スポンサーサイト    --.--.--
今年の東大は現役6人だってね。
んでこれはまだ前期入試。後期ももちろんあるし。
早稲田は3桁。

・・・例えばこれで、先生が調子のってうちらに期待かけたら怒るよ(ぇ
妙に早稲田勧めたら怒るよ。
・・・でもまぁ目標にはするだろうけど。
いつでも上を目指さないと絶対自分に妥協する。
高校受験はこうやってここに受かりました♪
ここ滑り止めより低いんだけどね(▼∀▼)一番苦戦。

てなわけで大学行きたいです。
何やろうかなぁ~。
たぶんまた球技に戻ると思う。
バレーはやらないだろうけど。
・・・ぁ、でもスパルタじゃなければいいかも。

んで今日のメイン、強制バトン。
見てしまいました。
なのでやりたくなければ見なくていいです。
てか自分偉いなぁ~(笑)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
リビングのパソコンの前。

●今、一番近くに誰が居る?
真後ろに親。

●今 どんな服装?
ロンT、ジャージ。

●今、何食べたい?
肉。

●今、何飲みたい?
コーヒー牛乳。

●今、真後ろには何がある?
ソファー。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯、眼鏡ケース、ハイレルモン。

●今、誰に会いたい?
ぇ、、、いえないっす(〃∇〃)
別に深い意味はないけど(笑)
あえていうなら2コ上の中学の時の部の先輩&高校の先輩。

●その人に今伝えたいことは?
・・・大学受かりましたか(コラ
いや他にも会いたい人がいて、言いたいことがあるけどここでは言いません。

●今一番歌いたい曲は?
さっきヤイコの「アンダンテ」歌ってた。
Salyuの「VALON-1」
MONKEY MAJIKの「Around The World」
たぶん歌えないけど。
でも「VALON-1」はモノにしたい!!
のでだれかCD持ってませんかね?

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
言葉・・・塩カルビ
台詞・・・南を甲子園に連れてって!!

●今の体調は?
目がまだ働いてない気がする。

●今どんな気持ち?
物理やんばい、古典やんばい、地理やんばい、英語やんばい、数学やんばい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/100-586d0c29
