    --.--.--
充電期間前半戦    04.30.2007
お久しぶりです。

いやぁ~この3日間旅行行っててさぁ~(笑)

・・・嘘だよ、ああ、意味のない嘘だよ。

この3日間行った場所って言ったら、

野田!戸田!大和田!だよ!!

あ、大和田ってのは韻踏むために書いたんだけどさ。

本当は土呂です。


じゃぁダイジェストで。

*土曜日!野田!!

サークルの練習日。

今回は清水公園です。

ただ練習中にすごい雨が降って中止ヽ(;´Д`)ノ

その後梅郷のサイゼで食事会☆

先輩ともタメの男の子ともそこそこ仲良くなれたよー(●´ω`●)

あんなに男子としゃべったのも久しぶりじゃぁ。

そして先輩たちのノリはやばい面白い(笑)


*日曜!戸田!!

お買い物です。


*月曜!大和田!!

ステラタウンまでお買い物。


明日は学校です。

雰囲気で最後さぼろうかな。

てか履歴書書いたら明日電話して出してきちゃおうかしら。
I want to be girlfriend    04.27.2007
アブリルさんの歌の。


ずっと↓↓な感じですが、

明日から3連休です。

明日はサークルで下手なりに汗流して、

体の中の毒素を流して、

日・月で物理やりつつ充電します。

ホントは火曜日休みたかったんだけど(ぇ

化学でないとまずいからな、点数ヤバスだったし(笑)


まぁみなさん、癒されようぜー!!
化学反応と涙腺    04.26.2007
最近涙腺がゆるいです。

助けてください。

プチ・4月病です。
「愛とは-愛されたいと願うこと」
ポルノグラフィティ ~Century Lovers~

てなわけで昨日はポルノグラフィティのライブでしたー。

詳しいこと書いちゃうとネタバレになりかねないので。

とにかく楽しかったー!!

ライブってすごいねぇ☆

また誘って欲しいものです(ぇ

年齢層が幅広かったです。

また、m-CABIの曲とシングル曲が多かったので、

私にもわかりましたよ(`・ω・´)

でもあの曲とあの曲やってくれなかった・・・( ゜д゜)

でもライブは楽しいことがわかってしまったので、色々なライブに参戦したいです(*´ー`*)


今日は学科別オリエンテーション。

なんか最初に活性酸素がうんたらな講義聞いて、

班別に分かれてー、

ご飯食べてー、

んがー!って感じ。

まぁひたすら笑ってただけですけど。

なんていうの、合うテンションと合わないテンションってあるじゃん。

それっすよ。

てかRか大現役少なすぎだろ・・・

「平成生まれです☆」が言えないじゃんか(ぇ

酒の席では言いましたが(笑)

まぁもう余裕でタメ語で話せるよ(●´ω`●)


ラケットとシューズ購入~!4年間(実質3年間)やるぞー!!


明日は完全OFF!!

夕方にラケットを取りに行くのだ(=゜ω゜=)


酒飲みたい
ネスラー反応    04.19.2007
今日は化学漬けでした。

講義はもう出たくない↓↓

実験から参加はダメですか…??

今日の実験は陽イオンの反応を見る実験。

あの無機の範囲で出てくるやつです。

あれは結構うまくいきません。

理論と実験は違います。

ろ過したくない…(;´д`)

銅イオンなんて5回やってもうまくいかないし↓↓

来週は未知試料を調べなきゃなんだよ…

班関係ないじゃん…

で、明日は待望のポルノグラフィティのライブです☆

チケット忘れないようにしなきゃ…
そりゃぁねぇな    04.18.2007
21日に入る予定のテニスのサークルの新勧パート2があるわけさ。

その日はお昼に学科オリエンテーションがあったから、

練習会行けなくて、飲み会から参加しようと思ったのよ。

ほら、初心者だから練習しなきゃだしね。

でも授業の一環ってほざいてるからさ~、出なきゃなのよ、オリエンテーション。

んでね、そのテニスサークルからメールがきたのさ。




21日の飲み会は場所の関係により練習会参加者のみにさせてもらいます





ヽ(;´Д`)ノ





そりゃぁないよ~。
強く儚くピュアに    04.17.2007
帰宅中~ひゃっほう!(笑)

お試し期間だから午前の授業出て帰れた~!

