スポンサーサイト    --.--.--
半袖は失敗。
どうも、さくちゃです。

朝練しちゃいましたよ~♪
昨日の雨の影響で今日は人が少なかった(笑)
風ひどかったけど・・・
んでふと思ったことがあるけどここには書かない。
てか書けない(笑)

テスト。
まぁ昨日ほどではないです。
いちおうクラス平均はこえたしね。
地理はWASPかけたし、直感で書いた記号問題あってたし(笑)
物理は先生に褒められたし(特別いいわけじゃないけど)
数学は・・・微妙だったけど・・・
まぁ今回はできませんでした!!
いいんです、実力で勝負です!!(ぇ

・・・やっぱりAチーム無理・・・
そういえば引退は6月になりそう。
例年通り。
インハイ予選は出たいわ~。
登録メンバー7人だっけ・・・
ぁー・・・今は無理だ(ぁ

今日書くこと少ないなぁ・・・
ラーメン食べたい。
てかラーメンのスープが飲みたい(ぇ

朝からセンチメンタル~♪(ぁ

明日は自主練。
段審査向け練習します。

ぁ、mixiちょっと興味あります(笑)

タイトル・・・スピッツ「スパイダー」
続きはメモ。
引退したら休日1日10時間。
でも6時に起きて7時から始めれば12時までで5時間。
あとはだいたい12時~24時までで5時間やればノルマ達成。
つまり6時間はフリータイム。
・・・って今日の地理で先生が言ってた。
春休みは英語頑張ります。
んで数学は微分。
さっき模試見たら平均こえてなかったし。

ぁ、音楽の作曲はぐだぐだな成績。
Cとか当たり前だし。
てかねぇ、あの男は高度な技求めすぎ。
わたしゃぁピアノ弾けませんよ。
独学だし。
楽譜読めないですよ。
TAB譜は読めるよ。
てかあれね、音の長さがわかんないの。
バンドのときはフィーリング(ぁ
歌とか知ってればいいんだけど、
頭の中にある曲を楽譜におこすことができないんです。
だから私は悪くない!(ぇ

こっいのダウンロ~ド~♪
できるもんならダウンロードしたいし!!!
親にはよく「ろくなやつを好きになって・・・」と言われます。
・・・そんなわけないよね??

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/112-85753561
