スポンサーサイト    --.--.--
明日はちゃんとやります。
どうも、さくちゃです。

スポ大。
決勝リーグに残ったはいいものの、結局出場せず終わりました(笑)
回転かかるサーブできるようになったのに・・・(ぁ
でも経験者相手にみんなすごかった!!
ちなみにそのチームは3位だったよ。
うちのクラス、バスケは4位、バドは3位。
てかみんな格好よすぎ!!
そして無償にバレーがやりたくなる。
男子のバレーみてるとかなり面白かった。
さりげなく参加しようかと思ったけどやめた(笑)
よし、次のスポ大のために今から練習だ!!(ぇ
8組の応援はシュート決めたら「萌え~」でした(笑)
ちなみにかなり応援がうるさかったのはほぼ確実に私です。すみません。

部活。
今日の名言、後輩の男の子が言った言葉。
「ガン、生活習慣病、恋の病は三大疾病。」
…保険おりないかな(笑)

んでその後ドトールでリーダー。
ドトールは高い。(コラ

8組も打ち上げやる…よね?(;´д`)
ぜひやりましょ♪
絶対行くし!!

明日は何があるのか知りません。
ただ、忘れないうちに書いておきます。
明日、数学の三角公式再テストです。
ちなみに今回は45点。
前回の25点よりはいいですね。

タイトル・・・Mr.Children「Hallelujah」
ミスチルの中でも特に好きな曲に入るであろう曲。
骨ベスト(新しい方。名もなき詩とか口笛とか入ってるほうね。)の最後の曲だから知ってる人も多いのでは?
Qってアルバムの曲。
時期は「NOT FOUND」とか「口笛」の時期だから比較的あたらしめ。
私は「Q」結構好きです。
てかミスチルが好きなんです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/121-91ee2f7b