午後は必修ないしね。

一昨日見たのにロフト(てかウ゛ィレッジウ゛ァンガード)行って帰ってます。

今日の授業は化学演習と体育。

化学テストやんのかよ…

全然できないぞこらぁ(笑)

浸透圧とかそういうのやっとかなきゃ(;´д`)

てか理科大の入試より難しいんですけどー!

体育はガイダンス。

バドミントン選択したから抽選になるらしい…

45人から40人にしぼるって…

んでぼちぼち帰宅中~。

明日は2限から!中途半端や~(笑)

一人でも大学歩けるスキルがほしい(笑)
大学生っぽい生活    04.16.2007
今はまだ授業お試し期間なので、今日は5時間目(まぁ3限)からの出勤。

野田線の47分間の乗車時間を生かすために予習道具持って学校へ。

すると大宮駅には毎度おなじみタウンワークが・・・

野田線ではタウンワークを読んだとさ☆


てなわけで今日はドイツ語と数理生物統計学(だったはず)。

ドイツ語は全編日本語でお送りされたのでげんなり。

でも統計学楽しいかも(●´ω`●)

先生もナイスだし(笑)


明日もお試し期間なので明日は午前中で終わります(笑)

大学で自習するスキルを手に入れなきゃやばい・・・



鬱ぎみ~
キュン・・・ってならないよ。


大宮にMこりんと遊びに行きました。

まずはハンズ!

ハンズは面白いTシャツがあるのね!

でも2階分しかないから狭く感じる・・・

面白いんだけどね☆


そしてロフト!

ここはヴィレッジヴァンガードだね。

なんか興味をそそられるものが多いよ・・・(`・ω・´)

下ネタも多いんだけどね( ゜д゜)


んでカラオケ!

行きたかったのにいざ行くと何歌えばいいか迷う・・・

結局てきとーに歌本開いたところ歌ってたし(笑)

『ロード 第一章』が十八番になりそうです(´ー`)

ケツメイシの『そばにいて』は本当にケツメイシのカラオケランキング5位に入るのか!?って疑わしいぐらい難しいと思う。

好きなあの子にアプローチするために歌おうとすると失敗するだろうね。

ミスチルもそういうパターンだよね(笑)


そして豆の木の上のスタバへ。

あそこは人間観察ができて面白いね☆

隣の人はめちゃめちゃやってたし(笑)

O高生いるかと思ったらいないし・・・(・ω・;)


Mこりんとバンドやろ~ぜ~って言った。

ギターとベースで(笑)

ドラム誰かいないかな。


結局なんだかんだテニスやりそうです。

バドもバレーも考えたけど練習時間が遅くて・・・ヽ(;´Д`)ノ

初☆ラケット競技で、今握力死んでますが頑張ります。


サザエさんシンドロームだっけ?

サザエさん見ると明日から仕事だとか学校だかが始まっていやだ~的なやつ(笑)

めんどくさいんだぬ~んって感じ。

ぁ、ミラクルさん好きです。


明日は人間科学(いわゆる選択)がたくさんあるので、まだ履修登録してない私はドイツ語に参加しても午後出勤・・・でいいんだろうね(笑)

ぼちぼち学校行ってきます。

予習せなぁ~!!
てか    04.14.2007
『サークルがあさっての方向に~』

って何だし(笑)

予測変換機能め!!

