや、行かないけどね、申し訳ありませんが。
能楽を勉強したいがために。
・・・ちがう、農学だ。
てかここまできたら国立受かるしかないでしょー。
背理法    02.16.2007
今日まさかの5分前にひらめいたこと。
意外とうまくいったところでチャイム。

早稲田でした。
バカなのに!!

内容はもうドンマイです(笑)
キサントプロテイン反応しか自信がない(;´д`)

昨日は頭が煮詰まったので合格者アンケート書いてました(笑)
バカです。
ブログ書いてるからでしょうか、内容が枠に収まりません(笑)
来年農学部目指す人に役立つのを書きますね。

これからは国立じゃー!!
マイク回す集団    02.15.2007
はい、学校行ってきました。

Wせだの問題やると、自分の無知を思い知らされることによる頭痛が起こる(笑)
化学は普通だけど英語と数学が死んだほうがいいレベル。
国立の敵は英語なんですけど。
英語って何やればいいんだ…?

んで、立教のセンターも受かっちゃいました(笑)
それを聞いたときちょうどEXILEの『道』聞いてたのよ!
マジでぴったりじゃねぇ~みたいな(笑)
まさかね、受かるとは思わなかったのよ。

明日はWせだです。
やる気なさそうな雰囲気だしてましたが、いちおうやる気はありますよ、たぶん。
AAAの日高さんいないかしら(ぇ

***
決めた!
前期終わったらホームリーダー買って読む!
後期の受験科目が英語なもので。
でも英語ってガリガリやって伸びそうにもない気がするので、
気楽にやりたいな~って思った故。
何読もうかな~。
0/7    02.14.2007
今日やったある年のWせだ英語長文の点数(笑)
てか文章おもしろくないしね。

学校に行ってきました。
バレンタインのチョコを一応買って行きました。
もちろん友チョコね☆
けれども来た女子が少なかったのでめちゃめちゃ余りました。

さて、ここで問題です。
買ったのは友チョコですが、一人だけ、学校の男の人にチョコをあげました。
それは誰でしょ~?(*´∀`)♪
1.クラスの男子の誰か
2.たまたま会った部活の後輩
3.先生
4.学食のおじちゃん
5.今日の先輩とのお話し会に来てた去年私に農学部の話をしてくれた部活の先輩
6.もちろん愛しの彼(笑)

さぁ誰でしょ~♪
答えはもうちょっと後!

さて、明日は明大の入試でしたが、まさかの合格なので受けません。
次の入試は16日のWせだ。
あれだね、高校時代の思い出づくりだね(笑)

さて国立頑張るぞー!

さっきの答え。
もうおわかりでしょう、
答えは…

学食のおじちゃんでした!!
チャイムなる前に行ったのに売ってくれたうえ、こぼれ話までしてくれたおじちゃんにチロルチョコを(笑)
おじちゃんありがとう!
明日も買いに行くね(*^ー^)ノ♪

続きを読む

意外と優柔不断    02.13.2007
だと思ったアフターファイブ(笑)

久々に学校行ってきました♪
Iますに問題をあげて、
『バレンタインです☆』って言ったら、
お菓子もらっちゃった(*´∀`)♪

そして今日は!
明治の農芸化学科のセンターの発表でした。
リアルに国立ダメだったらここだよな~って思ってまして。
やりたいことができる私大はここだけだもん、たぶん。
それに院行く人が少ないのは研究職希望しない私にとってはいいですし。
決して妥協ではありません。
私立大学が農芸化学科を設置?しないのが悪いのさ。

んで結果は合格しました。
よかったわ~。
普通に英語読めないから一般無理だったし(笑)

これであとは国立受かれば!!
明日から国立頑張るぞ!

…あ、W大はもういいや(笑)
応化より農学やりたいし、第一、受からん(笑)
化学しかできないから化学は頑張るぞー。

父へのバレンタインのプレゼントを買いにコクーン行きましたが、前日だから全然ないのね~。
それにやけに高いし(笑)

明日も行くぞ!
そして、よいバレンタインを(^з^)-☆笑
~チョコを食べたら歯をみがきましょう~
クイクイクイッと~    02.11.2007
黒バラのよしずみが歌った歌。
あの酔っ払いはしょーがないですね!

ラーメンはまた川口のまる玉です。
だって近いんだもん!
あおさラーメンね。
だってあおさ大好きなんだもん!

