スポンサーサイト    --.--.--
実はさりげなく「射の記録ノートです」にしておきました(ぁ
どうも、さくちゃです。


書くことがなさそうなので今のうちに。

今日は射会でした。
射会ってのは、まぁちょっとお遊び感覚でやる賞品ありの競射てなところ。
でも大会のメンバー決め競射記録に加えられてる可能性もあるので、真面目にやらなきゃいけません。
要は部内戦だったわけです、手っ取り早い話が。
ちなみに賞品はチーム(だいたいチーム戦。今日は5人1チームで6チームの対戦。)2位、個人賞男女各2位までが賞品もらえました。
自分の記録は3・0・1・3・2でした。
3中したのは実はかなり久しぶりです。
前回は12月だった(笑)
てか3の次0って・・・
ホントに先輩すみませんでした・・・(;´Д`A ```
先輩の皆中はすんばらしかったです。
んで結果はチーム2位。
射詰め・・・
すみません・・・
個人では何位だったんだろ?
上位5人に入ってればいいな♪

んでその後、弓道部アンケート。
いわゆる「○○な人!!」的なやつです。
射会では恒例。
今回はさすがに選ばれねぇだろ~と思ってたら選ばれました。
詩人な人に(笑)
てか詩で感想をって無理だから!HGめ!!(古)
そんなに詩人かねぇ。
現代文できないよ。

んで今日は神(鳥取の顧問)が最後。
結局早気治らずで・・・すみません。
体配もそれ治ったら見てもらおうかと思ってました。
なんか早気で見てもらうよりはしっかり会保てるようになってからのほうがいいと思ってたしね。
鳥取行ったらなし送ってください。
今年度は出会いと別れが多すぎです。
「会うは別れの始まり」といいますけどね。
でもまだ出会ったほうが多いかな。
ブログのこともあるし。

んで私は緊張しぃなのがよくわかりました。
なんで競射のとき会保てないんだ!!
いつも大会の控えのときとかやばいですからね。
のど自慢で多少は治ったと思ったのに・・・!!
ぁ、一番緊張したのはやっぱりのど自慢のとき。
ちなみにオープニングのときね。
あなたは想像できますか?
緊張して手足がしびれるということを・・・
どんだけだよ!!って。
歌い始めるとそうでもないんだけどね。
むしろ気持ちいい。
みんなもぜひやってみてはいかがでしょう?
・・・ぁ、でもライバルが増える・・・!!

明日は自主練。
行きますよ、午前中。

大学行ったらテニスやろうかしら。
とにかく声出して動き回りたい。
バレーでもいいんだけどね、スパルタでなければ。
どちらにせよ入るのはサークルだろうし。
たぶん大学ではテニスかバレーかなぎなたか合気道かと。
弓道?
・・・考えておきます(笑)

まだこっしーにお別れ言ってないよ(;´Д`)
こっしー大好きだったのに!!
学校週番のとき覚えててくれたし!!
(まぁ3人とも元9組だったんだけどw)
ケミカルシークレット!!
今年の1年生はそれ読まなかったのがドンマイだ。
見たら絶対笑えるって。
かなり似てます。

タイトル・・・Mr.Children「Prism」
最近こんな感じ。
自分に嘘つきまくりです。

ぁ、明日こそアドレス変える予定。
たぶん明日の午後。
明日のタイトルはそれの由来になった曲♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/126-d8ebf263
