    --.--.--
どっちかってと夜圏?
てなわけで夜圏。

忘れないうちに。
日本、わーるどべーすぼーるくらしっく優勝しちゃいましたね。
すごいですね。
大番狂わせですね。
シャンパンファイトしたい。

自主練行ってきました。
9:45ごろ学校着いたけど、2年女子来てなくて・・・
まぁちゃんとその後1人来ましたよ♪
んで1時ごろ帰宅。
唯一来た彼女と「七匹のこぶた」へ。
今日は味玉海苔醤油ラーメン。
やっぱり味玉おいしいよ~。

学校へ行こうで、恋愛したら退部!っていうすげぇ強い空手部の話がでてたわけで。
いいじゃんいいじゃん。
青春じゃないっすか!
勉強も部活も恋愛も全部両立させちゃえばいいじゃない!!


なんか今日は書く気しなかった。
そろそろこのブログも潮時か・・・?(ぁ

明日は球技大会決勝リーグ。
1回勝てば4強。

タイトル・・・Mr.Children「Surrender」
「不安定」って聞いたとたんあれだよ、化学のやつ思い出しちゃったよ。
ArとかNeとかHeが安定ってやつよ。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/119-30c11b25
