スポンサーサイト    --.--.--
最近、城崎仁さんの甘い言葉によく酔いしれます。
どうも、さくちゃです。


今日は何もありません。
ホントに。


じゃぁ「H2」の話でも。
「H2」は私にとっての敵です。
いつも負けてます。
そして1巻を読み始めるとあら不思議、
2巻も読みたくなるのです。
ちなみに全34巻。
やんばい。面白い。
弓道出てくるし(笑)


んで新しいメアド考えたり。
今回もミスチルにするぞ♪
・・・お気づきですか?
今のメアドもミスチルなんです。
あれです、「HERO」のあの歌詞からです。
次は「ボレロ」の歌詞。
って「ボレロ」はアルバム曲だから知らない人も多いはず!!


料理ができる男の人と、
ピアノが弾ける男の人は素敵だと思う。
でも結局はハートですよね!!


・・・ぁーやっぱり言っとけばよかった!!
自己主張は大事ですよね!?
甘んじちゃいけませんよね!?(何がだ


明日もおんなじテンションで!!

タイトル・・・Mr.Children「Simple」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/101-7e4ba689
