スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の枕は低反発のやつかと思ったらいたって普通のやつでした。
どうも、さくちゃです。


そうです。
今日は射会。
って結局は結果は競射同様に選手決めに使われちゃうわけで・・・
・・・まぁ結果は同じチームの1年生のほうがよかったんだけど!!(笑)
もうねぇ、1年凄すぎですよ
・・・でもトーナメントで1回戦負けしたからすぐに暇になって即効で講習行きましたよ!!

ローソンの店員さんをちょっと困らせてみた。
ご飯を買いに行く時間があると思ってなかったから買いに行ったわけさ。
で、みんな行くのめんどくさいって言ったから買いに行ってあげたのさ。
(正しくは「買ってきてー」って言われたわけだが)
その時に、肉まんとチキンを買ってきてと言われたわけだ。
そして私はたこ焼きを買ったわけだ。
・・・まぁ入っているボックスが違うわけで、店員さんを右往左往させちまったわけだ。

1年が真面目すぎて怖い。
なんだあの真面目さは!!
高校生活は遊んどけって(コラ


数学の講習での某4組のNくん(not硬テニ部長)は最強だった。
あれはいわゆる熟睡ってやつだ。
先生に名前を3回ぐらい呼ばれても起きず、
みんなに笑われようとも起きず、
かわいい女の子に起こされる前に起きたという、
なんと不運なやつだ(笑)


明日は部活の大掃除っ!ヘイヘイヘイ!


タイトル・・・ポルノグラフィティ「Sheep~song of teenage love soldier~」
さくちゃはそういうこと言っても冗談にとられてしまうらしいです。
なんだかなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/10-8d22b235
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。