スポンサーサイト    --.--.--
もうすこしでメール1000通。
ちなみに一番古いのは1月4日。
どんどん思ひ出が消えていく・・・(笑)
夜圏。

今日の日記書いた後のお話。
・録画しておいた「女王の教室」の第1夜分を見る。
なんだかんだねぇ、体罰与える先生なんていっぱいいますよ。
元W市某バレー部の顧問とか(ぁ
悪いことして怒るのならいいじゃない!!
てかたぶん私は先生に向かないなぁ~。
間違ってること言う保護者に向かって怒鳴りそう(ぇ
次見たいぞー!!

・模試の化学をやり直す。
さすがに受けたときよりはできた。
なんか計算はやる気がでない(ぁ

球技大会。
明日も朝練!!
毎日テニスしたいわ~(ぇ
6組の超有名なYくんのバレーがやばい見たい。
それよりチームM.Tの中でのテニスのおうじさまのテニスが見たい(笑)
てかホントはバレーやりたいの!!(しつこい)
ちなみに、明日テニスコートでうるさい人がいたら十中八九私です♪
声を出すのがとりえですから!!
ぁ、バレーは声です。
自分がとるという意思表示をしっかりしましょう。
基本中の基本だけど意外とこれが難しい~。
声は切らさず。
なんだかんだ声って全てのスポーツにおいて重要だと思うし。
ちなみに、弓道には必要ないです(応援のとき声大きいとうれしいけど)

ぁ、サブタイトル変えちゃいました。
「しあわせもさくちゅう」
ひらがななのはノリです。
自分にとっての幸せとは何か?
的なコンセプト。(←バカ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/116-53ad2115