サークルがあさっての方向って・・・

今日は飲んでませんよ。

たとえ冷蔵庫にあっても飲んでませんよ。


























今普通に「恋のつぼみ」が流れまくりやしw

てか「恋」って打って「故意」とか「濃い」とか出る時点で終わってるな(笑)

恋?してませんよ。

これは恋じゃないもん。

てか恋だったらいい加減ヤバいと思うし。

















2年たったらいいかげんそーいう気持ちはなくなるらしいからいいか。
硬式テニス    04.14.2007
…のサークルに初心者ながら突入です(笑)

でも初心者の子がいてよかった~(*´ー`*)

経験者は上手いし(;´д`)

授業でやっとけばよかった…やらないけど(笑)

普通に目に当たって今も痛いけど、

ボールはあさっての方向に行くけど、

楽しかったし、週1ならいいかもね☆

問題はこんな初心者を快く入れてくれるかだ…(;´д`)

飲みは昨日と同じ店なのでやめました(笑)

あそこのエビフライすごいんだけどさ。


バレーのサークルも気になるけど、

連絡先書き忘れた…

まぁ、向こうの連絡先書いてあるから聞いてみよう☆


明日はMこりんに会ってきます☆

気づけばライブは来週の金曜(●´ω`●)

あ、ライブ行きます、ポルノグラフィティ。

たなぼたでね。

Mこりんの連れが行けなくなってしまったので・・・私が(笑)

マジでコンサートとかライブはこういう形でしか行ったことがないっていう(笑)

予習しようと思ってますが、なぜかまだしてません・・・ぬ~ん(´Д`υ)
ていうか    04.13.2007
これからチャリかよ!

んであの先輩があの人に目元が似ててときめきはじめたよ(笑)

ジョッキ半分しか飲んでないのに(笑)

あ~、やばいやばい、これぐらいでよかったー。

そんな酔わなかったし(笑)
週末です、授業です(笑)

今日最初の授業は数学。

実力主義とかやめてくれ…

∀とか∃とかね。

でも例題が面白かったわ~

二限が空き。

暇すぎてみんなで飽きた(笑)

午後最初は英語。

自己紹介したし~。

川口の人がいて普通に嬉しかった(笑)

んで物理。

基礎からやってくれそうなのでよかった。

力学と電気やるらしい。

力学は多少わかるけど…電気は3年じゃねぇか…

最後は友達についてって英会話の説明。

後ろの席の初対面の男性(一年)と授業料高いって言ってました(笑)

12万って…

でも英語身につきそうだから、就職希望のさくにはよさげかもね。

んで6時から洋弓部の新歓(*´∀`)♪

応生めっちゃ多いわ~(笑)

柏で飲み。

いや、机の上にサワー置いてあったし(笑)

まぁ烏龍茶飲んでましたよ♪

アルコール接種したかはこの日記で判断してね☆(笑)

めっちゃ先輩と仲良くなったわ~(笑)

ミスチル話したり、弓道話したり(笑)

ただ飯食べに行ったはずなのに普通に入りたくなった!(*´∀`)

今帰宅中です☆

みんな終電とか言ってるけど、余裕で柏から帰れたね☆

柏~赤羽は40分で行けるよ、乗換えありで!

明日は学校はないけど、本命テニスサークルの練習に行ってきます☆

飲み会はノリで(笑)

やべぇ、アーチェリーやりたいわ(笑)
検量線    04.12.2007
今日は初☆授業、初☆実験、初☆白衣でした(笑)

1限からの出勤で普通に眠い…(´д⊂)

一・二限(まぁいわゆる一限)は化学(講義)

まぁここで言う化学ってかなり生命と絡むってのだけわかった(笑)

だって先生が教科書読むだけなんだもん…

サボれるらしいけどね。

とりあえず最初は頑張る(笑)

その後は化学実験。

今日は器具の取り扱いとか。

院生の人がサポートしてくれるのよ。

お昼は班の人たちと。

テラスに行ったら暑かった(;´д`)

めっちゃ混むし…(;´д`)

午後からは定量分析の練習。

ぶっちゃけ何やってるかわからず、同じ班の人に助けてもらいまくりです(笑)

頑張って早く終わらせて、班の人たち‐一人で図書館で実験結果のまとめ。

またここでも助けていただいて…(;´д`)

だって…第一志望の大学が凄かったんだもん…

でもそんな天才さん(男)のアドレスゲットしたし(*´∀`)♪助けてもらえる~

んで気付けば遅い時間に…

只今野田線です…今ここどこ…?(*_*)

…藤の牛島か(笑)

