スポンサーサイト    --.--.--
なぜか水族館行きたいんです。
いや、回転寿司じゃないよ。
どうも、さくちゃです。


今日は年内最後の本練、てか大掃除。
さくちゃさんは最初は矢道(的から射場までの間の道)の枯葉とり。
しかし、何度も言っている通り、1年生が素晴らしく真面目なので、すぐに開始して終わってましたとさ。
・・・いや、何にもやらなかったわけじゃないよ。
芝刈ってました。
芝が生えてるんです、なぜか。意味もなく。
意味もなく生えてるわけだから誰も手入れしない。
なのでじゃきっと切っちゃいました
いやぁ・・・あれ抜いたほうがいいってば!

その後は山のようにあった枯葉の処理。
ゴミ袋に詰める作業ですね。
・・・でもあの枯葉、焼き芋に使えそうでしたよね。
テニス部あたりを巻き込んで「大焼き芋会」やりたかったです。


講習終わったあとに、友達とドトールでお話。
悩みを聞いてもらったり・・・
・・・色々悩んでるんです。
苦しいことも辛いこともあるけど、
楽しいことも嬉しいこともそれなりにある。
でもその楽しさ・嬉しさからまた悩みが生まれたり・・・
できたら悩まずに過ごしたい。
でもみんな悩んでるから自分だけ逃げちゃいけない。
それでもなぁ・・・はぁ・・・。


明日から部活はなし!
でも明日は講習のため学校へ。
英語さぼってロフトでも行こうかしら(コラ


タイトル・・・SPEED「White Love」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/11-1bd6ac3f
