スポンサーサイト    --.--.--
太陽の光がまぶしいぜ!!
どうも、さくちゃです。


不健康生活2日目。
でもテストが終わると球技大会のテニスの朝練が始まる(予定)なので、
まぁ健康的な生活が戻ります。
なんだかんだ、毎回テニス出てます。
夏はバレー&テニスだしね。
でも夏はバレーに全力を注ぐから(笑)
冬はテニスonly。
だってバスケもバドもできないんだもん!!
だからってテニスできるわけじゃないんだけどね。
ちなみに我がクラスのテニスチームは経験者ゼロで行きます!!
だから練習してるんですよ~♪
でも現役バド部でるからね(▼∀▼)
バスケとバドは最強チーム作った模様。
バスケは経験者多いから優勝狙えるかも!!
うがー!!来年はバレーで決勝残りたい!!
今年ギリギリだめだったの!!

んで球技大会は他のやつ見に行くのが面白いんですよね(ぇ
前回(夏)は 某K道部の元バス男子(一人しかいないけど)のバスケ姿を見に行きました。
いやぁ・・・凄すぎだった。
普段の彼からは想像できません。
みんな(結構見に来てた)惚れてました(笑)
今年もどっか見に行きます。
TeamM.Tで見に行く予定。
てかバレーやりたいんだけど!!
乱入希望!!(コラ


てなわけで、まったく勉強がはかどりません。
英語やばい。
地理やばい。
数学やばい。


・・・切り替えができる人になりたいわぁ~。


タイトル・・・CUNE「リフレイン」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/103-7d2030aa
