スポンサーサイト    --.--.--
珍しく宿題やってみましたぜ。
夜圏。

明日の大和田の時間が変更したので講習は普通に出れます。
大和田とおいから嫌。

最近よく耳にする「引退」。
なんだかんだ引退まで3ヶ月きりました。
弓道部は6月半ばの県南(それか県央)の3年生大会で終わり。
ちなみに全員出場可能。いぇぃ。
気づけば弓道暦もうすぐ2年です。
3ヶ月の間、あと大会は4回。
今度の水曜に1回、県南。
4月最後に1回、関東県予選。
んで6月に1回、IH予選。
そして最後、3年生大会。
あと4回。
確実に出れるのは2回。
どうせなら全部出たいですよ。
でも次の関東県予選・・・
今までの結果を見てたらかなりやばかった。
射会の結果入れなかったらホントにやんばい。
それに来週段審査・・・
とにかく悔いのないように。
そして狙え、賞状。
3ヶ月、
やることをやる。
すぐに切り替えができるように。
後悔はしないように。

引退のとき何言うか考えとこ~(ぇ
懺悔はネタある!!

そういえばいきものがかりがなんか色々取り上げられてますね。
こちらにもそれで検索かけてかなり来てます。すみません。
私はCD当日に買いました!!(自慢)
WBC効果すげぇ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/129-79f8f009