最近第一志望への熱がまた復活。
国立ってすごいよ~(何

バレンタインデー・キッス♪をまだ聞いていない・・・
・・・つまり今年のバレンタインはなしってことか(笑)
まぁ私からチョコ欲しいなんて考えを持ってる人はいないだろうなのでね、バレンタインなんて意味ないんですよ。
ルルル~♪(バカ
また明日~♪
東大宮大学    02.10.2007
芝浦のことらしい。
某友人いわく。

私の周りは結構大学生になれる人が多いみたい。
みんなよかったね☆

そんな私も昨日今日受かりまして。
昨日は超滑り止めの一般、
今日はすでに受かった東邦のセンター利用でした。
東邦は一般で受かるのならセンター違う学科受けたかったです。
まぁそーしたら受かんなかっただろうけどー。
とにかく、一番不安だったセンターの化学の受験番号のマークの薄さが大丈夫だったことがわかったし♪
ぶっちゃけ、化学0点だったらへこむわー。
次の発表は明大センター。
B+○点ぐらいですので非常に微妙です。
国語も入るしね。
てか農大は発表がセンターと一般で一緒・・・
それにやけに遅い(笑)
農大センターは判定よかったぞー。
でも農大より明大がいいな、遠いけど。

んで、あと国立含め3校なのですが、
過去問の残りが少ない・・・
W大以外の2つが3年分しかないってなんやねん・・・
明大農学部の化学やけに難しい(?)しさぁ。
W大のほうが化学わかりやすいわ!!

明日は家族でラーメンらしい。
どこにつれてってもらおう・・・?
ここいらでいい店まだあるかしらねぇ。
No Rythem, No music.    02.09.2007
今日の英語。
ジャズとか音楽の話だったから楽しかった。
気が合うみたい。

立教でした。
会ったO高男子はみんな制服でした。

てか校舎キレイ!
なんか中がどっかの外国の街!みたいな(笑)
それに受けてる人がオシャレさんなんですよ!
マーチは違うな~(違

受験会場はあれっぽかった。
センターが始まったってニュースで流れる東大の試験会場みたいなー。
あんな人と人が離れてないけどさー。

てか数学無理だー(笑)

これで一応前半戦終了。
次は15日のM大!
あ、W大のために生物も…
…ってかそこ受かるぐらいなら第1志望受かって欲しいんだけどね(;´д`)

どーでもいい話なのですが、
マークシートだってのわかってて、
試験上の注意にも必要ってあったのに、
鉛筆忘れるって何なんだろ…
まぁ、まだそれは許容範囲なんだけど、
消しゴム忘れるっておかしくね?
試験なんだしさぁ、ちゃんとしなよって。
でね、
忘れた人が多かったのがね、理科大だったのよ。
他はいたとしても一人ぐらいなわけで。
まぁ会場がでかかったのもあるけど、
なんか頭いい人たち(私除いて)なのにもったいないな~って。
そーいうところってやっぱり私立じゃ見ないよね。

以上、どーでもいい話でした。

どーでもいい話その2は追記で。
ちなみに恐い話。

続きを読む

気付いたこと。

・化学は応用化学系を受けようと思ってたはずなのに気がつけば理学系化学科(笑)

・農大の受けた学科は農場実習がない

・受かってもないのにM大に行きたい(笑)

・てかW<Mだ(笑)

・生田近くになんないかな~(笑)

・でもまぁ3.6~7倍の国立も頑張るぞ(*´∀`)♪
パッと見鉄人的生活    02.08.2007
カップルロード逆走は切ないね(笑)
小学生に
「ここカップルが通るのにあの人一人で歩いてるー」
って思われるのでしょうか(笑)

今日は河合塾大宮校でとーきょーのーだいの入試でした。
ここの附属は弓道強いんだよね(*´∀`)♪

英語はぷーさんでした。
でもF井先生も難しいって言ってたから難しいんでしょう。
数学はフィーリングが合った!!
代入法最高!(笑)
化学は今年からⅡが入りました。
計算が増えて相当めんどっちかったです。

帰りは歩いて学校へ。
まぁ…PGが疲れてた(笑)
予想通りですがー。

明日はR大。
頭をⅢCに切りかえなければ!!
ここの英語は好きー。
長文が面白い。

第一志望に本命チョコ渡したら受かるかな?(笑)
…賄賂だ!
20070208150200
カップルロード逆走(笑)
F井先生に会ったわー(*´∀`)
oh my darling    02.07.2007
タイトルに意味はなし。
ダーリンいませんもの。

明日はTN大です。
明日は地味に折り返し地点です。
早く終わる上に会場がOMIYAなので歩いて学校に行きます。
M大の赤本とセミナー生物Ⅱがロッカーの中なものでして。

あさってはR大です。
EXILEのプロモのロケ地を見てきます(ぇ

数学ⅡBやらせてくれー!
ほら、センターも数ⅡBのほうがよかったしさぁ。


エンタの神様のアンチサイトが意外と面白かった。
あれは好みが二極化しているそう。
「ですよ。」の出現によりその拍車がかかったとか。
それはわからなくもない。
失笑という笑いをとる人にはどうもノレない。
あ、あれは失笑して笑うってのを売りにしてるんですよね?(笑)

