    --.--.--
ただいま~。

昨日まで1週間のサークルの合宿ですたい。

1週間ほとんどテニスですたい。

振り回しもやりましたわ。

飲みは死ななかったよw

酔っ払ったけど(・ω・;)

酔っぱったって言っても顔は赤くなんなかったし、足取りも普通で。

ただ・・・出てくる言葉が夜系w

ねっ転がってた男子の腹筋触ろうとしたりとかw

タチ悪いって(´・д・`)

まぁOBさんとか男の先輩とか普通に下系爆発でしたから・・・いっか☆

とりあえず相当なストレスを発散できたかな。
人間不信になりかけてたし。
ぶっちゃけもうどーでもいいし、そういう人たちだと割り切りました。


最後に、












「お前」って呼ばれるのっていいね
なんか普通にドキドキしちまったわ。
・・・料理作れる人が好みなのがタイプなら真面目に頑張ろうかな。
人間関係    08.22.2007
ってのは何てめんどくさいものなんだと思う。

一人の意見を言えば一人の意見に反する訳だし。

なんか最強にめんどくさい。

一人一人が私の持ってるネイティブな考えを多少は持つべきだと思った。
飲み会    08.16.2007
酔うという症状が全くでないのは最強にいやです。

飲んでも赤くならない

ふらふらにならない

そして…ね(--;)

女子としてヤバいだろ…な…

サークルではやらないようにします(;´д`)
野生化    08.15.2007
昨日、髪を切りましてね。

キッチンの仕事をするにあたってとか、

テニスするのに邪魔やねんとかってわけじゃないけど、

ショートヘアにしたわけですよ。

今まで肩ぐらいの髪が、肩につきません。

髪もすいたのでさっぱりです。

もはや男の子です。

今日はテニスをしに行きました。

7分丈ぐらいのゆるゆるしたハーフ?パンツ、

なんか白っぽいラフな服装、

ラケットバッグ、

もはや男の子です。

焼けて帰ってきました。

野生。




でもそんなの関係ねぇ!


R大オープン団体戦に人数不足で出さされるかも知れないと聞き、死にました。

合宿で頑張る?初心者w
メガラバ♪

同じ学科&サークルのコに政治教えた(のか?)から約束どおりなんかもらえると思いますw


テスト終わりましたよ、本当に(●´ω`●)
半期モノは生物以外大丈夫でしょ(ぇ
今日の4時から夏休み!!
なんか~、理科大生は~、夏休み遅い上に~、終わるのも早いとか~、

どんだけぇ~w


今日は選択科目のテストで、終わってる人はもう終わってるのね。
だから飲みもないわけw
(必修のラストに飲みあったんだけど、仲いい友達が行かないから行かなかったのよ、そしたら帰ってきてじんましん)
なのでテスト期間中にやりたかったアレ、やっちゃいました。



・・・ドラクエ


4じゃないよ、7だよw
スライムと戦うまでが長いっちゅーねん!
でも夏はバイトもあるしサークルもあるしで意外と忙しい(・ω・;)
夏休み最初の飲みは弓道部OB会かな??
タメ女子何人くるんだろー。
てか来るのかなーw


明日はサークルの日!!
1ヶ月ぶりにテニスですよ~!
合宿までに元に戻さないと
でも今足の指が巻爪になって痛い(´・д・`)
これも合宿前に治さなきゃ(`・ω・´)


ぉ、なんか久々にまともな日記書いたw
次の更新はいつになるんだろー。
ひさしぶり    08.04.2007
はい、お久しぶりです。
mixiのほうは書いてるんだけどね

最近。
・テスト必修科目全部おわたー

・生物科なのに唯一の生物科目落としたかもw
 これ工化の化学のようなものだったら来年も1年生だったなw

・終わったはずなのに7日に政治(教養)テスト。ワンブリッジの入試よりムズイらしい。どんだけーw

・終わったその日にじんましんw女子飲みあったけど行かなくてよかった(´・д・`)

・バイト採用v ファミレスのキッチンです(●´ω`●)めっちゃ大変らしいけどがんがる(`・ω・´)

・夏はテニス+バイトで。

・恋?そんなのないもん(´Д`υ)
