    --.--.--
無言    03.22.2006

私は、弱虫でワガママで、そして、卑怯だ。

なんか戻りたい。ちょっと昔でいいから戻りたい。いつもそんなこと思って過去を後悔してうじうじして駄目だと思ってでも何もしなくて逆に状況を悪化させて嫌われるのが恐いのにいつも結果的に嫌われてていい加減学習しなきゃなのにいつも同じことの繰り返しで最後には後悔して自分で勝手に苦しんで苦しみから逃れたくてまた状況を悪化させて頭の中ぐちゃぐちゃになってもう今でも自分何言ってるかわからないし目を閉じて開けたら過去に戻ってるなんて考えるぐらい今頭の中おかしくてバカみたいだ。

消したい記憶が簡単に消えればいいのにな。きっとちょっとはよくなるはず。

本当自分わけわかんねぇ…
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/122-abaeb579