明日はその同じ班の女の子とアーチェリー部の新歓に行ってきます(*´∀`)♪
いや、今久々にケツノポリス4聞いてるから(笑)

『上がる』いいねぇ(*´∀`)♪

新入生歓迎会でした。

サークルとか部活とかの紹介するやつです。

体育館発表が最初あったんだけど、途中からブースのほうへ。

昨日仲良くなった友達と行きました。

確か、本命テニス、アメフト(マネさんね)、弓道、合気道、スキー、バド、管弦楽…のコーナーに行きました。

合気道では応用生物の先輩に色々聞きました。

ちゃんと授業出ればやっぱりいいみたい。

アメフトの人は面白かったし、

スキーサークルは入ったら初☆女子らしい(笑)

てか今日説明聞いて、普通に本命のテニスのサークルにしようかと(*´ー`*)

週1だし、人数少ないし、飲んでばっかりじゃないらしいし。

ただ色々遊ぶみたいなのでお金稼がなきゃ…(;´д`)

とりあえずそこの新歓行きます。

てかそこぐらいしか…(笑)

明日は初☆授業。

一日化学(笑)

講義と実験だからね、生物科なのに(笑)

あ、今日O高男子が群がってまわってたのには軽くビビった…(;´д`)
指輪は捨てるものじゃありません。

貰うものです(笑)

もちろん異性から☆(ぇ

いつになるかわかりませんけどねー。


新入生ガイダンスでしたー。

はい、ぷーさんですヽ(;´Д`)ノ

何を言っているか聞き取れません( ゜д゜)

まぁただ、ポルノのコンサート行くためサボろうとしていた(ぉぃ)授業は実はとらなくてもいいらしいので、サボらずにすみそうです(笑)

そしてちゃぁんと授業出て、やることやれば留年は免れるそう。

頑張るぞー、物理(笑)


んで今日も友達ができたよぉ(●´ω`●)

明日一緒に新勧まわるんだ~。

彼女の友達と一緒なので軽くアウェー感がありますが、頑張りますぜー。

てか見るところも決まってるしね☆

テニスとバドと、もしかしたらバレー(´ー`)

バレーサークル少人数らしいしね、週1らしいしね。


帰りは同じ高校の友人と帰ったー。

すごいたまたまホームで会った(笑)

んでRか大にO高男子がめちゃ?多いって話をした。

少なくとも野田に6~7人いるし!!

女子はなんで少ないんだ~(´Д`υ)


てなわけで明日は新勧です。

おごってもらおう(ぇ
ぐらでゅえーしょん    04.09.2007
入学しました。

やっとこさスーツ始動です。

いやぁ~、武道館遠いね~(ぇ

人もめっちゃいたし。

まぁ理工だけで千人だからさ…

自由席だったんだけど隣に座った女の子が、

前仲良くなった子で!凄い偶然!!

飽きず(飽きたけど)に過ごせました~。

ただ凄く腰が痛くなったけど…

弓道部の卒業旅行の午前3時ぐらい並に腰痛くなるかと思った…(;´д`)

終わって高校の某友人待ってたら、結構O高生をみた…!

前見たボ部の人は本物だったし(笑)

そして某友人と流れで高校に行くことに(笑)

九段下から乗換え3回いして新都心へ。

サイゼで腹ごしらえして学校へGo!!

某Kす先生と話して、職員室へ。

スーツで行ったから色んな先生につっこまれたー(笑)

新・進路指導のあの先生と話して、

Iマスのあの予餞会ビデオを見ることに(笑)

もう大爆笑したいところも頑張ってこらえなきゃで(笑)

みんな…若い!

…と思ってたら、

理科大男子が登場!!

座ってる席からはよく見えなかったけど、

某K道部部長がいて、他に3人いるみたいでした。

それにその3人はキャンパス一緒らしい…

みんな考えることが一緒だ(笑)

明日は何をやるのか、すっかり忘れたわ(*´∀`)♪(ぇ
ひゃぁ!    04.07.2007
20070407194117
親戚?のおばさんのマンションで。

ちなみに29階から吹き抜けをのぞいた写真です。

そう、マンションの高さ34階(笑)

すごいわ川口~!!

