    --.--.--
夜の圏外。
どうも、さくちゃです。


世の中には
「ガッチャピン」
なるキャラがおるんですね。
まぁあのガチャピンですが。
もうね、やばい。
ストライクですよ。
待ち受けにしちゃった、携帯の。
ミスチルのジャケ写じゃない待ち受けは久しぶり。
これからはガッチャピンが頑張ります。


カラオケに行きたい。
って家でも歌ってるんだけどね。
いざカラオケ行くと何歌いたかったさ忘れちゃうし(笑)
傾向的には男性の曲が多い。
てか女性の曲は無理。声が・・・!!
aikoが限界。
のど痛くなる。
だからと言って、男性の曲も限られる。
平井さんとかミスチルは一部しか歌えないし!!
・・・でもカラオケ行きたい!!


今(11時ごろ)10番?でやってるやつが面白い。
なんか川をきれいにするってやつ。
その川隣の某K市に流れてるみたいだし。
聞きなれた地名出てくるし・・・
めっちゃ興味あるし・・・
寝れない!!(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/104-9039d1fe
