スポンサーサイト    --.--.--
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの♪
どうも、さくちゃです。


今日は地味ぃ学校でした。
学年集会&大掃除(してないけど)だしね。
ぁ、そうそう、学年集会。
あのIはらっちが怒った(笑)
2年間なんか色々関わったうえ、部活の顧問だってのに、
あんなに怒った場面を初めて見ました。
遅れてたのが主に3組だったからかなぁ?
それにしてもびっくり。
んでIますは来年度どっか行っちゃうのかなぁ。
なんか今日の話の最後はそんな感じだった。
でも4月に講習あるしなぁ。
でもIますがいなくなったら困る。
3年の担任が今の担任だったら(てかかなり濃厚)、
進路相談をIますにしようと思ってたから。
担任は信用できません(ぁ

沖縄の記録集。
一言のやつはみんなおかしいの書いていいってわかってればもっと面白かったかもね。
・・・ってこれ作ったみゆー。とBenくんが見てるかもなので、なんとも言えませんが(ぇ
でも面白かったよ~。
あの某Nくんの衝撃的な一言のTさんって誰だー!?
・・・T鹿さん?
・・・どーでもいいけど!!
集合写真の自分の髪がまっすぐでびっくり。
ストパーかけてすぐだったからね。
んで・・・3組が全体的に濃くて4組が全体的に白かった(ぇ
見ればわかる!!この意味♪


弓道場(矢道含む)にきたものは弓道部のもの。
弓道部のものは弓道部のもの。
でも今日はしっかり返してたテニスボール(ぁ

母がダウンしてるので今日は料理をしてみた。
マカロニグラタン。
鶏肉大好き。

明日はeighter最終日。
通知表は知りません。
進級できたらいいですね。
んで打ち上げ♪
女子高生が居酒屋です。
酒はありません。
ちなみに女クラの打ち上げは基本居酒屋・・・みたいです(笑)

タイトル・・・Mr.Children「I'll be」
こっちはアルバム「DISCOVERY」の一曲。
「I’LLBE」ってシングルでもありますが、シングルのはテンポが速い。
ちなみに本日のタイトルは「猫背を気にしながら」ってのと迷った。
なぜか耳に残ったこの言葉。
姿勢は大事。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/123-836687a2
