    --.--.--
PAPA    03.31.2007
北上尾のエンターテイメント、PAPAには行かなかったけどさ。

北上尾のお店で注文してたスーツげっとです。

塾講ができますね。

予定はありませんけど。

ただ前に知り合いの弟(高2)の数Ⅱプリントの答え作ったら意外と面白かったから個別でやってみたいんだよね(笑)


まぁ、そんな1日でした。

次の仕事は2日!
マーフィー    03.30.2007
今日は暇になってしまったので、オカンと大宮に行って来ました。

リニューアルしたOIOIを見に。

そしたら外が凄い人なわけで。

でも店内はそんな混んでなかったわけで。

なんだろ~って思ったら、

隣のビルのハンズが今日オープンだったのね~(>_<)

ハンズ楽しいもん、そりゃ人たくさんいるわな(笑)

んで、店内めちゃめちゃ混んでたんだけど、

その中でも凄い人だかりがあって。

見に行ったらなんと!

マーフィー岡田(だっけ)の実演販売!!(゜ロ゜ノ)ノ

生で見たの初めてだわ~!

さすがハンズ、初日は大物ゲストを呼んだね(笑)

これで大宮にハンズとロフトと言う二大デートスポット(ディ○ニーランドより話がつきないと思うよ、ぶっちゃけ)ができたから、大宮も楽しくなったね(*´∀`)♪




そのあとルミネ行ったら、

同じ高校の男子らしき人とすれちがったわ…




(・ω・;)




一人でいたんだけど向こうも気付いてたのかなぁ…目が普通に合った気がする(自過剰)

直接面識はないんだけどね(笑)




明日こそ仕事!

日給3000円アップや~!!
20070329165843
大宮にも桜咲いてた。

てなわけで今日は大和田に練習を見に行きました。

・・・にしても・・・

教えることねぇ~!!



ヽ(;´Д`)ノ



いいじゃん、みんな上手いじゃん、これでいいじゃない(ぇ


んで最後は早めに帰って南浦和に昨日の給料を取りに。

そのまま仕事登録できないかな~って思ったけど、

なんか妙に忙しそうだったのとそのままお食事会行かなきゃだったので言えませんでした↓↓

で、あの学校の裏の夢庵で食べるのでそのまま行ったのですが・・・

タメ男子(一人)しかいない・・・

それに同じ大学だから逆にしゃべれないヽ(;´Д`)ノ


ご飯食べましたよ。

かに雑炊おいしかったよ。

2年の共クラの実態を知りました(笑)


帰りは3年女子でCOCOONへ。

パスポート見たり、友達のアイシャドウ探ししたし、

ゲゲゲの鬼太郎にダメだししたり、忍術学校で働こうとしたり(笑)


楽しかった~、『はじめてのおつかい』話が(まだか


今の私の弱点はスーツがまだ来てないことだと思う(笑)


進学先も決まった、

タウンワークも貰った、

する地域も考えた、

・・・どの店にしよう・・・

ヽ(;´Д`)ノ

明日はバイトが入らなかったので暇になりました。

まぁね、日給2000円あがるしね。

そして最近ヽ(;´Д`)ノ←がブームです(笑)
中野友加里さん5位!

浅田真央ちゃん2位!

安藤美姫さん優勝!!

すげぇよ!フィギュア!!




TOEICの本(730点を目指す)をちょっと読んでみた。

carsとcardsの違いを聞き取るらしい。

windowとwidowを聞き取るらしい。


ヽ(;´Д`)ノ



パソコンは普通のお店で買いそうな勢い。








あー、このブログがみくしぃみたいでさ、

来た人と話ができればいいのになって、

最近よく思うようになりました。

また圏外少女に来るようになってありがとう。
紀伊国屋に行こうと思ったので、ついでに午後学校へ行きました。

合格体験記を渡しに。

友人が今日行くとのことでついて行きました。

今日は卒業生がたくさん来てたなぁ…

池マスと話して、

今年は普通科理系東大はいないってのを聞き、

まぁぼちぼち色んなことを聞いて話して、

藤○先生に結婚おめでとうと言い、

帰宅。

それにしてもかなりたくさん来てたなぁ…

その後、紀伊国屋へ。

漫画2冊とTOEICの本とみさきあき(漢字わかんない…)さんの『失われた町』を買いました。

TOEICは730点目標のやつ。

頑張る…?

