スポンサーサイト    --.--.--
解放感やばいよ。
どうも、さくちゃです。

テストが終わりました。
もちろん掛詞ですよ。
物理はどうして出来ないんだろうと思うし、
古典はどうしてやんなかったんだろうと後悔。
自信あるのは弓のやつ。
これでもいちおう弓部ですから!!
物理はもうちょっと頑張ればよかった。
負けたくなかったから。
古典はあれだ、帝が愛したぐらい誰かに愛されたいわ~(笑)

模試が返ってきました。
国語は卑怯な手を使い(notカンニング!!)、まぁそこそこ。
でも大問40点満点中9点って…笑い事になんないぞ(笑)
数学より英語のほうがよかったけど、ベクトルが意外と出来てた。
化学は偏差値30台じゃなかった…
でも生物・化学がまともな点だったらもうちょっとまともな総合だったんだろうね。
でもかなり次は志望校変わるからなぁ~。

んで写真撮ってテニス。
目を見開いた時写真撮られたからたぶんまたすごい写真だ…!!
テニスは頑張った。

部活。
久々だけど掃矢はなかった。会!!
大会のチーム決めしてた。
たまたま調子よかった12月が入ってるからあのチームなんだろうなぁ…。
まぁ金曜次第だな。

帰りにたまたま学校に遊びに行く途中の先輩に遭遇。
髪がオレンジになってました。

TSUTAYA行こう♪
明日はいきものがかりのCD買うけど♪
スタンプ2倍!!

明日はテニスの朝練。
んで地獄のテスト返しの日々が始まる…

タイトル・・・倖田來未「No Regret」
頭の中から離れない~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/107-bf2ed011
