    --.--.--
弓道ロマンスキー    03.18.2006
タイトルに意味はありません。
てかロマンスキーって何?
てなわけでバトン。
受け取っていないのに拾って参りました。
自分バトン行ってみよぉ!!
◎誕生日はいつですか?

1989年3月6日。
ベッキーさんは3月6日生まれ。
サムの日!!(はい、これで覚えたね!!w)

◎最近のブームは?

テニス!!軟式。
球技大会が近いため。

◎学校の自慢は?

小学校は温水プール、
中学は元Jリーガーの先生がいて(た?)、
高校は妙に東大が多く出る。

◎今日の出来事は?

↓の記事参考。

◎今まで言われてえっ?って思った言葉は?

去年、「可愛い」って男の人から言われたこと。ホントです。
何か裏があるのかと思った(ぁ

◎携帯ストラップは?

・かなり昔に買ったEASTBOYのやつ
・バザールでござーるの携帯クリーナー
・宝くじでもらったらしい招き猫
・弓道の大会会場で売ってる弓道ストラップ
なんかストラップください(笑)

◎待受は何?

科学忍者隊ガッチャピン

◎みんなに言われる自分って?

キモい(笑)キャラがらしい。

◎自分的に自分の性格は?

人間っぽい。黒い部分もあるからね。
あと空元気。
たまに自分でもおかしいと思うときがある。
人見知り?

◎次にバトンを回す10人は?
えっと、みゆー。と、きむごろーと、硬テニのみなさんと、空ちゃんと、きよしと、舞蹴と、ken先輩と、新丼先輩とそこのあなた!!
ネタがない日にでもやってみてください♪
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/114-4300557d