窓からの眺めは綺麗でしたよ(*´ー`*)

最近アルコール摂取してます(ぇ

エタノールでもメタノールでもないよ。

てかメタノール(だったっけ)飲んだら失明するんだよね?

まぁ、飲み会とかにそなえて。

銀座メロンもピーチも飲みました。

マンゴーはあんまり好きでないので。

全部飲むわけでないので特に思考は変わりません、たぶん。

ただ…

すぐ寝れます。

ドリームウェルドリ○ルか!?

フジとTBSの偉人対決はどっちが勝つのか!?

TBSのあんまり面白くないけど…

まぁどちらも見るよ、一般教養として。

第二外国語どーしよー(;´д`)
実は47分ぐらい    04.06.2007
野田線乗車時間。


大学の健康診断とかでしたー。

勧誘はそんなしつこくなかったー!!

サークルたくさんあったー!!

友達ができたー!!

同じ学科にO高はいなかったー!!

でも何かO高のボ部の男子っぽい人をみかけたー!!

学生証ゲットー!!

第二外国語があったー!!

てか必修多くねー!?

物理ー!!

大宮スーツ多すぎだったYO!(まぁ埼大の入学式があったみたいだからね)

次は入学式だー!!


明日あさってはno予定だぞー!!

明日働く気ないわ・・・
心配ないさ~    04.05.2007
大西ライオン風で。


昨日はバイト。

王子神谷でした(笑)

それにしてもあそこはDNPの工場多すぎだし(´Д`υ)

でも王子神谷工場は他の工場よりかなりキレイだった!!

やけに工場内から見える景色がきれいだったし(●´ω`●)

それよりキレイなのは川口のヤ○トらしい。


これで6800円×3日で合計2万超えです☆


今日は・・・普通の1日でしたね(笑)


サンベールって近所のケーキ屋さんがあるんだけど、

そこのケーキがぉぃしぃ(゜д゜)ウマー


明日は健康診断で入学決定してから初めて野田キャンに行きます!!

友達できるかなぁ・・・

帰りに大宮で色々買わなきゃ。
大学生料金    04.03.2007
髪を切ってきました。

美容師さんと大学生の話をしたから、

当たり前ながら大学生料金です。

いやぁ~、あの話しなければ高校生でいけたよね。

中学生でも頑張れたかもね(笑)

そして美容師さんに、

「飲み会行ってる姿が想像できない」

と言われました。

大人になるまで頑張ります。
一生好きでいます
だから夢と希望に染まってる
さくらいろをしたさよならできるのです

時給800円 ~さくらいろ~

…が、今日朝ファミマで流れてた。

桜ソングだもんな、時給800円。

好きだったよ、時給800円。

「死ぬほどあなたが好きだから」かなり好き。

好きだよ、時給800円。

でも今日は時給850円派遣バイト。

タグ取り。


なんだかんだ今週でいったん終わりです。

来週から大学が始まるので長期バイト探しです。

大宮エキュートのどっかのお店が雇ってくれればものすごく話が早いんだけどさぁ。

時給高いし、通り道だし、終電100%間に合うし(駅ナカだから)。

求人情報みたら結構たくさんあったから頑張るぞ。

大学の書類は書いたから次は履歴書やぁ~!!


サークルも決めな。

not university but collegeなので、

ぶっちゃけサークル全然ないんです(´Д`υ)

てか逆に飲みサーだったら嫌だし、てか会場絶対千葉らへんだから無理。

テニスかバドやりたいわぁ。


明日は髪の毛切ってきます(●´ω`●)

パーマがおさまってくれるといいな。
突然ですが、

圏外少女は今日で終わりにします。

やっぱり2つ日記書くのは辛いです・・・

それにここで多くの人を傷つけてしまい・・・

大学生になることだし、終わりにしようと思いました。


書きたいことは多いけど、

書き始めたらきりがないので。


約2年半、ありがとうございました。 管理人 さくちゃ



最後に、

私が1番傷つけて、迷惑かけたけど、それでも大好きなあなたへ。

続きを読む

