スポンサーサイト    --.--.--
今再放送でボビー出てるんだけど・・・まずくない??
どうも、さくちゃです。


今日は自主練。
9:30~可能なのでいつも通り45分ころ来たら、
道場開いてなくてですね(笑)
1年生が来てたので聞いたら、学校が開いていないとのこと。
彼は全てを捜索したらしい。
結局はちゃんと学校が開いて入れたわけですが。
スペアキー作戦とかしてた(笑)

珍しくいつも来てる運動委員の彼が来ず。
んで珍しく(そこまでではないけど)、昨日のアンケートでもらってうれしい(?)賞3冠をとった彼が来ました。
でも2年男子は彼だけでした。
とっても珍しい日でした。
2年女子は3人。

左腕を昨日ぶつけてまだ痛い・・・!!

帰りにM岸さんとO宮のL○FTへ。
私は携帯につけるキーホルダーを買いに。
携帯につけてたのがほとんど壊れたため(ぇ
それなのに手帳とクリアファイルも買っちゃったよ~。
それにしても・・・L○FTも買い占めたい!!
紀伊国屋も買い占めたい。
L○FT自体欲しい!!
手帳は男の子がアーチェリーしてる表紙のやつ。

去年夏から念願だったアド変。
変えようとしたら先輩からアド変の知らせが来た(笑)
あぶねぇあぶねぇ。

明日は大和田練習。
講習行ってから行くので相当ハードスケジュール。
でも講習は早引けします。

タイトル・・・Mr.Children「ボレロ」
新アドレスはこういう意味です。
冠詞とか主語とか省いたけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/128-461172c8