遊びたいなー。
風邪…じゃないよね?
風邪だったら多分昨日のせいだ。

学校です。
久しぶりの学校のくせに人が少ない(;´д`)
まぁ入試あるしね。

一日赤本二校分を1年強。
午前中R大午後私立TN大。
TN大は今年から化学Ⅱも入るんだね。
てか今まで化学Ⅰまでしか出てないことに気付いてなかった(笑)
数学いちえーだけなのにやけにムズいし(笑)
お願いだからここはセンターで受かってくれ(・・;)

明日はまだ入試じゃありません。
明後日から二日連続!
終わったら国立の勉強もしなきゃ!
…あ、生物も(笑)

…全部センター利用で受かればいいのに…(ぇ
I have a dream    02.05.2007
が出た。今日の試験で。

今日は理科大でした。
もう言っちゃえ(笑)

飯田橋付近では色んな大学の入試があったみたい。
神楽坂から歩いて九段へ行ったのでビラ配りが凄い!
でも法○の差し出されても困ります(笑)

テストはだめだー
habit思い出せなかったし!(;´д`)

結構周りは地味めな人が多かったです。
色んな意味で年齢詐称してそうな感じで(ぇ
私服が多かったけど、逆に制服がオシャレに見えそうな勢い(笑)
卒業まで制服を貫くぞ(笑)

次回の入試は8日&9日で2連続!
8日は大宮河合塾!
・・・模試かっ!

明日は学校行きます。
英語の勉強法誰に聞こう…(・・;)
ぐだぐだぐだりん    02.04.2007
明日は東京在住の理科さん大学の入試です。

薬学部の次ぐらいにムズい学科だずぇー。

でも数学はひらめけばするする解ける・・・

・・・気がする。

化学もしっかりひらめけば解ける・・・

・・・気がする。

英語はフィーリングとボデーランゲェジで(笑)

そーいえば初☆九段です。

結局見学行った二人とも神楽坂には縁がなかったね(笑)


あさっては学校行けます。

8日も行けそう。

入試の会場は大宮の河合だし、2時すぎに終わるから歩いて行こうかと。

氷川山道ウォーク

=カップルロード逆走

まぁ放課後じゃないから人いないだろうけど!

3年ヵポーに会ったらきまじぃなぁ。

明日は寝坊しないようにしなきゃ♪

最近起きてから10分たたないと布団から出れない(笑)


来週から入試のみなさん、頑張りましょう♪

私は来週で私立7校のうち5校おわっちまいます。
健全ですよね、全国的に見れば。

だってさぁ、

学校休みなのに入試だからって真面目に勉強してるじゃぁ~ん。

まぁ3月になっちゃえば終わりなんだけど!

8日で終わってほしいなぁ。

後期までだったら英語漬けだもんなぁ。

部活の卒業旅行とクラスの卒業旅行行ってたらバイトする暇ないぞ!

春休みは派遣バイトやろうと思ってたのよ。

ずっと言ってる近所の市営(川口の)ジムも行きたいしなぁ。

教習所も行きたいしなぁ。

カラオケ毎日行きたいしなぁ(ぇ

上尾のスポッチャ行ってみたいしなぁ。

ていうか服買いに行きたいしなぁ。

まぁまずは髪色の変更ですが。


まぁ、あさって頑張ろ。

今気づいたけど、

受ける大学のランクってバラけてなかったのね。

次は前半戦の山。

乗り越えたら2日連続だぁー。

でも近所だから。大宮と池袋。

私立で経験値上げて、

国立合格するのじゃ!

・・・ぁ、終わったらマザー3買いたいわ。
明大前・一回目    02.02.2007
入試してきたよ。

てかすんごい人だったよ。

なのに知り合いに全く会わなかったよ。

てかこの大学ってセンター利用の受験が多いだろうしね。

この学部の一般校内でぁたしだけかしら…

都会は無理だわ。

でも第一志望受からないとかなりの確率で新宿使う・・・

都会の人の多さにはげんなりです。

またこの場所に来ます。

ぁ、できたらセンター利用受かって一般受けたくないから行きたくないんだけど(笑)

判定ギリギリBだからな~。びみょ。

次の入試はしあさって。

私大の中で二番目に高いとこ。

ここ受かったらすごいね(笑)

その大学内でも上位の難しさ。

W大と大してかわらないぞー(*´∀`)♪

とりあえず数ⅢCやらな。
実は今日は    02.01.2007
発表日だったのでぃす。
この前受けたところのね。
てか筆記だったのに採点速すぎだろ・・・

実は今日開校記念日だったのねん(笑)












・・・あ、結果?

結果は追記じゃこらぁ-!!(何

続きを読む

