    --.--.--
だから料理ができるようになりたいんです。
さて、新カテゴリ、「料理」。
最近母親がダウンしてるので料理やってたりします。
そのノリで。
決してrelativeのパクりではないです。
すみません。
それに料理できたらかっこいいじゃん!?
女性の料理はかなりいいと思うし♪
てなわけで今日の料理。
IMG_0115.jpg

豚肉のプレゼ(たぶん)

要はこしょうと塩をかけた豚肉といためた野菜をワインで蒸すって料理。
簡単。
味噌汁もご飯も作りましたよ~。
おかげで気持ち悪い・・・(ぁ
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/127-94f48abe
