    --.--.--
未成年であることのすばらしさ。
夜圏。

腹痛。
原因不明。
ホントに。
カツオの刺身食べ過ぎたわけでもなく、
おなか出してたわけでもなく、
風邪ひどくなったわけでもなく。
・・・ぁ、C1000タケダのあとにアセロラドリンク飲んだからか!?
ビタミンC過剰摂取。

せっかくやろうと思ってた化学とリーダーも、
眠気と腹痛で断念。
その代わりミスチルの詩集読んでた。
詩集てか歌詞がおしゃれに載ってる本。
そうみるとミスチル良すぎですよ!!
ぁ、メアドそろそろ変えます。

大学行ったらテニスしようかなぁ~。
バンドもやりたいけどね、かなり。

明日も朝練頑張るぞ。
たぶん明日は裏でできない気が・・・理数科早すぎ!!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/109-c73495e5
