    --.--.--
はっきり言いました    09.24.2007
けど何も変わらなかったじゃん。

人生一度だから言えばって言われたから正直に言ったよ

逆に悪くなったやん

でも何かまだもやもやして、

苦しい
はっきり言え    09.23.2007
って言われた。

本当にねぼけてたけど、

でもやっぱり内心は向こうなんだと思う。

でもさ、

はっきり言って何か変わるとは思えない。

メールの返事がこないこの時間が苦しすぎる
昨日はサークルの飲みでした。

カシスウーロンがおいしいです。

ジョッキで飲んでたらちょっと目を離したうちにコールに使われて行方不明だったり、

コールかけられたり、かけたり、

無茶振りしたりで。

そういえばコール2杯飲んだな~。

よくそんときビール飲めたな。

梅酒はまだ好きだから飲めなくはないけどスピード激遅で。



まぁ、要は、


ぐでんぐでんになったin柏 っていう。
夏休みが終わります。

明日から学校です。

朝起きるのは非常にめんどくさいです。

多分授業中睡眠です。

後期は1限登校が増える代わりに、

中途半端な空きコマが減り、

早く帰れる日ありーの、

重役出勤できーのです。

ただ生物実験はめんどくさいです。

んで放課後もバイトが入るからね。


はい、21時あがりが多かったせいか、高校生と間違われてたさくちゃでした。

深夜面白そうなんだけどね、あのメンバーならw
あと1週間    09.12.2007
ああ、夏休みが終わっていく・・・

夏休み、

バイトが決まって、

テニスやりまくって黒くなって、




それだけだ(笑)

まぁ気になる人もできーので、

まぁいいなつやすみでした。

でもそんなの関係ねぇ。


最近mixiの方で飲んだくれのおっさん化してるらしいです、私w

確かに最近飲む頻度が多いです。

それも一人酒ーw

合宿みたいな飲みが好きなんだけどなー。

コールかけられてる男子を横目に見ながらひたすら飲み続けるっていうw

でもマジあのとき介抱してあげればよかった!!

腹筋触りたいって言ってる場合じゃなかった!



とりあえずあと1週間、だらだら過ごすぞw
久しぶりですね。

3~5日でR大オープンでした。

結局試合は1試合もやらずにおわりました。

下手だからあったりまえじゃ。

人数の関係上1日目のオーダーには加えられましたが、

相手(正真正銘の飲みサー)がシングルス2つdefだったのでそこに入りました。

ぶっちゃけ、私でもアレでした。

結果は女子3位でした、すげぇ。


日焼けしすぎて黒いです。

親には「汚い」って言われます。

自分でもやっと黒いって自覚しました。


話は戻って、次は11日のビギナーズカップです。

今日はその練習に大学まで。

男子はたくさんでるから試合できるけど、女子は1組しか出ないので練習不可ですw

ミックスは出来たんだけど・・・

ミックスは東西戦でたまに(てか回数に対して結構やって・・・ないか)やるけど、

男子と酒が入らない限りろくに話せない(一部除く)私には結構辛いです(・・;)

「ごめん・・・」連発だかんね。


今日はついでに大高祭にも。

まぁ明日も行く(本当は明日行く予定だったんだけど)からねー。

予餞会ムービー見るぜー!
9月    09.01.2007
ぼちぼち生きてます。

気になる人はおれどアピールの仕方を忘れたため手も足も出ません。

今までじゃだめだと思うからね。



バイトは皿洗いからキッチンになりましたよ。

カキフライとか揚げてますよ。

味噌汁つくってますよ。

そばだのラーメンだの茹でてますよ。

でも8月はそんな稼いでないよ。


R大オープン、みんな頑張れ(ぇ

私はぼちぼち大学連盟主催のビギナーズに出ますよ。

先輩に誘われて出ることになったのですよ。

試合になるか?






知るか!