その後大宮のロフトをぷらぷら。

似た人をよく見た…

それに一人でいたからキャッチのお姉さん(ジッパー系)に話しかけられるわ…

なんか買おうと思ってたけど忘れたし(;´д`)

来週からは暇だな~

バイト登録しなきゃなぁ…

どこに登録しようかな…(;´д`)


***
そーえいばさー、

マツキヨでさー、

あのAXEスプレーつけてみたのよ。

あんだけあーなってるんだからどーなんだろうって。

最初はけっこうくさいな~って思ってたけど、

あとから来るね、あれは(笑)

なんか納得しましたー。

だからキャッチの人に声かけられたのかな(笑)
何かを成し遂げた人    03.22.2007
弓道部の卒業旅行から帰ってきました。

夜はallで起きていたので相当眠いです・・・


・・・感想は今度でいいよね(笑)



高橋大輔選手が銀メダル!!

あの演技が終わった後の表情が何とも言えません・・・!!

素敵でした!!



明日は寝ます、ああ寝るさ。

派遣バイトどうしよー。
忙しい人の暇つぶし    03.17.2007
忙しくはないんだけどね。

3部構成。

あまりにくだらないので追記。

暇な人でも暇つぶしになりません。

続きを読む

can run OK!    03.17.2007
カラオケに行って来ました。

6時間歌ったけど意外とネタはつきないね!

SHOW劇クリップはかなり楽しかったしね(*´∀`)♪

そんなこんなで明日は横浜。

海にたそがれてくるぜー(笑)
ミルキーボーイ    03.16.2007
サムライカアサンの言葉より。

若き乙女の永遠の悩みらしいです。


今日もやっぱり外出しました。

黒系Gパン探し。

結局結構遠いユニクロにありました。

こんな苦労したのもすべて冬型寒気のせいです。

短パン&ブーツでいいと思ったのによぉ・・・


明日はカラオケになるかならないか!?


・・・最近日記短いのはただ乗り気じゃないだけですよ。
NO ME SKY    03.15.2007
Sは小声で言ってね。


飲み会でした。

大学行ったらお酒飲むのかー。

たくさん酒飲むか、厳しい練習かって言うと、

厳しい練習とるよなぁ。

それにしてもお酒おいしそうだったなぁ。

カルアミルク=コーヒー牛乳ってのは気になっただ。




・・・お酒は20歳から?



明日は何もないから本格的に引きこもっちゃうかも(笑)
東京ってすごいね    03.14.2007
池袋におかんと行ってきました。

池袋の市街地に行くのは1年ぶりです。

サンシャインの水族館以来かな?

立教の入試のときは市街地じゃないもんね。

んで、

池袋の感想をたむらけんじ風に言うと、

カップルで来てるやつ全員しねっ!!(笑)

ってぐらいカップルだらけだったっていう。

だから地球は暑いんだよね。

あなたたち働いて日本の景気をなんとかしなさい(お前もな

で、服買いましたよ。

おとんに昼ごはんもおごってもらいましたし。中華バイキング。

そんぐらいかな~。



いいバイト見つけたんですよ。

大宮のエキュートのお店のバイト。

時給900円だし、駅ナカだし、理科大だろうが農工大だろうが通えるし(農工大は武蔵浦和で埼京線だけど・・・)、

やりたいんだけど・・・大学決まってねぇー!!

履歴書に書けない・・・(笑)


明日は弓道部の先輩との飲まない飲み会です。

まだ酒は飲まないよ!!


パーマがだんだんとれていく・・・早っ!
今日の起床は6時20分です。

午前中の予定はないのにね。


午前中は掃除第3弾です。

ちなみに今までも全部自分の部屋の掃除です(笑)

第1弾で机の上をきれいにし、

第2弾で模試を全部捨て、

第3弾でいらない問題集を捨てました。

来る第4弾は教科書類の整理です。

理科大になったら物理の勉強もあるから物理は保存で。


午後は学校に行きました。

部活に参考書を置きに。

帰りに紀伊国屋寄るの忘れた!!

TOEICの参考書とか、読書する本だとか、ホームリーダーの買い足ししたかったんだけどなー。

『イン・ザ・プール』、『空中ブランコ』、『町長選挙』の伊良部先生シリーズ読んじゃったから本がなくて・・・

・・・いや家に結構あるけどさ。

『東京タワー』は途中で飽きちゃったし。

三崎亜記さんの『失われた町』を読んでみたい。

あ、上記の伊良部先生の話はすごい読みやすいです。

直木賞も取った!!

今度ぼちぼち書泉か紀伊国屋行ってみるか。

そーいえば15日の夜大宮行くじゃん。

そんときでいいや。


ミスチルのアルバムげっと。

聞いてやるぜー!!


