スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理想と現実    05.30.2007
というものはいつも違う。

理想通りの人がいるわけがない。

だが、理想に近い人はいるはずだ。

でもいつも理想と違う。

でもいなくて寂しくなるのはなんでだろう。

話すと嬉しくなるのはなんでだろう。

ちょっとした優しさが嬉しいのはなんでだろう。

わからなさすぎて、笑える。
スポンサーサイト
ほてった顔に    05.26.2007
久しぶりですね。

書く気力がちょっとだけ芽生えました。

どこからだっけ…?

月曜とか火曜から…?

…平日は割愛!(笑)

だって別に書くことないしぃ…

今日はサークルの日でした。

顔が今でもほてってます。

黒いです。

ちょっとだけ返せるようになりました。

終わった後に一部でサイゼ。

色んな話を聞きました。

あーんなことやこーんなこと(笑)

まぁ、明日は休みだから、

買い物行かないと服がないので休めませんヽ(;´Д`)ノ

変な文だけど、こんな感じで生きてます。

ぇ?バイト?

それは明日に。
哲学チック    05.23.2007
おはようございます。

お久しぶりですねー。

何やってたかなんて聞かないでくださいよ。

勉強とちょっとの自主休講ですよ(笑)

自主休講は1週間に1回選択科目(出席とらない)ですから。

そんな私は最近考えることがあります。

「好き」というのはどんな感情なんだろ…

もちろん、人を好きになったことなんてたくさんあります。

でも本当にそれは「好き」という感情だったのか?

もしかしたら、普通に話せることができる人がいて嬉しい→好き だったのではないかと思うわけで。

高校のときは周りに男の人が少なかったからそういう流れだったのかもしれないし、本当に好きって感情だったのかもしれないし。

まぁ少なくともきっかけはそうだったんだろう。

しかし、今はご存じの通り理系大学です。

周りは男の人しかいなくて。

学科も女の子多いと言われながらも半分はいないし、

サークルは男の人ばかりだし…

もちろん、必然的に話さなければならなくなります。

果たして話した全ての人に先程の方程式が成り立つのでしょうか…?

そうなったら大変です。

話した人のほとんどが気になる、もしくは好きという感情になるのですから。

…だから、全部わかんなくなって。

はぁ…物理めんどいな…
がっしゅくのせいか    05.20.2007
・先輩(または同じ学年の経験者)からの的確なアドバイス

・3杯飲んでもだいじょぉぶ☆

・ただたぶん缶1つ飲むのは飽きるから無理

・梅酒、ストレート、アルコール10%

・ガチャピンっていう呼び名

・飲むと私がSキャラなのかやつがドMだったのか

・酔った勢いで頭なでなで

・恋バナ

・3時30分に寝ると次の日21時に寝たくなる

・カフェオレ2杯はいろんな意味で死ぬ

・メラニン
何かを考えた金曜日    05.18.2007
結構さ、学校めんどくさいわけよ。

1時間30分かけて何もないところに行って。

何もないところで勉強して。

過剰なほどの留年の恐怖にさらされて。

もちろん授業は何やってるかわかんなくて。


微妙に後悔してたわけよ。





ちょっと前までは。







続きを読む

バイトね、

塾講とかマジで考えたけど、

私個別でしか無理だわ。

ならカテキョやれよって話だけど、

人様の家にあがりこみたくないのよ。

ほら、カテキョってなんか妙なイメージあるし(ぇ


てなわけで、

明日ネットで川口のタリーズに申し込もうかと。

正直に週2&4時間労働で送るぞ(笑)

自分に正直になるぞ(ぇ


でも土日に連絡貰っても白子にいるからどーもできないんだよなー。
ひしゃびしゃ    05.16.2007
おひさしぶりっす。

なにやってたんだろーねーって気になってる人もいると思うので(ぇ

振り返っちゃいます。


14日

バイト落ちました(笑)

気づいたの、さくは欲張りすぎなのよ。

無印は人気に決まってんじゃん。

カフェのオープンスタッフって忙しいに決まってんじゃん。


15日

4限ために学校へ、雨の中。

政治の時間はずっとレポート。


16日

朝からバレーの練習に。

研究室のヘルプとして。

足引っ張りまくりやわー。


んでノートパソコンがきましたー!!

次回からのレポートはこいつとやっちゃいます。



川口のタリーズ条件いいんだけどなー・・・

合宿後じゃないとなー・・・
返事はすぐにしないほうがいいって
聞いたことあるけど
駆け引きなんてできないの
好きなのよ・・・

って感じです。

1通しか着てないけどね。

ていうかまだ全然わかんないしね。

でも酒が入って酔ったことをいいことに何かやっちまいそうで恐いです。

しばらくは酒はサワージョッキ1杯ぐらいにしておこうかな。


今は忙しい。

サークルとバイトと・・・勉強?

あ、バイトの結果は明日来ます。

時給950円!!
ブラック×ブラック    05.12.2007
やっぱねー、日焼け止め30+じゃ黒くなるって!!

てなわけで、夏になればたぶん中学でも高校でも見れなかった、

顔が黒いさくを見れます。

腹は黒くならないよ。


昨日はBSの飲み会でした。

飲み会にお酒はいりません(笑)

でもあるテーブルではみんなで「酒飲みたいな~」って言ってました。

みんな入り乱れてました。

さくも男の子と話しました。

友達の女の子→話したことある男子→大して話したことないけど学籍番号近い男子→話したことない男子 ってな感じで頑張ったよ。

で、最後の話したことない男子のグループの中に、

mixiで顔も知らないままマイミクした人がいたの!!

