    --.--.--
オワタ    01.15.2008
恋が冷えました〔笑〕

朝から憧れ様に会えて嬉しいと思ってたら、

カバンにうさちゃんが…

絶対彼女おる(;´д`)
えっと、うーんと    01.12.2008
うーんと、

今何か考える時間があって(テスト前だから)

で、それで考えてたんだけど、

自分の気持ちを総復習すると、

私の頭の中から離れない人がいます。

うん、

それだけ。
頑張った    01.08.2008
そしていい人でした(*´∀`)♪

久しぶりに緊張したさー

ていうか日記読んでくれるのかな(*^^*)

それだけで心が弾むお(・ω・)

次はちゃんと話せるようになりたいな~
ていうか    01.05.2008
前の日記もろ年末意識なのに1日になっとる〔笑〕

へたこいた~

試食の派遣申し込んでないしさ~

冬休み終わっちゃうじゃん(;´д`)

まぁすぐ春休みなんだけどさ(*´∀`)♪

私立は入試の関係で早いらしいね、春休み。

えへへへへ~

恋がしたいお年頃なのに明らかに渇ききってるこの頃(*^^*)
さいご    01.01.2008
今年ね。

まぁ色々環境も変わり、

全然こっち更新しなくなり〔笑〕

こっち見てくれてるみなさん、今年もありがとう(*´∀`)♪

来年も関わることはあるのかないのかわかりませんが、よろしくね(=´ー`)ノ