ヨッシーアイランドDSやりたい

お金がない

バイトしたい

大学決まってないから決められない
後期試験が終わりました。

受験が終わりました。

後期の英語は例年英作文が出てて『うげぇ~』でしたが、

今年は並び替え問題だったね。

そのテーマもブログの話だったので、

ブログ書いてる私は少し有利・・・・なわけないけどさ(笑)


とにかく、受験が終わりました。

農工大に本当に縁がなかったかは21日、伊香保の地で明らかになります。

だって旅行行ってる間に発表なんだもん。

終わってみると寂しいんだろうね。

今は開放感でいっぱいだけど、

おっさんおばさんになったときに思い出すんだろうね。

なんか花火みたいだよね。

パッてさいて、

余韻はちょっと寂しくて。



うん、明日からちゃんとしよう。

部屋の掃除しなきゃなー。

明日参考書類は部活に寄付するから減るからなぁ。

まさにジャングル。


「サムライカアサン」って漫画やばい。

笑えて泣けて心があったまる漫画なんて普通ないって!!

買って読む価値ありますって。


てなわけで、明日は学校です。

おいていかれなければいいけど・・・


最近髪の色が洗うたびに明るくなっていく気がする・・・

そして洗うたびにパーマが寝癖に変わっていく・・・

サロンの技術を私に!


タイトルは『サムライカアサン』での言葉。

本当に、そうだと思う。

って夏休みに感じた。
圏外少女の今後なんて知りません。


明日こそ本当にラストの後期試験です。

初☆私服入試です。

今制服着たらコスプレだもんね。

英語100分頑張ります。


あ、来週はイベントばっかりなんでたぶん書きますよ。

こっちの常連さんも大事にしますぜ。


今日は何をしたかって言うと、

朝起きて、

意外とパーマがムースでなんとかなることを知って、

2005年の後期の問題やって、

親に『スーツを作ろう!』と言われ、

北上尾につれてかれ、

途中でうどん屋さん、「田舎っぺ」により(うまい!!)、

PAPAを眺めて、

北上尾駅近く?の山形屋に行き、

スーツを作って、

店員のおねぇさんに『希望の大学には行けるの?』と聞かれ、

第一志望は落ちたけど第三志望に行くからどーなんだろ・・・と思い、微妙な顔をし、

次の次の土曜日だかに取りに行くこととなり、

帰って、

お寿司を食べましたとさ(笑)

要するに、北上尾に行ったのさ。


後期は12日!終われば遊べるー!!
どれほど強くなれたでしょう
~レミオロメン 3月9日~
だって今日だから。
私のために『3月6日』作ってくれないかな(ぇ
1億円の福袋か!?

ダイヤモンドシティを活用してみた。
それだけ。

パーマいいっすね!
寝癖がわからない!!(笑)
髪の色もいい感じに茶色いし♪

予定が埋まります。
旅行前日にカラオケとか(笑)
んで13日には学校行くんですか?




今度は逃げなかったじゃないですか。
諦めかけてたけど信じて選んで進んだ道じゃないですか。
最後までやったじゃないですか。

そんな君に幸あれ。
頭も心もくるくる    03.08.2007
国立落ちました。

てか補欠書いてないし・・・

夢見させろよな~。


そんで後期もあるのに理科大行く気満々の私は念願のあれをやりました。


ヘアカラー&パーマ!!


結果はすごいよ。

黒髪脱出っすよ。

これを自分で出来るようにしなきゃ・・・!!

少なくとも卒業旅行までには。


おまけ・簡単に3年間を振り返ってみよう

続きを読む

卒業しちゃったよ。

卒業式では笑うポイントが多すぎでした。
ケクレの話とか、名前二回呼ばれるとか(笑)
一言だけで終わらせると言った人の話が一言で終わらなかったことに腹をたてたりと。
ベストフレンドはやばい。


そーいえばN所さんが7組に来てたけど・・・告白か?(笑)


かよちゃんが今年で大高終わりです。
書いちゃったけどさ。
先生が泣いたときもうるっときました。
それにしても・・・池ますに歌わせたのはさすが7組クオリティ(笑)


その後は部活で色々もらって、
みんなに寄せ書き書いてもらって、
クラスの一部女子(9人ぐらい)で大宮のカラオケへ。
かなり待たされたけどパーティールーム!!
歌って踊って・・・!!
そしたら・・・4組男子集団が廊下にいるじゃない!!
素でびびったわー。


んで6人ぐらいでそこからジョナサン・・・と思ったらすぐ近くにおいしいオムライス屋さんがあったのでそこへ。
どーみてもみんなでわいわいやるお店じゃないのにわいわいしました。
周りはカップルばっかりー(笑)
まー、恋ばなしたり、大学の話したり、酒の話したり(笑)
今日の教訓は『ご飯を食べた何分後かの女の会話は生臭い』ですから!!


