    --.--.--
巻藁から見える風景    03.23.2006
カテゴリ「夜圏」にしますね。
夜圏。

ブログやってて辛いことは、
思ったことをむやみに書けないこと。
今日も思ったことがあるんだけど、
それはかなり部外者の戯言だし、
見ると辛い人もいるかもなんだよ。
だから実は色々大変なんですね。
んで思ったこと少し。
・タイトル
・なんかうるさい
・真面目にやんないんだなぁ
・来年度どうなるんだろ
・なんか外からこの状態を見て色々考えさせられる。論文書けそう。
上記をうまくまとめれば言いたいことがわかると思う。

ローソンチケットの本は意外と楽しめる。

えろかっこいいこーださんがnon-noで言ってた、
「嫌なことはネタにする」っていいよなぁ。

否定するのは今にする。
これから自分が変われば、
もう苦しまない。
もう苦しませない。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/124-8236a866
