スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、最近虚弱体質みたいで、
15日に腹痛、16日に頭痛ときてまして、
昨日は喉の痛みだったんですよ。
今日はあれでした、
乗り物酔い。
どうも、さくちゃです。

自主練。
10時から引き始め、
12時に終わるという計画に。
2時間短期集中。
ホントに本数引いた気もするし!!
会も微妙に・・・・ね。
あたりは久しぶりになんちゃって皆中しちゃうぐらいよさげ。
会意識してみたからね。
・・・してあれだけかよなんて言わないで!!

土曜日メンバーでお昼。
土曜日は講習があるため、自主練に来る時間帯が人によって違うのです。
場所はいつものCOCOONフードコート。
今日はオムオム食べました♪
サラダのドレッシングが油の味しかしなくて、デミグラスソースかけて食べたけど、オムオムはおいしかったです。

帰ってからテレビ。
「シンデレラになりたい!」というドラマを見ました。
なかなかいいお話。
現代&男版シンデレラなんだけど、現実離れしてなくてよかった。
要は自信を持つことは重要なんですね。
ナルシストにならない程度に少しだけ自信を持とうと思いました。
負のオーラを出さないように。

んであれだiPodみたいなやつ・・・めんどいからこれから「あれ」と呼びます。
あれを見に行った。
何買えばいいか・・・
SONYのとかよさげなんだけど・・・
MDのやつ入れられるのってあんまりデザインよくないんだよね。
誰か教えてください!!(切実)
結局今日はright onで服買って帰りましたとさ。
なかなかいい服が売ってた。
最近服に執着してるんだかしてないんだかわからん。
でも大宮行きたい。ルミネ行きたい。

やっぱりmixiに興味あります・・・たとえ更新が疎かになりそうでも(ぇ

実は明日も自主練。
午後からもしかしたら行くかも。
開いてなさそ~(笑)

タイトル・・・スキマスイッチ「ボクノート」
どうでもいいけど今の野望は裏コートで歌うこと。
だだっ広いところで歌いたいんだけど、グラウンドじゃ広すぎるから。
中庭では歌ったしね。
てかカラオケ行きたい~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/113-df04878b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。