すごいネガティブな自己紹介が書いてあったんだけど、

普通の男の子でしたね。

頑張ってアドレスも聞いたし!!

憧れの君のサークルはわかったし(笑)

でも話したかったー!!結構あそこのグループと一緒にいたんだけどなぁヽ(;´Д`)ノ

さくちゃんが成長した日でした。

もうキョドらねぇ!!


そして今日はサークルでした。

柏の住宅街の真ん中でテニスです。

前回よりは上手くなった・・・はず(笑)

サーブは入りだしたしね。

先輩に名前覚えてもらったしね。

先輩にだまされたしね(笑)

で、隣でもう一つ理科大のテニサーがやってたんだけど・・・

あれだね、

飲みサーの雰囲気って感じだったね。

なんか本当にそーいうサークルらしいんだけど・・・

棒とりとかしてるしね。

その隣でうちらは淡々とやってるしね。

このサークルでよかったよー!!

来週は合宿です。

白子まで行ってきます。


明日はバイトの面接(カフェ)があるので遊びにいけませんし、

レポートやらなあかんので頑張ります。
LOVEはじめました    05.10.2007
いや、はじめてないけどさ。

今戦ってる敵が応援を呼びやがりました。


物理レポートは応援を呼んだ!

化学のレポートが現れた!!


さくはもうだめです。

2つで限界です。

3つとか神です、そんな領域です。

そもそも物理のレポートが悪いのです。

2時間で3枚とかいつ終わるんだし(笑)

化学なんか1ページ電車の中で書き上げたぞ!

そんな私にもUSBという味方ができました。


土曜日はサークル練習さっさと帰ってレポートやって、

日曜日は面接の時間までレポートやって。

終わる気がしない。


明日はお飲み物が水のみ応用生物科飲み会です。

友達100人作ってきます。

男の子の名前を頑張って覚えます(女子はそこそこ)

てかたぶん初めて見る人が多いかもね(ぇ
ぎゃぁ    05.09.2007
物理ってなんですか?

なんで生物科が物理実験のレポート書いてるんですか?

原理ってこれでいいんですか?

最小二乗法って何ですか?

どこに課題入れればいいんですか?



ていうかこれ何やってるの?


添削の日にアドバイスもらいまくろうかな~。
最近の様子    05.08.2007
学校へ行こうでさ~、

小学生がさ~、

告白してんのね~。

いやぁ~、若いね~。

おばちゃんそんな冒険もうできないよ~。

18になるともうね~(笑)

やっぱり平成生まれは違うね~。

って私も平成生まれなんだけどさ~。

あ~。

連休欲しいわー。

バイト決まってないしなー。
池袋はベルベット    05.06.2007
未だに「ひびき」のプロモのがO高だと信じられません。

下の日記参照。


池袋ってきました。

ナンジャタウン行ってきました。

意外と楽しかったです。

フリーパスほしいな。

ハンズやばい。

ロフト迷う。

行き先を特に意味もなく親に偽って、本当のこと言ったら、

男と一緒だと疑われました。



一緒に行く人募集中ですが、何か?
ひびき    05.05.2007
ミスチルの「ひびき」のPVに出てくる学校が、


私の高校でしたΣ(・ω・ノ)ノ


Youtubeで見れるから見てみそー。
http://www.youtube.com/watch?v=MVNFsSAI5eM
社会というものとは    05.04.2007
非情なもので。

大宮駅にはいい働き口がないのである。

コンビニも実はろくにないんだよね。

カフェはもう人が足りてるんだよね。

やっぱり交通アクセスいいもんなー。

西川口Beensか新都心のカフェかで悩み中。

まぁぼちぼち考えよう。

明日は暇人になったのだから。


ノンアルコール飲み会もいいもので。

居酒屋のサプライズ誕生日イベントは面白い。


寝るか~。
後半戦スタート!!

今日はぐーたらです。

でもIWGPの新刊読破。

今日買ったやつだし(笑)

「図書館戦争」全然ページ進まないしヽ(;´Д`)ノ


明日はパーマをかけなおします。

あさってはもしかしたらサークルのBBQに参加するかもで。

でも今のところ1年女子が誰も行かなくて、部長さんから連絡来たしね(笑)

先輩ごめんなさい。

6日は同中のコと派遣の予定。

この期間中にレポート・ゼロなのは助かる。


んで無印は無理っぽい。

だからたぶん今度は新都心の某所を考えてます。

大宮は時間に融通の利く、学生に優しいバイト先がないのです。

ぶっちゃけN川口でもいいんだけどね、オープニングスタッフ募集してるし。

ぁ、でも某所の店員ってちょっとかっこいいぞ(・ω・)
猫の手も借りたい    05.01.2007
だからアルバイトの求人だすんだよね?

人いらなかったら求人出さないよね?

働き手がほしいんだよね?


そんなわけで明日、バイトの面接です。

O宮の駅ナカの無○良品です。

フルタイムで働ける方募集してるんですけど・・・

・・・って言われたってさ、

私が調べたキヨスクにはそんなこと書いてなかったしさ、

第一、だったら大学生雇うなよ(笑)


だめだったら真剣にNEWDAYSでしょう。

6日ハケン行こうかな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。