スポンサーサイト    --.--.--
夜空へ響け愛のうた    03.19.2006
やっぱり甘いものは苦手です。
どうも、さくちゃです。

せんべい大好き。
ビターチョコが好き。
カカオは70%入ってないとだめみたい。
でも好きな甘味料は黒糖♪


結局自主練行きませんでした。
昨日10時30分に寝て、9時起きなので、
頭がぼーっとしてたわけで。
てか24時間働ける体になりたいわ~。
んで今日は風強い日。
風強いと大変よ~、矢が面白い飛び方するし(笑)

んで暇。
いや、勉強しろよって言わないで。
今は英語の基礎の基礎やってます。
FORESTやってます。
ホントはなんかわかんないとこだけ見るらしいんだけど、
自分でどこわかんないか確かではないので、とりあえず全部。
いちおう毎日ちょっとずつやろうかと。
今回のテストは色々悔しかったから。
負けたり、勉強しない自分を責めまくったりで。
そういうので妙に頑張ったりします。
中学のときはそれで学年2位とったり(普通だったらすみません)、
そもそもこの高校入ろうと思ったのが中学で嫌いなやつ見返してやろうかと思ったのがきっかけ。
なんだかんだどうでもよくなったけど。
だから受験頑張ろうと思います。
絶対負けない。
でも部活も頑張ります。
幸せにもなりたいです。
欲張りすぎかと思いますが、
色んなこと今までの人生の中で我慢してきたんだから、
そんぐらい、いいよね?

たまに思うけど、
自分って嘘をつくのが得意なのか苦手なのかわからない。
実は色々嘘ついてるつもりだよ♪(ぇ

明日は球技大会!!
1勝すれば決勝。
でもテニス経験者なし&対戦相手が1-9!!
なんだかんだ1-9ってすごいらしいね。
去年の1-9も凄かったけど♪(笑)
あとバレーに緊急参戦したい。
一つぐらい女子チームあってもいいじゃん!!(ぇ
乱入したらごめんなさい(コラ

タイトル・・・湘南乃風「純恋歌」
湘南乃風は「応援歌」あたりで塾の友人といいよねトークをしてた。
結構好きです、湘南乃風。
おばぁちゃんになってもおじいちゃんと手をつないでいるような人生を送るのがささやかな夢です(笑)
目指せ!八千草薫さん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/115-ccfbcb63
