    --.--.--
I WANT TO CHANGE THE WORLD    12.17.2005
さてさて・・・
ブログ変えちゃいました

空ちゃんがここのブログ使ってるけど、やっぱり携帯の絵文字使えるのねん
さくちゃさんはDoCoMoユーザーなのでその絵文字が多くなるかと予想されます。
ぁーたのし(笑)

今日は部活の練習試合でした
3校で全18チーム。(そのうちうちの学校は10チーム!!)
トーナメント戦で争い、
2位になっちゃいました
いやぁ・・・運がよかった!!
でも準決勝で負けちゃった部長のチームより中ってないという・・・

・・・まぁいいか!!

午後はなんか「意味ないじゃん!」って皆口をそろえて言った体配練習。
って言っても、有段者はたくさんいた(てかうちの学校が大多数)ので一度に5人しかできない体配練習は空き時間が長いのさ~
なのでみんなでストーブの周りでぬくぬく&雑談(ぇ
いやぁ~楽しかった~

終わりにまたうちの学年の男子が一人辞めたことを告げられる。
はぁ・・・なんか寂しくなっちゃうなぁ・・・
部活を辞めることは他の人を悲しませるので、極力避けて欲しいものです。
まぁ今年は色々去年と変わっちゃったしねぇ・・・
なのでせめて今年の1年生には誰にも辞めてほしくないものです。
もちろん2年もね!!
あと半年なんだし・・・

明日は朝からスタジオ。
頑張るぞ!!

タイトル・・・V6「CHANGE THE WORLD」
新生・人生苦ありゃ楽あるさをよろしくね
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/1-1758dbf9