んでそのあとかいさーん!!
そつぎょーだー!!

明日ですべて決まってくれればいいけどそんな人生甘くねぇ!

おまけ、とってもあま~い青春

続きを読む

えいてぃーん    03.06.2007
はっぴばーすでーつーゆー


はっぴばーすでーつーゆー


はっぴばーすでーでぃあ・・・




私っ!!(笑)

はっぴばーすでーつーゆー


18歳になりました☆

これで色んなことが解禁ですね。

何がって・・・?

そりゃぁもちろん・・・うふふ














運転免許が取れるね(笑)

えっちいこと想像してませんよね?



今日は予行でした。
っても結構周りとしゃべってましたが(笑)
学年のキロロの歌のときは後ろの席の男子が面白くてちゃんと歌えませんでした(笑)

卒アルの私のところはモザイクかけるべきですね。
いやぁー、ねぇな。
まじでほんとごめんなさい

誕生日なのでいろんなものをもらいました。
お菓子!!
みゆー。さんたちのはまぁ私の好きな食べ物ばかりですごいなと。

自分にはLUSHの生パックを買いました。
チョコレートの香りがするやつ!!

放課後に某人が某男クラの前で某人としゃべってて某男クラの男子はうざくなかったのか気になる年頃です。


で、明日は卒業式です。
泣くか?泣いちゃうのか??
そしてあの人から(どっかの)第二ボタンをもらうのか!?
すべては明日!!

*なんか不思議なおまけつき*

続きを読む

前夜祭    03.05.2007
風が強いぜ~!!

ひゃっほう!!(笑)


歯医者ってきました。

親知らずあたりにバイキンが入ったらしいです。

でも今日は痛くないので通院の必要はないらしいです。

ひゃっほう!!


ブーツげっとです。

ちょこっと冬っぽいから1400円だったぜ!!

ひゃっほう!!


明日は学校です。

ひゃっほう!!


今日は明日の前夜祭です。

明日はあの日だからです。

ひゃっほう!!

答えは明日!!(できたらわかって(/_<。)笑゛
歯痛    03.04.2007
歯が痛い。

痛いんですよ、ほんと。

今度○年ぶりの歯医者行って来ます(笑)

歯なおさねぇと歌えるもんも歌えねぇ!!



逆転裁判の本編クリアしちった(笑)


理工学部が野田から九段に移って欲しい今日このごろ。
そもそも少年じゃないよね。


理科大野田キャン行ってきました。

野田線にゆられること50分だしね(笑)

さすがCHIBA!!(何がだ

キャンパスは古新しい感じ。

古い建物もあるけど新しい建物も・・・!!みたいな。

もうちょっとね、野田がね、近所にあればいいんですけれども。

ちょうど下宿相談会があったので親子で来ても全く違和感がありませんでした。

こんどは生田に行こうと思います。

でもたぶん国立の結果が先に出ます。

嫌だ(笑)


そして、マル決本2が楽しいです。

買ってよかったぜー!!

でも最後のやつはちょっとアレです。

・・・私まだ17歳だ!!

そしてセブンティーンを楽しめるのもあと少しだ・・・

年をとるのは早いのぉ・・・
そんなこたぁない。

さて、くり坊ちゃんのブログにあったB型バトン。
B型の人にパスされたわけですが・・・・!!

・・・私B型じゃない!
ってことでやっちまいます。
B型の人はよろしくね。

続きを読む

One Night Only    03.02.2007
今日は!学校に!行ってきました!!
って結構重役出勤だったんですけどね。
まぁ行きにイトヨー寄ったんだからしょうがない。

午前中はべんきょーしましたよ。
英語!!
前後期一緒の本なので楽ですね、ハイ。

お昼前に学校出てコクーンへ。
今日は『ぶぶか』に行ってまいりやした!!
友人が油そばを食べたのでもらいました。
・・・カロリー高そうですね(笑)

そんでもって次は映画!『ドリームガールズ』!
続きは追記!!

続きを読む

こんな寂しさくれるあなたが愛しい
~中島美嘉 見えない星~

久しぶりです。

まぁぐうたらすごしてますよ。

親にニート呼ばわりですよ。

でもバイトはしたいと思ってるのでニートじゃないですよ。

明日はMこりんと映画ですよ。

『ドリームガールズ』ですよ。

でも英語の勉強もしなきゃですよ。

あ、明日は字幕だから英語の勉強かしら。


おまけ。
自分へのごほうび他もろもろ。

続きを読む

