スポンサーサイト    --.--.--
なかなか発車しません。
どうも、さくちゃです。

朝はまたテニス。
やっぱりあの時間は色々無理だろ…
まだ校庭でやったほうが…
ボール拾い大変か(笑)
まぁ校庭でやります。
狙ったところに打つ練習になるだろうし!!

テスト。
最悪。
全部クラス平均下。
ぁ、現文と英語と古典ね。
もう誰かなぐさめてくださいよ…(;_;)(ぇ
まぁこうなったのは誰のせいでもない。
自分が悪い。
なので生まれ変わるよ!!
だから誰か英語教えてください!!(コラ

古典のビデオは泣きかけました。
現61 英55 古49ですた。やばいでしょ。でも逆境はチャンスなんです(違
競射の日。
射も当たりも最悪。
でもなぜか次の大会Aチームになりました…
全員出れるんだけど・・・
いや、今無理ですから(;´д`)
足引っ張りそうだ…
それにいつものメンバーじゃないし…一年いるし…
大前だし…一年生のほうが当たるでしょ!!(ぁ
んでなんか冷めた目で見て来るんだよ(ぇ
嫌だ~!!

教科書買いに行きました。
やっぱり部活のメンバーで買いに行くんだねぇ~。
弓道部女子もみんなで行きましたよ。
途中でビスコ食べたりしながら(笑)
行ったときには人少なかったけど、帰りの電車から硬テニさんっぽい集団とバスケ部集団が降りてたからもう少し遅かったら結構込んでたかもね。

家なぁ…嫌だ…

タイトル・・・スピッツ「渚」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/110-125213e1
