スポンサーサイト    --.--.--
唇から流血。
どうも、さくちゃです。

朝練しましたよ。
なんか色々ふにおちないことばっかりでした。
表コート後から来て使わないでよ(;´д`)(笑)
ネットなしで頑張ってました。
たべっこどうぶつおいしかった。

テスト。
なんだこの異常な微妙さは!!
順を追って。
化学…クラス平均ちょい上。丸ばつの確率がもうちょっと高ければなぁ。
んで学選化学は最初にテストやるらしい(^-^;
ライティ…クラスの平均は化学よりこえた。
ただ、うちのクラスが微妙に低めっぽいので…たいしたことないかも。
S中ちゃんに「頑張ったわね」と無理矢理言わせた(笑)
それにしても・・・
志願者間の競争→その大学に入学したい人たちの戦い
で3点中2点もらえた。
数学…もしかしたら学年平均以下かも。
クラスはいちおう越えたけど…再テストが見えてきた…!!
ちなみに三角関数の確認テストは50点満点中25点だったよ(笑)

やばいな自分・・・勉強しなきゃ。
成績公表したらやる気になる・・・ならないか(笑)

明日はたぶん平均以下オンパレード。

お昼食べてから部活始まるまでテニス。
こんどは部活の元テニの友人。

部活。
終わってからみんなで弓道部恒例参考書分け。
とりあえず理科大の赤本と漢文の本と数ⅡBのプロセスと現社の参考書をゲット。
じゃんけん強い日だった。
漢文の本は7人ぐらいで戦ったもんね。

んでその後またテニス。
そうだ今日はテニス漬け。

明日筋肉痛が怖いぞ!!
続きはまたあとで?
だってもうすぐ着くんだもん!!
おまけ・化66 W77 数前61ですた
帰宅。
TSUTAYA行ってきたさ。
CD買うだけなのにCD借りもしちゃったさ。
とりあえず借りたもの(ぇ
・音速パンチ/Cocco
・azure moon/Every Little Thing
・Go my way /矢井田瞳
・さくらいろ/時給800円
・sakura/NIRGILIS
・マイペース/SunSet Swish
・IT’S IN THE STARS /w-inds.
・Destination /オオゼキタク
全体的にNACK5でよく聞く曲が多いかも。
んで、
SAKURA/いきものがかり
を買ったとさ。
このCDお勧めです。
ホントにいいですよ!貸しますよ~♪

止まりたいから止まっているわけじゃない。
どうも心で思っていることが行動にでない。
逆のことをする。
疲れてるんだ、
そうだ、疲れてるんだ。

Y江くんのスポ大見たい(笑)

タイトル・・・矢井田瞳「Go my way」
私にとって雨の日、だけどただとにかく進むんだ。
今の自分ですね、たぶん(笑)
ちなみに、親の恋バナはうずぁい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/108-e5842180
