スポンサーサイト    --.--.--
石焼ビビンバ食べたいな。
どうも、さくちゃです。


スポ大。
あれです、球技大会ですね。
宣言どおり、めちゃめちゃ声出して、
いや、むしろうるさくしちゃったけど・・・
声は誰にも負けなかったぞ!!
舞蹴に「ミニスカートはいてそう」という謎の言葉をいただきました。
ゎたくしはテニスに出場させていただきましたが・・・
最初の2-5B戦・・・私のミスで負けちゃいました
ホントにみなさんごめんなさい!!
んで次の1-9B戦。
勝利
私出てませんけど・・・ストレート!!
私らのブロックは3チームしかなく、
上位2チームが予選通過。
んで、
通過しちゃっただ♪
すごいよ、これはいい場所を引き当ててくれた体育委員のお二人に感謝
元軟式いないチームだからね・・・
ありがとう、バド部、バスケ部、剣道部、水泳部、ギター部!!(ぇ

んでクラス。
全種目予選通過
バスケは3チーム中2チームも!!
なんだかんだうちら凄すぎだよ~!!
eighterは水曜日もがんばります。

学食のカレードリアはすぐ飽きた・・・

部活。
特にネタはありません。
ノッポさんをノップさんと言ってしまったことぐらい。

そして帰り。
文系の友人二人に、文系数学テストの解説をしました。
in COCOON!!フードコート!!
ホントは普通に解きたかったんだけど・・・
何気難しい!!
でも解説したらなんとなくわかったし。
いい勉強になりますた。
感謝されるのっていいねぇ。
気づけば同じフードコートにクラスの友人が彼氏さんといた(笑)
なんか気まずいよね。
でもうらやましいわ~。

明日。自主練。
朝早く来てお昼ごろに帰るつもり。

タイトル・・・Cocco「音速パンチ」
どうでもいいけどあのことよろしくね(ぁ
何気この曲エロい?
・・・んなわけないか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/117-5a919c89
