    --.--.--
あいのり出たいよ~    03.13.2006
夜圏。

テスト終わったら何しましょ。
・「推理小説」を読む
ドラマ「アンフェア」の原作。
面白そうだから。

・マル決本を読む。
ちょっとっつ読んでたんだけど。
ぐあーってぎゃははって読みたいです。

・iPodみたいなのを見に行く。
てかiPodみたいなのってなんて名前なのか知らん。

・何か食べたい。
おいしいもの。味玉食べたい。
ビターチョコが恋しい。
カカオ70~!!
ぁ、エースがくれたカカオ99%チョコはやばい。
賛否両論っぽかった。

・段審査のお勉強。
いやだ。

・テニス
球技大会のため。

がー!やることたくさんじゃん!!
んであいのり出たい。
MIEはやりすぎだけどなんかいいわぁ。
気持ちをね、言えるところがね。

さよなら、古典。
ラスト10分にすべてを賭けます。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/106-d51d4068
