スポンサーサイト    --.--.--
雪っ!
雪降ってたよ!!
あれじゃないよね、コクーンのカップル向けサービスじゃないよね?(笑)
どうも、さくちゃです。

テスト!
…もう何も話したくありません。
撃沈。
やばい。
やばい。
やばいよ!
なので明日は頑張ります。運動方程式の意味をさっき知りましたが(笑)
でも明日終わればしばらく物理とはおさらば♪

寒い!
ブレザーとマフラーはミスった!!

明日は白い日です。
そう、ホワイトデー。
先生はお返しくれるのかしら?
特にKしわっちなんて、ホワイトデーにお返しするって制度知ってるかしらね?(ぇ
てなわけで、いつでも受け付けてます♪(笑)

明日は最終日!
写真撮影は撮り直しありにしてほしい…
…どうあがいたってブスい顔は変わらないけど!!

電車止まるらしい。
予告されても困るし…
これだけしか通ってないしね、地元。

雪、寒い日、夕方、一人、帰り道、aikoは切ない!!(笑)
てなわけで、
タイトル・・・aiko「ビードロの夜」
↑の条件が揃ったときにちょうど聞いてた(笑)
センチメンタル~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/105-583bca3b
