スポンサーサイト    --.--.--
一源高すぎ!!
どうも、さくちゃです。
夜圏?

今日は8組最後の日でした。
校長の話は結局母校自慢だよね。
んで成績。
いちおうクラス半分より上。
3.後半。
あひるさんも煙突もなかったです。だからって5はないですよ(ぁ
無事進級♪
体育とライティがあがって英語が下がった。

部活はだらだら(ぁ
6時までアイス食べたりして頑張って時間潰し、みゆー。と太鼓の達人やったり…
新都心つまんない!!
打ち上げは一源。
定番?
んでやっぱり女子クラスの打ち上げですからね、やりましたよ、

暴露大会。

一部(8人ぐらい)だったんだけど・・・
まぁみなさん…すごいですね(;´д`)
あのメンバーやばすぎだって(笑)
私は友人と「比較的純粋同盟」組むほど!!
とにかく、みんなに幸あれ!!
「ノートデス」楽しみにしてますよ♪
私もみんなぐらい大人になりたいわ~(ぇ
まぁまずは男を見る目を養えと言われました。
そしてありがとう、2年8組!!
なんかまだ終わった気がしないよ・・・(>_<)
また集まりましょう♪





…ぁ、もちろん私も暴露しました。
ちょっと泣きましたよ。
何言ったか…あれに決まってるじゃないですか(笑)
最後まで自分なりに「いい子」でい続けようとしたけどね。
でもね、まだ…ね。
ホント自分バカ~。
あんなにみんなに言われたのに!!
とにかく、女を敵に回すと恐そうです。
みなさん、気をつけましょう。

明日は射会。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/125-da6422ba
